2006年10月30日

激爽OXY 洗顔篇CM

おお〜っexclamationOXY(オキシー)のCMまだ続編があったのね揺れるハート
昨日の今日で、にゃはは〜と笑ってるじんじんが見れ
てよかったです。
すっかり油断してて捕獲しそびれたので、来週忘れな
いよーにタイマー予約しとこっとるんるん

明日、明後日と東京出張です飛行機
私的には何のイベントも引っかからず、しかもこんな
ド平日じゃあ遊びにも行けず…仕事だけかーバッド(下向き矢印)(←殴)

しょーがないのでこっちじゃ販売してないコロガリータ
でも連れて帰ってくることにします(笑)
CMも見れたらいいなー揺れるハート
でもきっと飲み会入るから望み薄だな(涙)

ラベル:赤西仁 田中聖
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼販促ハガキ

夕方、ポストから取り出した郵便物から殺気が雷
…と思ったら、タッキー&翼の2年半ぶりのアルバム
『2wo You 4our You』の販促ハガキでした揺れるハート

なんだかすごく気合が入りまくっておりますね。
おっきい写真がB2ポスターのやつよねexclamation&question
間違って左下のヤツがきたらどーしよーたらーっ(汗)
(↑とりあえず店頭でも2枚予約済み)

生テレフォントーク権て、やっぱビミョー(苦笑)
こーゆーのはFace to Faceが基本でしょパンチ
当たった人だけ、とかじゃなくてみんなで楽しめる
イベントがいいなー。

ところで、昨日は突然センチメンタルの海にダイブしたい衝動
に駆られて、ミックスカルチャーの申し子BLACK EYED PEASの
最愛の曲るんるん『Sexy』をヘビロテしまくっておりました。

キッチュと紙一重のスリルを味わいながら、メロウでセンチな音に
どっぷり浸るんです。

お陰で今日は仕事中も耳鳴りのように『Sexy』が脳内
リピートされてました(笑)

ちなみに携帯電話の着信音も『Sexy』です。
メールの着音は『ONE ON ONE』のイントロ(のみ)です。
どっちもマニアックです(笑)
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ウタワラ ハルカナ約束

なんで今日が『ハルカナ約束』なんだろう。
これは何かの符号に違いないと、そう願わずにおれま
せん。

こんな日まで、ヘタレだった(笑)じんじんの姿を目に
焼き付けておきたくて、まばたきせずに見てたら、目
が痛くて泣けてきました。


これで帰ってこなかったら承知しないわよパンチ

ラベル:KAT-TUN 赤西仁
posted by まじこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢連合 デート?!

ゴメンたきざーさん、笑いすぎて涙出たわ〜あせあせ(飛び散る汗)
同窓会とか、そんな前フリは置いといて(笑)

スタッフさんグッジョブ。
「なんだよ、もーむかっ(怒り)」とか言いながら笑み崩れてる彼の顔
が目に浮かぶよーです。

いっつも必要以上にキョドる秀ちゃんてば愛(う)いヤツ。
そーゆうとこ、好きよ黒ハート

でも、なんちゅーこと言うのよexclamation&questionってお姉さん、ちょっ
とドキドキしちゃったわ(←殴)

posted by まじこ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

238 珍しいって…

お昼すぎにチェックした時は更新されてないなーと思った
んだけど、一体いつの間に…(笑)

つーくん、そんな“珍しい”連発しなくても…あせあせ(飛び散る汗)
きっと隣の人はウキウキしてたと思うよーるんるん
嗚呼、なんだか隣の彼が不憫です(合掌)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと恋 3話

今日の「今からでも間に合う『たったひとつの恋』」
は、ほんとに1、2話のダイジェストだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

裏番組で、リッツ・カールトン大阪の秘密ってゆーのやってて、
そっちの方に興味しんしんでした(笑)

並み居る東京の外資系ホテルを凌ぐ人気1位ということ
で、私は1回しか泊まったことありませんが、確かに
わかる気がします。
その中でハリソン・フォードに激似の(笑)総支配人のインタビュー
がありました。

「従業員は召使ではありません。サービスのプロです。」
という言葉、そして“紳士淑女をおもてなしする私達
もまた、紳士淑女である”という信条(モットー)。
その精神が、多国籍からなる従業員の1人1人に根ざ
しているからこそ、あれほど細やかなサービスができるん
だなぁと、感心しきりでした。
タクシーの運転手さんにまでドリンクとか、ビックリです。

経営者が“哲学”を持っているということは、ことほ
どさように重要であると、しみじみ感じました。

えと、なんだっけ『ひと恋』だ(笑)

本日のピカイチ亀ちゃんぴかぴか(新しい)は、洗濯物を取り入れながら
遠い目をしてナオのマンションを見つめるとこ黒ハート
もー、ため息しか出ませんダッシュ(走り出すさま)
ずっとこのまま時間を止めてって思いました(笑)

でもでも、ちょっと展開早くないっすかexclamation&question
後半、あれよあれよという間に…たらーっ(汗)

この辺りでもうちょっと紆余曲折があるものと思って
たけど、北川さん的にはこんなもんなのかしら。
モノローグによると、このあとなんだかすごい“悲劇”
が待ってるそうなので、ドラマ展開に期待したいと思い
ます。

オリコンスタイルに新しいスカパーCMのゆっちとじゅんのが
載ってて、これまた新鮮な組み合わせですね(笑)
これは11/2から全国でON AIRよね?
じゅんののコロガリータはいつ見れるんだろーあせあせ(飛び散る汗)
てか、見れないんで、コンサートであの気ぐるみで歌って
いただける、ってんならその方向でよろしくお願い
します(笑)

「YOUたち!」のインタビューとか読んじゃうと余計
飢餓感が募るわ〜(涙)

posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ファーギー姫参上!

きゃ〜グッド(上向き矢印)Fergieかわい〜黒ハートかっちょい〜黒ハート
Mステ初ソロですぴかぴか(新しい)
やっぱ「LONDON BRIDGE」いいわ〜るんるん
くたびれきってる週末ですが、一気にテンションMAXになっ
ちゃいました手(グー)

今日は何気に初ソロの人が多かった気がいたします。

さすが、てごりんは落ち着いてましたね〜。
多分メールくれたお兄ちゃんたちの方がTVの前で緊張
してたんじゃないでしょうか(笑)

てごりんの伸びやかな歌声は「砂時計」という綺麗で
切ない楽曲にぴったり合ってました。
次回はまっすーとツインボーカルで聞いてみたいです。

ちょっとビックリしたのが、山田涼介くんのムキムキ具合台風
ちょうど今ゆーとくんの身長が伸びてて華奢に見える
ので、シンメで余計にそう感じたのかもあせあせ(飛び散る汗)

涼介くん自身は、すごくダンスが好きみたいだから、ダンス
やるなら小さいうちからあんまり筋肉つけない方が
いいわよ〜とか思っちゃいました。
大きなお世話ですが(笑)

大きなお世話ついでに、どなたとは言いませんが、
素人さんなりに、せめてブレスの仕方くらいレッスンして
から歌番組に出てほしいと思ったのでしたむかっ(怒り)

Mステのあと、そのままドラマ『家族』を視聴。
幼稚園に通ってる悠斗くん役の宇都秀星くんがチョー
かわいいです揺れるハート

テレ朝らしい、奇をてらうことのない落ち着いたドラマ
ですが、竹野内豊さんのくたびれ具合が絶妙で、
この役は木村さんじゃあピカピカ過ぎるなーと…(笑)

今クールは『たったひとつの恋』『のだめカンタービレ』
『嫌われ松子の一生』『家族』の4本に絞って観てます。

『のだめ…』はもう、文句なしに面白いですねexclamation
上野樹里ちゃんの、マンガから飛び出てきたような
体当たりなキャラクターといい、デフォルメされた表現といいるんるん
ダーリンと毎週爆笑しながら観てます。

かくゆうアタシも昔プロオーケストラ専属で歌ってたので、
ドラマに出てくる音楽も楽しみでするんるん
その当時の私たちのアイドルは、京響の常任指揮者だっ
た井上道義氏でした(笑)

樹里ちゃんといえば、聖がゆっちと『金田一…』に
出演した時、1日だけのロケだったし共演者の人ともまだ
それほどしゃべってなかったのに、樹里ちゃんにいき
なり「アイス取ってきてやるよ!」って言われて「あ、ハイ」
「コーラとソーダどっちがいい?」
(←何味だったうろ覚え)「あ…じゃ…コーラで」と、
そのあまりの元気よさ?に聖の方がたじたじとなり
つつお願いしたら、ダーっと走って取りに行って、
「ハイ!」ってソーダ味渡されたってゆう、いつぞやのコン
のMCでゆってたエピソード思い出しました(笑)

個人的には『マイ☆ボス…』とか『のだめ…』みたいに
女子だけじゃなくてメンズが観ても楽しいドラマを
どんどん作ってほしいなーと思います揺れるハート

posted by まじこ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

283連続更新♪

気まぐれだな〜揺れるハート

慕ってるとか、大尊敬とか(しかもビックリマーク付き)
大好きだとか。
タッキーにはシャイな、あのつーくんに、こんな赤面モノのセリフ
言わせちゃう、そんな兄貴を見てみたい(笑)

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

TV誌全買い

前にも書いた気がしますが、うちの近所には本屋さん
がありませんバッド(下向き矢印)
しょーがないので毎日帰りに立ち寄るスーパーで、食材
と共に情報誌やTV誌をごっそり全買いしてきます。
お陰さまでスーパーのポイントが溜まるたまる(笑)

ただ、ひとつ困るのが、たまーに不慣れなレジ係が、雑誌
のお会計に手間取り、人がせっかく選りによった
ピカピカの亀ちゃんのお顔をキズモノにしてくれることむかっ(怒り)
この繊細な乙女心がわからない人は嫌いよ〜パンチ

そんなことはさておき、TV誌です。

「TVガイド」
綾瀬はるかちゃんと亀ちゃん表紙ですが、P11の撮影
風景で、亀ちゃんの足の間にはるかちゃんが…台風
記事はさほど目新しくないけど、このプチ写真が一番
衝撃でした(笑)

『踊る大捜査線』のスピンオフドラマを日テレの土9初回から
毎週ぶつけてくるという、毎度捨て身のCXの姑息な
作戦(←『野ブタ…』でもやられた気が…むかっ(怒り))につい
ついそっち見ちゃった、って人は、ぜひ28日(土)
日テレ14:55〜16:55
読売12:00〜14:00の
『今からでも間に合う“たったひとつの恋”』をご覧
下さい。
今からでも間に合います揺れるハート


「TV station」
いきなり見開き2ページで魅惑の亀ちゃんが黒ハート
「大事なのはどれだけ本気でその相手と向き合ったか」
「その本気さが、人としての成長につながる。それは
恋愛だけではなく、仕事でも勉強でも同じなんじゃ
ないかと思っていて。」
こういうの読んでると、亀ちゃんがまだハタチだって
こと忘れそうですぴかぴか(新しい)

じんじんが出演してたNHKの『晴れ着、ここ一番』、
略して『晴れここ』(←当時ミッチーにハマってたお友達
が欠かさず見てた)の再放送は、当初10/23からの予定
が30→11/2→6と、どんどん後ろにずれていってます。
ホントに放送する気があるのかお伺いしたい(笑)
今のところNHK総合6日〜(毎週月〜金)15:15〜16:00
となってます。

P120に山P聖のズラツーショ揺れるハート


「ザ・テレビジョン」
トップ記事P8〜9じんじんのメモリアルショットもうやだ〜(悲しい顔)

P41に「ウタワラ」記事“赤西仁が留学前最後の出演”


「TV LIFE」
P14〜15に『ひと恋』レポートVol.2

P25に関西では影も形もないバラエティー「YOUたち!」
の聖とゆっちの対談。
楽しげでいいなー(涙)

P40じんじん会見ショット。

関係ないけど、P42関ジャニ∞のマルのインタビューのプチ情報
「最近、メンバー内ではレッチリが熱いです!」に喰い付いて
しまいました(笑)
東京事変、スガシカオ、レッチリとはなかなかいいとこ突いて
きてまするんるん

「ベーシストのフリーは、やたら動くしアクションが面白いのに
音はしっかりしていてカッコいい!メンバー内でも人気です!」
…ついでに言っとくと、お下劣だけどな(←下ネタが)

でもでも、音は“神”よぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
関ジャニ∞に「音はしっかりしてる」とか言われてんな
よっ(笑)

ラベル:KAT-TUN 亀梨和也
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーくんTV情報

「TV station」によると、翼くん11/6(月)午後8:00〜
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ系)にご出演
とのことでするんるん


ラベル:今井翼
posted by まじこ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

滝翼雑誌あれこれ

本日は「TV navi」「月刊ザテレビジョン」「女性自身」をお買
い上げ。

「月刊ジョン」P160〜162にはひっさびさに滝翼がるんるん
うっすらお髭のつーくんですが、まぁ精悍度UPに免じ
て許します(←何様)

アルバムタイトルについて、
「それが、僕、先日25歳になっちゃいまして(笑)」
だねーむかっ(怒り)(笑)
ま、2人が4周年を迎えた記念のアルバムということで揺れるハート

「実は、テレビやイベント以外では、まだ二人で披露してな
いシングル、結構あるからね。」と、秀ちゃんには一応
自覚症状があった模様ですが、「そういや、そうだ」
ひらめきと自覚ナシの人が約1名パンチ

“どこよりも早く『Two You Four You』全曲紹介”
ということで、二人のアルバム解説付きですグッド(上向き矢印)
ヘー、ホー…と読み進むと…。

『Rainy Memories』の解説がなぜかタッキーで、
『12月の花』を、つーくん「コレ実は友達に詞を書いて
もらって、俺が作ったの。」と衝撃のカミングアウト雷
へ?…んな、ワケねー(笑)
校正逆っすね、あービックリ。
こんな大事な部分を間違えちゃあ、ダメダメよんあせあせ(飛び散る汗)

ラジオではすでに流れた曲もあるそうですが、
新曲がめちゃくちゃ楽しみです黒ハート

月末2誌です。
さ、魚釣りexclamation&question
M誌の秀ちゃん、どっかのTV番組で見た「大きな魚を
釣って船で食べる」ってやつをどーしてもやって見た
かったらしく、いきなり海釣りしてます(笑)
トキ兄さんとか、しょっちゅう番組で一本釣りやってる
気がします(←イメージ)

秀ちゃんはこーゆう番組、翼とやりたいなーとか、
うっかり思ってそうです(笑)
てか、これいつ撮ったんだろ?
ハゲ、じゃなくて、剃り込みがきっちりキープされてる
のはナゼexclamation&questionむかっ(怒り)

つーくんもカラー3ページで登場。
あー…この髪型は…私的にすごーくイケてませんバッド(下向き矢印)
どこがいけないんだろ(涙)

「北海道といったら、ラーメンでしょ、寿司でしょ、
カニでしょ(涙)」というつーくんに思い当たる節が
あり過ぎて、気の毒だけど笑ってしまいました。
バスの中でイクラ弁当かぁ…そりゃ号泣するわ(←違)
思い立って、即、奄美に旅立てるなんて、素敵ぴかぴか(新しい)

P誌のつーくん…誰ですか?
“休日に手料理”みたいなコンセプトはわかるけど、それ
にしても、ユルすぎですあせあせ(飛び散る汗)
ジャージでも、立ち姿は美しいですがぴかぴか(新しい)

お母さんの手料理って大事だなぁ、と思います。
うちもママがお料理好きで、たまに失敗作もありつつ、
「今日のゴハンは何かなー?」って毎日お家に帰るのが
楽しみだったので、めんどくさいけど、作るのはキライ
じゃありません。
でも、後片付けはしません(笑)(←同居人♂の仕事)

しまった、かつーんページが多すぎて今日中に読めな
かったぜたらーっ(汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

亀ちゃん 女性誌

「Ray」「MAQUIA」「CanCam」「Myojo」「Popolo」「Kindai」
その他写真週刊誌…全部いっぺんにお買い上げしち
ゃって、今日は真剣に腕が抜けるかと思いましたたらーっ(汗)

もう亀ちゃん取材受けすぎよ台風
でもなんか今ねー、自分を追い詰めてギリギリでがんば
ってる亀ちゃんの思いを、全部ちゃんと見ておかなく
ちゃ、って気がして。
で、つまり全買いです(笑)

どれもこれもクリスマスに向けて気合入りまくりの
女性誌ですが、その辺は全部スルーであせあせ(飛び散る汗)
この分厚い雑誌のどこに亀ちゃんがいるのよむかっ(怒り)って
探すの大変だったので、ページ書いときます(笑)

「Ray」はP281〜283
“LOVE”style語録
記事自体は「イヌ派?ネコ派?」とか、ありがちな内容ばっ
かりで新鮮味に欠けますが、お写真はナチュラルな感じで揺れるハート
亀ちゃんは今とてつもなく素敵な恋愛をしてるんだな
ぁと、その言葉の端々に心が温かくなります。

「MAQUIA」はP44〜45
“年下男という美容液”
岡田っちと大倉たっちょんに挟まれてます(笑)
ドアップの亀ちゃんの目力に吸い込まれそーですぴかぴか(新しい)

「ひとつひとつの課題が飛んでくるスピードがものすご
く速」くて「正直、ギリギリですもん」という亀ちゃん。
でも「自分には負けたくない」そして「緩い愛は苦手」
と言い切る亀ちゃん。
…さすが、ドMです。

確かに今の亀ちゃんを受け止めてあげられるのは、
それこそ自身もボロボロに傷ついてきて、それでも凛と
して自分の足で立っているような、懐の深い女性だけ
だろうなぁ、と思います。

「CanCam」はP564〜565
こちらも見開きで好戦的な視線が素敵ですぴかぴか(新しい)
亀梨和也のテーマは“愛”と“気合”で、
「これからはさらに時間がない中で結果を出さなきゃ
いけない」「時間がもっとあったらいいのに…って、
言っちゃったら、そこは言い訳かなぁ」と、どこまでも
自分に厳しい男です。

見た目はまだどこか幼なさを残してるのに、急いで
大人にならなくちゃいけなかった亀ちゃんが切ないです。
これからさらにいい男に変貌するだろう亀ちゃんを
ずっと“見続けて”いこうと思います揺れるハート

アイドル雑誌はまた明日あせあせ(飛び散る汗)

今日はじんじんのDoCoMoCMゲットするぜ手(グー)とHDDに気合
入れてぶっ続けで回ってもらって(笑)ようやく2回
捕獲しました〜手(チョキ)

ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ウタワラ&おしゃれイズム

「ウタワラ」ですよぴかぴか(新しい)
見ましたっexclamation&questionあの亀ちゃんのラブリーな後ろ蹴り揺れるハート

「ウタワラ」の終りで親子DEダンス選手権出場者とKAT-TUN
全員でるんるん「MIRACLE」コラボした時のこと。

ダンス紹介挟んで歌に戻るんだけど、じんじんが段取り
忘れて後ろに行っちゃって。
亀ちゃんが指で「ここ!」って自分の横指して、慌てて
前に出たじんじんを笑いながら睨んで。
じゅんのも後ろで大笑いしてるし。

その直後に「ゴメンっ」て叫んだじんじん目掛けて、
亀ちゃん「てぇい!」ってな感じで愛の後ろ蹴り黒ハート
かましてました。
長年シンメやってきただけあって慣れたもんです(笑)

あんまり可愛くって、さっきからここだけリピート
しまくってます(←痛)
ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)こんなやりとりも、しばらく見れなくなるの
かぁ…バッド(下向き矢印)


で、お待ちかねの「おしゃれイズム」です。
ぎゃ〜〜っグッド(上向き矢印)
全壊 台風
階段降りてくる赤いセーター姿見ただけで、ちょい壊れました(笑)

家で1人で映画「頭の中の消しゴム」観て泣いたって
言ったときの泣きマネが、これまた可愛くって揺れるハート

ドラマ中は平均睡眠時間1、2時間と聞いて「亀梨くんと
キリンだけだよexclamation&question」って上田さん、ナイスツッ込み(笑)

死んだゴキブリのマネで自爆する亀ちゃんてば…黒ハート

今さらながら「田口と聖だ…!」って、プレゼント渡して
ないことに素で気づく亀ちゃんて…あせあせ(飛び散る汗)
マメにメールくれる聖に返信もしないし、多分この辺の
思考回路は、情に厚い聖には理解できないだろうなぁ(苦笑)
「あんた、渡すタイミング下手過ぎない?」って上田さんの
おっしゃる通りですたらーっ(汗)

キャメロン・ディアスが振り向くマネするセクスィー亀ちゃんとか
活けイカでスゲーって大喜びするかわいい亀ちゃんとか
いっぱい見れてよかったです黒ハート

でも活けイカがお土産って、正直どうなの(笑)

posted by まじこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ひと恋 2話

J-One公式みてちょっと笑ってしまいました。
不本意ながら発売されてしまうらしいむかっ(怒り)KAT-TUNの
NEW SINGLE「僕らの街で」ですが、
★初回限定盤(CD+DVD)
<CD> 
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」PV

★通常盤(初回プレス仕様)
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(カラオケ)
5、未定 (カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックカラオケ)

★通常盤 
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(カラオケ)
4、未定(カラオケ)

ってことで、「僕らの街で」以外は全部未定ですたらーっ(汗)
WSによると10月下旬までレコーディングとのことです。
メンバー別々に撮影したジャケ写も、これからデザイン合成
されるそうです。
(ジャケ写は初回盤と通常盤の2パターン)

もう、すごーく言いたいことだらけパンチなんですけど、
決まってしまったものは致し方ありません。

きっと3種類とも購入するんだろうなーと思いますが。
今のところ新星堂とタワレコで予約可能です。

オリコンスタイルにもトップ記事で見開き2ページを割いて仁の
会見の模様が詳しく載ってました。

亀ちゃんのインタビュー「作品と純愛したい」という言葉に
感動しましたぴかぴか(新しい)
明日の「おしゃれイズム」も楽しみです揺れるハート

あ、とんがりコーンベイクドチーズ味、今日のおやつにいただ
きましたるんるん
これ、いっくらでも食べれますexclamation
ほんのりチーズが効いてて、チーズ苦手な人でも全然OK
そうです。
毎日買って帰りそー(笑)

↓ここからドラマの感想です(ネタバレOKな方はどうぞ)↓


続きを読む?
posted by まじこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Two You Four You♪

公式でアルバム詳細およびジャケ写が公開されましたねっ黒ハート
一言だけいいっすか。

つーくん、その髪型は一体…(涙)
んで、DVD付バージョンの翼くん、コワイんですけどたらーっ(汗)

アルバムタイトルには“2年半”とか“24”とか“AL2枚目の
4年目”とか色んな意味が込められてるんですねぇ。
“2年半”ですか、そーですか…むかっ(怒り)

初回盤特典の「シングル (『Venus』『Ho! サマー』
『愛想曲』『仮面』) 振り付けマニュアルシート」って
どんなんかなー?すっごい楽しみ揺れるハート(←超うそ臭い)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

仁&じゅんのCM

10月になって、近所のDoCoMoショップの店頭から仁亀
ちゃんの等身大パネルが姿を消して、カボチャだらけになっ
ちゃって、えええ〜あせあせ(飛び散る汗)とちょい凹んでたら、FOMA 903i
シリーズのパンフレット10月号特別版で復活してくれて
よかったです揺れるハート
でも6人揃ったパンフは、これでしばらく見られないのねバッド(下向き矢印)

さっそくDoCoMoのHPでじんじんがメインで出演してる
903iシリーズCM「MUSIC篇」の動画も見てきました。

…えっと、誰ですか?
すんごいハイテンションでフレッシュなんですけどー(笑)

撮影は9月下旬に行われたとのことですが、ドコモさん
のコメント↓に涙。

「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して
成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワー
アップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っ
ています。」

そーだよ、みんな待ってるんだからね。

じゅんのもとうとうピンでロッテの新感覚チョコレート菓子
「COLOGALITA(コロガリータ)」のCMにご出演ということで、
おめでとーグッド(上向き矢印)手(パー)手(パー)

でも、なんで着ぐるみ?なんでモグラ?
とりあえず、発表会に現われたじゅんののあまりの
清々(すがすが)しさにクラっときましたぴかぴか(新しい)
髪伸びたよねー!

オーダーメイドのもぐらの着心地がよくて、「着ぐるみ
じゃなくて、僕から(毛が)生えてきたような感じ」と
いう、どこまでも前向きなじゅんのの明るさが、逆に
涙を誘います(笑)
もぐらになっても、じゅんのはやっぱり爽やかなのでした。
CMこっちでも見られるのかなー?

続きを読む?
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

とんがりコーン

うちの近所のスーパーにようやくとんがりCornの
ベイクドチーズ味が入荷しましたあせあせ(飛び散る汗)
「おっせぇんだよっ」パンチと心の中でお下品にツッ込み入れ
つつ、嬉々としてお買い上げ揺れるハート

でも、普段あんまりスナック菓子を食べないので、これを
一体いつ食べればいいのか悩み中(笑)
今日はもうゴハン食べちゃったからお腹いっぱいだよう。
でもお味見したいよう。
うーむ、お預けだぁ〜バッド(下向き矢印)

今日のレコメンは滝翼ゲストですね。
いいなー聞きたいなーもうやだ〜(悲しい顔)

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

滝翼 新譜予約開始

相変わらず公式は沈黙を守っておりますがたらーっ(汗)
各店舗ではタッキー&翼の新譜の予約が始まりましたねるんるん
しかし、公式発表がないままなので、若干情報が
あやふやです(笑)

Tower Recordsとamazonではタイトル表記が
『Two You For You』となっていましたが、
新星堂とHMVでは
『Two You Four You』と記載されています。
どっちかなー。

つーくんが広島で、アルバムタイトルにはもっと意味を持たせ
たいので色々考えてるって言ってましたが、まぁ
一応24歳のうちにレコーディング終えてるし、メモリアル
ということで…(笑)

ちなみに、DVD付は新星堂が通販のみの特別プライスで、
現在のところ一番お値打ち価格となっております。
きっと早々にamazonも下げてくる気がしますが(笑)

そんなことより何より、DVDですよexclamation
HMVによると、その内容ってのが、
・幻の『滝翼出雲魂咲会跳』オフショット&コンサート映像
・「Venus」「Ho!サマー」のオフショット映像ほか
ってことで、この前のソロDVDの特典ストラップにブーブー文句
たれてたの、聞こえちゃった?ハッハッハあせあせ(飛び散る汗)
そーそー、まさにこーゆうのを待ってたのよ〜グッド(上向き矢印)

オリジナルステッカークジは…やっぱビミョーですが(笑)

あと、限定盤CDの方のカラオケはどーでもいいですが、
あ、いや嬉しいですが、「オリジナル・ラジオショー」(予定)
???とやらが激しく楽しみです揺れるハート

ボーナストラックは通常盤のみ収録ということで、ええ〜
全部買わなくっちゃダメじゃん黒ハート

クリスマスパーティも予定通りに追加が入り(笑)
心の準備は万全でございます手(チョキ)


ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 休業続報

書こうかどうしようか、迷いながら今日のスポーツ紙や
今週発売された週刊誌を読んでいました。

「テレビジョン」にもカラー1ページで取り上げられていて、
こんな大きな扱いになるんだ…と改めて業界の衝撃度
の大きさを痛感しました。

「女性自身」はカラーページ見開きで、じんじんの1999年
からの写真を掲載。
記事の最後の一文には「おいおい!」とツッコみたく
なりましたがあせあせ(飛び散る汗)

さらにモノクロ3ページにわたって休業会見の様子が伝え
られています。
その中で、当日取材陣に配られたメンバーからのコメント
全文が、極小文字ながら掲載されていて、誤字、脱字
が2箇所もあるままなのが、その混乱ぶりを伝えてい
ます。

スポーツ紙も今日はほぼマッチさんの檄(ゲキ)が中心でした。
どの言葉をとってみても、後輩を思いやる気持ちと、
シビアな世界を経験したからこそ言える、厳しくも
温かいメッセージばかりで、こんな風に言ってもらえる
じんじんはそれだけで幸せモノだよ、と思います。

続きを読む?
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ITBP@関西

ただいまITBP@関西(笑)より帰宅いたしました〜るんるん
略さず表記すると「Imai Tsubasa Birthday Party
@関西」ってことで、Wコさん、Sえこさんのお声がけで、
“勝手につーくんのお誕生日をお祝いししちゃおう!
&DVD上映会もね揺れるハート”という趣旨のイベントに参加させ
ていただきました。

こんなド平日にカラオケBOXに4時間exclamationしかも1曲も歌わずあせあせ(飛び散る汗)
という、かなり特殊な団体でしたが(笑)

イチゴたっぷりのバースデーケーキ(超美味でしたるんるん)で
お祝いしたあとは、懐かしい映像をと、Wコさんが前日
5時間かけて編集されたという、ミクロ時代からデビュー
前までのDVD鑑賞…のハズが、事件勃発あせあせ(飛び散る汗)

ファイナライズの不具合か、ディスクの読み込みができず、
泣く泣く断念もうやだ〜(悲しい顔)
Wコさん渾身の作、チョー観たかった〜あせあせ(飛び散る汗)

急遽Sえこさんが持参してくれてた「ミュージックジャンプ」
や「J2000」などなどお宝映像を鑑賞ぴかぴか(新しい)
かなり爆笑させていただきました。

途中、何度か店員さんがドリンクオーダーに来たんですが、
歌いもせず食い入るように“野球”の画面を見てる
この人たちは一体何モノなんだろう?と思われたんじゃ
ないかと…(笑)

その後去年のソロ魂DVDで、今年も含めたツアー総括(笑)
さっきまでミクロだったつーくんが一気に大人になって、
おお〜、あれが、こんな風になっちゃうのね揺れるハート
と、改めて男前な成長っぷりに感動ぴかぴか(新しい)

お友達と翼くんのお誕生日をお祝いしながら、好き
放題言いまくりあせあせ(飛び散る汗)とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん

わざわざ機材を持ってきていただいたWコさん、幹事役
のSえこさん、感謝ですグッド(上向き矢印)

リベンジの召集、お待ちしております黒ハート

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY 翼

ハッピ バースデ〜♪翼

つーくん、25回目のお誕生日おめでとうexclamation×2

初めて見た時、折れそうなほど華奢で、子猫のような
アーモンド型のでっかい瞳ばかりがやけに印象的だった
少年が、こんなにオトコマエになっちゃうなんて、思いもし
ませんでした。

指先まで見蕩れるダンスの美しさぴかぴか(新しい)は言うに及びません
が、ここまで来るためには、どれほどの努力があったの
だろうかと、ただただ頭が下がります。

こんなに男前なのに、笑うと昔のまんま無邪気だった
り、見るもの、触れるものすべてに向ける素直な視線
や、優しい気持ちが、泣きたくなるほど大好きです揺れるハート

時折、相方くんに向ける、繊細で愛溢れるSな言動すら
も愛しいです(笑)

これからも、もっともっと私を夢中にさせてね。

この1年が、翼くんにとって特別な1年になります
ように…ぴかぴか(新しい)

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

仁くん休業に寄せて

この金曜からの3日間はあまりにも目まぐるしくて、
朝方まで起きてて、夕方仮眠をとるような生活して
たので、今朝のお肌のコンディションは最悪でしたバッド(下向き矢印)

まぁ、自業自得ですがたらーっ(汗)
アミコラ飲んで復活しなくちゃ手(グー)

今回の仁くんの休業については、正直、そんな単純な
問題じゃないだろうとは思っています。
新曲に仁が参加していない時点で、推して知るべし
です。

それが結果的には“留学”という形をとったという
ことは何を意味するんでしょうか。

今確かなことは、仁は決して“辞め”たりしていな
いし、今だってKAT-TUNのメンバーだという、その事実だけ
です。

仁が少しでも“落ち着いて生活できる環境”が得られ
るように、そしてスッキリとした気持ちで、帰るべき場所
に帰って来られるように、待っていてあげることも、
応援なんじゃないかなと思います。

今回のことはファンのみならず、メンバーも同じ痛みを
共有したはずです。
それでも、最後には自分の気持ちと折り合いをつけて
仁を応援しようと決め、KAT-TUNのAは赤西だけだから
と言ってくれています。

山Pの「1回切りの自分の人生」だし「自分の決めたこと
悔いのないようにやれって!」という激励や、斗真くん
の「与えてもらった機会を大切にしてもらいたい」、
そして「目標に向かって真っ直ぐ突き進んでほしい」
という、力強いエールはきっと仁にも届いているはず
です。

関ジャニ∞のツアースケジュールが届いて、ますます胸が痛み
ますがたらーっ(汗)もう後には戻れません。

周りにこれだけ迷惑をかけまくっただけの成果を持っ
て帰ってきてくれることを、ひたすら祈っています。

このblogのタイトルにしている『Love or Like』は、私が
舞台で歌うKAT-TUNを初めて生で見て、あっという間
に恋に堕ちた、一番大切な曲です。

その時はまだ仁亀ちゃんの見分けもついてませんでし
たが、赤西くんって子が作詞をしていることを知っ
て、この若さでこんな歌詞がかけるなんて…と、その
センスに舌を巻きました。

だから、仁には帰って来てもらわなくっちゃ困るん
です。

だから、待っていようと思います。

続きを読む?
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

タッキー 少クラプレミアム次回翼

秀ちゃん情報ですひらめき
J-Webによると本日の「ザ少年倶楽部プレミアム」に滝沢
さんご出演とのことです。
ステージリポートなので、One!の映像が見られるのかしら。

少クラプレミアムも、初回から欠かさずチェックしているにも
かかわらず、唯一秀ちゃんご出演の回だけ録り逃したアタシバッド(下向き矢印)
なんか恨みでもあんの?!むかっ(怒り)と自分自身に毒づきました(笑)

今日はスタンバイOKです手(チョキ)


続きを読む?
ラベル:滝沢秀明
posted by まじこ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ちゃん ひと恋 初回

金曜は仕事関係で大規模なパーティーがあり、その受付を
任されたのですが、日本のリーディングカンパニーのトップ以下
お歴々が集うホテルのロビーは、スーツ姿のオジサマで埋め尽く
されて真っ黒でした(笑)

『モーゼの十戒』というか、『ごくせん』というか、
『マイ☆ボス…』というか、人垣が分かれて平伏するサマを
目の当たりにして「おお〜!テレビみたいだ」と(笑)
裏方仕事なので、体力と神経をすり減らしてグッタリです。

それで今日(もう昨日ですがあせあせ(飛び散る汗))はこのところの心身
の疲れを癒すため、エステで初体験のヨモギ蒸し&全身
マッサージをしてもらいました。
お昼寝もしてリフレッシュグッド(上向き矢印)

さて、亀ちゃん初単独主演ドラマ『たったひとつの恋』
初回20分拡大版オンエアを視聴いたしました。

金曜の朝から『ひと恋』番宣関係も録ってはいたん
ですが、チェックもままならない感じで、今日ようやく
まとめて観ることができました。

番宣でズームインに生出演した亀ちゃんの姿を見た途端、
胸がキューン、てなりました。
なんだろ、この透明感は。
透き通って、明るく笑う笑顔すら切なく思えて。
また一段と細くなったその姿に、私の感傷が重なって、
そんな風に思えたのかもしれません。

スッキリ!!のはるかちゃんのカタコトの日本語「サカナが、飛ぶ」
にはやられました(笑)
かわゆ〜い揺れるハート
この天然ちゃんっぷりに亀ちゃんも癒されてるんだろうなぁ。

私はいつも、亀ちゃんに何かあった時、頼りになるの
は聖だと思ってるので、今回ばかりは聖が傍にいてく
れて、本当に本当によかったです。
聖にはすごい安心感があって。
きっと精神的に支えてくれるハズ、という勝手な思い込
みですが(笑)

恋愛王道“ベタドラマ”という『ひと恋』本編。
確かにちょっとイタ目のシーンもあって、ハラハラしましたが
あせあせ(飛び散る汗)弘人とナオを見守る友人たちの目線が温かくて優しい
気持ちの溢れたドラマですぴかぴか(新しい)

例のプールのシーンは水中の場面が一瞬『タイタニック』みたい
でした(笑)
『タイタニック』でも使われたティンホイッスルという楽器の、懐か
しいような独特の音色もあって、どっかで観たなーとひらめき
そういえば、あれも身分違いの恋でしたね。

今回の音楽は全て「野ブタをプロデュース」の楽曲も手がけ
た池頼広先生ということです。

亀ちゃんはドラマに出るたび弟くんとかにゴハン作ってる
気がします(笑)
いいなー。

私もきっとナオと同じように、素直に約束を守っただろ
うな、と思います。
とりあえず早めに弘人のウソがバレてホっとしました(笑)

楽しみだったはずのエンディングテーマをこんなやるせ無い
思いで聴くことになろうとは…。
どんなに耳を澄ませても、仁の声が聞こえて来ないな
いなんて(涙)

posted by まじこ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

KAT-TUNメッセージ

今朝、J-webに掲載されたKAT-TUNメンバーからファンに宛て
たメッセージを読みました。

仁から“留学”の話を聞かされた時の戸惑いや呆れ、
怒り、そして理解に至る心情が隠さずに綴られています。

人一倍責任感の強い亀ちゃんにとっては、ありえない
話だったろうと思います。
でも、ずっと仁の傍にいて仁の性格を知り尽くしてい
るからこそ、理解もできる…。
そんな自分の思いを仁に伝えた上で前を向いて行こう
と決めたのだと、「どんな形でもKAT-TUNは進化し続け
なくてはいけない」という言葉に亀ちゃんの決意を
感じました。

仁から話を聞いたとき、「何の冗談だろう」と正直呆れ
ていたという、じゅんの。
誰だってそう思うと思います。
でも「今しかできないことをやり通すパワー」に、仁の
真剣さを感じ、応援してほしいというじゅんの。

あまりに突然で驚きはしたものの、潔く仁の決断を
応援したいという聖。

ファンの驚きや怒りの気持ちを一番に思いやり、その上
で理解をしてほしいという竜っちゃん。
「P.S.俺も淋しいよ〜。」というのが竜っちゃんらしいです。

社会人としてありえないと思いながら、それでも行く
からには、それだけのものをKAT-TUNに持って帰って
きてほしいというゆっち。
ファンのショックな気持ちを思いやり、「辞めるとか解散は
ない」とハッキリ断言してくれています。

いずれも自分の正直な気持ちとファンに対する思いやり、
仁に対するエールが書かれていて、私自身、消化しきれて
なかった戸惑いや不安がスッと軽くなった気がしました。

昨夜の緊急会見は、KAT-TUNのメンバーでもヒーリング効果1、2
を争うゆっちとじゅんのが仁の左右についたことで、
ずいぶんと剣呑な雰囲気が和らいだなぁと、仕事の
都合でたまたまとはいえ、絶妙な人選に感心しました。

今日の各スポーツ紙も相変わらず悪意の感じられる
記事ばかりでウザイですむかっ(怒り)
スポニチとサンケイは比較的冷静な記事でしたが。

昨夜のNEWS ZEROではカットされていた竜っちゃんから仁
へのメッセージがサンケイスポーツ紙に掲載されていました。

竜っちゃんからのメッセージ↓
「初めて聞いたときはビックリしたけど、お前の意思で
ちゃんと悩んで決めたなら、もう何も言わない。たとえ
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしか
ないから。おれはちょっと、いやかなり寂しいけど、
待っているよ」

「お前の居場所はここしかない」という竜っちゃんの
言葉が、涙が出るほど嬉しいです。

スポーツニッポン紙によると、今月4日収録の『ウタワラ』
22日、29日放送分は予定通り放送することが決定した
そうです。

ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 記者会見

さきほど(0時すぎ)NEWS ZERO(日テレ系)で、13日
午後9時に行われた仁くんの緊急会見の模様が流れました。
(Wさんありがとうです!)

短い時間でしたが、メンバーと仁のお互いを思いやる
気持ちがしっかりと確認できました。

今朝からのヒステリックな報道に、苛立ちを通りこして怒り
さえ覚えていましたが、仁くん自身がはっきり
「“脱退”はない。」と断言してくれたことで、ホッと
肩の力が抜けましたダッシュ(走り出すさま)

諸般の事情が絡んでいるにせよ、これだけの人気絶頂
期に、半年もしくはそれ以上のブランクを作ってまで
“留学”することを許される仁は、やはり「望まれて
いる」人間です。

これで私たちも安心してじんじんを送り出してあげら
れます。
これだけのファンや、メンバーの温かい気持ちを背に受け
て行くからには、ぜひそれだけのものをお土産に持っ
て帰ってきてほしいな、と思います。

慣れない場所で苦労もすると思うけど、ひと回りも
ふた回りもでっかくなって帰っておいで手(グー)
がんばれ、じんじんexclamation


明日の「めざましどようび」でもオンエアあるようです。

↓以下会見の模様です↓


続きを読む?
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

赤西仁 休業

朝から衝撃すぎて、しばし言葉を失いました。

続きを読む?
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 22:13| Comment(21) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

翼とんがり捕獲

「ベイクドチーズ、でだひらめき」ってことで、本日とんがりコーン
新味のCMを大量捕獲いたしました。

でも、CMの中身はこの前のやつと全く一緒なので、
私的にはテンションイマイチです(笑)
だって髪型がアレなんだも〜ん、致し方ありませんたらーっ(汗)

このCMって、なんか画面の色調黄ばんでて、レトロちっ
くなニホイがするんですけど。
とんがりの後で、てごりんの若さはじけるカレーのCM
見ると「いいな〜」とあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サルヂエ 亀ちゃん

あんな楽しみにしてたのに、本日の「サルヂエなぞなぞの
祭典」録画予約を忘れてたダメダメなアタシパンチ

仕事帰りにいつも通ってる整骨院に寄ったら、今日に
限って1時間半もかかり、終わってフト時計を見ると、
7時36分。
…今日なんかあった気が…ひぇぇ〜サルヂエじゃんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずダーリンに今すぐ10Ch録って〜exclamationとSOS。

でも、TV誌とan・anとBAILAだけは購入せねば(笑)と
お買い物を済ませて帰宅。
ゴハンの用意しつつ、もーTVが気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)
番組開始30分で出終わってたらどーしよーもうやだ〜(悲しい顔)

結局8時半ごろから10時までリアルタイムで見たものの、
亀ちゃんの姿はなく、相当凹みながらHDD録画を見た
ら、なんとひらめき間一髪で録画できてました〜グッド(上向き矢印)
多分7時45分〜8時ごろまでの間よね?
3時間のうち、たった6分半の出演でしたが、捕獲でき
てよかったよかった揺れるハート

でも中身はビミョー(笑)
撮影現場から衣装の亀ちゃん、聖、平岡くんの3人が
クイズに答えて、不正解なら“徳ザル”を膝枕して耳を
ホジホジしてあげなければいけないという×ゲームたらーっ(汗)

アタシは「タイムアーップ」の前に、答えちゃんとわかりましたよ手(チョキ)
亀ちゃんが聖に耳打ちした答え聞いて、聖じゃない
けど「何ソレexclamation&question」でした(笑)

とりあえず、ドラマ撮りの最中だから、コ汚い衣装は
しょーがないとして、それにしても亀ちゃんの汚れ方が
ブサすぎましたたらーっ(汗)

ドラマ予告のプールに落ちるシーンもイケてませんバッド(下向き矢印)
今時、あんなスローモーションでプールに落ちる人がいるでしょ
うかexclamation&question
あーやっぱり心配(笑)

posted by まじこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖 山Pと共演

えええ〜台風聖、『白虎隊』に出るのぉexclamation&questionグッド(上向き矢印)
昨日の関西ローカル「ムーブ」で、褌(ふんどし)姿の山P
と聖をキャッチして超ビックリexclamation×2

さらにJ-WebのKAT-TUN'S MANUALで、聖からもご報告
ひらめき
あ、今回のマニュアルは今までで一番バーチャル電話な気分が
味わえて大満足でした黒ハート

てっきり山Pだけだと思ってたので、今年のタッキーに
続いて、新春2夜連続SPドラマかぁ、すごぉい山P揺れるハート
のんびり構えてましたが、聖も出るとなると、俄然
自分ごとに(笑)

各新聞によると『白虎隊』はテレビ朝日の新春スペシャル
(来年1月6、7日2夜連続放送)で、明治維新期の戊辰
戦争で、薩摩・長州を中心とする西軍に徹底抗戦して
戦い抜いた少年たちの悲劇を描いたドラマだそうです。

山Pは19人の白虎隊士が自決した飯盛山にたどり着け
ず、生きることを選んだ酒井峰治と、その子孫新太郎
の二役。

聖は酒井の友人、篠田儀三郎とその子孫の二役で、
藤ケ谷太輔くんも伊東又八役で出演だそうです。

福島県会津若松市でクランクインして、隊士らが学んだ会津
藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓の稽古をした
り、ふんどし姿で水練をしたり…←ちょうどここがWS
で流れておりまして、山P人生初の斬新なズラ姿に驚
き、聖はあまりにもズラがハマっていたため、最初誰だか
わからないほどフツーに男前でした(笑)

剣術の稽古がずーっと中腰なので、二人とも太ももの
辺りが完全に筋肉痛であちこち痛いと訴えてました。
携帯のメール打つ時も気合を入れて「エイっexclamation」と言う
山Pに「そうすぃん(送信)exclamation」とのっかる聖との
やり取りは、さすが回転速いコンビグッド(上向き矢印)
多分この辺り、亀ちゃんじゃ拾いきれてませんからあせあせ(飛び散る汗)

水練がまた寒そうで、褌姿の二人が川に入ってプルプル
震えているさまは、まるで子犬のようでした(笑)

撮影は約2カ月の長丁場だそうですが、聖は修二と彰
の間を行ったりきたりという素敵なシチュエーションぴかぴか(新しい)
ええ、単なる個人的趣味です(←殴)
間にバラエティーの司会もあるし、大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
ふぁいとぉ手(グー)黒ハート
ラベル:山下智久 田中聖
posted by まじこ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

亀ちゃん 『女性自身』

本日発売の『女性自身』にモノクロ見開きで『ひと恋』
亀ちゃんのオフショットが載ってました。
髪、15pも切ったのね〜台風

“朝から朝まで”演じてるので「体を貸しているって
いうか、脳みそが入れ替わっちゃっている」くらいだ
けど、長時間の撮影の辛さより、「セリフをどう自分たち
の生き物にするかっていう楽しみの方が強い」という
亀ちゃん。

きっと亀ちゃんの中では、“神崎弘人”が生き生きと
動き回ってるんだろうな。
すっごい頼もしいです揺れるハート

でもそれ以上細くならないように、体にはムリさせない
であげてねあせあせ(飛び散る汗)

コンビニの書籍ラックに『GLAMOROUS』を見つけると、
全部買い占めたい衝動に駆られます。
少々、危険な兆候(笑)


ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼レコーディング終了

283を待ってたら、先に更新されちゃった滝沢連合に
よると(笑)アルバムのレコーディングもいよいよ完パケと
いうことで、二人ともお疲れちゃんでした〜るんるん
なんだか本当にタイトなスケジュールなのねたらーっ(汗)

こちらも本日滑り込みでクリスマスパーチィの振込みを完了
いたしましたひらめき
あとはぜーんぶ待つだけです(笑)
早く12月にならないかなー揺れるハート

今月末に東京、11月に名古屋出張が入ったんですが、
何一つ引っかかってないのが悲しい今日この頃…。
しかも唯一飛行機バースデー割引が使えそーな12/17は大阪
なんですねぇむかっ(怒り)
うーむ、引っかからないにもほどがある…(笑)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

グラマラス 亀ちゃん

絶好の運動会日和の3連休最終日、またもや飛び込ん
できたクレイジーなニュースに怒りを覚えつつ、録りだめて
いた滝翼関連のHDDの整理にいそしんでおりました。
完璧にインドア派な私です(笑)

おおひらめきそういやこんなモノも録ってたなー、とか思い
ながら『Venus』一連見てたら、通りかかったダーリン
に「それ、だーいぶ前じゃないexclamation&question」と見抜かれてしまい
ましたたらーっ(汗)
すいませんねー10ヶ月間も放置してて(←殴)

で、『GLAMOROUS』11月号です。
この雑誌は“着まわしのできないお洋服大好き揺れるハート”な
私の、このところ唯一の御用達雑誌なんですが、
なななんと、そこに亀ちゃんが〜台風

しかも、何ですかexclamation&questionこの挑発的を通り越して、扇情的
とすら思える表情はぴかぴか(新しい)
一瞬、開いたページ閉じましたよ(笑)
なんか見ちゃいけないモノ見ちゃった感じで。
あぁ、そんな娘に育てた覚えは…バッド(下向き矢印)そんなパパな気分です。

「ものすごくカメラに感じて反応した」って…あせあせ(飛び散る汗)
深夜にそんな顔して、なんちゅーこと言うのよむかっ(怒り)
グラマラスすぎて心臓に悪いわ。
きっと周りのスタッフさんも何人か撃ち抜かれてるハズ(笑)

記事のモノローグもめちゃくちゃいいです。
亀ちゃんが今何をどう思ってるのか、どうしたいのか、
そこに力強い意思があって、恋にも仕事にも迷いのな
い気持ちが痛いほど伝わってきます。
ハァ〜、つくづく罪作りなヤツ黒ハート

続きを読む?
ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

滝翼 新曲速報?!

当然、月初3誌もすべて別撮りでございます。

D誌はオフタイムのつーくん。
奄美大島でリフレッシュして、自然や温かい人との出会い
があって、「自分の人生、絶対いいものにしてやる。」
って思えることが、素晴らしいなぁと思いますぴかぴか(新しい)

同じ風景を見て、同じものを食べても、心のアンテナが
サビてると、色んなことに気づけずに通りすぎてしまうもの。
今月でなんと25歳になる翼くんですが、少年のような
ピュアな感受性はいつまでも変わらない気がします。
どアップのショットもまだまだイケてます黒ハート(←失礼)

そっかー、秀ちゃんが海外に行きたがるワケがわかりました。
オフでも仕事の連絡が入ったり、緊急の場合はどこに
いても呼び戻されるのね。
スターぴかぴか(新しい)って大変あせあせ(飛び散る汗)

P誌は滝ページと翼ページで同じ構成、同じ背景(ネガ
ポジ)見開きで、一応ツーショにしてくれてます(笑)
この表情のつーくんはちょっと、かなり好き系かも揺れるハート

「M.A.Dはハンカチ王子に続く、今の若者の代表だと思う。」
…って、つーくんアナタも「まじめだし、スレてないし、裏表も
ないし…本当にかわいいヤツ」じゃんパンチ
きっとここは読んだ人全員、総ツッ込みなハズ(笑)

ちなみにアタシが仙台でとうとうコッシーに堕ちたことは、
まだ誰にもナイショです。
あ、書いちゃった(笑)

今回いっちばんラブリーだったのは何といってもW誌の
いたずらっ子そーな翼揺れるハート
撮影こぼれ話によると、お笑いのDVD見たばかりで、
おかしなテンションだったそうですが、グッジョブDVD手(チョキ)(笑)

M.A.Dに対する想いの深さにもジーン。

「これはすっごいよ。タキツバにしかできない!って曲
が満載!」のアルバム、早く聴かせてくださいるんるん

秀ちゃんのデビュー記念日のぶっちゃけ話にもビックリ。
スタッフさんが必死の形相で胸の前で×作ってるのが見え
たけど、翼が「もう1曲やっちゃおう!」ってゆった
からやっちゃったのね〜黒ハート
滝沢さんてばっ(笑)
こちらの秀ちゃんドアップのクォリティーはさすがですぴかぴか(新しい)

そしてJ-naviのコーナー最後にひっそりと速報がexclamation
アニメ『ONE PIECE』の、今度はオープニング曲にタッキー&翼の
新曲『Crazy Rainbow』
が大決定したそうですexclamation
パチパチ〜手(パー)手(パー)
もうタイトルからしてキャッチーでいい感じゃないですかっexclamation&question
11月4日(日)録画予約しなくちゃグッド(上向き矢印)

posted by まじこ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

月初3誌 GYAO

うぎゃ〜どんっ(衝撃)か〜わ〜ゆ〜い〜黒ハート黒ハート黒ハート
↑昨日書店で平積みのD誌を見た瞬間の、心の叫びで
ございます。
アタシの大好きなツーショがぁexclamation
大好きなのにめったに拝めない貴重なツーショが〜台風と、
店頭でしばしフリーズ(笑)
今までで一番好きな表紙かもしれないグッド(上向き矢印)

中のテカテカグラビアも2人+4人なので、聖亀はゆったり目
だけど、ピッタリくっついた4人ページのゆっちが、ビミョー
に逃げてるのが笑えました。

ゆっちがお誕生日に亀ちゃんから「すごいかわいい
ロンT」もらったってことで、「カメはセンスいいからねー。」
に時代の流れを感じました(笑)
ホントに亀ちゃんはここ2、3年でビックリするぐらい
何もかもステキに変わったなぁと思いますぴかぴか(新しい)

聖と自称“恋愛上手”亀ちゃんの対談ページもすごく
いい雰囲気です。揺れるハート
趣味もセンスも真逆な感じの2人だけど、だからこそ
ベタベタせずに、客観的に相手を見て、それで認める
ところをお互い素直に伝え合える関係っていいなぁと
思います。
しかし2人とも痩せすぎあせあせ(飛び散る汗)
『ひと恋』ですね、わかりました(笑)

P誌のドラマページでもいい感じの2人。
メッセージ掲示板で亀ちゃん→聖「作品の中でお互いに
とんがっていられればいいよね。」
聖→亀ちゃん「“修二と彰”を超えるぐらいの
強力なタッグを組むつもりでいるから!」
うん、超えちゃってよ。
聖、亀ちゃんをよろしくね手(パー)

KAT-TUNページの仁の大切なモノがタオルケットってゆーのが、
すっごいじんじんらしくて。
わかるわー、私もかなり大っきくなってもお気に入り
のベビー布団手放せなかったし。
ある日勝手に捨てられちゃった時は大騒ぎでしたたらーっ(汗)
こうして色んなモノにバイバイしながら大人になるのであった。

えっと、先月山田涼介くんがKitty Jr.だってことは
わかったんだけど中島裕翔くんはいつの間にTap Kids
なんですか?
JJ.Expressはそのままなのね?
いつもながら、このあたりはよくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
「ジュニア食堂へようこそ」は山田くん大フィーチャーでキュート
な表情いっぱいでした揺れるハート
うっかり前のページのすばる見ちゃった人はすぐさま
ページをめくって癒されることをオススメします(笑)

W誌も、もう2度となさそうな組み合わせの希少ぴかぴか(新しい)
聖亀ピンナップ付き(笑)

KAT-TUNページは“世の中の常識は通用するのか?”
ってことで、みんな同じ質問に答えてます。
“リモコンはしばしば行方不明になる”って質問に、
ゆっちは「絶対にならない!」
じんじんも「ならない」じゅんのも「これは大丈夫」。

対して竜っちゃんは「ビミョー」聖は「たまにあるね」
亀ちゃんにいたっては「やつらは逃げるよ!」(爆)
わかったひらめき
アタシは“リモコンなくすチーム”が好きなんだ(笑)
つーか、これ血液型と関係あるのかな。
“リモコンなくすチーム”全員B型なんだけど(笑)
B型の男は昔から好きです、ハイ。

“夜遅い食事は太る”の質問で「オレには関係ない。
食える時間が不規則だから、そんなこと言ってたら
何も食えなくなるし(笑)」という亀ちゃんに涙。

ドラマガイドページでは『ひと恋』の現場で、これでもか
ってくらい仲良しに絡んでる聖亀の撮影裏話が揺れるハート
3ヶ月間、2人ともガンバレ〜手(グー)

初めて購入したエンタメ雑誌『GYAO』はカラー4ページに渡り
亀ちゃんのインタビューが載ってます。
ネルシャツがふんわりした雰囲気でどのお写真も超ラブリーです黒ハート
正直、息抜きはできてないという亀ちゃん、「お風呂
に入浴剤を入れて入ったり、愛犬と遊んだり、一緒に
寝てるときは至福ですね。」にまたもや涙。

綾瀬はるかちゃんのインタビューも、ちょっと前の内容
だったんですが、これ月刊誌だったんですね、納得。

オリコンスタイルにはゴチスペシャルの楽しげな予告ショットが1ページ。

ピチレモンとニコラと小学4年生はとりあえず買ったけど
読めてませーん(笑)

ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

滝翼クリコン〆切迫る

馬車馬のように働いて、フト気づけば明日から3連休
じゃないですか〜台風
わーいグッド(上向き矢印)久々のオフオフだぁ揺れるハート
家の掃除しなくちゃ(笑)

ついでにフト気づけば、タッキー&翼『クリスマスコンサート2006』
の〆切(10日(火))も間近じゃないですかexclamation
というわけで、昨日お友達と緊急対策会議(笑)
でも、コンスタントにツアーが入っていたならともかくも、1年半
以上も間が空いてたんじゃあ、見当のつけようが
ありませんあせあせ(飛び散る汗)

翼くんいわく、今度のクリコンはコンサートというより、
“タッキー&翼と最高に楽しいクリスマスパーティーしようぴかぴか(新しい)
というコンセプトだそうです。
こーゆうお祭りは大好きなのでわくわくします揺れるハート

忘れないように振込みしたら、あとは神頼みのみです手(パー)手(パー)

PS.2日の広島オーラス日記、ようやく追記完了しましたダッシュ(走り出すさま)
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

聖 亀ちゃんに告白(笑)

昨日、10月14日スタートの亀ちゃん単独初主演ドラマ
『たったひとつの恋』(日テレ系 初回21:00〜22:20)
制作発表が行われました。

というわけで、今朝は5時過ぎから日テレ系WSで会見の
模様を捕獲(笑)
亀ちゃんはそこまで汚さんでも…というくらい、わざ
わざ汚れてる作業服(つなぎ)だったけど、そんな
地味さも吹き飛ぶような凛々しさが際立っておりましたぴかぴか(新しい)

綾瀬はるかちゃんのホメ言葉に深々とお辞儀しちゃう
亀ちゃんが微笑ましかったです黒ハート

聖が共演ってことで、「このボウズですか?(笑)」
(←触りたそう)
特に意識はしてないけど「心強さもどっかにあって」
という亀ちゃんに「ものっすごい頼りにしてますね」
とウザいくらい繰り返しつつ、「皆さんに平等に愛情
を振りまけてるので」と聖。
「オレが一番愛されてるかと思ってた」とスネ気味に返す
亀ちゃんが激キューっ揺れるハート
慌てて「まぁ、愛してるのは愛してるんですけど」
って、公衆の面前で公開告白する聖もどうよ(笑)
いやぁ、楽しげでいいなーグッド(上向き矢印)

さらに主題歌が小田和正さん作詞作曲の珠玉のバラード
で、KAT-TUNが歌うなんて、それだけですでにウットリ
でするんるん
タイトルはまだ未定だそうですが、どんな曲なのか早く
聞きたいよう。

J-webのトピックスにも会見の模様が詳しく載ってまし
たが、亀ちゃんの一つ一つの言葉がすごく深くて、
どんどんいい男に成長しつつあるなぁと、ちょっと
感動。

『サプリ』のゆーくんから、深夜に髪を切って、たった
10時間で神崎弘人にならなきゃいけなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
それでも心から現場を楽しんで、手ごたえを感じてる
様子がひしひしと伝わってきて、14日がめ〜っちゃ
楽しみです揺れるハート

本日発売の女性セブンにも亀ちゃんと聖のツーショで
見開き2ページ載ってます。

昨日は“天使(10・4)の日”だわぴかぴか(新しい)と思いつつ日記
書けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
1日遅れになっちゃってゴメンね。

竜っちゃん、23歳のバースデイ
おめでとう〜exclamation


ラベル:亀梨和也 田中聖
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

翼 広島公演メモリー

本日、公式HPが更新されております。
いつもながら、ノーテンキであります(笑)
しかーし、昨日お約束した翼くんの更新は…たらーっ(汗)
きっとね、すごーく美味しいお酒が飲めたんだろうなぁ
と思います揺れるハート
それはそれで手(チョキ)

さて、翼くんとの距離50pひらめきを堪能してしまったZepp
のあとだけに、ホールはさすがに遠かったです。
でもスクリーン越しにシルエットが映るオープニングのワクワク感
は、キタ〜グッド(上向き矢印)って感じでした。

以下MC中心に思い出したら追記していきます。
(1、2部ごちゃ混ぜですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

翼ソロ魂 全公演終了

Tsubasa Imai "STYLE" 06
全公演終了しましたexclamation×2
バンザーイ手(パー)手(パー)

翼くんありがとうぴかぴか(新しい)本当にお疲れさまでした。
MADをはじめ、スタッフの皆様お疲れさまでした。
そして、アタシたち、お疲れさまでした(笑)

とりあえず、眠くて沈没寸前です。
広島駅を往復ダッシュしてテイクアウトした広島焼きるんるん
えーと、必要以上に疲れてるのはこのせいです(笑)
「きのこ焼き」↓はしめじやえのきの香りと食感がグッド(上向き矢印)
DVChirosima.JPG
帰りの新幹線の車掌さん、ワガママゆってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
タクシーのおじちゃんといい、広島焼きのお店の
店員さんといい、広島の人はみんないい人でした揺れるハート

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

