2006年09月30日

翼ソロ魂 広島焼き

今回の翼くんソロ魂はZeppサーキットで打ち止め…
のハズでしたが、やっぱり広島行っちゃいますexclamation×2
ええ、意志薄弱ですみませんたらーっ(汗)
 
Zeppはねー、めっちゃくちゃ楽しかったんだけどグッド(上向き矢印)
最後にもう一度ホールで見ておきたい、という誘惑
に勝てず、さらに去年ライブ終わりに食べた広島焼き
の美味しさも忘れられず揺れるハート
そっちかいexclamation&questionというツッコミはナシの方向で(笑)

今日名古屋に参加したお友達の話では、ちょっと声
が枯れ気味だったとか。
やっぱりレコーディングでしょうか。
そして、例のあの曲は1部はやっぱりNGだったそう
パンチ
このままでは本当に『epilogue』の二の舞になり
そーで心配ですあせあせ(飛び散る汗)
違う意味でドキドキします(笑)

今回のソロ魂、いよいよオーラスの翼くんの姿を
しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
明日お会いする皆さま、ヨロシクお願いしまするんるん

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喰いタンに亀ちゃん

待ったわー、待ちましたよ。
21時35分に森田剛くんの口から「亀田とか亀山とか
亀梨とか…」という思わせぶりなセリフが出てから、
この展開で一体どうやって?いつ?とドキドキしながら
待ち続けること1時間40分。
まさに日テレサイドの思うツボ(笑)

最後の最後で、出た〜exclamation
亀ちゃん、いや、神崎弘人〜黒ハート
わざとらしく薄汚れてたけど、別嬪さんすぎてクラクラ
しましたぴかぴか(新しい)

で、アグネスプリン持った人がフツーに道歩いてる状況も
どうかと思うけど、すれ違いざまにそれを見抜いて
「あの!それって…。」って呼び止める方もどうかと
思います(笑)

弘人はアグネスプリンきっと弟君にあげるのね。
てか、喰いタン!弘人がちょっとビンボーだからって、
食べ物で釣ろうとか思ってませんかっ?むかっ(怒り)
ウィンクまでしちゃってるし。
半径5m以内接近禁止令出そーかと思いました(笑)

番組予告も新しいカットに変わってて、弘人の仕事場
だよね?わくわくしてきたぞー揺れるハート

あれ、そういや相葉ちゃん、喰いタンに出るってゆっ
てなかったっけ?
このSPに出るのかと思ってたんだけど、アタシの
勘違いだったかしら??
出てたのに気づかなかったのならすみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by まじこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

滝沢秀明「One!」祝!千秋楽

秀ちゃん「One!」千秋楽
おめでとうございますexclamation

急遽決まった舞台で、必ずしも納得のいく準備期間の
とれなかったであろう中、それでも全力で臨んだ
秀ちゃんは、やっぱり強いなと思います。
本当にお疲れちゃんでした手(パー)手(パー)
DVDになるのを楽しみにしておりまするんるん

公式HPも本日更新されております。
連日連夜レコーディング中とのことですが、「新たな
盛り上がり曲」ってゆーのが、つーくん言うところの
「おもしろい曲」ってやつですね。
スタッフも2人が引くかな、と思ったらこれが案外
「喰いついてしまいまして」らしいです(笑)

キッチュな楽曲が下品にならないのは、ジャニーズでも1、2を
争う滝翼の端正なルックスがあってこそぴかぴか(新しい)
そーゆう意味で、滝翼にしか表現できないスレスレの世界観
が非常に楽しみです揺れるハート

でもアルバム『22』以降のシングル全部ぶち込むつもりなら
、せめて全20曲くらいにしていただかないと。
なんなら2枚組でも(笑)

それと、つーくんの希望としては、久々に滝翼揃いの
今度のクリコンはぜひDVDにしてタッキーとの数少ない想い出
を永遠に保存したい(←え?そこまで言ってない?)
らしいので、aのつく会社にしっかりリクエストさせて
いただきたいと思います(笑)

ユニ魂楽しみだなー黒ハート
今回翼ソロご一緒したお友達とも言ってたんですが、
秀ちゃんはきっとビックリすると思います。
なんといっても離れてる間にソロ魂2周しましたから。
MCの回しっぷりといい、女王様っぷりといい相当磨き
かけてきてます。
で、『queen of R』と『Ho!サマー』で翼担は確実に違う
振付を踊ってしまうと思います(笑)

どうせなら秀ちゃんとABCのサタデーナイト『Ho!サマー』VS
翼とMADのブリブリ揺れるハート『Ho!サマー』で、どっちがかわゆいexclamation&question
対決とかしてほしーなー。(←妄想中)

翼魂、Zeppで打ち止めにするつもりでしたが、
やっぱり広島行ってしまいそうな予感が…あせあせ(飛び散る汗)(←殴)

posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

滝翼クリコン召喚状

仙台でハジけすぎたのが祟ったのか、はたまた5℃の
気温差にやられたのか、昨日まで使い物にならない
状態でしたが、葛根湯を飲んだら復活しました(笑)

気力が戻ったところで、本日さっそくタッキー&翼
「クリスマスコンサート2006」
召喚状もとい申込書の青封筒が参りました。
10月10日消印有効ということです。
これまた、あまりにも久しぶりすぎて状況が読めない
感じですたらーっ(汗)
緊急会議が必要かしら(笑)

〆切といえば、J-Webの限定写真代の振込みを今日の
お昼まですっかり忘れてましたが、危く思い出して
滑り込みセ〜フダッシュ(走り出すさま)
でもブツが送られてくるのは11月〜らしいので、
アタシったら申し込んだことすら忘れてるに違いあり
ません。

今日はTV誌3誌を購入して、関西圏では確実に放映しな
い特番関係をチェック(苦笑)
そういえば、関西では2時間SPだった『HEY!×3SP』
ですが、30日(土)のBSフジで3時間バージョンの再放送
を捕獲できることを思い出しましたひらめき
BSデジタル放送視聴可能な方は19:00〜21:55をチェックして
みてね。

TVガイドはピンボケ気味むかっ(怒り)の亀ちゃん表紙でしたが、
美麗ぴかぴか(新しい)ポスターがついてたので許します。
でも記事ページのグラビアの顔色悪すぎてビックリよたらーっ(汗)
「コウ役のうちの聖が…」ってゆうのが、なんかほのぼの
してていいなぁ揺れるハート
「聖がめちゃくちゃハードル上げてくるんだよね(笑)」
ってゆーのがすごく気になります。
どんな上げ方なんだろexclamation&question

ついでにドコモショップで10月の総合カタログもらおうと
思ったら、表紙に見慣れない人たちが…exclamation
オーマイガッ台風KAT-TUNの契約終わっちゃったのお?
ドコモダケだらけでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

翼inZepp仙台完全燃焼

い、痛い…今朝は体中のきしみとともに目覚めました。
背中と言わず、肩と言わず、歩いても息をしても動か
すところが全部痛いです。
昨夜シップを10枚も貼って寝たんですが、効果なし(笑)

一体この2日間で私に何が起こったのか…それはそれ
は色々ありました。
色々あり過ぎて、すでに記憶が飛んでおります(笑)

まぁ、記憶が飛んだ原因は、昨日の2部のラストの今井翼の
所業揺れるハートによるところが大ですが。
お友達と「ぎゃ〜グッド(上向き矢印)」と叫びつつ、しっかり拝ませて
いただきました。
ごちそうさまでした黒ハート

もう眠くて意識を失いそーなので、詳細はまた明日。

あ、今日の『HEY!HEY!HEY!』関西はまたしても2時間
SPでしたが、何ですかexclamation&questionあのスカスカな『Ho!サマー』はむかっ(怒り)

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

昨日見た夢…

このところDVDのリモコンを握ったままリビングで意識を
失う日々が続いておりますたらーっ(汗)
(よい子はまねをしないでね。)

昨日も気づくと明け方の5時半でした。
それからベッドに移動して2時間弱就寝しましたが、
妙な時間に目覚めたせいか、めったに見ない夢を
見ました↓

私はフロントが全面ガラス張りになっている2階建てバスの
ような乗り物の一番前の座席に座っていました。

そのガラスは一面赤い緞帳で覆われていて、緞帳が左右
に開くと、雨の景色が現れます。

ジャングルの豪雨や、雷雨…劇場のように緞帳が開くたび
、違う景色が目の前で展開されていきます。
それはデビット・リンチの映画のようにシュールな光景でした。

そしてまた緞帳が開くと、雨上がりの地面に、なぜか
ラスタカラーの衣装の聖くんが立っていたのです。
音楽が始まると、なんとソロの新曲exclamation(レゲトン系か)
「きゃ〜揺れるハート」と思いっきりテンションが上がったところで、
突如別の音楽が…。

携帯の目覚ましアラームでした。
「うそん、まだイントロだったのに…バッド(下向き矢印)

夢の話とはいえ、新曲を聴きそびれてちょっと、いや、
かなり悔しかったです(笑)

さて、今日はテレパルfと 月刊テレビジョンとTVnaviの月刊
TV誌3誌を購入しました。
テレパルfのインタビューページ右側の亀ちゃんが麗しくて
気を失いそーでしたが、ジョンのオフショットが〜台風
チラ見せは反則よ〜黒ハート

役作りでは亀ちゃん自身のアイデアがたくさんあるみた
いで、それも楽しみです。
なんと言っても『連ドラ単独初主演』ぴかぴか(新しい)
がんばれ〜手(グー)
naviの爆笑対談とやらは、仙台から帰ってから読み
ます(笑)
M誌もP誌も、帰ってから読みますあせあせ(飛び散る汗)

では、今から旅の用意します。
翼くんのZeppライブもいよいよ仙台でラスト。
盛り上がってきます手(チョキ)
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

タッキー&翼 冬魂大決定!

みなさーん、ようやく、ようやくですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タッキー&翼ぴかぴか(新しい)
『クリスマスコンサート2006』
昨日J-net、および公式HPで日程が発表されました〜手(パー)手(パー)

昨年10月の『滝翼出雲魂咲会跳』から1年2ヵ月、
『滝翼05'魂』からはなんと1年7ヵ月ぶりの滝翼見参です。

12/17(日) 大阪城ホール
13:00/ 17:00
12/23(土・祝) 横浜アリーナ
17:00
12/24(日) 横浜アリーナ
13:00/ 17:00

今のところは全5公演となっております。
滝沢さんの告知から、あまりにもその通りな日程で
笑ってしまいましたが、つーくんの“年末年始”という
不穏な発言が気になります…(笑)
まさに、クリスマスなのに『Ho!サマー』ですあせあせ(飛び散る汗)

札幌でつーくん「粘ってみるもんだ」とサラっとおっしゃ
っておりましたが(涙)
ありがとーね、滝翼黒ハート

今や大変貴重な滝翼魂、これを逃すと次は一体いつ
になるかわからないので必見です手(グー)
9月末消印有効でファンクラブ申込された方は優先予約OK
だそうですので、お早めにねひらめき
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

続 札幌絵日記

9月18日(祝・月)

観光シーズンもたけなわの初秋の北海道。
3連休ともなると航空便はすでにキャンセル待ち、
事前購入割引の設定もなく、ホテルは満室と3重苦。
お願いだからオンシーズンに急遽ライブをねじ込む
のだけは止めて下さいむかっ(怒り)

てなワケで、帰りの飛行機は泣く泣く正規料金で予約。
朝1便とかなら若干はお得だったかもしれませんが、
出雲(※注)のトラウマから、安全を優先(笑)

(※注)
昨年の出雲魂、大阪からの便はプロペラ機のため
搭乗定員が少なく、予約開始と同時にほぼ完売
という狭き門でした。
なんとか残1席の朝7時台の便を確保できたまでは
よかったのですが、当日朝3時間ほど仮眠をとった
のが運のつき…。

プラチナチケットの飛行機に乗り遅れるという、
ありえない大失態パンチ
運を天にまかせてキャンセル待ちをし、次の便に
乗れたのは奇跡のようでした。
コンサートより感激したかもしれません(笑)
皆様その節は大変ご心配をおかけいたしました。

DVC00082.JPGさて、千歳空港まで
のエアポート快速で
昨夜ラーメン屋さんで
包んでもらった
チャーシューおにぎり
をいただきました。
普通のおにぎりの倍以上
はあろうかという大きさ
でたった150円ナリ。
柔らかいチャーシューの
塊がゴロゴロ入っていて
絶妙な美味しさでした。
(海苔はちゃんと別添になってます。)

一足先に飛ぶお友達をお見送りし、大混雑のANAから
JALのゲートへ移動。
しかーしexclamationやたらと広い新千歳空港。
ANAとJALの間には誘惑がいっぱい。
まんまと誘惑に負けた品々↓

DVC00078.JPG



『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
のアグネスプリン
を毎週見ていたおかげ
で素通り出来ず…。
お、重いあせあせ(飛び散る汗)







DVC00075.JPGDVC00073.JPG

自分だけ堪能したのでは…と言い訳しつつ、
お土産に生ウニを空輸(笑)
おうちでカニちらしにトッピング黒ハート

DVC00081.JPG
台風13号の影響か、
神戸便の機材到着が
遅れ、待っている間
にハスカップソフト
を賞味。
うみゃ〜黒ハート

搭乗間際に、
羽田−神戸便が強風
のため引き返している
という情報が入り、
無事に到着できるか
一抹の不安が…。


垂直方向のゆれがすごくて、コーヒーが飲みにく
かったけど(笑)飛行機はめでたく神戸空港へ着陸
してくれました手(パー)手(パー)

DVC00079.JPG


神戸空港のマスコット
キャラかと思ったら、
のじぎく兵庫国体の
マスコットだった
「はばタン」

さらに、ひよこではなく
不死鳥のフェニックス
らしいです(笑)




DVC00076.JPG

朝9時にホテルを
チェックアウトして
午後4時にようやく
帰宅。
するとダーリンから
「疲れたお肌と体に」と
秀ちゃんのCMでおなじみ
アミコラが冷蔵庫に
大量に…たらーっ(汗)
ありがとーね黒ハート

posted by まじこ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今井翼 札幌で号泣

スポーツ新聞の見出しのようになっておりますが(笑)
1日限りの札幌ライブでしたが、今回もあんなことや
こんなこと…色々ありました。
でも何が驚いたって↑です。

昨年の初ソロツアーの新潟で『見果てぬ夢』を歌い
ながら突然ボロ泣きした翼くんを思い出しました。
そういえば、あれはちょうど1年前の9月でしたね。

その後、自らインタビューなどで、突然の涙の理由を語って
いて「そっか〜うんうん揺れるハート」と納得したものです。
そして、初ソロツアーの最後には『見果てぬ夢』は翼くんは
もとより、私たちにとっても特別な1曲になっていました。

今回のツアーでも“みんながひとつになれた曲”
『見果てぬ夢』を歌いながら、瞳を潤ませる翼くんを
何度も見ました。
でも、昨日の涙は…exclamation&question

ライブを待ち望んでいた客席の熱さもあるでしょうが、
翼くんなりに何かクルものがあったんでしょうか。

おかげさまで、ジャンプする予定のなかったラス曲
『ひと夏の…』で、ウルウルしながら、思いっきり跳んで
しまったじゃあないですか。
足に湿布を貼って寝ましたよ(笑)

しかし、あんだけブーイングの嵐で終わるライブも
珍しいなー(笑)
旅の顛末(てんまつ)は絵日記にて(ネタバレ注意)↓

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

翼ソロ魂 Zepp札幌

なんでいっつもバタバタになるのかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず今から用意します。
こっちは台風が迫ってますが、札幌は晴れのようなので
よかったです。
早起きしなくちゃ〜、緊張するわ揺れるハート
無事飛行機に乗れますように手(パー)手(パー)(神頼み?)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

亀梨和也TV JAPAN記事

本日購入したTV JAPAN誌にも、『たったひとつの恋』
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんの対談記事が見開き
2ページありました。
弘人のキャラは亀ちゃんの思ってる若者像もしっかり
反映されてるんですね。
プラス、北川さんから見た亀ちゃんイメージってことで、
そのあたりがどう描かれるのか楽しみです揺れるハート

そういえば、亀ちゃんヤケに爽やかに見えると思ったら
クランクインに合わせてちょびっと髪を切ったのね?
あのロン毛がどこまで行くのか楽しみだったんだけどな〜。
だって、あそこまで伸ばしてもウザくないどころか
巷の女子よりよっぽど可愛いんですもの黒ハート
可愛いものはいつまでも見ていたいんです(笑)

ちなみに、今朝のズームインに聖とテゴりんが『マイ☆ボス
マイ☆ヒーロー』最終回の番宣で生出演してましたが、
聖もちょびっと髪切った?
てか、聖は気づくと常に剃ってますね(笑)

こちらは全員一緒に感動のクランクアップを迎えたという
ことで、おめでとうぴかぴか(新しい)
台本読んだマネージャーさんが泣いちゃって、30分も車
を動かせなかったくらい感動できるそうなので、
最終回は寂しいけど、めっ〜ちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)
明日は30分拡大版なので、録画予約お間違えなくね。

今日発売のオリコンスタイルは光一さん表紙の大特集でした。
えーと、アタシなんで買ったんだろ(笑)

関ジャニ∞対談記事が見開き2ページ載ってましたが、
“渋谷すばるwith大倉BAND”のライブで、メンバーがなぜか
ショートコント風の映像メッセージを贈ったそうですが、
とっさに思いついて「滝翼のコンサートと間違えてる風に
しようや」ってことになったそうです。
「滝翼ちゃうのん?」て(笑)

渋谷すばるwith大倉BANDコンレポも2ページありましたが、
たっちょんとFiVe牧野くんのツインドラムはかなり
聴きたかったかも〜あせあせ(飛び散る汗)
あさってフォーラムで再追加公演かぁ、いいなー。
って、アンタ翼コンin Zepp札幌じゃん、ダダかぶりじゃん(笑)

そういや、昔ソフトバレエのライブでもツインドラムがあったけど、
超カッコよくてぴかぴか(新しい)倒れそーでした…。

続きを読む?
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ファーギーソロアルバム

本日はBLACK EYED PEASの紅一点、ファーギー姫のソロアルバム
『The Dutchess』がおうちに到着しました〜グッド(上向き矢印)
なぜかこーゆう予約は忘れないのであった。
秀たん、すまぬ(笑)

BEPもそうなんだけど、やっぱりHIP HOPというジャンル
だけではくくれません。
ロックあり、レゲエテイストあり、R&B風味ありで、思ったより
全然キュートなアルバムに仕上がってます。

でも私はガールズライクなファーギーにはさほど興味がない
ことが判明(笑)
#4「London Bridge」で、キターグッド(上向き矢印)
この迫力ラップが聴きたかったのよん揺れるハート
というわけで、めでたくヘビロテ決定です手(チョキ)

アルバムといへば、タッキー&翼。(←強引)
'04年の『2wenty 2wo』以来、外タレ並に待たされて
いるため、期待感もウナギのぼりグッド(上向き矢印)
ここまで引っ張ったからには相当充実した内容になる
んでしょうねぇ。
かつてないほど、ハードル上がってるわよ〜。
がんばれ、タキツバ手(グー)(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

堂本光一in愛エプ

本日の愛のエプロン黒ハートは光一王子が初登場ということで
密かに楽しみにしておりましたが、もう爆笑の域を
超えて、絶叫させていただきました(笑)
食材が“生きてる鰻(うなぎ)”というだけで、すでに
ムリです(涙目)
↓以下刺激的な表現が含まれますのでご注意下さい(笑)


血糊を流しながらのたうち回るウナギめがけて、顔を
背けながら中華包丁を振り下ろす某婦人の形相は鬼気
迫るものがありました。
生きたままのウナギを、グラグラ煮え立つお湯で釜ゆで
しようとして逃げられ、床を逃げ惑うウナギを追いかけ
る元アイドルタレントなど、ゴールデンタイムのお茶の間で、
それはそれは凄惨な光景が繰り広げられておりましたたらーっ(汗)

以前TOKIO大会で、この長いぬるぬるした食材を、
板前さんのように鮮やかな手際でさばいた松岡くんに
一瞬うっとりしましたが、やっぱり松岡くんは男前でした…。

心配していたお題の「肝吸い」は、覚悟していたほど
ひどくはなくてホッとしましたが、最後に野沢○子さん
の、ぬめったウナギの頭部が丸ごと入った椀を見た瞬間
「ギャ〜パンチバッド(下向き矢印)」と絶叫。

メインの「ひつまぶし」は、名古屋ご出身という兵藤さん
、青木さんはさすがに大絶賛の出来栄えでしたが、
それ以外は完全に炭化したウナギの亡骸や、骨まで
丸ごとブツ切りされた半生状の物体やら、絶叫雷料理
?が次々と…たらーっ(汗)
光一王子には、誠にご愁傷様でした。

本日奇しくも名古屋スタートのソロツアー、ご成功をお祈りして
おります。

今日は加藤成亮くんの初主演SPドラマ『カクレカラクリ』も
ON AIRということで観させていただきました。

フツーの大学生の割には『あずみ』のコスプレのような
ヘアメイクと衣装が、シゲの雰囲気に不思議とマッチして
いました。
ドラマの内容はさておき(←失礼たらーっ(汗))全体的に不思議
ちゃんキャラを生かした設定だったのが幸いしました。
うん、カトシゲにはこの路線がピッタリだと思います。

で、今日発売のTV誌ですが、ジョンには『ウタワラ』
“親子DEダンス選手権”1ページと、亀ちゃん新ドラマ
インタビューが綾瀬はるかちゃんと半ページずつ&新ドラマ
相関図もあります。
あと、ドラマアカデミー賞の投票が開始されていました。
(9月30日〆切)
でも、気になる例のバラエティー番組については記載ナシ。
よみうりTVで放映があるのかないのか、情報を
お待ちしております(笑)

ステーションはカラー2/3ページ分の翼ソロ魂レポのためにご購入。
記事は小さいながらもお写真のクオリティーは絶好調ぴかぴか(新しい)

ガイドはまたまたKAT-TUN大フィーチャーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新ドラマ関係図、ベストジーニスト、「ウタワラ」記事もそれぞれ
カラー1ページあります。
じんじんのパパっぷりや、竜っちゃんの割烹着姿が
激しく楽しみです〜揺れるハート

『たったひとつの恋』は、 10月14日(土)9:00スタートexclamation
ということですが、今頃亀ちゃんと聖が同じ現場に
いるんだな〜と思うだけで、すっごくホッとするし、
亀ちゃん嬉しくてテンション高そうだなぁ(笑)
ぶっちゃけ、ドラマよりメイキングの方をバンバン流して
ほしいくらい貴重だし、超楽しそうです黒ハート
病弱な弟役が山田くんだったりしたら、それこそ私的
にツボすぎるキャスティングですぴかぴか(新しい)

ただ、お嬢様との出会いで、「ぶつかった拍子に魚を
ぶちまける」のくだりで、もう悪い予感が…たらーっ(汗)
ドラマはまだ始まってないけど、なんとか持ち直して
くれますように手(パー)手(パー)(笑)

posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

KAT-TUN 新番組?!

日テレ系列の広島テレビでなんとexclamationKAT-TUNが出演する
新番組の告知がありました揺れるハート
えっと、今日はエイプリルフールじゃないですよねたらーっ(汗)

HPによると、タイトルは『ユーたち!』(笑)で、
10/8(日)から毎週日曜11:45〜12:35ということです。
関西圏では果たして放映されるのか、さっぱり
わかりません。
なお「原作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほか」と
書かれておりましたが「原作」の意味も不明です(笑)

内容は「超大型アイドルグループKAT-TUNが新番組を立ち
上げる!KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回
登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつ
ゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで
家族揃って楽しめるバラエティです!」だそーです。
観たいようもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

HAPPY BIRTHDAY滝翼!

タッキー 4周年
   おめでとう〜


東京ドームで二人の旅立ちをお祝いしてから、早4年。
二人を出会うべくして出会わせてくれた運命の神様に
感謝しますぴかぴか(新しい)
思い通りにならないビジネスシーンにあって、いつもファン
と自分達の想いを少しでも形にしようと、頑張り
続けてくれる二人が大好きです。

1stコンより2nd、2ndよりは3rdと、コンサートの回を
重ねるごとに、お互いがお互いの魅力を引き出し、
どんどん輝きを増しているような気がします。
ぶっちゃけ、滝翼コンは楽しくって楽しくって
しょーがありませんexclamation×2

今年もそんな二人の姿に、1日も早く会えることを
祈っています。
もうね、みんな待って待って待ちまくってますから。
きっとそんな気持ちを痛いほどわかってる二人だと
思うけど。
秀ちゃん、これからも翼くんのことをヨロシクね揺れるハート
滝翼がある限り、ずっとずっと応援し続けます手(グー)

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY T&Tぴかぴか(新しい)


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『サプリ』9話10話

うお〜ん、ゆーくんに泣かされたようあせあせ(飛び散る汗)

『サプリ』9話、10話を続けて一気に観てしまいました。
「誰かのために役に立つことが、彼の存在意義なんだ」
って分析されちゃうような、とことん寂しがりで
男女問わず人懐っこい勇也が、初めて自分と真剣に
向き合って。
自分の気持ちを確かめて。
それでもやっぱりミナミの役に立ちたいゆーくんは
諦めなきゃいけなくて。

もう、ゆーくんが切ない切ない。
恋に泣けるなんて、それすらまぶしいんですがぴかぴか(新しい)
あの一途な涙たらーっ(汗)アレはいけません。

かわゆいぜっ黒ハートチクショーパンチ

ラベル:亀梨和也 サプリ
posted by まじこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

亀梨和也新ドラマ予告

お、終わった…ダッシュ(走り出すさま)
『24時間テレビ29』の編集がようやく終わりました手(グー)
WSの密着番組なんかも含めて、ちょうどCD12枚分。
はースッキリ。
お疲れちゃんでした、アタシ(笑)
そのかわり先週の『サプリ』がまだ観れてませんもうやだ〜(悲しい顔)

この前の『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』終わりで、
亀ちゃん主演の新ドラマ『たったひとつの恋』予告を
初めて観ました。
亀ちゃんがヒロインかと思うほど麗しかったですぴかぴか(新しい)
月9の仇(かたき)は土9で討つ、ということで、 
日テレが総力を挙げて送る“王道恋愛ドラマ”ですね。
なんとなく北川悦吏子氏=木村兄さんの恋愛ドラマって
イメージがあるんですが、今回は身分違いの恋ですか。

亡き父の残した修理工場を切盛り、貧乏青年、弘人、
病弱な弟…このキーワードといえば…その昔翼くんが出演
してたTBS系『Summer Snow』なニホイがプンプンと(笑)
ビンボーといえば、同じくTBS系、滝沢さんの
『太陽の季節』って線もありますが(笑)
どうせなら思いっきり薄幸な感じでお願いします。

今日の『ザ少年倶楽部』は、私的にフィーチャーリング
山田涼介くん揺れるハートな感じでグッジョブでしたグッド(上向き矢印)
初「あなたにお手紙書きましょう!」に癒されましたかわいい
そのうち24時間TVのスペシャルドラマとか出てくれないかしら〜。
posted by まじこ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

映画『UDON』鑑賞

わーい、みてみてグッド(上向き矢印)
『たらこ・たらこ・たらこ』CD初回限定盤を無事
ゲットしました〜exclamation
DVC00008.JPG
キューピーたらこかわゆい揺れるハート
右ナナメ45度から記念撮影するとカメラ目線に(笑)

ついでに『ロコロコのうた』もしっかり購入るんるん
これまたキョーレツで,ロコロコのうたイエローバージョン、
オールスターバージョン、笛バージョン、カラオケバージョン
とロコロコづくし(笑)
「パッチョンボ〜 モ〜イノイノイ チャカレタパットン…」
って歌詞カード見つつ1発で歌えるととっても快感手(チョキ)
「たらこ」と一緒にカラオケで歌いたいかも〜るんるん

さて、本日は映画のチケットをいただいたので、本広克行
監督の『UDON』という映画を観てきました。
見る前はどんなテイストの映画なのかサッパリ見当がつかず
ハウツーもの?人情喜劇?と頭の中は?マークだらけでした。
この映画を観終わった後には必ず“うどん”が食べた
くなるという噂を実証すべく、いざ鑑賞。

さぬきうどんをめぐる“ブーム”の発端と終焉をコミカル
かつ淡々と描きつつ、親子の葛藤を通じて、誰の心に
も存在するソウルフードへの愛を再確認する…という、
どう表現すればいいのかわからないけど、最後には
ホロっと涙がこぼれるような、いい映画でした。

もちろん、観終わった瞬間、「うどん食べた〜い」と
叫んでました(笑)
速攻、手打ちうどんやさんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予備知識なしで観ていましたが、本広克行監督は
香川県出身の方だったんですね。
それで、讃岐うどんへの愛の深さが納得できました。
なおかつ、大好きだった深夜ドラマ『NIGHT HEAD』、
(←当時サントラ盤CDをわざわざ取り寄せるくらい
ハマってました)とか、大ブレイクした『踊る大捜査線』、
秀ちゃんが出演していた、禁断の『アンティーク〜西洋
骨董洋菓子店』とかの演出もされていたんですね。
なるほど〜。


続きを読む?
ラベル:UDON
posted by まじこ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

週間テレビチェック!

やっと思う存分DVDチェックのできる週末ですグッド(上向き矢印)
平日はDVDも雑誌もなかなかチェックできず、チラ見チラ見
なので、ウズウズ台風

まずはるんるん『たらこ・たらこ・たらこ』
オリコン初登場3位ぴかぴか(新しい)おめでとーございます(←ソコ?)
でも、アタシはCMバージョンのぶ厚いコーラスのが好きだった
のよお〜、ガックシバッド(下向き矢印)
でもキーホルダーにつられて買っちゃうかも(笑)

うっかり同じ週にCD発売で、「たらこ以下」とかになら
なくて幸いでございました…。
いえ、たらこ以下でも充分素晴らしいですが。

今日の関西ローカル「ちちんぷいぷい」でPSPソフト
「Loco Roco」のCMソングを紹介してましたが、なんと
『ロコロコのうた』ってゆうCD
が発売されているそうで、これまた気に入っちゃった
ので、購入してしまいそーでするんるん

本日のズームインは『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
撮影現場潜入ってことで、聖くんは普段の感じも
舎弟なんですね(笑)
「白目むききれてない」とか「アゴが出きれてない」
からと、妥協を許さない智也ベイビー、さすがです手(パー)手(パー)

ミュージックステーションは滝翼出演が急遽?GYMに変更に
なったと聞いてましたが、GOLFとMIKEがいなくて、
PちゃんとKITTYほかJr.総出の『フィーバーとフューチャー』
でした。

この前から氷川きよしさんが、なんでウルトラマンまみれで
号泣してるのか不思議だったんですが、映画の主題歌
だったんですね、そーですか(笑)

昨日の「One!-the history of Tackey-」公演の映像
は、おじいちゃんタッキーの「づばさぁ揺れるハート」に爆笑。
つーくんは先に逝ってしまうのに、タッキーは平均寿命
以上に長生きなんですね。
なんと8分間も踊り続ける場面があるとのことで、
時間とお財布が許せば、ぜひ観てみとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
インタビューの顔色が少々すぐれない気がしましたが、
千秋楽まで無事に完走できるように祈っております。

タッキーも『Ho!サマー』をもちろん1人で踊ってるワケですが
『Venus』も『Ho!サマー』も、発売イベントやそれぞれソロ
への飛び入りを除いては、滝翼として一度もコンサートで
披露できておりません。
つくづく不思議なユニットですたらーっ(汗)

滝翼禊(みそぎ)ツアーがあるんなら、
なるべくお早めに告知してね(笑)

5日の芸能ニュースでは、森光子さんが86歳にして
『放浪記』1,800回上演を達成されたということで、
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

つーくんはひっそりと下手に立ってましたが、なんと
もうお一人、1,800回連続出演をされた青木玲子さん
にお祝いのプレゼントを渡すという大役をプレゼント
…ええと、この日のつーくんの髪型に納得がいってない
のはアタシだけかしら?あせあせ(飛び散る汗)

ベストジーニスト発表会では、受賞した亀ちゃん本人が
一番ビックリしてたっぽくて笑ってしまいました。
組織票って素敵ぴかぴか(新しい)(笑)
一般人にはとても太刀打ちできない、全身ドルガバな
装いが、実にいやらしくなくキュートでした黒ハート

HEY!HEY!HEY!禁断の“秘”未公開スペシャルはせっかく
お蔵入りになってたじんじんの問題発言が…たらーっ(汗)

「KAT-TUNは、タッキーだけはホントにスキみたいやね」という
松っちゃんにうんうんうんと激しくうなずくじんじん
は珍しくかわいかったんだけど、その後がイケナイ。
「翼くんは、いい人なんですけど、後輩との交流の
仕方がヘタクソなんです。」と歯に絹着せぬ発言をパンチ

一応亀ちゃんが、2人に焼肉に連れて行ってもらった話
(2人でおサイフ見て冷や汗かいたってゆうアレですね)
とかフォローに入ってましたが、時すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)

発言自体はまぁ(真実には違いないし)許容範囲
?と言えなくもないんですが、そのおかげで翼が
またもやダウンタウンさんの餌食に…むかっ(怒り)
どうもここの毒気のある空気はニガテだなぁバッド(下向き矢印)

そうそう、皆さま、翼くんソロCDと秀ちゃんソロCDの連動
応募特典もう投函されました?
何が送られてくるのか知りませんが(笑)まだの方は
10日消印有効なのでお忘れなくねるんるん
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

滝沢秀明ソロコンDVD

さる理由から観るのが怖くてグズってた秀ちゃんの
ソロコンCDですが、とうとうラブリー黒ハートなワンワンが手元に
到着しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最初お友達から、パッケージにHIDEZOの写真じゃなくて
イラストが描いてあるexclamation×2って聞いた時には、アタシてっきり
秀ちゃんが描いたナゾの宇宙生命体
のような物体が貼り付いてるのかと思いました(笑)
よかった、ちゃんとHIDEZOで揺れるハートいや、よくないけど。
見ればみるほどラブリーすぎて眩暈が…台風

横浜アリーナでもさんざん楽しませていただきましたが、
白無垢で始まってウェディングドレスで終わるという
秀ちゃんのめくるめく乙女ワールドぴかぴか(新しい)は他の追随を
許しませんわね。
特にラストで一気に爆笑巨編に…(笑)

しかし、まさかこんなところで生き恥をさらすとはたらーっ(汗)
一瞬とはいえ秀ちゃんに手(パー)まで振っております…。
お友達とともにしっかり見切れてる自分を発見した
瞬間、思わずヒエェ〜と終了ボタンを押してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マンションの床に穴を掘って、地の果てまで潜りたい気分
ですもうやだ〜(悲しい顔)
ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)これは落ちるわ…バッド(下向き矢印)
なんで、秀ちゃんなのぉ(号泣)

『ラブ・スパイラル』にシャンシャンてクリスマスちっくな鈴の
音が入ってたのが気に入ったので、今度の滝翼魂でも
ぜひあれ使って下さいな。

あまりにも心拍数が上昇したため、翼の『十六夜』で
疲れた心と体をクールダウン(笑)
これよ、これぴかぴか(新しい)やっぱりいいわあ黒ハート
そして結局、翼ソロCDを全編堪能(笑)

ちなみにタッキー&翼なのに、翼くんの福岡Zepp会場
では秀ちゃんソロCD販売しておりませんでしたたらーっ(汗)
商売気がないのう〜むかっ(怒り)

ラベル:滝沢秀明
posted by まじこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

亀梨和也ベストジーニスト

亀ちゃん“ベストジーニスト2006”
受賞おめでとう〜ぴかぴか(新しい)!!


くぅちゃんもおめでとう揺れるハート
亀ちゃんてあんまりジーンズって印象がなかったので、
exclamation&questionそーなの?って感じですが、選ばれたって
ことはめでたいぴかぴか(新しい)です手(パー)手(パー)

今日は月曜ですが、ダーリンの元同僚がゴスペルライブ
に出演されるというので、観に行って参りました。
うちから自転車で10分もかからない場所だったので、
チャリチャリと2人チャリンコでライブハウスへ(笑)

観てる方が緊張するような初心者の方から、これぞ
ゴスペルというプロの歌声まで、普段なかなか聴く
ことのないジャンルなので、新鮮で楽しかったです。

そして最後に出演者全員で歌ったのが、つい先日
“アグネス祭”(@『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』)で3−Aが
演奏したばかりの「Oh Happy Day!」でしたるんるん
「おお!知ってる曲がひらめき」とにわかに盛り上がったの
でした(笑)




ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

翼ソロ魂 Zepp福岡2日

昨日は色んなイミで衝撃の福岡Zeppでした…雷
ネタバレOKな方は↓続きを読んでね黒ハート

さて、本日のザ少年倶楽部はタッキーがゲストで
『Ho!サマー』シングルに収録されてるソロ曲『Taste me』
披露でした。
この曲を最初にCDで聴いた時もそうだったんですが、
「come on come on〜」のあたりからなぜか光一王子の
歌声が頭の中で聞こえ始め、何度聴いても「愛したい
もっともっと強く〜」が「I'm KING OF No,1〜」に
勝手に変換されるので、はにゃ〜?と『SHOCK』DVD
を引っ張り出してみたら『Taste me』も
『What 10(ju) wanna say 』も宮崎歩さんの楽曲でした。
どーりでテイストが似てるはず、ナットクです。

あとはタッキー&翼メドレーってことで、B.A.D BOYSと
チビっ子Jr.たちの異様にシャキシャキした『夢物語』(笑)
GOLF&MIKEも参加してタイ語混じりの『Venus』、
滝沢さん登場で『epilogue』1コーラスのみ(当然exclamation&question)、
最後は秀ちゃんのサタデーナイトフィーバーな振付(爆)の
『Ho!サマー』。
しかし、MC陣もGYMも全く振りが入っておらず、後ろの
チビっ子Jr.以外は全員創作ダンス
でした(笑)
秀ちゃんバージョンは初めて聴くのでなかなか新鮮。
翼バージョンは昨日の福岡だけでも5回踊ってるので(笑)
すっかりあーゆうもんだと体に染み付いちゃってます。
(注:↑凶悪にキュートです黒ハート
久々に少クラで山Pと一緒になった秀ちゃんが超嬉しそう
なのが印象的でした。


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

翼魂Zeppスタート!

“GAM”があややとミキティの美脚ユニットで、
“GYM”が山Pとタイ人兄弟の美形ユニットね。
ややこしいのうたらーっ(汗)
タイの美形兄弟って、そこはかとなく柏原兄弟に似てる
気がいたします。
ちなみにゴルフとマイクならゴルフ派です(笑)

そんなことはさておき、いよいよ明日から翼くんの
ソロ魂ぴかぴか(新しい)Zeppサーキットスタートです。
つっても福岡、札幌、仙台の3箇所だけですが。
スタイリッシュなホールでの魅せ方も好きですが、
オールスタンディングならではのノリ手(グー)と一体感手(パー)手(パー)は何者にも
代えがたい魅力があります。
Zeppのような大バコをライブハウスと呼ぶかどーかは
ビミョーですが、ライブハウス出身者としては大いに血が
騒ぐのでございます(笑)
できればZeppではバンドサウンドを前面に出した構成で
お願いしたいところですが、そこはジャニーズなのでムリに
とは言いません。
でもFiVeと絡んでくれると嬉しいなー揺れるハート

本日発売のorikon style 9/11号に『TSUBASA IMAI
“STYLE”06』8/20の国際フォーラム公演カラー記事1ページ
が掲載されております。
お写真は「queen of R」のロンジャケ指差し確認ぴかぴか(新しい)ショット、
「アンダルシアに憧れて」のエンジスーツ姿、お東さまとの
ほのぼのツーショ、推定双眼鏡率85%(笑)の
「Pride ♂ the End」椅子プレイに、アンコールでの“STYLE”
Tシャツ姿…と、どれもなかなかツボな感じです黒ハート

30日発売の秀ちゃんソロコンCD「Hideaki Takizawa
2005 concert〜ありがとう2005年さようなら〜」
31日付オリコン音楽DVDチャート1位ぴかぴか(新しい)おめでとうございます手(パー)手(パー)

…すいません。
アタシ勇気が足りなくてまだ購入してません。
明日会場で、もしもヒデゾーと目が合ったら、その時考えますあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

