2006年06月29日

今井翼 ソロ魂決定

「滝翼が予想外の動きをしました。」
「どんな動き?」
「翼ソロ魂です。」
「…予想外だ。」

ってワケで、私の頭の中ではさっきからずっとプロコフィエフ
の「ロミオとジュリエット」組曲より
「モンタギュー家とキャピュレット家」が延々BGMで流れて
おります…。
(←ボーダフォンのAQUOSケータイ CMのやつね)

ではただ今より緊急会議がありますので、これにて
失礼たらーっ(汗)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Dream Boys 』DVD

KAT-TUNと関ジャニ∞の舞台『Dream Boys 』のDVDが
火曜日の夜おうちに届きましたが、その日は時間切れ
で鑑賞できず失恋
パッケージをながめつつ、“お預け”状態だったんですが
やっぱり我慢できずに昨夜ド平日に観てしまいました。

でもこのCD8,000円もするのに、作品解説とかキャスト
紹介とか一切ついてないんですねたらーっ(汗)
ごくシンプルに赤と青の円盤2枚入ってただけだったので
ちょっとビックリしました。
解説のしようがないってことはわかってますが(笑)
KAT-TUNの成長記録(てか、亀ちゃんの動くアルバムぴかぴか(新しい)
としての価値は8,000円でも安いくらいなんで
ノープロブレムです(←痛い)

ストーリー展開は去年よりマシだけど、あんまり理解しよう
とか思わないほうが身のためですね。
あと、タッキーのと比べちゃダメダメよん(笑)
KAT-TUNにしても関ジャニ∞にしても、まだ自分達で
舞台を作り込むまでに至ってないので、それぞれ個性
を生かしつつも、言われたことを全力で一生懸命がん
ばってる姿がただただ健気です揺れるハート

じゅんのがキラッキラの笑顔ぴかぴか(新しい)で要所要所のキメポーズを
「こうでなくちゃ」とばかりにビシっと押さえてくれて
て、それが唯一ミュージカルっぽく見えてます。
すばると裕翔が兄弟とゆーより、すばると亮ちゃんと
仁の髪型がやらし過ぎてラティーノ3兄弟に見えます(笑)

桟橋のシーンはさすがにグダグダのアドリブは控えめで、
ホッとしました。
私が観た回は聖とめっちゃ顔が近くて、危うくキスマークしか
かってた気が(笑)
問題の?ピエロのシーンは上手く編集されてて、やっぱり
爆笑しました。
亀ちゃんの素っぽいイタズラっ子笑顔がめっちゃキュート黒ハート
1月の舞台の時、間近で手に汗握って観てたフライングの、
怖いくらいに真剣な眼差しも、ダンスの悩殺の表情も、
すべて余さず収められてて、もう大大大満足です黒ハート
でも、しつこいようーですが、何回見てもアタシが一番
萌えるのは、ショータイムの『青春アミーゴ』
ラテンバージョン…ではなくて、やっぱりその前の
牛乳ビン底眼鏡の、キモかわいい亀ちゃんですハートたち(複数ハート)
(←“友達部”大好き)

本編ラストの『絆』合唱の時、じんじんの女優涙たらーっ(汗)
しっかり覚えてましたが、実はそれよりも前に大倉
たっちょんとゆっちも泣いてたのね。
で、さらに驚いたのが、最後に聖がボロ泣きしてたこと。
ちっとも気づかなくてゴメンよ〜。
曲調はすごく明るいんだけど、舞台に乗ると感極まるのかしら。

ショータイムの頭、亮ちゃんの『Secret Agent Man』は、
いきなり昔の亮ちゃんの歌声で始まるので最初
「え?ええ〜?」ってビックリしました。
スクリーンにはミクロな頃の亮ちゃんが映ってたハズなんだ
けど、DVDでは上手にカットされております。
ちなみになぜか「平成夫婦茶碗」なこのCD持ってます(笑)

仁ソロの『ha-ha』キターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アタシのKAT-TUNソロ曲セレクションだと間違いなくNo,1ぴかぴか(新しい)です。
もう最高に大好きexclamation×2
『ha-ha』〜『Another side One on One』〜
『フリーズ』はセットでこのままアルバムに入れてほしいくらいです。
『SHE SAID…』の後、頭の中に勝手に
『RUSH OF LIGHT』のイントロが流れるのはナゼかしら〜、
あ、ライブの後遺症ですね(笑)

しまった、夜中にテンションMAXで書きなぐってしまひましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by まじこ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Film Festa 滝翼再始動?!

今井翼座長の劇壇演技者。『さよなら西湖クン』特別編
も終わってしまいましたが、実は私まだ観てませんあせあせ(飛び散る汗)
どうも今回はヘビーな心理劇っぽかったので、一気に
観たいかな〜と。
こーゆうジャンルはあんまり得意じゃないので、できれば
敬遠したいんですがたらーっ(汗)

そういえば、ポポロ誌のつーくん、相変わらず短髪では
あるんだけど、ビミョーに伸びてきた髪が、ビミョーに斜め分
けになってて、よっしゃあ手(グー)とガッツポーズexclamation
このまま順調にほどよいロン毛を目指していただける
よう、念を送っとくことにします(笑)
肩とか膝が薄っすら透けて見えてるスケスケ浴衣が涼しげ
でとってもお似合いでした黒ハート

昨日J-netで「Johnn's Film Festa2006」の日程が発表
されておりましたが、おそらく後半に行ってしまう
ような気がします(笑)
あくまで、「気がする」だけですが(笑)
毎年ムリかな〜と思いつつも、なぜか都合がついて結局
当日券で観ちゃってます。

色んなグループを横断して見れるのが新鮮で楽しいん
ですが、中でも滝翼の“まったり感”は群を抜いてて。
ライブ映像では、「やっぱりウチが1番イケてるわ〜ぴかぴか(新しい)」と
ノリノリで身贔屓全開に(笑)
涙が出るほど爆笑させてもらった2004バージョンは忘れ
られません。
アレは絶対永久保存版CDにするべきだと思います。
ちょっとぐらいムリしてくれてもいいじゃんむかっ(怒り)

というわけで、相変わらず公式は沈黙のままですが眠い(睡眠)
よーやく、8月にはユニ活動が見られそうですね、うふ揺れるハート
 
続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

月9『サプリ』予告

溜めに溜めたDVDのハードディスクがとうとう「も、ムリ」って
悲鳴をあげたため、この土日編集に明け暮れてました
がちいっとも進みませんもうやだ〜(悲しい顔)
DVDの面倒見てるとPCまで手が回らず、PC触ってると
DVDのチェックができない、と、2つのことをいっぺんに
できない私でしたたらーっ(汗)

さて、本日『トップキャスター』最終回ということで、待ちに
待ったフジ月9ドラマ『サプリ』予告初ON AIRですグッド(上向き矢印)
いかにもラブストーリーの王道行ってる月9って感じの
“すれ違い”風演出がキタキターexclamationってワクワク感をそそります。
亀ちゃんが「カーンチ」って呼んで欲しいって言ってた感じ
がすっごくよくわかります。

しかしフジ系月9ドラマの不朽の名作?『東京ラブストーリー』
って、ON AIRからもう15年も経つんですねぇ。
今でも、ドラマの山場で「チャカチャ〜ンるんるん」て流れる小田和正
さんの主題歌が強烈に頭に残ってます。
亀ちゃんから15年も引いたら…5歳じゃんバッド(下向き矢印)
あ、再放送で知ってるのね。

『サプリ』の公式HPも出来ていたので見てきましたが
亀ちゃんのコメントが載ってて、それ自体は各TV誌で読ん
だのとほぼ一緒だったんですが、一ヵ所問題発言がexclamation
TVnaviのインタビューにもありましたが、「勇也を
“ちょっと色気のある子供”のようにもしてみたい」
って、ええ〜exclamation&questionアナタそれ以上フェロモン揺れるハート振りまいたら
三角関係とかじゃなくてもっとややこしいことになるんじゃ?(笑)

『サプリ』の前週が木村兄さんの『HERO』だったんです
ね、初めて気づきました(←殴)

Myojo誌でKAT-TUNが“アイドル”について語ってますが、
その結果、非常に興味深い答えが出ました。
現在KAT-TUN内に自称“アイドル”はじゅんのと亀ちゃん
2人しかいない模様です。
聖は総合格闘技とか、ちょっと違う系統のアイドル?
目指してるようだし、ゆっちは「さぁ…」とか自信
なさ気だし、竜っちゃんは「いやもうぜんぜん」だし、
仁に至っては「俺はアイドルじゃないです」って断言
してるし。
やっぱりこの人たち面白いわ。
純然たる“アイドル”亀ちゃんのグラビアはさすがに
ビューチーです黒ハート

でもポポロ誌のツアー・ファイナル・レポートでは最高にアイドル
してたキラッキラぴかぴか(新しい)の6人が見れるんですけどね。

東京ドームレポといえば、TVnaviのP45の右上の
竜っちゃんが…たらーっ(汗)大変です(笑)

毎週山Pのコスプレ揺れるハートを心待ちにしてたTBSドラマ
『クロサギ』もとうとう終わってしまいました。
このドラマって凄いドラマだったなひらめきと改めて思います。
「さなぎが蝶になる瞬間に立ち会っちゃった」、と
ドラマを観る人のみならず、スタッフやキャストの方々も、きっと
そう思われたんじゃないかと思います。
特に山崎勉さんの演技をみてると、全身全霊で
ぶつかってく山Pをガッツリ受けて、返してくれている気がして。
山崎さんにこんな芝居させるPちゃんて凄い、と素直
に思いました。

でも実は毎回密かに楽しみにしてたのは、市川由衣
ちゃん演じるある意味天敵な女、ゆかり(だっけ?)
との出会い頭の一言だったのでした。
ここだけめっちゃ素っぽくて、ナイス山Pと(笑)

ドラマを観てる私にダーリンが、「本物のクロサギって見た事
ある?」って聞くから、「ドラマじゃあるまいし、そうそう
ご近所にクロサギが転がってるわけないじゃん」って
返したら、「はい」と雑誌の写真を見せられました↓
あ、そうですか(笑)

続きを読む?
ラベル:亀梨和也 サプリ
posted by まじこ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

亀梨和也 サーフィン披露

本日めざましTV5時台、6時台、7時台で『サプリ』撮影
でのイシダ@亀ちゃんのサーフィン姿が公開されました〜exclamation×2
めざましで月9の撮影映像流れるの、初めてな気が
するけど、亀ちゃんでくるとはビックリです。

ウェットスーツ姿もかわいくて、海から上がってきてサーフボード
かかえたまま片手で肩をパンパン叩きながら(拍手?)
「やった黒ハート」ってゆうその満面の笑顔がキュート過ぎて、
もれなくヤラレました。
去年の金田一撮影の時に初めて保阪さんに連れて行っ
ていただいて、でもきっとそんな回数行けてなかった
と思うので、撮影とはいえ念願のサーフィンができて、
めっちゃ嬉しそうです揺れるハート
よかったね〜亀ちゃんグッド(上向き矢印)

しかし、めざまし5時台の「果たしてサーフボードに立つ
ことはできたのかexclamation&question続きはこのあと濃縮エンタで」って、
ちょっとちょっと、そんな引っ張り方初めて見ましたよ。
これじゃ朝早く家出なくちゃいけない人は、続きが
気になって遅刻しちゃうじゃん。
でも5時台のみ、ドラマのワンシーンでちょんまげになぜか
セクシーなビキニ姿のくまちゃんの着ぐるみ着たイシダのセリフ
がはっきり聞こえてるし。
とことん視聴率稼ぎにきたなー(笑)

今日発売の各TV誌、日刊スポーツとデイリーにも写真付き
でしっかり載ってました。
濡れ髪のままカメラチェックしてる姿がまた…美ぴかぴか(新しい)

TVガイドはKAT-TUN大フューチャーです。
表紙見て、一瞬こちらが『私立セント・アグネス学園』
(byマイ☆ボス マイ☆ヒーロー)の生徒さんたちですか?
と思ったらヴァンパイヤのコスプレでした。
いや、なんか雰囲気で(笑)
でも聖はどーみても子泣きじじいにしか…。
あ、狼の着ぐるみなんですね、失礼。
これまた思いっきり笑いに走りましたねー。
コスプレは竜ちゃんが一番似合ってるかなーと思いきや、
意外にじゅんのがハマってて、本物ちっくでした(笑)
眼鏡男子なメンバーも見れて、相当お得です黒ハート

あと、めっちゃウケたのが、TVジョンの夏ドラマ速報
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の聖のチンピラ姿。
シャツが水玉模様で何気に可愛らしさをアピールしてます。
しかも“関東鋭牙会”って字はいかついけど、エーゲ海
って〜(爆)
隣のページの「シィー」黒ハートなイシダ亀ちゃんに目が吸い寄せ
られるわー。
当分亀ちゃん祭りが続きそーです。

続きを読む?
ラベル:亀梨和也 サプリ
posted by まじこ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

祝!KAT-TUN'Sマニュアル1周年

きゃ〜グッド(上向き矢印)ビューテホーぴかぴか(新しい)
本日発売の「女性自身」誌、亀ちゃん表紙ですが、
も、超麗しいです。
あんまりかわいくて、全部買い占めよーかと思いまし
たが、途中で正気に戻りました(笑)
カラー見開き2Pにサプリな亀ちゃんがいっぱい揺れるハート
正直、髪をくくった道着姿は伊藤美咲さんより
かわゆいです。
あ、今のは熱に浮かされたうわ言なんで、伊藤さん
ファンの方はスルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)
受話器を耳にあてた憂いのある眼差しなんて、もう
ど真ん中ストライクです黒ハート
初めて大人の人ばっかりのドラマに出るんですね。
そのリアル感がとっても楽しみでするんるん

KAT-TUN'S MANUAL
今日は亀ちゃんの番だわグッド(上向き矢印)と思ってたら、なんと
1st anniversaryおめでとうexclamation×2
ってことで、6人いっぺんに更新です。
亀ちゃんは何の撮影してたのかなー。
某赤西くん(仮名)のページ見た瞬間、「オマエが言うなよ
むかっ(怒り)」ってツッコんだのはアタシだけじゃないハズ(笑)
一番ヒヤヒヤさせてんのは一体誰だと…以下自粛たらーっ(汗)
でも、そーかも知れない。
幾多の危機を乗り越えて、よくぞここまでもったわ(涙)
じゅんのはホストに転職中のようです(笑)
佐藤錦、食べたいわ〜。
聖の「おやすみフェスティバル眠い(睡眠)」って意味不明
だけど、確実に眠れなさそうです(笑)
竜ちゃん、すみません、もう勉強とかしなくていい
年齢なんでたらーっ(汗)
いつも思うんだけど、ゆっちは本当にKAT-TUN愛に
溢れてますね。
ゆっちの言うとおり2周年、5周年、10周年、80周年と、
できるもんならぜひ続けてほしいです黒ハート

それから1周年特別企画『The One Word』も面白そう
なんでぜひ応募したいと思います手(グー)

応募といえば、24時間TV
限りなく可能性低そうなんですがあせあせ(飛び散る汗)心残りのないよう
応募しときます。

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN 亀梨和也
posted by まじこ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サッカー W杯 クロアチア戦

学校卒業以来、球技とはさっぱり縁の切れた生活を
していたので、蹴球サッカーW杯にもさほど関心がなかった
んですが、昨日のクロアチア戦は初めて90分間しっかり
TV観戦いたしました。
最初は、芝生が目に鮮やかで、きれいなボーダー模様に
なってて癒されるわ〜わーい(嬉しい顔)とか、のん気なことを思って
たんですが、試合が進むにつれていつの間にか
グラチャンバレーを観戦してたじんじんのお祈りポーズに
なっちゃってました。
ゴール近くの競り合いになると息するの忘れるしあせあせ(飛び散る汗)
GKの川口選手が神様に思えたり(笑)
私は隣で「上がれ上がれ!」とか「行けっ!」とか
ギャーギャー言われると自分のペース乱されてダメみたいで、
ダーリンがうるさかったので隣室に追い出しました(笑)

体感温度35度を超えるような炎天下で、全力で走っ
たりぶつかったり、あの精神力の強さには感服です。
よくTVで世界のイケメン選手特集とかやってますが、ピッチ
を駆ける日本選手の精悍な横顔は、どの瞬間も
最高にカッコよかったですぴかぴか(新しい)
選手自身は試合内容に関して忸怩たる思いがあった
ようですが、私は可能性を次に繋げただけでも、充分
にいい試合だったように思います。
サッカーなんぞ日頃見たこともない私には、クロアチアの選手が
全員同じ顔に見えましたが、次にあたる
ブラジルの選手はもっと同じに見えますたらーっ(汗)
(注:ロナウジーニョ除く)

あ、そういえばいっつもズームインの最後に渋谷駅前の
風景が映るんですが、DoCoMoの携帯持った壁面の白仁
がドーンと映り込んでました。
あ〜山手線のKAT-TUN電車電車に乗りたいな〜揺れるハート
DoCoMoの提供番組はチェックしてるのに、新CMちっとも
見れないのはナゼかしらむかっ(怒り)
posted by まじこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

KAT-TUN SIGNAL予約

7月19日発売のKAT-TUN new single『SIGNAL』ですが、
初回盤はCD+DVD付きとあって、さすがに出足が早いです。
お昼に新星堂とamazonのHPをのぞくと、すでに予約
受付終了となっててアセリました。
いや、一応すでに予約はしたので焦る必要はないん
だけど『Real Face』初回盤のトラウマが瞬時に蘇りましたよたらーっ(汗)
16時前にもう一度amazonを除くと、受付再開されてました。
プライスもお得になってるので、まだの方はお早めの
予約がオススメです。
KAT-TUN『SIGNAL』 初回盤CD+DVD JACA-5043
〈収録曲〉
CD: 1.SIGNAL
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
DVD:Making of “SIGNAL”(約30分収録予定)

KAT-TUN『SIGNAL』 通常盤 JACA-5044 
〈収録曲〉
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

ちなみに私はナゾのオリジナル特典をつけてくれるという
ミヤコで初回盤+通常版2セット予約いたしました。
(↑いずれもオリコン加盟店です。)

それと、金曜の朝、ズームインとめざましTVリピートしまくっ
たけど判明しなかった、じゅんのと竜っちゃんの
持ってた機種がDoCoMoのHP「ドコモのCM」ってところに
しっかり載ってました。
じゅんののがN902ix HIGH-SPEED チタニウムシルバーだそうで
「X(エックス)」て何?!
近日発売ってことで、私の持ってる6月号パンフレットには
載っておりません。
どーりで探しても見つからないワケだ。
せっかく早起きしたのに、おかげで遅刻しそーに
なっちゃったじゃん。(←え?)
竜っちゃんのが、私が「ずるーいむかっ(怒り)」と店頭で怒りつつ
手に取ってたSH902is プロミネンスレッドですね。
これ現行機種と規格はほぼ変わらず、便利機能が若干
追加になってるだけなんだけど、フェイスとメモリーが圧倒的
に違います。
いいなーいいなーぴかぴか(新しい)
亀ちゃんも機種変するのかなー携帯電話
CM撮影のこぼれ話も面白かったです。

さてと、今日はウタワラもないことだし、大人しくサッカーサッカー
でも見るとします。
ガンバレ ニッポン手(グー)
ラベル:signal KAT-TUN
posted by まじこ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

KAT-TUN 2ndシングル ドコモCM

株式会社が1年で最も緊張する日とゆーのがあります。
この時期ニュースなんかで時々見かける株主総会ってやつ
ですが、某ライ○ドアのように大仕掛けでも怒号が飛び
交うワケでもないウチの会社の総会も、昨日滞りなく終了
いたしました。
それでも神経と体力を使い果たして充分グッタリですたらーっ(汗)

そんなこんなで、KAT-TUNがダンス甲子園ですって〜exclamation&question
とか、DoCoMo new9seriesのCMに6人全員でご出演exclamation&question
んで、2ndシングルですって〜台風とか、朝っぱらからWSで
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりつつも、PCの前で爆睡しちゃって
オタク日記までたどり着けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

NTT DoCoMo new9seriesのCM『いくぜオンガク!』篇、
眠れる森の亀ちゃんですよ〜っ黒ハート
なんてキューッぴかぴか(新しい)
CMのコンセプトは近未来の工場で生産されたメンバーが
「音」の分子となって箱に詰められケータイを通じてユーザー
に届けられるってことで、ウチにも6分の1の確率で
亀ちゃんが届けられるかもしれませんっ揺れるハート(←激違)
しまった、その前に私の携帯new9seriesじゃなかったよう失恋
ゆっちが「近未来のカプセルホテル」って言ったのに、
亀ちゃん「住みづらい」聖「カプセル過ぎる」ってツッコんでる
のがかわゆかったです。
2日がかりで撮ったという6人の個性溢れるダンスが堪能
できそうで超楽しみですグッド(上向き矢印)
亀ちゃんはお色気過剰気味でイエローカードもんだしパンチ
じゅんののキリっと前を見据えた端正なダンスと、好対照
な竜ちゃんのゆるーいダンスに聖のロボットダンス系に
ゆっちのブレイク気味なジャズ…こう来ると仁のダンスが
一番しっくりきて安心して?見れるんだけど、
じんじんは下半身が安定しててブレがないからかな〜。

亀ちゃんが手に持ってたのはF902isブルーマイカで、仁のが
D902isマゼンダ、聖がP902isブラック×スモークブラック、で
朝から思わず声だして大ウケしたのが、ゆっちのN902is
ピスタッシュグリーンでしたわーい(嬉しい顔)
さすがです、ゆっち@ピスタチオ(笑)
このCMってすでに16日から流れてるんですよね?
私はまだいっぺんもお目にかかっておりませんたらーっ(汗)

スポ紙はデイリーが一番扱い大きかったんですが、日刊
スポーツも「ジャニーズ解禁!」って大きく載ってて、
何が解禁かというと、このCMとタイアップした2ndシングル
『SIGNAL』がNTT DoCoMo 限定でジャニーズ初exclamation着うた
のフルサイズ配信が決定(7/26〜)したということでしたるんるん
そっか、今までジャニーズの着うたは一部分しかなかった
んですね。
公式HPに詳細が載っていますが、new9seriesでも
一部機種のみ対応となってるので要注意です。
アタシの携帯じゃダウンロードできても保存できませんバッド(下向き矢印)

デビューシングル『Real Face』から約4ヵ月、いよいよ2nd
シングルSIGNALCD7/19(水)発売決定〜ぴかぴか(新しい)
ということで、待ってました〜グッド(上向き矢印)手(パー)手(パー)
またまたノリノリのラップ&ダンスチューンでするんるん
この曲のバックコーラス部分って、今流れてるじんじんの
CMにも、一瞬だけどすでに使われてますよね。
この前の『SIX SENSES』と同系統の楽曲で、私的には
大歓迎なんだけど、万人ウケするかとゆーとビミョーあせあせ(飛び散る汗)
DoCoMoの6人で写ってるポスターが必要以上に陰影つい
てて(笑)カッコイイんですが、CDのジャケ写はコレと同じ
ポーズで携帯持ってないバージョンというのがシャレてます。
初回盤はメイキングDVD付1,260円ってことで必見です黒ハート

24時間TVで「ダンス甲子園」やるんですね〜グッド(上向き矢印)
なつかし〜。
アタシは昭和のマダム(笑)なんで、山本太郎さんが
とんでもない姿で出場されたときももちろんリアルタイムで
拝見しておりました。
バラエティー番組の1コーナーと思えないほど内容が濃くて、
現在に続く初期ダンスブームの火付け役になったんじゃ
ないかと思います。
そのブームのおかげで、私までヴォーギングのMORE DEEP
とかうっかりクラブまで見に行っちゃいましたよ(笑)
今でも全身金粉ショーなCDCDウチにあるんですけど(笑)
KAT-TUNは知らないんですね、そーですか。
そのアンタたちが「平成生まれ」にビビってんじゃないわよむかっ(怒り)
と一応ツッコんでおきます。

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN signal
posted by まじこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

今井翼 283昼更新

先日来、いよいよ始動かひらめきと匂わせるだけ匂わせて
さっぱり動く気配のなさそーな滝翼ですが、何かある
ならお早めに告知してね。

と言うワケで、とりあえず283更新です。
(Uさこさん毎度サンキューです。)
お昼に滝沢さんの更新読み返した時にはまだUPされて
なかったんだけど、いつの間に?
今週末が“父の日”ということで電話したんでしょうか。
家族思いのつーくんらしいです黒ハート
ウチは、パパちゃんが欲しがってる某メーカーのゲーム機を
入手すべく奔走中ですたらーっ(汗)
間に合うのか〜exclamation&question

タキザーさんの意味不明な滝連更新も、お友達にリレー日記
らしいと教えていただき、そーいえば、とPちゃん日記
を読み返した次第。
どうやら佐藤アツヒロくんを中心として、先輩後輩、グループ
の垣根を越えたビール友達?を作ろうということで、
他のメンバーは山口くん、光一くん、タッキー、松潤、ヒナ、
斗真くん、山Pらしいです。
タキザーさん、楽しそーで何よりですねぇ。
え?他意はありませんわよむかっ(怒り)(笑)

今日は朝からWSでSMAPの夏ツアーが告知されててビックリ。
103万人動員ですかぁダッシュ(走り出すさま)いつもながら派手だわ〜ぴかぴか(新しい)
 
そして本日はV6の『グッディ!!』CD発売ということで、
この前のMステとHEY×3を拝見しました。
底抜けに明るくて、めっちゃSMAPっぽいグッド(上向き矢印)
思ったら、KAT-TUNにもるんるん 『MIRACLE』で楽曲提供
いただいている小森田実先生の作品でした。
私の中ではSMAPといえば『SHAKE』とか『ダイナマイト』の
印象がキョーレツなので、あの独特のコモリタ節を聞くと、
ぜーんぶSMAPっぽく聞こえちゃうのでした(←殴)
ちなみにこの他、SMAPでは『たいせつ』『らいおん
ハート』『BANG!BANG!バカンス!』
嵐の『EYES WITH DELIGHT』『RAINBOW』『Hey Hey
Lonin'You』などもコモリタ先生作品ということです。

うーん、滝翼ネタがない…(笑)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

KAT-TUN よもやま話

昨日、ご機嫌でサクサク音源を落とし込んだMP3ウォークマン
ですが、通勤が地下鉄で1駅じゃ聴くヒマもなくたらーっ(汗)
しょーがないので、会社帰りスーパーで買い物しなが
ら聴くことにいたしました(笑)
近所のス−パー、たまーに妙なアレンジの『愛想曲』とか、
懐かし気な滝翼曲がかかって楽しいんですが。

この前の土曜日、往復5時間のロングドライブ車(セダン)の時は
自称レゲトンPREZIDENT(大統領)ことJohnny Prezと
KAT-TUNCDという取り合わせで大変ノリノリグッド(上向き矢印)でございました。
で、やっぱり『RUSH OF LIGHT』っていい曲やわ〜と
思いながら、「迎え撃つ未来」かぁ…KAT-TUNが近い将来
、もっともっとまぶしい光の中に立つ時には、もう
今回のように話し合ったりケンカしながら6人全員で
レコーディングに臨むなんてこともなくなるのかな、
と、ふと思いました。
1人1人スケジュール管理されて、レコーディングもバラバラかぁ、
それはちょっと寂しいなと。
…杞憂ですが(笑)

6人全員といえば、今度の24時間TVのドラマ、全員で
出てくれないかな〜。
チャリティードラマという、この機会を逃すとなかなかチャンス
はないような気がして。
来年以降なんてあっという間に単価跳ね上がるだろうし(笑)
お願い、出てください手(パー)手(パー)
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

タッキー&翼 会報vol.18

SHOCK翼号exclamation大変お待たせされておりました(笑)
いや、ホントに。
今日のHEY×3のトニセンじゃないけど、近頃とみに
記憶力ひらめき低下著しい身としては、細部まで感動を
覚えてるうちに会報送ってよねパンチと思う次第です。
でも、時間が経ったからこそ、振り返って語れること
もあり、そういう意味では、これはつーくんにとって
必要な時間だったのかも…ということにしておこう。

いきなり裏表紙のウルウルお目々で、そういえば、
初日無事に姿を見られた嬉しさと、心配と緊張の糸が
解けて一緒にもらい泣きしたこと思い出しました。

つーくんのことだから、気丈に振舞ってても、すごい
落ちてるんじゃないかとか、メンタル面でも大いに
心配しちゃったワケですが、そんな不安定に揺れ動く
自分の気持ちとも闘って、「現実から逃げずに、自分に
渇を入れてやってきてよかった」と思えるようになる
なんて本当に強くなったんだなぁと思います。

千秋楽の数日前に観劇した時、お友達に「順調そう」
って聞いていたので、少しは安心していたんですが、
タップダンスを華麗に踊りきって、暗転した瞬間に
思いっきり顔を歪める姿を見てしまい、心臓を鷲掴み
にされたくらいのショックを受けました。
次の幕が開いた時には、もうキラキラの笑顔に戻って
いて。「さっきのは見間違い?!」と自問自答しなが
ら観ていましたが、その後は決してそんな姿を見る
ことはありませんでした。
今にして思うと、あの時のつーくんも必死で闘ってた
んだなぁ…と思います。
「千秋楽まで倒れずに務められた瞬間は超ガッツポーズ
だった(笑)」
うんうん、ホントによく頑張りました手(グー)
どんなできごとも、人生の糧になるもんです。
でも、もうこんな思いするのはゴメンなんで、
そこんとこヨロシクね。

巻末、“もういっちょ!! Venus”に物申す(笑)
「ふたりが集まったお客さんに伝授する」…ってexclamation&question
どっちかとゆーと、お客さんの方が事前に振り指導受け
てて、滝翼(特に左の人)よりはよっぽど
踊れてたんじゃ…。
まぁ、アタシは細かいことは気にしないタチなんで、
全然いいんですけどねっむかっ(怒り)(←超気にしてる)

続きを読む?
posted by まじこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KAT-TUN ウタワラ新曲初披露

ぎゃ〜亀ちゃんっ反則〜黒ハート
…スミマセン取り乱しました(笑)

ええと、ウタワラ「昭和美人スタジアム」1ヵ月ぶりの第2回目です。
どうやらこのコーナーは亀ちゃんは司会ってことで、
ハグはしなくて済みそうですね、よっしゃぁ手(グー)
それにしても、亀ちゃん髪型かわい過ぎ〜揺れるハート
サプリが終わるまではずぅーっとこの髪型ですよね?
リカちゃんの年齢聞かれて「知らねーよむかっ(怒り)
って即答するじんに爆笑。
ちょっとお疲れ気味なのが気になります。
モリクミさんを「お姫様ダッコ」ですか。
一度「お姫様ダッコ」する猛者の姿を見てみたい気も
いたしますが…あー、どう考えても先に潰れ…(以下自粛)

司会者の立場をいいことに、メンバーに恥ずかしいこと
やらせ放題だった亀ちゃんに、とうとう天罰が(笑)
てか、これはダメでしょーたらーっ(汗)
恥じらいまくる乙女のような亀ちゃん、反則ですパンチ
こっちが、見ちゃいけないモノ見ちゃった気分に
なるじゃん(笑)
…ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)(合掌)

聖は前回に続きご指名ってことで、大人気です(笑)
あのやんちゃっぷりは確かに昭和マダムのハートを
くすぐるかも知れない…。
ええ、くすぐられておりますとも。

いよいよウタワラで初披露の新曲、待ってました
「SIX SENSES」exclamation
リリック聖のノリノリのラップナンバーです。
うっわー、コレ楽しーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいなぁ、ライブで踊りたいわ〜。
おんなじライブ形式でも、こういうノリは全然決定
Mステとか少クラとかの全員振り付けが同じってヤツは
ちょっと引くんですがあせあせ(飛び散る汗)
今までKAT-TUNにありそうでなかったタイプの楽曲ですね。
個人的にはストレート過ぎるROCK調の曲より、こうゆう
ナンバーの方がKAT-TUNぽい気がします。
この前ツアーが終わったばかりなのに、もう踊りたく
なっちゃってまするんるん

次回は6月25日ってことですが、一瞬、とっても麗しい
サッカーユニフォーム姿の亀ちゃんが映ったんですが、
…もしや“60min.”?
いやん、楽しみ揺れるハート

そういえば、9日から流れてる仁のDoCoMo9レジット
シリーズのCMも捕獲いたしました。
じんじんのジャイアンっぷりが遺憾なく発揮されてる
ナイスなCMでした(笑)
(注↑ホメてます。)
このCM見たさにワールドカップ開会式全部見ちゃった
アタシってたらーっ(汗)
posted by まじこ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

天の川ほたるまつり

本日は車で2時間半、滋賀県は米原(まいばら)市
まではるばる蛍ぴかぴか(新しい)を見に行って参りました。
先々週、ダーリンが突然見に行きたいと言い出し、
パンフレットを集めてあれこれ計画しだして。
わざわざそんな遠くまで?と思わなくもありません
でしたが、唯一、特別天然記念物に指定されている
という源氏蛍が見られるというので、「じゃあ」と
連れて行ってもらうことにしました車(RV)
こちらでは毎年蛍の見られる時期に、地域をあげて
「天の川ほたるまつり」というイベントを開催されていて、
今年は6月10日(土)〜6月18日(日)がその会期
にあたっています。

午後9時前後に最も蛍が多く見られるということで、
米原には着いたのは午後7時過ぎでした。
名古屋ナンバーの車も多く、かなり遠方からもたくさん
来られていましたが、無料駐車場が数箇所設けてある
のでノープロブレム。
少々時間があったので、山菜料理のお店で天ぷら
ご膳をいただきつつ日が暮れるのを待つことに。
蛍は、曇りで月が出ていなくて風のない日によく
見られるそうで、今日はまさにうってつけの
ホタル日和?でした。

風は暑くも寒くもなく、絶妙なコンデション。
点々と灯されたぼんぼりの明かりを頼りに、
蛙が大合唱する畦道を10分ほどそぞろ歩き、
ホタルの生息する小川へ。
…いました!
密生した草むらに身を潜めて点滅し、フワフワと
幻想的に飛び交うホタルたち。
なんとも言えない、おっとりとたゆたうような光の
軌跡を眺めていると、都会の排気ガスにまみれた体が
ちょっとは浄化されるような、そんな気がしました。
深呼吸をすると、遠い昔の夏の日、合宿で泊まった
山の校舎の香りがします。
思い描いていたような蛍の乱舞…とまではいきません
でしたが、小さな光が思い出したかのようにフっと
点いては消える様は不思議で、いつまでも見ていたい
気分にさせられました。

こんなにも自然を満喫できるシチュエーションにありながら、
食後ということもあり、「ここにスタバ喫茶店があれば
いいのにねぇ。」「タリーズコーヒーかシアトルズベストでもいいわ。」
と空気の読めない会話を繰り広げる私達。
でも、来年も来てもいいかな…と思ったのでした。
ありがとね、ダーリン揺れるハート
電車だとJR近江長岡駅が最寄りです。
来週までなので、心惹かれた方はぜひお訪ね下さい。

そして私がささやかな心の洗濯をしているスキに、
ゆっちとじゅんのが千葉マリンスタジアムのセパ交流戦、
ロッテ×巨人戦の始球式に登場したことを知って、
「ウソ〜んあせあせ(飛び散る汗)」と叫んだことは言うまでもありませんバッド(下向き矢印)

続きを読む?
ラベル:
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今井翼 野球企画速報

さきほどお友達より、今井翼くんのラジオto baseで
発表されたつーくんの大事件exclamation&question野球企画野球
速報をいただきました。
(Uさこさん、ありがとうです揺れるハート
なんでも、16日(金)インボイス西武ドームで行われる
西武×横浜戦の文化放送ラジオの生中継で解説ゲスト
出演されるようです。
ご本人はすんごいハイテンションで「遠足前の小学生
みたいに嬉しい」そうで(笑)
そうでしょうねー、ウキウキする姿が目に浮かぶ
よーでするんるん

昔、かつての太洋ホエールズ(高木豊)ファンだった
私は、はるばる横浜スタジアム詣でをしたことも
ありました…(←遠い目)
しかしながら、その引退と共にすっかり熱も冷め、
今では放送延長でしょっちゅうドラマの邪魔を
する野球放送がウザくてしょーがありませんむかっ(怒り)
なので、せっかくの野球企画ですが、文化放送雷
とかそもそも無理なんで、「つーくん、念願かなって
よかったね揺れるハート」と思うにとどめたいと思います(笑)
まぁ、本人が楽しげなら、それでよしわーい(嬉しい顔)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

マイ・ボス☆マイ・ヒーロー

今朝のTV「ズームイン」、サンケイスポーツ紙で、
ジャニーズいちワイルドな長瀬くんが、なんとツルツル
なお顔で初々しい?高校生姿ぴかぴか(新しい)をご披露です。
日テレ系で7月(土曜9時)から放送される新ドラマ
『マイ・ボス マイ・ヒーロー』で、28歳(27歳?)
にして高校3年生をやり直すことになったヤクザの
若親分、榊真喜男役を演じる智也ベイビーですが、
ベージュの上品なブレザー制服姿が、思いのほか
お似合いでした。

各テレビ誌の夏ドラマガイドによると、このドラマは
元々'01年に韓国で大ヒットした映画が原作で、
しかもプロデューサーが『野ブタをプロデュース』
の河野Pってことなので、期待度MAXです揺れるハート
学がない、と父親から一喝された真喜男が、一体
どうやって高校に編入できたのか、そこらへん
からしてもう興味シンシンです。
ズームインのインタビューにニコニコと「(勉強)
大〜好きでした、ホントに。すごい睡魔が襲って
くるんですよ。」「あの瞬間がたまらないですね。」
と至って真面目に答える智也ベイビー。
…役作りの必要ナシ!(爆)

そして肝心の田中聖くん演じる真鍋和弥の役回りは
というと、「若親分に憧れていつも金魚のフンのように
後にくっついて、真喜男を助けようと奮闘するが、
真喜男以上の頭の悪さでさらに周囲を混乱させる…。」
という何とも楽しげな役らしいです。
真喜男には可愛がられているが、同時にあきれられて
いるという、憎みきれない憎いヤツですね黒ハート
現実にはKAT-TUNイチの高学歴で(笑)めちゃくちゃ
頭の回転の早い聖が、どんな風にウザい役を演じて
くれるのか、こっちも大いに楽しみですグッド(上向き矢印)
もちろん、思いっきり着崩した制服姿も拝めるん
ですよねexclamation&question
ここは外せないんで、河野P、ひとつヨロシク
お願いします(笑)
posted by まじこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

タッキー&翼 Venus30万枚超!

先週とうとうoricon styleシングルチャートページの
右端から行方をくらました滝翼のるんるん『Venus』ですが
6/12付で、なんとめでたく初の
300,000枚突破です〜exclamation×2
ぶっちゃけ、山Pに気をとられてすっかり忘れて
おりました、アタシたらーっ(汗)(←殴)
ホストなビジュアルぴかぴか(新しい)も、仁王立ちスタイル黒ハート
余儀なくされたことも、一般人のチャレンジ精神を
かきたてる振り付けも、すべて噛み合って
良い方向へ転がったような気がいたします手(チョキ)
去年のクリスマスに横浜アリーナで滝沢先生に文句
たれながら初めて振り付けを教わってから早半年…。
いや、皆までは言うまい。
ロングヒットは素直に嬉しいです手(パー)手(パー)

ここ2、3日WSチェックができなかったので
さっきまとめて見てましたが、めざましTV
何気にアセッて山Pクローズアップしてたのが
面白かったです。
果たしてTBSドラマから奪取できるのか、
お手並み拝見いたします(笑)

本日は関ジャニ∞4枚目のシングルるんるん
『∞SAKAおばちゃんROCK』発売ということで、
関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に横山くんと
すばるくんが生出演されておりました。
ゲストなのになぜか座席がレギュラーMC陣の後ろ
に配置されてて、言われるがまま後ろに回りこんだ
二人と、気を遣ったメインMCの角さんたちとの
壮絶な座席の譲り合いが、まさに喫茶店で伝票を
奪い合うおばちゃんのようで、爆笑させていただき
ました(笑)
「番組スタッフよ、しっかりせいむかっ(怒り)」と言いたい
ところですが、面白かったので、まぁ良しとします。
PVのおばちゃんには何人か東京のおばちゃんが
混じってるとか。
…あれれ、なんで関ジャニ話?(笑)
posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

山P初登場首位 マニュアル更新

山Pおめでとう〜グッド(上向き矢印)
12日付オリコンチャート↓
「抱いてセニョリータ」初登場首位獲得ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
http://www.oricon.co.jp/news/music/23922/

買ったまま放ったらかしだったoricon style
(6/12)の綴じ込み山P『まるわかりBOOK』の
最後、「やっぱり1位を獲りたいですね。
『抱いてセニョリータ』で獲るよ!」の
力強い宣言どおり、みごと1位獲得です手(パー)手(パー)
この歌謡ロックな路線、ホントPちゃんにハマッてます。
今回この初ソロ曲で、Pちゃん自身進むべき
方向がしっかり定まった感があります。
修二と彰を引き継いだ、懐かしい新しさのある
このジャンルを、ぜひともPちゃんの独壇場
にしてね。
みんなね、自分のいるべき場所ってゆーか、
方向性が定まるまでが大変で、試行錯誤
の連続なんだから。
特に某ユニったら…たらーっ(汗)

おっと、話が反れましたが『まるわかりBOOK』
のなかで、真っすぐな歌詞について質問された
Pちゃん「けっこう正直者なんですよね。だから
素直に書いちゃうんだよね。赤西の詞がね、
けっこうムズカシイ方向にいっちゃうんだよね(笑)
“どういう意味?”って聞いたら説明してくれる
んだけど、いつもわかんなくて。」
…よかったー!アタシだけじゃなかったよ(笑)
じんじんの歌詞って、雰囲気は痛いほどわかんの。
なんとなくそーゆうことが言いたいんでしょ、って。
でも厳密に言葉(文脈)拾っていくと意味不明なのよ。
私は散文詩だと理解してますが(笑)
いいんです、芸術ですから。

オリコンのMUSIC DVDチャート、『Live海賊帆』が
『Real Face Film』押さえてまだまだ売れ続けて
るってスゴイです。
それだけ新しくファンが増えてるってことよね。
この勢いたるや…凄いわ。

で、本日はKAT-TUN'S MANUALお題〜絆〜
シリーズ4人目、竜ちゃん更新です。
ビックリしたわ〜。
竜ちゃんの今までの更新の中で、これほど大人
っぽい内容の文章読むのは初めてかも。
さすが年長さん。
じんは直球投げつけてくるし、聖は常に熱いけど、
今回はさらに思いっきりリアルだしあせあせ(飛び散る汗)
私にはどーもしてあげられないけど、ガンバレ〜手(グー)
と、ちょっと心の臓が痛んでいたところだった
ので、竜っちゃんの冷静で大人な意見にちょっと
救われましたかわいい
ちなみに私は警戒心の希薄な亀ちゃん派です(笑)
(注↑あ、あくまでも今回のお題に関してよ)
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井翼 野球企画?!

中原翔太、カッコイーグッド(上向き矢印)
今日の『アテンションプリーズ』飛行機は思わずヒューヒュー揺れるハート
って言いたくなるような展開でした。
久しぶりに亮ちゃんの激昂した芝居みたけど、
うん、アタシはこっちの亮ちゃんのが好きだなぴかぴか(新しい)
やっぱ上戸彩ちゃんてばキュートかわいい

ところで、公式のあのナゾのインフォメーションはナニexclamation&question
日本中がサッカーで最高に盛り上がってる最中、
8日のto baseで野球好きのつーくんが、何やら
企画を発表するらしいですが。
ゆっとくけど東京ドームとか横スタとか言われても
無理ですから(笑)
企画モノでお茶を濁そうったってそうはいきません
ことよパンチ
ウチは残念ながらAM波入りませんので、お友達からの
速報を楽しみにむかっ(怒り)待ちたいと思います黒ハート

posted by まじこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

山田涼介 祝!ドラマデビュー

先々週、先週と続いた山P祭りのお陰ですっかり
るんるん「抱いてセニョリータ」も歌えるようになり、
事務所の術中にまんまとハマっている私でした(笑)
しかしあの振り付けをA.B.C.が踊ってる姿みると、
そこはかとなく罪悪感で胸が痛むわ(笑)
さらに『Ya-Ya-yah!』で藪くん&光くんが歌った時
なんてバックJ.J.Expressですよ。
いや、あれはR-18指定にしてもらわないとたらーっ(汗)

そういえば目下J.J.イチお気に入りの山田涼介クン
が日テレ系スペシャルドラマ『探偵学園Q』
(7月1日午後9時〜)に出演決定ということ
でおめでとう手(パー)手(パー)
神木隆之介くんと同い年(13歳)共演ってことで、
もうそれだけで癒されそうです黒ハート

今回少クラのゆっちはMC補助?って感じで誠に
ビミョーな感じだったんですが、少クラにおける
KAT-TUNのスタンスは今後どーなるんでしょう。
卒業はしないけどメインは張らない感じ?
だったらかなり残念バッド(下向き矢印)
でもその分民放でレギュラー番組があるので、
それはそれで…というかかなり贅沢なことですが。
今度の新曲って名だたる音楽番組を蹴散らして、
もしや『ウタワラ』で初披露ですかexclamation&question
だとしたら亀ちゃんをCXに押さえられた日テレの
意地と気合がうかがえます(笑)
ラベル:山田涼介
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今井翼 帰ってきた283

今日は朝っぱらから、「今日はいい天気ですねー
とかいってんじゃねーよむかっ(怒り)」と自分の携帯に向かって
キレかけたアタシなのでした(笑)
今、何月よexclamation&question前回更新4月22日なんだもんたらーっ(汗)
しかもプランて…計画のことですよね?
アイデアって…これからってことですよね?
私的にはそろそろいいかげんユニ仕事が見たいんですが、
一体いつ何を見せてくれる気なんでしょう。
夏の予定を入れるべきか入れざるべきか…。
う〜む…。

とりあえずMステの亀ちゃんもっぺん見てきます黒ハート
さよーならー手(パー)(←現実逃避)


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久 Mステ 修二と彰共演

「ええ゛〜〜〜っ!!!」とお友達からのメール見る
なり突如叫んで隣のダーリンをビビらせてしまった
アタシなのでした(笑)
帰るのが遅くなってバタバタしてたので、ゴハンと
お洗濯終わって、Mステチェックしなきゃ…おっと、
その前にメール…と携帯開いて冒頭の事態と相成った
次第です(笑)
Pちゃんのお歌に亀ちゃんが飛び入りですって〜exclamation&question

ライブ形式苦手なんで、黄色い悲鳴の渦と大合唱には
ちょっと引きましたがたらーっ(汗)
ドキドキしながら画面食い入るように見てたら、
ぎゃ〜〜exclamation×2出た〜グッド(上向き矢印)何このかわいいヒトぉexclamation&question
しかも修二と彰踊ってる〜パンチ
途中でフリわかんなくてまごまごしてる姿もラブリーかわいい
サプリの髪型?!
女の子ちっくでめ〜っちゃか〜わ〜ゆ〜い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もう一生マツケン阿波踊りに辿り着けないかと思う
くらいリピートしてしまいました(笑)
律儀にV6兄さんにご挨拶してて、コメントもあって
もう大大満足ですハートたち(複数ハート)
V6兄さんの歌終わりでヒナ段に返した時の亀ちゃん
がまた美美美でしたぴかぴか(新しい)
タモさんの後ろにちょんと座った姿がほっそ〜い、
白〜い、きれーぴかぴか(新しい)って感じで、私服のTシャツ姿も全然
イケてました決定
Pちゃんの隣にいると一段と華奢に見えるんだけど、
まだ夏前なのにこんな細くて大丈夫かしらん…たらーっ(汗)
とちょっと余計な心配までしてしまいました。
アンジェラさんのお歌で途中退場しちゃったけど、
本日のお宝Mステは永久保存版にさせていただきます。

で、私がビビらせたダーリンがプレゼントプレゼントって差し出す
から、何??と思ったら「仁くん表紙だよ」って、
ドコモ6月号パンフを持って帰ってきてくれたんでした。
最近は私の欲しがるモノが的確にわかるよーに
なってきた模様(笑)
バリバリにエフェクトかかりまくったモノクロっぽい
じんじん、なかなかシックです。
中にいる亀ちゃんもキョロっとしたお目目がキューッ黒ハート

posted by まじこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

KAT-TUN 上半期チャート2冠

あづい…暑すぎるむかっ(怒り)
6月に入った途端、風が温風に変わりましたたらーっ(汗)
こちらは早くも気温30℃超えです台風
 
昨日発売の山P初ソロシングルCDタイトルを口に出せない
「抱いてセニョリータ」がロケットスタートでするんるん
オリコンによると、デイリー首位ゲットしてウィークリー
1位も確実だそうで、Pちゃんおめでとーぴかぴか(新しい)
背負ってるものの重さが切なくて、見てるこっち
もなんだか力が入っちゃいます。
「俺はいつでも全力投球」な山P、ブレイクしちゃいなよグッド(上向き矢印)
「うたばん」のトークはちょっと勿体なかったかもあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの中居アニキとの絡みが…「毎度アリ」は
バッチリ決まってましたが手(チョキ)
てか、Pちゃんまで下りちゃうと中居アニキとの接点
はほぼないよね。
だから企画モノなの?!だからマジック?!
ピエ〜ルに罪はないけどさ(笑)

「うたばん」に限っては滝翼の面白さに勝るものは
ないですねぇ。
中居アニキ、毎回涙出るほど爆笑させてもらってます。
あーしまったたらーっ(汗)こんなこと書いたら余計飢餓感が
増したじゃん、アタシのバカパンチ

オリコン繋がりで、本日2006年上半期チャートも発表
されました。
KAT-TUNがシングルと音楽DVD部門でめでたく1位
獲得ですぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)
デビューする前はチャートなんか関係ないって思って
たけど、今はもっともっと売れまくって、誰にも
叩かせないくらい売れて、それで本当に自分達の
やりたいことを思う存分やってほしいなーと
思ってます。
「お金は大事」って大人のお話でした(笑)

そういえば、今日発売の女性セ○ン誌にKAT-TUNの
アルバムに収録されてる「BLUE TUESDAY」2分44秒の
ところでナゾの泣き声が聞こえるという記事が掲載
されてて、お昼のWSでも取り上げられてました。
KAT-TUNのアルバムに関しては、他にも実際の歌と
歌詞カードが違うとか、歌詞が差し替えられてるとか、
面白い小ネタが山のよーにあるので、まだアルバム
持ってないって方は、この機会にぜひ(笑)

ちらほらと「ウタワラ」新曲披露の話も聞こえてきた
ので、TVの前で楽しみに待ちたいと思います黒ハート

あ、それと今日の新聞にNTT DoCoMoの9レジット
シリーズ仁バージョンの全面広告が載ってました。
ちなみにウチは読売です。
肝心の亀ちゃんバージョンがまだ見れてないので悲しいたらーっ(汗)

今日「なるとも」に関ジャニ∞のすばるくん、安田くん、
丸山くん、大倉くんがゲスト出演してましたが、
久々に安っさんの髪色見て超ビックリ!
でも似合っててかわいさ倍増してました揺れるハート
って、なんで関ジャニ話で終わり?(笑)
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

