2006年04月27日

SPECIAL HAPPINESS

改めて#9るんるん「SPECIAL HAPPINESS」を聴き直しました。
切ないなぁ…。
不思議だったんですよね、「好きだから不安」なんて、そんな
簡単に出てくる言葉じゃないし。
作詞は自分じゃないって言い張ってた亀ちゃんだけど、作詞者
や色紙に書かれたK2ってサイン、リアルな歌詞、薬指のネイル、
急に私服のセンスが良くなったワケ…すべてナゾは解けた
って感じです(笑)

KYON2ドンピシャ世代のアタシはKYON2カッケーぴかぴか(新しい)派です、ハイ。
松潤のドラマ「きみはペット」を思い出さなくもないんですが。

最初はビミョーな敬語使ってたすごく年下の男の子が「オマエさぁ」
とか言ってくれて、お姉さんしないと、って思ってた肩の力抜いて
甘えてみたらすごく楽になったりとか…雑誌で語ってらっしゃる
そうですが、あ〜すごいわかります。
ダーリンにはナイショですが、アタシも6歳下までなら昔…(笑)
フツーに考えて結婚とかありえないし、この先のことなんて望んで
もいないし、今だけ、この居心地のいい空間を楽しんでたい。
せっかく神様が粋な廻り合わせのプレゼントくれたんだからって、
アタシならそう思うかな。(←妄想炸裂)

「SPECIAL HAPPINESS」の歌詞がすべて物語ってる気がします。
いつ消えて無くなってもおかしくない幸せって、切ない。
それにしても、亀ちゃんみたいな男の子が慕ってくれたら、
気持ちいいだろうなぁ。
そりゃ、猫かわいがりするわ揺れるハート
いい恋しろよ、青少年。

さて、明日はめっちゃ早起きして札幌へ行ってきます手(パー)
ゆっとくけど、アタシの亀ちゃん黒ハートはみじんも揺らいで
ないわよ(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

仙台 第一夜

いやぁ〜実に楽しかったです、仙台ナイト。
SIMAさんには何から何までお世話になってホントにありがとう
でした〜黒ハート

いつも何がしかのトラブルは発生するんですが、今回も例に
漏れず、土曜の朝出掛ける準備をしている最中に火災警報ががく〜(落胆した顔)
「この近くで火災が発生しました。直ちに避難して下さい。」と
インタフォンから聞いたこともないお達しが大音量でリピートされ、
マジですか〜exclamation&questionとオロオロ。
でも避難とかしてたら飛行機出るし〜と意を決してメイク続行あせあせ(飛び散る汗)
消防車のサイレンが鳴り響く中、「誤報でありますよーに。」
と無責任に祈りつつ旅行カバン掴んで飛び出してきました。
ちゃんと帰れたし、どーやら何事もなかった?ようであります。

午後便で仙台に飛んで、まずはSIMAさんの愛車で市内を案内
してもらいつつ、お花見ドライブかわいい
とってもいいお天気で桜も見事に満開ぴかぴか(新しい)
最高に気持ちよかったです手(チョキ)
KAT-TUNコンに向けてテンショングッド(上向き矢印)目でアルバム流して
あーだこーだ言いたい放題(笑)
るんるんMIRACLEとか「やっぱSMAPっぽいよねー」「ここ吾郎ちゃん
パートだ」「実は中居くん後ろからコーラス入れてんだよ」
とか勝手に譜割り始める始末。
(あ、冗談なんでどちらのファンの方も怒らないでね。)

食事までに時間があったので、美味しいコーヒーが飲める
というお店に連れて行ってもらいました。
ここがとっても素敵で、店内にドーンと満開の桜の木があって
ここでもお花見がぴかぴか(新しい)と感激。
マイセンのカップで優雅に味わうコーヒーは格別でした。

夜は新鮮な魚介が食べたいってことでチョイスした、ちょっと
レトロなムードのお店へ。
お料理も美味しくて大満足だったんですが、ここでなぜか
私達は思いっきりナチュラルハイ状態に(笑)
何がそんなに楽しいのかわかんないけど、楽しくって爆笑。
いや、原因はアレかな?んー、やっぱアレか?!(笑)

その勢いのまま怒涛のカラオケ大会に突入。
最初軽く1時間のつもりが、ためらいもなく「1時間延長で」
って、結局2時間ノンストップでリハビリ兼ねて滝翼曲を熱唱。
「これ以上予約できません」って表示初めて見ましたアタシ(笑)
本人PVのるんるんVENUSと夢物語もありました。
こんなキーの高い、文字数多い曲を踊りながら歌える滝翼って
やっぱりスゴイ揺れるハートと尊敬。
深夜に帰宅する頃には体力使い果たし、KAT-TUNコン以前に
こんな盛り上がってどーするexclamation&questionな状態でした(笑)

SIMAさんのフェイバリットで溢れた、とっても居心地のよい
お部屋に感動しつつ、デビシルの歌声に癒され、仙台ナイト
第一夜は更けて行ったのでした。
(第二夜に続く…のか?)
posted by まじこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢演舞城 祝千穐楽

滝沢組長
千穐楽おめでとうございます

2ヵ月間という長丁場、本当にお疲れちゃんでした。
演舞城掲示板でJr.達に熱いメッセージ贈ってくれてますが、
いつでも前向きな滝沢さんらしい素敵な言葉でした。
(滝沢さんは座長ではなくて組長だったんですか。)

今回は翼といい、滝沢さんといい、思わぬアクシデントに
見舞われて、ただ見ていることしかできない身としては、
大いに心配しました。
でも、それぞれのやり方で力強く乗り越えて、人間的にも
大きく逞しくなって帰ってきてくれた気がします。
仙台の書店でうっかりポポロ誌を手に取ってしまい、
立ち読みでウルッもうやだ〜(悲しい顔)となりつつ熟読しましたわね、
SIMAさん(笑)
どうせ買うんなら買ってから読めって自らツッコミつつあせあせ(飛び散る汗)
でも仙台で買っといて正解でした。
一生懸命生きている限り、無駄なできごとなんて一つ
もないんだなぁ、と改めて感じました。
大変さに負けてつい愚痴りそうな自分にもカツパンチ

来年は4月以降だそうですが、Dream BoysにSHOCKに、
次々再演が決まって、かなり大変かもたらーっ(汗)

で、もうそろそろいい加減、そんな成長したユニットの仕事
が見たいと思うんですが、一体いつなんですか〜?むかっ(怒り)
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

283更新 悶絶

かぁわぁい〜い〜黒ハート
つーくん、「やー!」って何?!ナニその可愛さは?!かわいい
買っちゃったんだぁ、よかったねぇ。
あぁ、画面見ながら頬がゆるむわ〜わーい(嬉しい顔)
深夜に携帯見て悶絶する怪しい女に成り果てております揺れるハート

いよいよ土日はKAT-TUN仙台コンです。
と言っても、明日はお友達と遊ぶ(お花見?)予定なので、
そっちもとっても楽しみでするんるん
(SIMAさん、お世話になります〜揺れるハート
今回は今まで全部スタンド席(石川以外)だったので、年齢
制限でもあるんかい?!むかっ(怒り)とつい勘繰りそうになりましたが、
日曜は2公演ともアリーナ席が当たったので、前言撤回(笑)
例によってまだ何にも準備できておりませんが、とりあえず
行って参ります。
そしてまたまた月曜朝帰りですたらーっ(汗)
大丈夫、人間なせば成る手(グー)(笑)
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

翼 とんがりCM

さきほどつーくんのとんがり新バージョンを見ました。
かかしの大群?なんかシュールな絵が展開されてたよーな(笑)
とうとう短髪姿で永久保存されちゃうワケですね。
姿形は男前なんだけど、キュートさがにじみ出ております揺れるハート
この時はノドのコンデションがたらーっ(汗)だったんでしょうか。

そういえば弟分の手越くんが同社カレーのCMに単独出演してて
おお、いつの間にexclamation&questionとビックリしました。
でも周りの子供達とあまりに違和感なくなじんでて、最初見た時
は気のせいかと思いました(笑)

283も更新されましたが、身の回りで見るもの、触れるものに
触発されて、改めて感じることを素直に伝えてくれています。
こうゆうのを読むと、やっぱりつーくんは感受性が豊かで繊細
な人だなぁと思いますかわいい
大好きな彼のダンスそのものですぴかぴか(新しい)

だ〜か〜ら〜一刻も早くソロ魂DVDを出せっつーのパンチ
ああ、アタシったらつい牧野つくし(@花より男子)にあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お誕生日

DVC00001.JPG


黒ハートHAPPY BIRTHDAY黒ハート
マイ ダーリン黒ハート
黒ハート


posted by まじこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

HEY×3 ウタワラ

「アテンションプリーズ」の上戸彩ちゃん、可愛い〜黒ハート
お洋服が全部キュートで着せ替え人形のようでした。

昨日のHEY×3、スガシカオさんゲストで、「Real Face」作詞の
裏話などされていたんですが、シカオさんほどの方でも、もし
「売れなかったら」とか考えちゃうんですね。
でも浜ちゃんじゃなくてKAT-TUNの方で正解だったんじゃ?と、
ワタクシもそう思う次第です(笑)
KAT-TUNがコメントでVTR出演するとは思わず、すっかり油断
してたので「うそーん、DVD〜」って叫びながらTVのリモコン
握ってる自分が悲しかったですたらーっ(汗)
なんでリモコンが5つも並んでんだっ?!むかっ(怒り)と逆ギレ。

ウタワラはスタジオがやけにスッキリして、いきなりKAT-TUNが
全員後列に座っててビックリ。
え?KAT-TUNメインの番組になったんですか?グッド(上向き矢印)って一瞬
自分に都合よく喜んでしまいました。
新コーナーめちゃくちゃ面白かったです。
笑いすぎて腹筋痛かったです。
初対面のワンちゃんに「ジョン!」って勝手に名前つける仁、
らしくて爆笑。
竜っちゃんの乗馬?相撲?ってアプローチは意表つき過ぎてて、
さすがキングオブ天然ちゃんかわいい
どこから手をつけていいかオロオロするばかりのじゅんのも
悪いけど笑ってしまいました。
動物大好きの聖が次々と繰り出す飛び道具にも爆笑わーい(嬉しい顔)
でも、なんでジョンなんだろ(笑)
地下40mから中継ってのもナゾでしたが、歌より足元にレール
とかあって、引っかかったりしないかヒヤヒヤ。
あ、仁亀ちゃんのW舌打ちはグッジョブでした手(チョキ)
次は5月14日って、また野球の合間?の不定期番組になっちゃっ
て、マニア以外には捕捉しづらい感じですが、次回は亀ちゃん
のReal Faceが暴かれるハズなので、必見よ黒ハート

Pちゃんの大人なMOW、今日初めて見たけど、大人でした(笑)
ゴールドのアクセがお似合いぴかぴか(新しい)
「クロサギ」初日の日記読んでちょっと切なくなりました。
ガンバレ〜!Pちゃん手(グー)

こちらでは光一さん声優初挑戦の「獣王星」が本日深夜第1回目
放送でした。
実際のご出演はもう少し先のようです。
主題歌は何となくるんるん「イン ザ セメタ〜リ〜」を彷彿とさせる感じ?

年末に購入したばかりのDVDがすでにパンク寸前です。
600GBはあるハズなのに、おかしいなぁ。
早く整理しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

KAT-TUN 少年倶楽部

そういえば、昨日移動の車の中で久々に『Best of KAT-TUN』を
全曲通しで聴いて、ふと気づいたんですが、通常盤ボーナス・
トラックの♯15松本さんアレンジバージョン「Real Face」って、
シングルバージョンよりキーが高かったんですね。
アルバムの♯10「ONE ON ONE」と♯11「BUTTERFLY」があまり
にもツボにハマって延々ヘビロテしてたので、今頃気がついて
スミマセンですあせあせ(飛び散る汗)

♯6「RHODESIA」はアルバムの中で唯一、今回のツアーの
セットリストに含まれてませんが、正解だと思います(笑)
でも一度ライブのナマ音を聴いてしまうと、すでにアルバム音源
じゃ物足りなくなっちゃって、すっかり贅沢な体質に;

アルバムでは「ふーん、いい曲じゃん」位だったのが、ライブで
大好きになったのが♯12の「RUSH OF LIGHT」。
特に仁のるんるん「出口が見えなくても 転がりながらもずっと
ずっとぉ〜」ってとこの歌い方が切なくて大好きです黒ハート
「PRECIOUS ONE」の亀ちゃんのるんるん「Your precious only one
必ず出会えるさ〜」に匹敵するぐらい大好きです。
(←わかりづらい)

今回のライブの曲で一番のお気には断トツで仁ソロぴかぴか(新しい)です。
で、同じくらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で踊りまくってるのが聖ソロ。
お衣装があまりにも全身ジャマイカンなラスタカラーってこと
を除けば、レゲトン完璧にイケてます揺れるハート
アタシ、仁のルックスにはなぜか全くセンサーが作動しない
ので(笑)目の前に来られようが、お手振りほしいとかちっとも
思わないんですが、曲とあの声と歌い方はめっちゃ好きです。
おそらく仁もライブでお手振りしたいとか思ってなさそうだしたらーっ(汗)
利害は一致してるんじゃ?と思ってるんですが(笑)

そうそう、少年倶楽部でした。
KAT-TUNはまだ卒業しないそうで、よかったですかわいい
大好きな「ONE ON ONE」と「BUTTERFLY」やってくれて大満足手(チョキ)
あ〜またまた時間切れに〜。

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

KAT-TUN 石川

朝6時半起床で、KAT-TUN初の石川初日に行って参りました。
桜は満開で綺麗でしたが、いや〜寒かったです雨
今回のツアーはKAT-TUNデビューしたら全員雨男に変わったん
じゃないの?!ってくらい東京ドームから、常に傘持参です。

会場は石川産業展示館という、名前のとおり企業ブースなどを作る
ためのだだっ広い倉庫のような建物で、そこに仮設の床とパイプ
椅子が組んであって、むき出しの壁は一応暗幕で囲んでありました
が、1部始まる前は寒風吹き込んできて凍えるし、音響もへったくれ
もない過酷な条件下ではありましたが、ライブは熱かったです。
やはりKAT-TUNのコンサートは初めてという方も多かったようで、
開始前のメンバーコールもまばらな感じでしたが、注意事項の
アナウンスが終わるなりみんなスタンディング始めて、ワクワク
感の大きさをひしひしと感じました。
ただ、ステージはメインステージのみで、ムービングステージも
花道も中央Dブロ前で止まっててそれより後ろはトロッコ移動のみ
だったので、1部はEブロでしたが、始まってもメンバーの姿は
目視確認できず、メインステの亀ちゃんはさらに「どこよ???」
って感じでしたたらーっ(汗)
これほど場所によって雲泥の差のある会場も珍しかったです。

初日の2部を見た後は金沢から大阪への移動手段がないため、
一旦サンダーバードで富山に移動し、富山から夜行バスで朝帰り。
寒さと疲労のおかげで爆睡できました(笑)
日曜早朝に帰宅してお風呂に入って1時間仮眠し、午後からは
元上司のお嬢様のピアノリサイタルにお呼ばれし、その後
チャン・ドンゴンの映画「タイフーン」でずっしり重くなりつつ
午後10時半に帰宅。
その後リニューアルした「ウタワラ」と「少年倶楽部」をチェックして
爆笑。
そんなこんなで、ツボは山ほどありますが黒ハート時間切れのため
感想はまた明日〜。
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

タッキー&翼 パラパラ伝道師?!

J-webのレポでようやくスッキリしました。
このイベントって、出荷50万枚記念だったんですね。
今週のオリコンによると、あと8千枚で売上30万枚突破ってこと
なので、パラパラ効果で後ひと押しってとこでしょうか(笑)
でも現行のシングルにはユーロビートバージョン入ってないん
だな〜あせあせ(飛び散る汗)
てか、avexさんホントにパラパラ音源作っちゃったんだexclamation&question
だったらそれ、次のアルバムに入れとくよーに(笑)
めざましではそれほどわからなかったけど、ズームインの方は
滝沢さんがお隣をチラ見しつつ、独自の創作ダンスを踊って
らっしゃる様子がバッチリ。
スケジュール無理やりなんで、おやつれ気味なのがちょっと
可哀相でした。
つーくんはますます男前路線ばく進中黒ハート

Pちゃんの「クロサギ」鑑賞させていただきました。
どのカットをとっても文句なく美しいです、ハイぴかぴか(新しい)
コスプレ万歳手(パー)手(パー)
え、鑑賞方法間違ってますか?(笑)
次週予告、んまぁ〜Pちゃんが大粒の涙を揺れるハートやっぱり美しいわ。

明日はちょっくら金沢へ出張に行ってきまするんるん
16日にはどーしても大阪にいなくちゃいけないので朝帰りです(涙)
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

TV誌 山P祭り

今週のTV誌はPちゃん祭りです。
アップに耐えうる美貌ってステキ…ぴかぴか(新しい)
先に告白しときますが、「Tarzan」もしっかり購入いたしました。
そーいえば、某雑誌記事のこぼれ話で、アタシずっと気になってる
ことがあるんだけど、野ブタ撮影の待ち時間に、彰が修二の肩か腕
マッサージしてて「ヤべっ」って叫んだのは自分事だったのか、
一体何がどうヤバかったのか…あ〜彰を問い詰めたい(笑)

明日からの新ドラマ「クロサギ」もめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)
語尾を上げる「〜だ」ってゆうセリフに苦戦したそうだけど、番宣
みて、あ〜これかぁと納得。
Pちゃん的には「池袋ウェストゲートパーク」と同じ枠で単独初主演
というのが大きいそうで、やっぱりIWGPに対する思い入れは強いん
ですね。
彰の原型とも言える、高血圧系ナチュラルハイキャラ窪塚くんの
KING、私も大好きです黒ハート

TVジョンには見開き4Pにわたって超かわゆい仁亀コンビの
docomo広告が載ってて即買い(笑)
お互いTV電話でしゃべってる設定で
亀「おせーよ、今どこ?」
仁「ごめん!ちょっと道混んでて。」
亀「ホントかよ?」
仁「マジで。」(実はまだおうちでお着替え中)
ってゆう夢のような会話が繰り広げられております(笑)

今日のたっきー&翼イベントはどんな様子だったんでしょうか。
六本木ヴェルファーレでVenusユーロビートバージョンの飛び入り
ライブを行ったらしいですが、なぜ今なのかexclamation&question
やっぱイマイチ意図がつかめないのでした;
そんなことより、つーくんは城観劇に行ってあげるよーに(笑)
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

『プリマダム』

帰宅すると、ちょうど本日スタートの新ドラマ「プリマダム」
(日テレ系)が始まったので視聴。
元ベジャール・バレエ・ローザンヌのダンサー小林十市さんが
ご出演されてて、ビックリしました。
今まで踊る姿とインタビュー画像しか見たことなかったので、
主要キャストなの?!と改めて驚きました。
モーリス・ベジャール・バレエが大好きな私からすると、十市さん
をそんな安く使わないでちょうーだいって思ったりあせあせ(飛び散る汗)
'03に腰椎椎間板変性症で現役を引退されましたが、つくづく
ダンサー生命って儚いです…。
だから極限の美を得られるのかも。

以前大阪公演で十市さんの「春の祭典」の若者を拝見しましたが、
役柄そのものの、若々しいしなやかな踊りに目を奪われ、
日本人としてとても誇らしい気持ちになったのを覚えています。

ちなみにその時、1ベルのあとでロビーから席に戻ろうとして、
ホールの扉で外国人のおじさんとハチ合わせ。
もちろんレディーファーストで扉を開けていただいたのですが、
お礼を…とお顔を拝見してビックリ。
モーリス・ベジャールその人がニッコリ微笑んでいたのでした。
驚きで声も出ず、ただただヴァイオレットの美しい瞳を見つめて
しまいました。
私の敬愛する永遠の神様の一人ですぴかぴか(新しい)
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

限界

さすがに1日12時間以上パソコンに向かってると、コンタクト
が張り付いて、目が開かなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
この月曜に直属の上司が山のような決算書類を置き土産に、
優雅に定年リタイヤされたため、「アタシにどーしろと?!むかっ(怒り)
と逆切れしそーになりつつ格闘中です。
机の上に落ち葉のように書類が堆積しております。
肩こりが悪化し過ぎて、すでに自力で首が支えられない状態
のため、整骨院の針と低周波治療でなんとか凌ぐ日々です。
そりゃあ、癒しも必要でしょ。
体力的には限界(超えてるかも;)だけど、つーくんのほのぼの
日記揺れるハートとか、亀ちゃんのキラッキラぴかぴか(新しい)な笑顔見たら、溜まり
まくったあらゆる疲れがスーっとチャラになるんです。
で、また週末のためにがんばると。
書きつつ意識が遠のいてきました。
今日こそ2時前に就寝しますたらーっ(汗)
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

283 ありがとう

Webより断然早いお友達からの「更新されたよ」メールで283更新
をチェック黒ハート
言葉を正しく使うって、大切ですよね。
普段のおしゃべりやこーゆうblogだと、遊べるだけ遊んじゃいます
が、いざというときには正しく使えるべきだと思ってます。
私は日本語が好きで、勢いあまって国語の教諭免許をとっちゃった
くらいなので、こだわりもひとしお…かも(笑)
日本語って、世界で一番繊細で美しい言葉だと思うのですが、
フツーに生活してる中では、なかなかそんなことは感じられない
ですよね。
ふとしたきっかけで、何気ない言葉の意味を考えられたら、それは
それはステキなことだと思います。

で、何が言いたいかってゆーと、翼くんなんていい子なのお揺れるハート
周りからたくさん愛されて育った人は、こんなにも素直に感謝や愛
を返せる人になるのね…。
もう、誰にも触らせたくありません。
つーくんて、そこにいてくれるだけで癒される存在ですぴかぴか(新しい)

“深夜にVenusを踊りまくる”イベントが気になる今日この頃。
なぜに今頃?なぜに城公演後の夜更けに?
ナゾは深まるばかりでございます(笑)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

KAT-TUNコン 福岡

本日は大阪に続き、KAT-TUN福岡コン2部に参加して参りました。
桜はすでに葉桜になっててジャケットを着てると汗ばむ気温。
タクシーのおじちゃんに「カッツンでしょ?若い子ばっかり
だって?聞いたことないけど有名なの?」と問われ、微笑みつつ
「デビューしたばかりなので…。」と控え目にコメントするも
「わざわざ大阪から?!何?親戚の子でも出てんの?」と想定外
の返しに爆笑。
さすがに地方ではまだまだか…がんばれカッツン(笑)

2部ということで、始まる前から会場はすでに熱気がこもってて
空気もかなり薄かったです。
お席がスタンドAの若干上手寄りというかなりナイス、というより
私的には最優秀スタンド席だったので、相当楽しかったです。
ムービングステージがバックステージ寄りに来ると目線の高さが
限りなく同じになるので、それだけでクラクラぴかぴか(新しい)
スタンドが仮設なんですが、福岡は大阪よりお姉様率が低いよう
で、皆さん元気に飛び跳ねるのでグラグラ揺れてちょっと恐かった
です。
盛り上がるのはいいんだけど、最初から最後まで大声で合唱され
るのはちょっとね…たらーっ(汗)

↓以下、大阪(28日2部)と違ったとことか、亀ちゃんメインの
私情バリバリの感想をちょこっと黒ハート


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

KAT-TUN an・an表紙

昨日は担当している役員の会食と二次会のカラオケにつき合わ
され、新地のクラブで次々熱唱される演歌まみれになっていた
おかげで、聖のドラマが観れませんでした(涙)
ですからせっかくの感動作を未だに観れておりません、私たらーっ(汗)
何やら色々あった模様(笑)のズバリ2時間SPも2週連続観れて
ないし、HDDがいつパンクするか、それだけが心配です。

アタシ、秀ちゃんチェックもちゃんとしておりますのよ、一応。
第14回橋田賞受賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)
アミノコラーゲンCMの動画も見てきました。
ゴメン、とってつけたよーで(笑)
今のあのトップの短い髪型がイマイチ気に入らないわ。
見るたびどんどん短髪になっていくユニなんて嫌だ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ところでKAT-TUNがとうとうan・anの表紙になってて、
書店で眺めつつ、しばし感動に浸ってしまいました。
ブレイクするって、こういうことなのね。

でも関西ローカルの某放送局圏内にはまだ上陸したばかりのよう
で、先週のちちんぷいぷいでは「カツーンなのかカーツーン」
なのか悩んでいる超初心者向けに「KAT-TUNって何?」入門講座
をやってて、爆笑させてもらいました。
まず、「KAT-TUNはジャニーズです」って…。
街の女性125人にメンバーの顔と名前が一致するか、アンケート
調査もしてて、亀梨くんと赤西くんを見分けられた60代女性が
なんと68%もいたそうですが、その大半が「直感や」
だそーで。
一体どこの商店街で街頭アンケートをとったのか、そっちの方が
気になるんですが(笑)
今週その続編があった模様なんですが、高校野球で放送時間が
ズレたためゲットならず、誠に残念。

ええと、そんなことはさておき。
an・anですが、表紙の亀ちゃんフェロモン全開です黒ハート
“男ゴコロの真実”ってお題で、それぞれ真剣に語ってます。
思わずうなずいてしまうフレーズがいっぱい。
亀ちゃんは引きの視線で冷静に分析してるんだけど、
「…誰だってできるもの。」ってなぜか語尾がかわいいのに萌えかわいい
「黙して頑張れる奴になりたい」ですって〜くぅー泣かせるわぴかぴか(新しい)
じゅんのの気遣い論は、きっとそういう子だろうなって想像
つきます。
仁は一貫して裏表のない自己主張があって、いっそ潔いです。
ゆっちは、足元にある当たり前だけど大切なことに一生懸命
向き合える人なんだなと思います。
今回は聖の「…女としての節度と威厳を持っててほしいってこと。
女であることの強さや美しさ、ありがたみをみんなちゃんと感じてる?」
ってゆう男気溢れる発言にやられました…。
カッコイイヤツだな〜ぴかぴか(新しい)
でも疲れてるときはメイクしてもらってね(涙)
竜っちゃんの「半端じゃない3分間を生きる」ってフレーズも
リアル感があって竜っちゃんらしいなぁと思いました。
気がつかない間にみんな大人になっていくのね…と親戚の
おばちゃんのようにしみじみ(笑)

隣にあったPちゃん表紙の女性自身もうっかり購入。
ちんぴらな山Pもステキっす揺れるハート
ラベル:KAT-TUN an・an
posted by まじこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

KAT-TUN FC振込完了

2、3日経つと確実に忘れそうなので、覚えてる内に…と今朝
FC登録の振込に行ってきました。
こちらも筋金入りの滝翼ファンとしては、加入者名にうっかり
「You&I」(注)と書きそうでドキドキ(笑)

注)竹内まりやさんが滝翼の歩んできた道をそのまま歌詞に乗
  せて下さった、涙なくしては聴けない名曲。
  アルバム『Twenty Two』収録

って今書きながら思ったんだけど、滝翼って、2年にいっぺん
しかアルバム出してないじゃん。
02年のデビューアルバムと04年の『Twenty Two』、で今年。
ユニ仕事少なすぎる…(涙)
それぞれいいお仕事させてもらってるので、それはそれで楽しみ
なんですが、滝翼として継続して盛り上がれないのはツライな〜たらーっ(汗)
やっぱね、ガンガン横ノリで踊れる滝翼魂の楽しさはピカイチ
なんですかわいい

で、今日のHEY!×3、アレは何事かしらむかっ(怒り)
マッチさん、SMAP、TOKIO、関ジャニ∞、嵐、kinki、V6、
KAT-TUN、ときて、なんで滝翼飛ばすかな〜パンチ
思わずTVの前で「ええ〜何で?!」って叫んじゃいました。
珍しくこっちでも丸々3時間放映されてましたが、3時間のイミ
ないじゃんねT_T
いかにも体脂肪率低そうなKAT-TUNが寒風
吹きすさぶ中、外に放り出されてるし、痛々しくて見てるこっち
の方が寒かったです(笑)
屋外のお客さんも気力だけが勝負みたいな。
明日は名古屋ですが、ストメス(by仁)発散してがんばれ〜手(グー)
音楽戦士、聖は“美男子”で、正解かと(笑)

そういえば、Mステ春SPのセットも凄かったですね。
KAT-TUNが透明な巨大水槽に入ってて、珍獣につき
お手を触れないで下さい状態(笑)
亀ちゃんにあれだけ目の前で見つめられるって、ありえないので
超うらやましいんだけどぴかぴか(新しい)それより前に爆笑してました。

明日は聖出演の待望のドラマ「たくさんの愛をありがとう」
(日テレ系21:00〜)ですね〜黒ハート
リアルタイムで見れないのが残念だけど、聖の繊細な演技好き
なのでめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)

亀ちゃんの温泉浴衣って傷心旅行だったのねん。
4月から?docomoサイト動画解禁になってて、食い入るように
浴衣姿をリピートしてしまいましたぴかぴか(新しい)
感想は…とてもここじゃあ言えない…(←殴)

SIMAさん、BOXゲッツおめでとー(笑)
うふふ、仙台コンが楽しみだわ揺れるハート
ラベル:KAT-TUN You&J
posted by まじこ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

KAT-TUN FC You&J発足

J-netによると、4月3日よりKAT-TUN 関ジャニ∞ NEWSのFC
“You&J”受付開始だそうです。
先にCDデビューしたNEWSと関ジャニ∞に単独FCがないばかり
に未だにJr.扱いなの?と疑問の声がたくさんありましたが、
よもやKAT-TUNともども、ごった煮のFCになるとは驚きです。
単独レーベルまで設立して専属スタッフでバックアップする体制の
KAT-TUNについては、FCもフツーに単独なのかと思ってました。
事務所も相当悩んだっぽい結論ですが、ビミョーだな〜たらーっ(汗)
情報局もパンク状態だったし、事務処理が追いつくのかしら。
と余計な心配をしてみました(笑)

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN You&J
posted by まじこ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

翼283更新

今週後半は年度末ってことで多忙を極め、毎朝栄養ドリンクで
ドーピングしながらギリギリの日々を過ごしておりました。
帰ってとりあえず録画したKAT-TUNをチェック…しているうち
に爆睡してそのまま朝を迎えること2回(笑)
休日のハズの土曜にまで仕事絡みの送別会が入る始末。
このまま年度決算処理に突入してKAT-TUNコンと両立できる
のか、まったく予測がつかない状況です、ハハハ。

283更新されましたが、つーくんはSHOCK千秋楽の余韻もそこ
そこに、さっそく次のお仕事で海外に旅立たれた模様です。
お仕事の合間にでも暖かい場所でのんびりできるといいなぁと
思ったり。
てゆーか、秀ちゃんの
バースデー企画はっ?!プレゼント
目下これが一番気がかり(笑)
城にもご訪問しなくちゃだし。
ユニ仕事もそろそろだよね?!
ソロコンDVD待ちくたびれましたよパンチ
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

