2006年12月26日

出発

やはりと言いましょうか、超バタバタで関空に到着いた
しましたダッシュ(走り出すさま)

こんな時に爪は折れるしむかっ(怒り)朝から必死にHDDの容量を
空けて用意してたのに、なんと間際にフリーズして
『HAPPY!2』が録画できずバッド(下向き矢印)

年賀状はとりあえずオフィシャル分のみ関空で投函しました。
でも、肝心の滝翼クリスマスメッセージがまだ聞けてませ〜んexclamation
果たして出国ゲートまでに間に合うのかドキドキですたらーっ(汗)

では、とりあえず行って参ります手(パー)飛行機

ちょっと早いけど、皆さまよいお年をお迎え下さい晴れ
そして、来年も懲りずに、よろしくお付き合いをお願い
いたします揺れるハート

posted by まじこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

T&T クリコン終了

「滝沢秀明ご乱心」
明日のスポ紙の見出しは、ぜひこれでお願いします(笑)

本日、タッキー&翼久々のユニコンが無事終了して、さきほど
横浜アリーナより帰宅いたしましたひらめき
(書いてるうちに、もう昨日になっちゃいましたが)

今回は大阪、横浜全6公演に参加して東西南北すべての
方角からまんべんなく見させていただきました。
ホントはblogなんぞ書いてるヒマはないんですが、一言叫ん
でおかないと、このままでは海外逃亡できません(笑)

こんなあからさまに変なテンションの翼を見るのも久々で
嬉しかったんですが揺れるハートそれより何より秀ちゃんが
あんまり嬉しそうで。
アタシの目には、秀ちゃんの後ろにいっつもブンブンと
ちぎれんばかりに左右に振る尻尾が見えてましたが、
いや、あれは幻なんかじゃないわ。
確かに見えてました(笑)

大阪初回のプロポーズに始まり、秀ちゃんには、一体何回
「ありえな〜いexclamation×2」と叫んで爆笑させられたことか。
今日1部の、翼ママの前での「翼を下さい」にもビビリまし
たがたらーっ(汗)、よもや翼の上に乗っちゃうとは〜台風
秀ちゃんの下でジタバタもがく翼の姿に、「ぎゃ〜パンチ何て
ことするのよ〜あせあせ(飛び散る汗)」と絶叫。
あの人、危険過ぎます。
誰か捕獲してください(笑)

今回は、翼ソロコンとは全く趣を変えた振り付けの
『Slave of Love』に完璧にやられましたぴかぴか(新しい)

Jr.の岩本ひかるくんと翼のシンメというシンプルな作り
ながら、無機的な空間に、ただ光と影の一対があって、
自己との葛藤を具現化したような、妖しくしなやかな
踊りに、息をするのも忘れるほど見ほれました。
まるでコンテンポラリーダンスを見てるんじゃないかと思った
ほどです。

もう、翼の第3ボタンまで開けたシャツの胸元から、何やら
危険なフェロモンがムンムン漂ってきて黒ハートただただため息
でしたダッシュ(走り出すさま)
翼マニアの推定双眼鏡率98%(笑)
ちなみに岩本くんはジャズダンス歴7年だそうで、納得。

昨日2部で、MADが観に来てくれた時だけに見せた
『Ho!サマー』の横揺れダンスがかわいかったなーとか、
外れかかったネクタイをむしり取る姿も男前だったなー
とか(←マニア)思い出せばキリがないほど、全部ぜんぶ
かわいくって楽しかったです。

オーラスWアンコールでは、なんと『epilogue』をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
未だかつて、これほど手に汗握って聞いたことが
あったでしょうか。
翼の歌う2コーラス目が終わった時の拍手と歓声が全て
を物語ってました(笑)
すみません、アタシたち異様に盛り上がってしまってたらーっ(汗)

粘りにねばったトリプルアンコールでは、上半身裸の秀ちゃん
と、バスローブ姿の翼ぴかぴか(新しい)のスペシャル『夢物語』るんるん

もう思い残すことはありません(笑)
こんなにも楽しい時間をありがとう。

愛してるぜT&T黒ハート

で、来年の春ツアーの東京追加公演はわかりましたが、
一体いつなんですかっexclamation&question



DVC06Xmas.JPG


ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 00:32 | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

滝翼 クリスマスカード

わーいグッド(上向き矢印)滝翼からクリスマスカードが来ました黒ハート
無理からアルバムを買い増しした甲斐があろうという
ものです。
おうちに帰ると、ここんとこ毎日何かしら滝翼から
送られてきてて嬉しいです。

横アリ&26日から予定してる海外旅行の準備が何も
できてないというのに、今週2日間も会社の忘年会に
時間をとられて、キィ〜むかっ(怒り)ってなってたアタシの心が
一気に癒されました揺れるハート

今回は画伯のイラスト、ちゃんと意味がわかったわひらめき
秀ちゃん上達したじゃん手(パー)手(パー)

今回限りじゃなくって、FC会員に毎年クリスマス
カード送ってくれたらいいなぁ。
よし、リクしとこ。

でも、期間限定のクリスマスメッセージを、果たして
出国するまでに無事聞けるのか、そこが問題ですあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

滝翼 SP連動応募特典

そうそうひらめき11月下旬くらいに届くって話でしたね。
秀ちゃんコンと翼ソロコンDVDの連動応募特典ですが、
やっぱり忘れてました(笑)

「タッキー&翼」とデカデカと書かれた白い封筒見て?
でしたが、中のクリスマスちっくな赤いリボンがプリント
された緑の小箱プレゼントを開けて、さらに???

滝翼のロゴが入ったた赤いストラップと、T&Tを
くり抜いたデザインのチャームが二つくっついたキーホルダー
(推定)なんですが、使い方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
よいアイデアをお持ちの方はぜひご一報を(笑)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

滝翼 春コン当落

やっと滝翼春コンの当落確認をしましたるんるん
お友達の分も含めて、希望分は全部無事に取れてましたダッシュ(走り出すさま)
気力と体力勝負ですが、楽しみです黒ハート

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

T&T クリスマスコンサート 大阪

ビバexclamation滝翼exclamation×2

楽し〜るんるんもう、この一言に尽きます。
昨日まで、あれほど心配されていたアタシのテンションは一瞬
でアゲアゲにグッド(上向き矢印)
やっぱりユニコンはこうでなくっちゃ黒ハート

そもそも、新譜(シングル曲以外)が入っていない時点で
どうよexclamation&questionと自問自答しつつ、入らないなら体で覚え
ようと(笑)昨日、大阪に前乗りしたお友達と深夜に
BBサイバーダムで熱唱カラオケ
『カッコつかないTonight』『Venus』『HO!サマー』の3曲
は、この前のイベントの画像が見れるので、ついつい
楽しげな画像に見入ってしまって歌い忘れるので、
リピート必至です(笑)

そして、アルバム曲にも果敢に挑戦したものの、あえなく
挫折バッド(下向き矢印)
やっぱり入ってないものは入ってないのでした(笑)
で、結局アルバム『22』のアゲアゲ曲を歌いまくることにあせあせ(飛び散る汗)

イベント映像で二人が一緒に歌ってる姿を見て、
「うわ〜新鮮ぴかぴか(新しい)」と、明日コンサートがあるとは思えない
ほど、どんよりしてたテンションもやや持ち直しました(笑)

今日会場にて、これまた大いに心配されていたグッズ
のビジュアルが、ちゅるちゅるで大層プリティー揺れるハートだったため
さらにテンションアップ。

そして、秀ちゃん爆弾投下雷&おかしげなキャラの翼の
姿に、一気にテンションMAXにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いや〜ん、笑いすぎてお化粧が崩れちゃう。
あんたたちサイコーにイカしてるわ手(チョキ)

今回のアルバム曲に加え、定番アゲアゲ曲にサプライズな曲も
あったり、盛りだくさん。
ステージセットもユニコンらしく華やかで、ぜひDVDで永久保存
していただきたいです。

いっぱい書きたいことあるけど、気力と体力が限界
越えそうなので、続きはまた明日(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

滝翼 TVガイド

今日発売のTV誌は、みんな超特大号になってて重かっ
たですダッシュ(走り出すさま)
TVガイドはクリスマスコンサート開催記念グラビア?ってことで、
滝翼サンタさんがいっぱい揺れるハート

しかーし、せっかくのラブリーなシチュエーションを台無しにする
この男ときたらむかっ(怒り)
だって、サンタさんよ?

これ多分、遠目で動いてたら、とてつもなくかわゆい
に違いありません。
遠目に見たら、の話ですが…。

チョモランマ並にビジュアルの起伏が激しいのには、さすがに
もう慣れたけど、最近自ら進んでヨゴレ系に行こうとし
てる気がして、いただけませんパンチ
つーくん、早く目を覚まして(涙)

タッキーファンも昨年に続いて大変ねたらーっ(汗)
ミニスカサンタですかぁ…捕まるといけないので遠慮しとき
ます(笑)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

田中聖 女性自身

週刊誌の記事読んで泣きそうになったの初めてです。
今日発売の『女性自身』は、どーんとモノクロ見開きで
聖の単独インタビューが載ってます。

聖はいつも誰よりも優しくて、熱いハートの塊のようなヤツ
だけど、この記事はヤバイです。

Mステとか、3月のあの初東京ドームKAT-TUN祭りの時に、
そんな状況でがんばってたなんて言ってくれなくちゃ
わかんないじゃん。
その時の映像もう一度見たいけど、見たら辛くなり
そうで怖いです。

私も自分の家族に対しては聖と一緒だなぁと思います。
イヤでもいずれその時が来るってわかってても、
今いなくなっちゃうなんて考えられないし、そんな事
考えるだけで涙が出ます。
好きな人には、やっぱり長生きしてほしいと思うの
でした。

話は変わって、昨日のプチ発見ひらめき

夕方の関西ローカルで、セクシー度がUPした山PのTBCのCM
メイキングをやっておりました。
準ミスユニバースより美人ぴかぴか(新しい)に見えるのはなぜかしら〜とか
思いながらボーっと見てたワケですが。
ヘッドフォンで音楽を聴くシーンで「おっexclamation
もしやアタシのとお揃じゃexclamation&question
(CM本編ではハッキリ映ってませんが。)

じつはコレ『SIGNAL』PVで亀ちゃんがしてるやつと同じ
なのよ〜ん。

その頃ちょうどヘッドフォンが欲しくてお店であれこれ
迷ってたんですが、PVを見た瞬間、簡単に即決(←アホ)

限りなくミーハーな理由で購入したけど、お外にも連れて
ゆけるコンパクトさとスタイリッシュな外見がお気に入りです揺れるハート

ラベル:田中聖
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

Channel-@今井翼2006

Channel-@「Radio Station TV」ブラボーです手(パー)手(パー)
つーくん、なーんてキュートなんでしょ黒ハート
あんな屈託のないお目々で至近距離でしゃべられたら
そりゃ、ボディーガードの1人や2人、付けたくもなるわ。
滝沢さん、気持ちわかりますよ、うんうん(笑)

企画がこれまた“今井翼2006”だなんてステキ揺れるハート
「ポキっと骨折」から始まった1年でございました(涙)
5月の超プライベート情報もとってもいいお話でした。

後半のVenus振り付け教室、アタシ自分の目を疑いましたよ。
ちょっとちょっと翼先生exclamation&question
ぜんっぜん、曲と合っとらへんがな〜(爆)
いや〜、サルも木から落ちるものね。
宮川さん、役得すぎますパンチ
でも、このダメダメ映像は超レアモノですよ(笑)

へ?この企画まだ続くんですかっexclamation&question
やったーグッド(上向き矢印)めっちゃ楽しみです黒ハート


それはさておき、滝翼クリコンを目前にしたこの期に及ん
で、アタシ大変なことに気がつきました。
アルバム「24」(←省略しすぎ)ほとんど入ってませんたらーっ(汗)(土下座)

だって、ねぇ。
「22」はいいアルバムだったなー(←現実逃避)
よし、こうなったら一夜漬けで予習します。

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ひと恋9話&法律相談所

ええーっ、弘人そのロープをくぐるの?くぐらないの?
アタシの頭の中は「だめだよ、そっち行っちゃ!」って
警報発令中どんっ(衝撃)
うわー、来週までお預けなんてめっちゃ気になる〜あせあせ(飛び散る汗)

コウがいきなり知らない人と結婚しててビックリだわよ。
そんな急に大人にならなくても(笑)

ナオとの再会シーンの弘人、美しすぎます…ぴかぴか(新しい)
あそこにあんな切ない表情で立ってられたら、ダメでしょー。
ハァァ〜ダッシュ(走り出すさま)(←黒髪の弘人、脳内再生中黒ハート


「行列のできる法律相談所」はスペシャルゲストぴかぴか(新しい)扱いで、
紳助さんが集中的に色んな話を振って下さってて、
くしゃって感じに笑う、年相応に可愛い亀ちゃんが
いっぱい見れて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

聖がVTR出演で「あなたね、ちょっと笑い上戸的な部分
がある」ってすごい控えめ(大人)な表現してたのに
ウケました。

亀ちゃん、他の人と笑いのポインツが若干違いますから。
かつ、自爆するクセがあるので始末に負えませんたらーっ(汗)
あ、書いちゃった(笑)
でも、可愛いからぜーんぶ許します揺れるハート
そーゆうことよね?聖(←違)


続きを読む?
ラベル:亀梨和也
posted by まじこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

『僕らの街で』Mステ

「いいとも」のテレホンショッキングは今日がまっすーだった
ので、録っておいて正解でした。
月曜は同期繋がりで、なんとゆっちが初テレホンです手(パー)手(パー)

まっすーが「タモリさんに代わります」って言ったときの
ゆっちの「タモリさんexclamation&question」ってリアクションが面白かったです。
「あexclamationコレいいともですかexclamation&question」ってボケは素だったんで
しょうか(笑)
まっすーが横で「ウソぉ」って笑ってましたが。

今日のMステは何気に豪華グッド(上向き矢印)
椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONSの『カリソメ乙女(DEATH
JAZZver.)』超カッケーぴかぴか(新しい)
シビレました〜黒ハート

山Pは『僕らの街で』PVを5回も観たのね。
負けたわ。
てか、アタシまだいっぺんも観てなかったのでした
(←殴)
フル稼働で、そんなヒマどこにもなくってよ。
もちろん雑誌も買っただけだわよ。
明日は見れるかなーたらーっ(汗)

聖のごついアーマーリングと亀ちゃんの血豆のような黒ネイル
とスカルゴムバンドのゴールドバージョンと左手薬指はしっかり
チェック(笑)

個人的に「1億3000万人…」の映像があまりにもキョーレツ
だったので、今のところMVPぴかぴか(新しい)です。

今週始め、スカパーの聖のトナカイさんがアニメだった理由が判明(笑)
スカパーのHPに行くと、トナカイチャンネルってのがあって、
よくばりトナカイ君はそのキャラクターだった模様。

スカパーの70チャンネル分のよくばりトナカイ君70人がずらーっと
並んでて、そのチャンネルにちなんだ4コマ漫画が見られる
しくみ。

「最後まで見ると何かが起こる」ってゆうから、今週の
お昼休みはそのビミョーな4コマ漫画を毎日コツコツ見てあげました。
だからって、どうってことないんですが。
全部見たら妙な達成感が得られます(笑)

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

『僕らの街で』フライングゲッツ

『僕らの街で』通常盤初回プレス分に収録されてる
『Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜【X'mas Remix 5 Version】』
を早く聴きたくて、昨日張り切って購入してきましたひらめき
初回盤、通常盤合わせて6枚(笑)

でも色んな用事済ませて帰宅したのが遅かったので、
DVDチェックしつつ、メールやり取りしたり、調べものしたり
KAT-TUNオリジナルスペシャル・グッズの応募ハガキ書いたりして
たら、肝心のCD聴く時間がなくなりましたたらーっ(汗)(←意味ナシ)

でも、やっぱり聴きたいので、今にも落ちそうな瞼を
こじ開けて、極小ボリュームでコンポにCDをセット。

『僕らの街で』は、やっぱり歌詞が痛くて。

『Way of Love』って、こんなアゲアゲ曲だったの?
先行配信の着メロと全然イメージ違うやん(笑)

『Le ciel〜』…ええええ〜っ?
やたらとアダルトコンテンポラリーな仕上がりで、勢いも青さの
カケラもなく、何もこんな大人曲にしなくても…とヘコみ
つつ、意識はブラックアウト…。

気がつくと朝6時過ぎで、CDは延々リピート中でした。


そして、今日帰宅するとamazonからメール便が…。
色んなモノをいっぺんに予約したのでよく覚えてない
けど、今日届くということはアレしかない。

昨日「6枚かぁ、メンバーの人数といっしょだわ」とか
思ってたけど、どうやら私ハイフンの分まで購入してた
模様(笑)

それはいいとして(いいのか?)問題なのは予約時点
でキャンペーン告知がまだだったこと。
amazon分にはハガキがないから応募できないじゃーん。
くっすんたらーっ(汗)

発売日ということで、朝からKAT-TUNがWSに出まくりです。
「朝ズバッ」で見れるとは思ってませんでした。
その編集作業だけで、すでに日付変更線を越えようと
してて、超寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、KAT-TUNはハードそうです。
インタビューとインタビューの間に流れ作業でゴハン流し込んでる
感じ?
亀ちゃん控え室でお口拭いてもらってたけど、竜っ
ちゃんもまだ口の中に残ってる感じで、部屋に入って
きてたし。
お願いだから、せめてゴハンの時間とトイレの時間は確保
してあげてね(涙)

亀ちゃん髪型すごいサッパリしてて、落ち着いた髪色が
よく似合ってました。
ドラマはあれでスーツ着てるのね揺れるハート

おお〜聖が髪伸ばしてるよう、しかもパツキンだよう。
コウの「そして○年後」はあんな感じなのね?
ラクーンっぽいジャケットのファーがピッタリ似合ってて、子泣き
じじいにしか…(←殴)

「めざまし」は…やっちゃいました。
インタビュー相手の、しかも当の曲名を覚えてないなんて。
一瞬で氷点下以下に凍りついた空気が怖かったです。
フジ的には新人アナの可愛いさで笑って済ませるつもり
かも知れないけど、亀ちゃんとか今ギリギリで仕事して
るし、そーゆう甘えた感じ嫌いそう。
ゆっちがすかさず空気読んでフォローに入ってましたが。

「ズームイン」で竜っちゃんが小田さんにケーキ貰ったという
話を聞いて、一斉に「知らねぇ、そんなの」「いいなー」
って言ってたのが笑えました。
あと、“今年1年を一言で”というお題で、それぞれ
フリップに書いたのが、

中丸…CD
田口…I黒ハートKAT-TUN
田中…愛
亀梨…色々な経験が出来た年でした(テレビ?らしき謎のイラスト入り)
上田…歌 番組にでれた

竜っちゃんがフリップ出した途端「太いペンで書けよ」
って亀ちゃんが速攻ツッ込んで、聖も「“歌”と“番組”
の間が気になる」ゆっちにも「外国人が書いたみたい」
ダメ押しで聖に「“でる”も漢字で書け」って総ツッ込み(笑)
文字すらカタコトな感じの竜っちゃんなのでした揺れるハート

「なるとも」では
聖の“愛”に、「これはホストクラブですか?」とゆっちが
ツッ込み、ゆっちの“CD”に「あぁ!クリスチャン・ディオール」
と聖がツッ込み返す所も流れてました。

フリップは亀ちゃんと3人分しか紹介されなかったけど、
竜っちゃんが書いてる横でじゅんのが立って、
めっちゃ覗き込んでナイショ話してたのが気になりました(笑)

30分くらい取材時間があって、本当は後半の特集コーナー
でやりたかったくらいって、駒井さん、それ流して
下さいっ。
またリクエストしなくっちゃ手(グー)

後半関ジャニ∞の特集で“タッキー&翼から横山くんに
メッセージ”ってことで、この前の収録分の未公開部分
がちょこっとだけ流れました。
これ、メッセージでもなんでもなくって、普段のヨコは全然
しゃべれないとか、オチがないとか、滝沢さんがダメ出し
してるのを勝手にヨコに見せてるだけなんですが(笑)
つーくん横で「とりえがないじゃん」って爆笑してて
とっても楽しげでした。

KAT-TUNライブ、見たいなぁ。
せめてデビューコンのDVDがあれば…。

「うたばん」もう、笑いすぎてお腹痛いです。
全員ラブチェアー?の重心が傾いてるのが悲しい。
彼女さんたち、キョーレツでした(笑)

“「危ない」と抱きしめ倒れこみ転がる”くだりなんて
亀ちゃんチームと竜っちゃんチーム、違う意味で完全に危な
い画になってましたもん。

最後の阿鼻叫喚もすごかった…。
亀ちゃんも爆笑しつつ、そのプロ根性?には惜しみ
なく拍手送ってました。

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今井翼&赤ちゃんライオン

昨日「世界まるみえ!…」を横目に電話なんぞしてたの
で、今日もっぺん観なおしました(笑)
いや〜ん黒ハートかわう〜い黒ハート
つーくんいいなー揺れるハート
ニャンはNGでライオンはOKなのね(笑)
にゃんこみたいな赤ちゃんライオンほしーグッド(上向き矢印)

今年の夏、富士サファリパークで生まれた赤ちゃんライオンを
抱っこして記念写真が撮れるってゆーのをTVでやって
て、行きたいようexclamationとダダをこねて、行き方まで検索
しましたが、それ以前に、あんたフジロックだの翼ツアーだの
でいっぱいいっぱいじゃんパンチと気づき、あえなく挫折バッド(下向き矢印)
そんな余裕はどこにもなかったのでしたたらーっ(汗)

明日はお仕事が盛りだくさんです。
つっても、銀行に行ったり、レッチリを引き取ったり、雑誌
を買ったり、CDをフライングゲットしたり、新幹線の手配した
り…etcなんですが。

以下、自分用メモ(笑)
小学5、6・日経エンタ・ライフ・ジョン・ガイド・GyAoマガ・月初3誌


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

フレンドパークU

「東京フレンドパークU」まんまと見てしまいましたよ。
番組情報に“田中聖に関する質問に答える”なんて
書いてあったら、そりゃあ興味シンシンでしょ。
すいません、思うツボで(笑)

えーと、KABAちゃんは今ワイルド系にハマってて、
マイブームが田中聖くんだそうです。

JOKERが作詞またはラップ詞と書かれているアルバムの
曲名を4つ答えよという質問で、スラスラと答えが
出たのはさすが手(パー)手(パー)という感じでしたが、
「キィ〜むかっ(怒り)アタシだってそれぐらい分かるわよっ」
って、うっかりKABAちゃんに無駄なライバル心を燃やす
ところでした(笑)

飼ってるワンちゃんがカニンヘンダックスってところで、
またもや、「えー、亀ちゃんと一緒やん」って、なんか
負けた気が…たらーっ(汗)

聖く〜ん揺れるハートって感じでめっちゃアピってましたが、
よもやKAT-TUNに振り付けとかって、職権乱用は
ご法度よパンチ

ラベル:田中聖
posted by まじこ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

まるみえ!予告

ウギャ〜グッド(上向き矢印)
「ウタワラ」の後に明日の「世界まるみえ!」の予告がどんっ(衝撃)

つーくんが抱っこしてるの、ライオンの赤ちゃんでちゅか?
どっちも超可愛くて悶絶死しそーです黒ハート

ラベル:今井翼
posted by まじこ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウタワラ『僕らの街で』

『1億3000万人の…』やっと見たと思ったら、どうし
ようリピートが止まりません。
昨日はチャプター分割でいっぱいいっぱいだったので素通
りしてました。

あの左手に、亀ちゃんが込めた思いに、何で気付かな
かったんだろう。

電波の、先にいる誰かに向けて、ちゃんと見えるよう
に、その指の一本一本に。
デジタル液晶テレビのズーム機能を初めて使いましたよ。

それに思い至ってからというもの、ドラマの主題歌で
あることなんぞ吹っ飛び、歌詞が目に染みて染みて、
しょうがありません(涙)

で、朝からKAT-TUNと滝翼をエンドレスリピートあせあせ(飛び散る汗)(←おバカ)


「ウタワラ」の親子DEダンス選手権は真魚ちゃん親子が踊った
時点で、もう決まりじゃない?って思ってたのが、
ライオン親子の登場で大ドンデン返しexclamation
あの体を張った扮装とお父さんの息子愛の勝利かしら(笑)

真魚ちゃんて以前「うたばん」に“ストロング2号”で出て
たのを見た記憶があります。
その時はお父さん(ストロング1号)がかなりいかつい姿
で、腰を痛めてて踊れないとおっしゃっておりました。

『僕らの街で』が、もう切ない切ない。
まだ、5人での歌声に慣れない自分がいます。
あのゆっちとの絡みはそういうフリなのね。

もう今週発売ですね。
発売日がボーナス後でようございましたたらーっ(汗)










続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ひと恋7話&ベストアーティスト

先週の土日は私的に聖2DAYSスペシャル(ウタワラ可愛かった
揺れるハート)でしたが、今週の『ひと恋』はますますロミオと
ジュリエット的展開になっております。

神様、こんなにもドラマティックな展開でありながら、弘人
の革ジャケットのウエストの細さにすっかり目を奪われてしま
った黒ハートアタシをお許し下さい(笑)

しかし、予告で弘人が必死で走ってる場面とか、車窓
から夜の街を切なげに見つめる場面とか、果ては電話
まで、全部ナオのためじゃなくてあの従業員のため
だったのかひらめきと思うと、編集上手すぎじゃない?とたらーっ(汗)

コウのパーカーの柄が毎回気になってしょうがないワケです
けども、先週も黄緑のドット柄?むかっ(怒り)と思ってたら、今週
はオレンジの色違いですかパンチ
「その限りなくオシャレな洋服の数々は一体どこの闇市で
手に入れてるんですかっ?」と、コウに遭遇したら、まず
問い詰めてしてしまいそーです(笑)

『1億3000万人の…』(人数合ってた?)やっと今日観れました。
まずは演出に感謝(涙)

お祭りスペシャル的演出にしていただいたお陰で寂しさも
紛れて、キャ〜黒ハートと思いっきり楽しめました。

Pちゃん、髪伸びたね〜exclamation

エンタの芸人さんの歌でじゅんのが大笑いしてるその声
の方にウケてしまいました。

常々、コンのMCなんかで1人高笑いしてるじゅんのを見る
たび、じゅんのって笑点(笑いのポイント?)が低くて
幸せそーだなーと思います(←いや、いい意味で。)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう手(パー)手(パー)
みんなにお祝いしてもらえてよかったねるんるん

竜っちゃんがどちらのお嬢さんかしら?というノーブルぴかぴか(新しい)
な出で立ちで、センターに立ってる姿がめちゃくちゃ新鮮
でした。

あの振り付けも『僕らの街で』という楽曲にピッタリ
合っててキューンときました揺れるハート
さっそく覚えなくちゃ。

滝翼はやっぱり『VENUS』だけかぁバッド(下向き矢印)でしたが、
つーくんがキラ星の如く居並ぶ後輩たちを前にして、
必要以上にオトコマエぴかぴか(新しい)だったので、それだけで満足です。

あのシンプルな振り付けでさえ、可愛い後輩たちは個性
的な解釈で勝手に踊ってましたが(笑)、滝翼のバック
でKAT-TUNのみならずPちゃんまで踊っちゃうなんて、
もう絶対見れないと思ってたので、大感激でした黒ハート

続きを読む?
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

滝翼 任務完了

タッキー&翼春ツアーの振込み用紙に手がつけられない
まま、とうとう〆切日になってしまいましたたらーっ(汗)
結局、いつものように郵便局で1時間ほど残業して
なんとか振込みを完了ひらめき

何しろ数が多いので、お友達とお互いに分担が合って
るか、答え合わせ?するまでドキドキでした。
もうお財布を逆さに振っても何もでてきませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、悩みに悩んで厳選した7ヵ所14公演(岩手、
仙台、石川、新潟、高知、鹿児島、福島)+レッチリ大阪、東京
2公演(笑)に参加の予定です。

気づけばもう師走ですね。
以前少クラクイズで「しわす」って何?ときょとんとしてた
仁亀コンビが懐かしく思い出されます…(涙)

あと2週間ちょいで大阪初日です揺れるハート
天井席だけど(Sさんスマン)楽しむ気は満々です手(グー)

スカパーのKAT-TUNサンタかわゆーいグッド(上向き矢印)
竜っちゃん激ラブリーじゃありませんかっぴかぴか(新しい)
亀ちゃんは…ちょいブサ(笑)
聖のトナカイさんは、最後なんでアニメになったの?
なんか放送コードに引っかかるようなことでもexclamation&question(笑)

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

