2006年11月28日

HDD編集三昧

先日不覚にも患ってしまった風邪ですが、ようやく
鼻水地獄から脱出し、喉もそれほど痛まずに症状が
気管支まで降りてきたので、あと一歩な感じです。

この土日はずっと雨だったこともあり、お薬を飲み
つつ、ひたすらHDDの整理に明け暮れてました。

年末行事を控えて、滝翼事務局から何やら切羽詰った
アドレス確認メールが来ておりましたが、こっちも負けない
くらい切羽詰まっておりますたらーっ(汗)
月末雑誌も買ったはいいけどまだ読めてません。

とりあえず明日は名古屋出張のため、「1億3000万人が
選ぶ!ベストアーティスト2006」がリアルタイムで見れませんあせあせ(飛び散る汗)
ひゃ〜がんばらねば手(グー)

がんばるといえば、滝翼春ツアーの振込用紙もボチボチ準備
しなくては。
え、遅い?
いいのよ、忘れさえしなければ^_^;

雑誌『MISS』の北川さんと亀ちゃんの対談はマダムキラー
亀ちゃんのサービストークぴかぴか(新しい)満載でした(笑)
亀ちゃん自身の恋愛観とか、数行は「うんうん揺れるハート」って
読めるんだけど、それ以外は、こりゃ北川さん骨抜き
だな〜と(笑)

それより巻頭の超簡単にできるイタリアンおぼろ豆腐に
惹かれて、さっそく今日の夕食に作ってみましたひらめき
なかなか美味でございました手(チョキ)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

RHCP申込完了!

午前10時にて、本日の業務終了(笑)
いや〜緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

主催者サイトの先行受付をPCから申込んだんですが、
なにぶん人目を憚る上に(←殴)先着順とのことで、
焦る余りメアドを間違えて跳ね返されるわ、最後の認証
数字が読み取れなくて3回くらい拒否られるわ、
冷や汗タラタラでしたが、なんとかチケットを自力確保できた
模様です?(←半信半疑たらーっ(汗)

フツーに押さえるより1.5倍ほどお高くはなりますが、
これで延々と電話し続けたり、寒風の中店頭に並んだ
あげく、ソールドアウトの憂き目に遭うこともないと思うと
安いものです手(チョキ)
Sさん、裏情報ありがとうね揺れるハート

あとは、月末に控える大仕事を片付けなくては(笑)
極貧過ぎて寒さが身にしみるナリもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

滝翼「なるトモ!」

昨日Wコさんより、関西ローカルの「なるトモ!」に滝翼が
出るよグッド(上向き矢印)とのお知らせをいただいて、さる事情により
気が動転していた私は「え?生翼が京橋に?」とフツーに
そりゃないだろって反応してしまいました(笑)

「なるトモ!」木曜日といえば、女性レギュラー陣がかなり
奔放に個人的趣味に走ってる、ある意味美味しいと
いえば大変おいしい日です揺れるハート(←趣味さえ合えば)

今回は駒井さんが滝翼に独占直撃インタビューってことで、
エイベックス社屋内で唐突に2人に質問開始。

これがもうexclamation近年まれに見る可愛いさで黒ハート
つーくんニッコニコで相方くんにツッ込むツッ込む(笑)
「どんな風にお互いのことを見ているか?」っていう
感じでそれぞれ名前を書いた札を両手に持って挙げる
んだけど、2人の息があまりにもピッタリ合ってて駒井
さんもビックリな感じでした(笑)

普段なかなかお茶の間に伝わりづらい、2人のほのぼの
感が余すところなく出ていたのではぴかぴか(新しい)と思う次第です手(チョキ)

しかし、つーくんの持たされた「今井翼」の札の顔写真
が、一番出してはイケナイ時期のお写真だったためバッド(下向き矢印)
本人がゴキゲンでお顔の横に札を挙げるたび、まるで
ビフォアアフターのようになっておりましたたらーっ(汗)

インタビューを見終わったレギュラー陣が「2人仲いいんやねぇ」
と感心しきりで「やっぱりタッキー派と翼派って分かれる
の?」とか、2人のイメージを「キレイ系とワル系かな?ぴかぴか(新しい)」とか
ゆってて、え?世間一般じゃあそーなの?とあまりの
見解の相違にちょいビビリつつ、「ボケ系とボケ系
じゃあ?」と1人テレビにツッコんでおりました(笑)

駒井さんとしては、まだまだ放送し足りないくらい
楽しかったということで、今回落としたところを
つなげて続きを放送してほしいとおっしゃっておりました。
落とすなんて、な〜んてもったいないむかっ(怒り)
なので、「なるトモ!」木曜日に続編希望のリクエストを
出してみようと思いますひらめき

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の嵐?!RHCP来日!

昨日の夜、お友達から「大変なことが…どんっ(衝撃)」と留守電が
入っていて、何事?!とリターンすると、レッチリが来日して
しまうとか。

……ええええ〜exclamation&questionた、大変じゃんexclamation×2

日程を聞いて、事態を把握するのに数秒要しましたたらーっ(汗)

ってことは、滝翼春ツアーの真ん中にレッチリがはさまると…?
→高知→広島→大阪→鹿児島→東京→群馬→福島
みたいな(笑)
あははははは〜、笑い事じゃねぇむかっ(怒り)
せっかく治りかけてた風邪がぶり返しそーです。

東京ドームで間違ってペンライトとウチワ振らないようにしな
くちゃあせあせ(飛び散る汗)
いや、それ以前にチケットが取れるかだわ。

そこから、途中でお互いの携帯の電池切れのため中断
しつつも(苦笑)深夜まで緊急作戦会議を行いました。

…というわけで、決戦は明日です。
がんばろうね、Sさん手(グー)

嗚呼、まさに疾風怒濤雷
シュトルム ウント ドランクです台風

posted by まじこ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

滝翼ステッカークジB賞

今日はマンションの業者点検があるということで、休養も
兼ねて休暇をとり、朝から家中のお掃除をいたしました手(グー)

世間一般のご家庭よりか、はるかに使用頻度が低いと
思われる台所が、なぜこんないっぱしに汚れているの
むかっ(怒り)とっても不思議です(←殴)

ようやく鼻水はマシになりましたが、今度は喉に来つつ
あるので、なるべく咳をしないように、のどスプレーを
片手に、午後からはいよいよ切羽詰ったHDDの編集を
しておりました。
あーちっとも減らないバッド(下向き矢印)(涙)

18:00からBS-hiで、この前のつーくんゲストのザ少年
クラブプレミアムの再放送があったので、ハイビジョン映像でも
録画しておこうと思ったのですが、いざとなると、
どこをどう押せばBS-hiが捕獲できるかわからずあせあせ(飛び散る汗)

アセリつつリモコンをあっちこっち押してたら、トーク開始
ギリギリで、どーにか録画スタートできましたダッシュ(走り出すさま)
この前もどこを押したか覚えてないから、こんなこと
になるんだな…;

結局、滝翼アルバムがなぜか5枚も手元にあるので、1枚
をいつもお世話になっているお友達に進呈することに揺れるハート

それでふと、ステッカークジのことを思い出しました(←遅)
確かB賞のオリジナル・イラスト携帯待受画面ってのがあったわ
ねと思いつつ、イラストだからな〜と、さほど乗り気でも
なくアクセス。
20日までって書いてあったけど、まだ大丈夫でしたひらめき

瞬間、ヒデゾーのラブリーな姿が頭をよぎり(笑)きっと
とんでもなくファンシーなイラストなんだろうと思ってたら、
あにはからんや、限りなく実写に近いネガポジっぽい
イラスト(ピンク色のジャケ写風)でしたぴかぴか(新しい)
うっかりもらってしまったので、とりあえず待受に
登録。
すっごい熱烈滝翼ファンみたいだわ〜黒ハートアタシ(笑)
(←自分的にはビミョーに違うらしい…)

さて、明日こそCh-@でお目にかかれるかしらるんるん

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

世界まる見え!

相変わらず、ゲストの意味があるのかないのかビミョーな
番組ですが、呼んでいただけるだけでよしとしよう。
今日のつーくんはと〜ってもラブリーでした黒ハート

しかし怪しい気功道場の妙な奥義の場面でつーくんを
抜くのはやめてけれむかっ(怒り)
こっちはつーくんの映ってるとこだけ切り取って保存
するんだから、あの妙な奥義も永久保存せねばならぬ
のよたらーっ(汗)
でも、持ち上げた瞬間の、あの小窓の何とも言えない
表情が秀逸ぴかぴか(新しい)だったので、秘伝グッジョブ(笑)

つーくんのあの「ぐふふ」って感じの笑い方は、
ちっちゃい頃から変わらなくて、なんか安心しますいい気分(温泉)

今朝は一旦持ち直したかに思えた風邪ひきですが、
午後から鼻水が止まらなくなって、ノーミソが全部流れ
出るかと思いました台風

そして、食後に服用した薬のせいで、「世界まる見え」
の途中から記憶がなくなり、気づいたらすでに
「のだめ」が終わりかけてる時間でした(涙)
Sオケって一体どーなったのさ〜exclamation&question

気を取り直してスマスマで亀ちゃんのロートZ機動隊篇CMを
ゲットグッド(上向き矢印)
ぎゃーかわゆい揺れるハート
計画犯罪的なあのニヤリにやられました〜パンチ

続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

心労?!

金曜の朝、左目に違和感が…と思ったら、時間と共に
どんどん瞼が腫れてきて、お昼休みに慌てて眼科へ。
DVDの編集で目を酷使したためか、春ツアーの衝撃の
せいか(笑)どうやらめばちこ(ものもらい)ができ
てしまったようたらーっ(汗)

夜はリベンジ集会で、Wコさん編集5時間の労作揺れるハート
“翼ヒストリー”DVDで大いに盛り上がり、帰りにステーション
ジャックにしては若干控えめなアルバム告知
ポスターぴかぴか(新しい)の写メ大会(笑)

修理をお願いしていたDVDデッキはディスクユニットごと
取り替えてもらえて、無事復活していましたグッド(上向き矢印)

そして1週間の疲れのたまったまま、HDD編集を始め
たのが運のつき。
そのままリビングで寝てしまい、土曜の明け方、寒さで
目が覚めると、しっかり風邪をひいてました。

土曜日の午前中には修理したばかりのDVDデッキがダビング
作業中にフリーズし、冷や汗をかきつつメーカーに電話して
なんとか事なきを得ました。
このHDDの録画データが全部飛んだら…と思うと怖すぎ
です。
チャプター削除を繰り返すと、データが複雑化してしまう
ため、なるべく避けて下さいとのことあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ過労気味(←機械が)なので、一刻も早く
ディスクに落とさなきゃ(汗)

すでに家にはアルバム3種類とも揃っているにも関わらず、
鬼のようなキャンペーン告知のせいで、抗生物質と
鼻水止めを服用しつつ、アルバムを買い増しに出掛け、
そのまま元上司のお嬢さんのピアノコンサートへ。

夜11時頃、家に辿り着いた頃には鼻水、頭痛、悪寒と
3拍子揃って体調は最悪バッド(下向き矢印)

お友達に電話して春ツアーの第一次打ち合わせをした
後は、お薬を飲みつつ寝たり起きたり。

日曜の夜になって、ようやくパソコンを開く気力が
出てきたので、かなり回復してきた模様です。

この週末は滝翼絡みの露出がピークで、叫びたいことは
多々あれど、気力が伴わずあせあせ(飛び散る汗)
てなワケで、早く完全復活したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

紀香結婚

陣サマに藤原紀香をとられてなんか悔しいわ〜むかっ(怒り)
紀香さんとは同郷ってだけで、何の縁(ゆかり)も
ありませんが(笑)
ほっといても顔が緩んでるような今日の「なるとも」
の陣サマを見つつ、勝手にムカついておりました(笑)
ずっと紀香さんのファンで、その夢を現実に叶えてしまう
なんてガッツだわ手(グー)

以前チュートリアルの徳井さんのマンションがうちの近所だという
ことが判明したんですが、え?陣内さん同じマンション
なんですか?じゃあじゃあ、もしかしたらそこに紀香
が来てたワケ?揺れるハートと、ダーリンと違う方向で盛り上がって
しまいました(笑)

今日オフィスに突然ワインが届いて???と思ってたら、
今日がボジョレ・ヌーボーの解禁日だったんですね。
アタシは体質的に、アルコールは料理酒以外ほとんど口に
しないのでワインを嗜める人がうらやましいです。

この大事な時期に疲労のためか?とうとうダウンして
しまったDVDちゃんですが、とりあえず明日修理に来て
もらえることになりましたダッシュ(走り出すさま)
でも、明日は翼マニアのDVD集会(笑)があるので立会い
できないのがちょっと不安。
HDDの中とか見られたらオタクなのがバレちゃうたらーっ(汗)
べつにいーんですが(笑)

オタクといえば、今朝のめざましでスポーツ紙のスクープ合戦の
裏側をやってて、芸能記事のビッグニュースが掲載される
と、スポ紙の売上が伸びるということで、駅売店の店員
さんに「女性でも一人で何部も、ヘタすると全部買って
ますね」って言われちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

ええ、ヘタするとこっちで入手不可の東京中日スポーツと
かお取り寄せまでしてますから。
それがちょうど日ハムの優勝と重なったせいで、購入を
頼んだ東京支社の同期に、新庄のファン?!とあらぬ
疑いをかけられたのでした(笑)

さて、明日はいよいよリベンジ集会るんるん
お会いするお友達の皆さま、楽しみにしております黒ハート

続きを読む?
ラベル:藤原 紀香
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

滝翼Spring Tour2007

はっはっは〜、たいへーん台風
滝翼春ツアーの詳細が発表されましたexclamation×2

滝翼がここまで小刻みに周るツアーは初めてです。
ホントに全国ホールツアーなのね〜とクラクラたらーっ(汗)
“あなたの町にも滝翼がひらめき”ということで、11/30(木)
までにタッキー&翼ファンクラブへ入会手続きをすればコンサート
申込ができるそうなので、まだの方は郵便局へ急ぐべし手(グー)

会場規模は小さい所で1500人、大きくても2800人位
なので、二人がいつも、もっと近くでファンと触れ合い
たいと言ってくれてる通り、一体感を思う存分体感
できるツアーになりそうです揺れるハート

地理に弱いアタシは、行ったことのある場所しかわから
ないので、とりあえず日本地図を広げてみました(←殴)

群馬は昔BUCK-TICKで行ったわ〜とか、高知は
D'ERLANGERのライブハウスツアーで台風直撃に遭って、タクシー
ごと飛ばされそうになった挙句、交通手段全滅で帰れ
なくなったんだったわ〜とか、ステキな思い出が次々と
甦って参りました…ぴかぴか(新しい)

なんだかんだで、ライブで行ったことないのは岩手と
郡山くらいでした(笑)
で、どーやって行くんだろ。(←行くのか?)
12/1(金)申込〆切だそーなので、お友達と作戦会議
しなくちゃ…あせあせ(飛び散る汗)
あ〜っどんっ(衝撃)ボーナス前じゃ〜んバッド(下向き矢印)

今日はDVDデッキの修理の手配と、年末にこっそり企て
てる国外逃亡いや、旅行の手配でバタバタあせあせ(飛び散る汗)

今朝のTVも早く編集しないとたらーっ(汗)と焦りつつ、半分意識
飛ばしながら、さっきようやく終わりました。

いや〜めざましが最高に面白かったです。
『カッコつかない…』の振付教室で「すいません、先生、
また違います!」って秀ちゃんをバッサリ切る男前な翼
に爆笑グッド(上向き矢印)
“また”って…(笑)

頭のるんるん目と目が合うたび〜って見つめ愛黒ハートのとこ
しっかり使ってくれてるのも朝はめざましだけでした。
六本木アリーナ寒そうでしたが、いいな〜楽しげだな〜。
これどういう形でカラオケやさんで見れるのかしら。
めっちゃ見たいです〜黒ハート
12/13からCyber BBDAMね、お店チェックしなくちゃ(笑)

「いいとも」も、センスの際立つルックスに無邪気な笑顔でハート
直撃ですよ揺れるハート
動いてる姿見ると、もうあの胡散臭いうすらヒゲむかっ(怒り)
とか、どーでもいいかと思えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)(笑)

田中さんとヒソヒソ相談してる姿とか、「ぐふふ」って声が
聞こえてきそうなイタズラっ子な笑い方とか、
仁王立ちする姿まで、なんでそんな可愛いんだーパンチ

でも、TVガイドの静止画はビミョーバッド(下向き矢印)

つーくんはやっぱり動いてるとこを生ぴかぴか(新しい)で見るに限り
ます(笑)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

滝翼Week♪

いよいよアルバム発売も明日ってことで、公式のスタッフ
コメントが更新されておりまするんるん
でも「『Two You Four You』が発売します!!!!!!」っ
て、日本語なんかヘンじゃね?
早々にツッコんでゴメンね。
いいのよ〜、「!!!!!!」で気持ちはじゅーぶん伝わった
から(笑)

今日は発売イベントだし「いいとも」で予告が流れたので、
明日はWSともども要チェキです揺れるハート

放課後、とってもタイトなスケジュールの合間を縫って、
しょーがないので、予約してたポスター2本を渋々引き取っ
て参りました。(←渋々言うなパンチ
きっと中を見ないまま、コレクターズアイテムとして大切に保管
される気がいたします(笑)

金曜日に翼マニアの方々とDVD鑑賞する集会があるので、
特典DVDを見るべきか、我慢するかしばし考え、
とりあえず今DVDデッキにセットされてるディスクをチェックしよー
と思ったら……オーマイガッむかっ(怒り)

「ディスクをチェックしてください」って、何exclamation&question
電源を落としても、ディスクを交換しても読取できずたらーっ(汗)
明日からの滝翼黄金週間ぴかぴか(新しい)を目前に、いったい何の
陰謀かしらexclamation&question
毎日働きづめでとうとうキレたのか…。
HDD録画はできるけど、DVDに落とせなくては時間の
問題。
これはまづいたらーっ(汗)
メーカーに電話しなくちゃ。
…というわけで、物理的な理由により、悩むヒマもなく
DVDはお預けです(涙)

お楽しみのオリジナルステッカークジとやらは、絵柄違いで、
B賞の携帯待受イラストとC賞のWステッカーでした。
A賞の生テレフォントーク権が当たらなくてとっても残念
だわ〜(←ウソっぽい)

ジャケ写も歌詞カードも、つーくんはやっぱりモンチッチでしたバッド(下向き矢印)
怒ってる風なのはしょーがないとして、あのテカテカの
シルクタフタのようなジャケットがいけないのか、髪型か、それ
とも髪型なのか。(←髪型と言いたいらしい)
素材が極上なだけに、アタシ的にどーも納得いかない感じ
です(苦笑)

そんなわけで、週末まで大人しく音だけ聴いとくこと
にします。

明日のツアースケジュールの発表がコワイよう。
ドキドキ揺れるハート
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

KAT-TUNウタワラ&シングル詳細

昨日は滝翼臨時ニュース雷のおかげで「ウタワラ」が
すっ飛んじゃいましたたらーっ(汗)

先週がアレだったので、今週は相当心の準備をして
臨みましたが…亀ちゃん、やっぱ無理だわ〜その髪型。
ストライクゾーンが狭くてゴメンね。
でも変なんだもんむかっ(怒り)
しかも、先週よりさらにワンコ度が増してるじゃんバッド(下向き矢印)
歌録りだけでも先に済んでてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

じゅんののモノホンの白馬の王子様ぴかぴか(新しい)姿に松嶋さんが
大ウケしてて、だいたさんすら「すごいしっくりきてる」
って認めちゃってたのが、さすが実力の成せるワザ(笑)
あの姿でフツーに馬で歩いてくるってのは、じゅんのに
しかできないと思います。

1人でロケに出た竜っちゃんがすごいナチュラルにしゃべっ
てて、それだけで感動してるアタシって(←殴)
だって昔の裸少とか、あんなに日本語が不自由だった
のに、すごいよー竜っちゃん揺れるハート
あのキュートな笑顔ぴかぴか(新しい)も出し惜しみしなくなったし
なんだろ、24時間とかラジオとか経験値だけじゃなくて
ひとつ大きな波に揉まれて、すごく大人になったなぁ
と、バラエティー番組を見てるとは思えないほど、
しみじみ感慨に耽ってしまいました。
これからは安心して見てていいのかしら(笑)

そうこうしてる間に、12/7発売のKAT-TUNシングルの詳細
が発表されておりました。
通常盤/初回プレス仕様に、なんとなんと
『Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 』が〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
X'mas Remix 5 Versionってことで、諸般の事情に
より(涙)オリジナルVerというわけにはいかないけど
音源になるだけでも超嬉しいです黒ハート
竜っちゃんの語りはやっぱ入らないのかのう?

DoCoMoの聖のCM、FOMA903iシリーズ『DCMX』篇がまだ
こっちじゃオンエアされてないので、とりあえず動画を
見てきました。
聖がケータイで次々お買い物してます。
ってことは、次はじゅんの編?

こっちじゃ見れないといえば昨日の『裸の少年』の
エンディングテーマはまだ関ジャニ∞でした。
いったい何週遅れなんだろあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

滝翼ホールツアー?!

緊急事態発生ですどんっ(衝撃)
本日FM yokohama番組内で翼くんより全国ホールツアー発表
があったという速報をお友達よりいただきましたひらめき
(Uさこさんありがとうです)
公式では15日のアルバム発売日に合わせて詳細発表
とのことです。

つーくん札幌Zeppで、確かに「またここに帰って来たい」
ってゆってました。
ゆってましたが…たらーっ(汗)
ツアー中から、あれだけ“年末年始”って不穏な発言を
繰り返してらっしゃったので、多少は覚悟してました
が、真冬の北海道から12ヵ所ですか。
いえ、嬉しいんだけど…黒ハート
あらゆる意味で過酷だわあせあせ(飛び散る汗)

ずっと二人がやりたいって言ってる八王子とか藤沢
市民会館とかは入らないのかしらー(笑)

ここに至るまでキャスト発表のなかった光一座長の舞台
方面にも波紋が広がっておりますね。
どうなるんでしょたらーっ(汗)

さっき堂本兄弟観てたら、「欧米かよむかっ(怒り)」のタカアンドトシ
さんがゲストで、お二人とも生まれた時の名前の候補が
「つばさ」だったそうです。
へー、とつい名前のみに反応してしまいました(笑)

んで、トシさんの着てるアーガイルスカルのついたセーターって、
この前亀ちゃんが着てたセーターと色違いだわ〜と、全く
関係ないところばっかりで反応してたのでしたパンチ

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ひと恋 5話

キタ―――(°∀°)――!!!
待ってましたexclamation
韓流ドラマのような展開(笑)

夜のグラウンドでの弘人とナオのシーンはめちゃくちゃ
ロマンティックでシビレました黒ハート
まさに「キスしたかったら、キスしちゃいなよ」です(笑)
弘人ったらなんてオトコマエぴかぴか(新しい)
乙女はこーゆうのにキューンとくるのよるんるん

コウのガラスのようにナイーブなハートにもやられましたぴかぴか(新しい)
でも、あのガラ悪そーなグラサンとあの色合わせで、友達の
前であんだけ手をブンブン振られたら…ごめん、アタシも
きっとユウコと同じだわあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、まずあのセンスをなんとかせねば(笑)

いかにも悪そうな元同級生の演技にはちょっと笑っ
ちゃいましたが、ケンカして芝生に寝っ転がってる場面は
おお〜竜だぁ揺れるハートと。
『ごくせん』のデジャブかと思いました(笑)

まだ二人の気持ちが通じ合ってるので、そこまで残酷
な展開ではないですが、ナオ父の妨害工作とか、二人の
気持ちのスレ違いとか、まだまだドラマチックになるハズexclamation&question
韓流ドラマを超える展開を期待したいと思います(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

滝翼Mステ出演&オリスタ

わっはっは〜わーい(嬉しい顔)
滝翼Mステ史上最高に笑えました〜グッド(上向き矢印)

来週15日のアルバム発売を控えて、ミュージックステーションに久々
のユニ出演です。

この前の「世界まるみえ」が尾を引いて、翼の姿を見る
まで、チョードキドキでした。
「またあんな姿だったらどーしよーあせあせ(飛び散る汗)」って過敏になる
あまり、コブクロの背の高い方の人が見えた瞬間、
「ひぇ〜台風」って取り乱してしまいました。
(ファンの方すみません、悪気はないんですたらーっ(汗)

よかった〜ダッシュ(走り出すさま)ちょっと胡散臭いラテン系の手品師みたい
だけど、この前よりかよっぽどマシです黒ハート
そして、二人並ぶとやっぱりメンズオセロ(笑)

オープニングトークから飛ばし気味で「アンタたち大丈夫かい?」
と思ってたけど、大丈夫じゃなかったよ(笑)

スペシャルメドレーってことで、『Venus』〜『Ho!サマー』〜
『カッコつかないTonight』という珠玉の羽場メロディー集るんるん

滝沢さんが、そこはキメキメでしょ?ってところで、
チラッチラ翼を見てて、その空気を分かりつつあえてクールに
踊り続ける女王様(笑)

『Ho!サマー』の秀ちゃんアピール攻撃に続く"太陽のシャワー"
の振りでたまらず爆笑exclamation

いつもよりかすかにハジケた風(←多分素人目には分か
らない位)な翼の姿に、秀ちゃん嬉しそーです(笑)

『カッコつかない…』あぁ、まさかそれやっちゃうんです
黒ハートあっぱれ滝翼手(パー)手(パー)

そして翼、あーた思いっきり振りヌケてませんか?(笑)
まぁ、グダグダな感じがよかったりもするんですが。
最後のちょい無理目なカメラアピールも笑えました。

ところどころ、憂愁を帯びた翼の表情を堪能しつつ揺れるハート
なかなかお茶の間に伝わらない、滝翼独特のいたずら
っ子な空気が珍しく味わえて、まさに一粒で二度美味
しいぴかぴか(新しい)Mステ出演でした。


本日発売のorion style(11/20)は表紙が滝翼です。
中は巻頭11ページの大特集ひらめき

つーくんはちょうど風邪ひいてた時の取材だったよう
で、公園での何気ないツーショはとってもいい空気感。
でもアップのクオリティは不問ということで…あせあせ(飛び散る汗)

読者から滝翼への質問では、やっぱこの人たち、食の
好みが合ってるわ〜、と感心。

つーくんは2ヵ所だけじゃ物足りないと。
年末から年始にかけて何かをつなげる気満々ですたらーっ(汗)

「まぶしい裸」って、「つぶらな瞳」って…そんなこと
即答できるアナタにビックリだわよ(笑)

5年後の滝翼は、さらにヒゲが濃くなってハデハデだそー
です。(←イヤ過ぎる…)

そーか、つーくんは酔うとしつこいのかぁ。
秀ちゃん、それは何気に自慢ですか?

滝沢さんの自作曲『翼』がひっじょーに楽しみです黒ハート

アルバムのインタビューでは、タイトなレコーディングスケジュール
の話が出てましたが、これきっとファンもみんな思って
ましたよ。
「なんでこんな時に???」って(笑)

『夢物語』デスメタルバージョンですと?
ええ〜っグッド(上向き矢印)そんな楽しげなものがあるんなら、そっち
のがよかったよぅパンチ

ほのぼのインタビューで和んだ後に、衝撃が…雷
P81のポスターって…これってこれってアレですか〜exclamation&question
いやーんバッド(下向き矢印)(涙)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

晴れココ 赤西仁続報

じんじんのドラマ『晴れ着、ここ一番』の再放送ですが
放送開始日がズレにずれて、ようやく今週火曜から…
と思いきや、開始35分で竜巻のニュースのため打ち切り
となり、翌日は国会中継のため中止たらーっ(汗)

で、ようやく明日(もう今日ですが)9日(木)〜
仕切り直しということで、1話から再スタートする模様。

なので、昔のじんじんを拝めるのは金曜の2話からと
なりそうです。
これ以上事件が起こらなければ…ですがあせあせ(飛び散る汗)

今週に入って、またじんじん留学の続報が週刊誌や
スポ紙に取り上げられていますが、読めば読むほど
ため息ダッシュ(走り出すさま)
お願いだからそっとしといてあげてよ。
こんなんじゃ、日本にいるのと変わりないじゃん。

書いてあれば、つい読んでしまうのが悲しい性だけど
音沙汰がないくらいの方がよっぽどホッとします。

のびのびと思う存分やりたいことをやって、リフレッシュ
して、ある日ひょっこり元気に帰ってきてくれれば
それで充分なんです。

まぁ、せっかくなんで本場のライブとかショーとか観て
触発されたり、ダンスのレッスン受けてみたりとかして
くれても一向に構いませんが(笑)

いえ、贅沢は言いません。
ちょこっとワイルドかつセクシーさぴかぴか(新しい)に磨きをかけて戻って
きてくれればいいです。(←チョーぜいたく)
戻って来さえしてくれれば…。

ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

滝翼公式全面改装

おお〜exclamation
さっきなにげに公式見てビックリ台風
やたらとノーテンキなスタッフのコメントがチャームポイントの、タッキー&翼
公式HPがリニューアルしてるじゃありませんかるんるん

そしてジャニーズとしては画期的なことに、New Album
『2wo You 4our You』の全曲試聴ができますグッド(上向き矢印)
(ボーナストラック除く)

ついこの間までジャケ写すらNGだったというのに、エライ
ふっ切れようです(笑)

ジャニエンもJ-stormもJ-One Recordsもテイチクだって、まだ
試聴まではできなかったと思うけど、スゴイじゃん滝翼手(パー)手(パー)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

GYAOマガジン亀ちゃん

うぎゃ〜っグッド(上向き矢印)
か〜わ〜い〜黒ハート黒ハート黒ハート
さっきまで翼で凹んでたけど、一瞬にして復活しました(笑)

「GYAOマガジン」ですが、何これexclamation&question
小首をかしげた子犬のよーなつぶらな瞳からマイナスイオン
が出まくりですぴかぴか(新しい)
ちょー深呼吸しちゃったわ。
あ〜癒される〜いい気分(温泉)

表紙も可愛いけど、ページをめくってもめくっても
超ラブリーな亀ちゃん満載ですぴかぴか(新しい)
なーんて可愛いのかしら〜揺れるハート(←いい加減ウザイ)

亀ちゃんのこんなぽわんとした優しげな視線の写真て
すご〜くレアな気がします。
これってピチレモンとシリーズになってるよね。
取材が続いてたのかな。
よかった、これでしばらく生きていけます(笑)グッド(上向き矢印)

じんじんと聖の新OXYも無事ゲッチュ手(チョキ)

ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるみえ翼

つ〜ば〜さ〜(T^T)
昨日の亀ちゃんといい翼といい、なんであんたたちは〜むかっ(怒り)
テンションだだ下がりだわようバッド(下向き矢印)

だって、あんなカワイイお顔に、わざわざヒゲですよexclamation&question
ありえなーいあせあせ(飛び散る汗)
ワイルド目指すなんざ、百万光年早いわよっパンチ
めったにない(失礼)公共電波への露出をなんと心得る。

…すみません。
たかがヒゲ面ごときで取り乱しました。
はぁダッシュ(走り出すさま)もったいない。
もーヒゲが邪魔で邪魔で。
番組の内容ほとんど覚えてませんから(苦笑)

Mステのメドレーは楽しみだけど、またアレで出てきたらと
思うとチョー怖いです。
でも翼のことだからな〜、やりかねないぞたらーっ(汗)

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ウタワラ プードル亀ちゃん

番宣の段階で「…今のは見なかったことにしよーたらーっ(汗)
と思ってたんですが、衝撃的だわ雷亀ちゃんバッド(下向き矢印)(涙)
パーマじゃなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)

えーと、アタシはやっぱストレートでちょい長めが希望かな〜揺れるハート
(←誰も聞いてない)

松嶋さんのレッチリTシャツにも目が釘付けに(笑)

それはさておき、獅子舞親子の光野くんが聖にベッタリ
なのが、もー超かわいくって黒ハート
バースデーケーキ作ってくれたり、なぜかバースデーソングにるんるん
線路は続く〜よ〜歌ってくれたり。
でも亀ちゃんは最後までめっちゃ拒否られてて爆笑でした。

次の親子の最初の方で、素人目にもちょっとイタイあせあせ(飛び散る汗)
お母さんのポールダンス紹介してるとき、亀ちゃんが小窓
で心配そーに手に持った紙の端っことか人差し指カミカミ
してんのが激ラブリーでした黒ハート

で、ぎゃ〜exclamation×2か、か、亀ちゃんがポールダンス〜っexclamation&question
おっと、ヨダレが…ジュルたらーっ(汗)
でもなんでチェックのネルシャツに、よりによってそのクリクリ頭
なのよ〜(涙)
“ポール師匠”って何(爆)
ゆっちが素で口開けて見てたのが面白かったです。
ドリボの亀ちゃん思い出しちゃったわぴかぴか(新しい)

次週予告で白馬の王子様が…目の錯覚かしらあせあせ(飛び散る汗)
じゅんのはしゃべらなきゃ完璧なんだけどなー(笑)

posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと恋4話&聖おめでとう!

1日に出張の帰りに渋谷に寄った時、改札の横にいき
なりじんじんのDoCoMo巨大パネルがあったので、人の
流れをものともせず記念撮影いたしました。
そして、横断歩道の向こうを見上げると、聖がお買い
物してる巨大パネルが。
その向こうにもまたじんじん。
振り返るとじゅんのが…せっかくなのでパシャパシャ写メ
ってきました。

最近“羞恥心”とやらがだんだん薄れてきている気
がします(笑)

私がたま〜に渋谷だの原宿だのに行くたびにKAT-TUN
祭りなので、東京はいいなーと思ってたんですが、
どうやらたまたまタイミングがよかった模様ですグッド(上向き矢印)
どーせなら山手線のKAT-TUN電車にも乗りたかったわ失恋

今日の『ひと恋』のコウは切なかったなー。
アタシの思うところ、あのフリースパーカーが最大のネックなんじゃ
ないかと…(笑)

あんな美形のボーズにデート誘われたら、レッチリは
ともかくとしてたらーっ(汗)マリリン・マンソンとかゆってる場合じゃ
ないでしょむかっ(怒り)
でもユウコも、ホントに嫌ならあんなかわいい格好はして
来ないよね。
よっしexclamationまだ望みはあるぞ、がんばれコウ手(グー)

弘人がユウコに、ナオの病気のこと聞いてる場面は、こっち
ももらい泣きしちゃいました。
アタシにもティッシュちょーだいって思いながら、弘人とユウコ
が二人してチーンしてるのが可愛かったです揺れるハート

環境の違いだけじゃなく、元カノの存在に、お父さん、
お金目当てのチンピラに、難病…一体いくつ障害を作る気
なんでしょうか、北川さん。
伏線だけでクラクラします(笑)

あっ、0時を越えました。

お誕生日おめでとうexclamation×2 ぴかぴか(新しい)

聖はそのまんま、熱くカッコよく突っ走れ〜手(グー)
5年後をめちゃくちゃ楽しみにしてるからね黒ハート

P.S.くれぐれも亀ちゃんをよろしくお願いします(笑)
ラベル:亀梨和也 田中聖
posted by まじこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3周年&映画『DEATH NOTE』

DVC3rd.JPG

今年も2人で無事にお祝いできたことに感謝ぴかぴか(新しい)
正確には1日ですが、3年前を懐かしく思い出しながら
シェ・ワダでちょっぴり豪華なフレンチのコースをいただきました。

DVCawaji.JPG

シェフの和田さんにもお声をかけていただいて、
覚えてて下さってるんだなぁと嬉しかったです。

というのも、相当わがままを言って「無理です」と
言われたブック型のウェディングケーキ↓を作っていただいた
りしたので、強烈に印象に残ってるようです(笑)

IMG_hoshi.JPG

写真ではわかり辛いですが、本の厚みが出るような
造形がすばらしくて、フレンチなので、フランス語で、
サン・テグジュペリの『星の王子さま』より、1輪の薔薇との
対話の中の、大好きな一節を抜粋して描いていただいたのでした。

おかげさまで、その時の感激は私たちの心にもずっと
大切に残っていますぴかぴか(新しい)

Pwada.JPG


芸術品のようなお料理を堪能したあとは、本日封切の
映画『死亡筆記』(DEATH NOTE〜the Last name〜)
を観て参りました。

あれをどう決着つけるつもりか興味シンシンでしたが、
なるほど、こー来ましたかひらめき
ミサミサの戸田恵梨香ちゃんはとってもキュートでした揺れるハート

ひとつ意味のわからないことがあったんだけど、映画
観てわかった方は教えてプリーズ↓

今回のテーマソングも前編に引き続きレッチリでしたが、
エンドロールで『Snow』が流れ出した途端、この漫画
そのものの映画が、いきなり高尚な雰囲気をまとった
ような気がしました(笑)
歌詞の内容があまりにもピッタリで、上手いなーとあせあせ(飛び散る汗)



映画観た(もしくはネタバレOKな)人だけ読んでね↓

続きを読む?
ラベル:デス・ノート
posted by まじこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

でぇと

本日はUさこさんと密会(笑)

DVCfukushima.JPG

とっても不思議な雰囲気のお店で、大通りから少し
入ったところにあるので隠れ家っぽい感じでした。
関西の某放送局の裏手なので、私たちのよく知ってる
あの方とかあの方とか(笑)芸能人の方もたくさん
来られているそうでするんるん

DVCmenu.JPG

外見を裏切るオヤジなあの方は↑で大喜びされていた
そうパンチ

DVCika.JPG

一見なんだかわかりませんが、いわゆる裏女乳(メニュー)
のこれが超美味でしたグッド(上向き矢印)
イカと大根おろしとマヨネーズとお醤油?家でも作れるか
挑戦してみよーと思います手(グー)

4時間、声が枯れるほどしゃべりまくって、あやうく
終電逃すところでしたあせあせ(飛び散る汗)
大阪の地下鉄って、案外終電早いんですのねたらーっ(汗)

ステキなお店を教えていただいてありがとーぴかぴか(新しい)
またデートしましょうねっ揺れるハート

posted by まじこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

滝翼 当落確認

東京からの帰り、久しぶりに2時間半新幹線に乗った
ら、首がコリましたあせあせ(飛び散る汗)

30日がたまたま光一王子のソロツアー最終日で、31日の朝WS
で横浜アリーナの映像を見てから家を出たんですが、
どうも東京支社のオフィスでは私が昨日から来てるんじゃ
ないかexclamation&questionという話になってた模様(笑)

フツーの人から見たら、ジャニ系は全部おんなじに見えるの
ねーたらーっ(汗)
「アタシは翼黒ハートなんで、カテゴリーが違うから」と、一応訂正
入れておきました(笑)

お仕事も終わって「今日はもう真っすぐ帰るの?」と
聞かれ、「ううん。真っすぐ帰らない。」と即答(笑)
せっかくなので、お引越しした渋谷のファミリークラブに
行ってきました。
場所は前よりずっとわかり易かったです。

ビデオ映像は、滝翼は『Ho!サマー』PV(と迷惑行為禁止の
呼びかけ)のみでしたが、どこからともなくPVに合わ
せて口ずさんでる声も聞こえてきて、この曲、愛され
てるわね揺れるハートと嬉しくなりました。
アタシはうっかり横揺れしたくなるのをグッと我慢(笑)

あとは『2wo You 4our You』B5版の販促チラシが置いて
ありました。(ハガキと同写真)

ちょうど新幹線を降りたところで、お友達から滝翼
クリパ当選してたよーるんるんという業務連絡が(笑)
帰ってさっそく確認したら、自分で申込した分もとり
あえず無事に取れてはおりましたダッシュ(走り出すさま)
…あとは運次第です手(パー)手(パー)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

