2007年01月31日

祝!『特急田中3号(仮)』

やったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
聖おめでとう手(パー)手(パー)

なんとなんと、聖が連ドラ初主演ですぴかぴか(新しい)

タイトルもズバリ『特急田中3号(仮)』

4月クールのTBS系新ドラマ(放送枠未定)ですが、聖のTBS
系ドラマといえば…うーんと、うーんと…『ネバーランド』
まで遡るかしら(笑)

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のダイナミックな舎弟っぷり(笑)
が認められての起用ということで、役名もまんま
“田中”。
まさに聖のためのドラマでするんるん
すごいぞ、こき手(チョキ)

田中くんは女の子にモテようと思って「鉄道研究会」に
入部するのかぁ…。
いいぞー、すでに間違ってるぞー(笑)

みのもんたが必ず出演することを除けば、TBSドラマは
好きな作品が多いので、ワクワクします黒ハート

でも春コンとがっつり被ってるので、かなり過酷な気もたらーっ(汗)
聖はライブ大好きだから逆に発散できるかな。
それ以上痩せちゃわないようにゴハンいっぱい食べて
がんばれ〜手(グー)


「正直非常に心配」だった(笑)聖のコメントはTBSドラマHPにて
↑現在聖のコメントは掲載されていません



続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.7『タキツバCLIPS』

ふと気づけば、今週末からもう×(ダメ)魂ですね。
ってことは、来週の金曜日には飛行機に乗らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

平日の仕事終りに最終便で前乗りするんですが、アタシ的
に初めてのパターンなので、うっかり忘れそーでコワイです(笑)

Sさん、またまた色々とご厄介になりますが、よろしく
お願いいたします黒ハート
ペコリm(__)m

昨日はケータイの充電切れるまで毒吐き…いやお話して、
お陰さまでスッキリですぴかぴか(新しい)
まさにデトックス(笑)

こんなにコアなファンなのに、食いつき悪くてすみませんたらーっ(汗)
でもアタシのせいぢゃないからむかっ(怒り)(←キッパリ)

とりあえず、秘蔵ってからにはデビューコンの頭に流れた
激白映像(笑)とか、どーせなら街頭ビジョンで流れた
疑惑のデビュー宣言とか、メイキングのオフオフショットとか、この際
洗いざらいお出しあそばせと。
ね、Sさん(笑)

で、肝心の『×〜ダメ〜』はいつ?パンチ
明日二人お揃いで、何かお知らせしてくれるのかしらん。

posted by まじこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

KAT-TUN 衝撃記念日

ウキャッ(´∀`)

…ってなにexclamation&question(←脱力たらーっ(汗)

竜っちゃんの、小悪魔とも言いづらいその天真爛漫さ
ときたら、もう……かわええじゃないのむかっ(怒り)

髪って黒くなかったっけ。
さらに真っ黒にしたの?
そーなんだー。
って、竜っちゃん他になんか忘れてないかしら〜(笑)


ちょうど去年の29日、KAT-TUNが衝撃的なデビュー会見を
した日です。

『Dream Boys』千秋楽のその日、なぜかアタシはお隣の
国際フォーラムでSHOCK DVDのお披露目上映なんぞを観て
おりましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん前日、前々日と、しっかりどっぷりドリボズ
観劇もさせていただきましたが揺れるハート

よもやそのドリボズ終わりでデビュー会見があるなんて。

マスコミ各社に対しても徹底的に緘口令が敷かれていた
ので、「新曲発表会」として集まった方々は、まさか
そんな衝撃が待ち受けているとも知らず、ディナーやお酒
を楽しまれていたようです。

東京から帰ってきて爆睡してたら、お友達からメール携帯電話
で叩き起こされ、一気にパニックに台風
一夜明けた翌日のWSはKAT-TUNの映像だらけで、マジで
会社行くヒマないかも(←殴)って思いました(笑)

なんかあのときの、触れただけで切れそうなナイフの
切っ先みたいに緊迫感があった、デビュー会見の映像を
思い出しました。

もう1年。
早いなぁ。

あまりにも早いスピードで過ぎてゆく日々に、それでも
ただ流されたくはないと、地面に足を付けて歩きたい
と望む亀ちゃんを見てると、時に切なくもなるけど、
きっと大丈夫。

未来なんて誰にも予測できないけど。
KAT-TUNなら大丈夫。

安心して見ていようと思います。


ところで、聖はまた全頭3ミリに戻ったのねグッド(上向き矢印)
うっしゃあ手(グー)
アタシは聖のボーズ頭黒ハートなんで、くれぐれもそのままキープ
よろしくるんるん

で、ゆっちがもらったその聖の記念の髪の毛たらーっ(汗)どう
すんのか、行方がひじょーに気になります(笑)

大きい円盤かぁ…。
ふっふっふ、楽しみにしてよっとぴかぴか(新しい)

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

松潤 『バンビ〜ノ!』

松潤が、バンビーノexclamation&question
すみません、こんなとこだけに反応して(笑)

嵐の松本くんが次回4月クールのドラマ『バンビ〜ノ!』
(日テレ系水曜午後10:00〜)に主演されるそうで、
おめでとうございます。

人気コミック原作の熱血料理人?ドラマだそうですが、
そんな松潤見たことありませんよ。
ちょびっと見てみたい気もいたします。


昨日で『ウタワラ』終わっちゃったし、こっちでは
しばらくテレビでKAT-TUN見れなくて寂しいです。

亀ちゃんの「にゃ〜」黒ハートとか、青汁で悶絶とかめっちゃ
ツボだったんだけどな〜(←鬼畜)

それにしても、最終回で聖のあの髪型と、じゅんのの
衝撃雷赤ちゃん写真がくるとは(爆)

ゆっちの生まれた日が、竜ちゃんの生まれる予定だっ
た日(※)で、しかも同じ日ってすごくない?って、
前にゆっちがやたらと運命?を強調してた気がする
けど、体重も2,100gでおんなじって、それはすごい
かも〜exclamation

(※注)ゆっちは「上田の出産予定日」とか言ってて、
若干ビミョーなニュアンスになってたような気が(笑)

とりあえず、聖の髪型が春コンまでになんとかなるのか
ならないのかexclamation&question
そこんとこ、かなり重要なので(笑)よろしくね〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by まじこ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

関ジャニ∞ リング帰還

昨日から関西ローカル『ムハハnoたかじん』とか『ベリーベリー
サタデー!』とか、関ジャニ∞ばっかり見てる気がします(笑)

京セラドームは2公演の追加も決まり、絶賛営業中です。

昨日はヒナ、安っさん、たっちょんの3人がゲストでした。
史上初、たかじんさんと現役ジャニーズがコラボ!って
ことで、関西人魂炸裂の爆笑トークが展開されておりました。

メンバー全員でのVTR出演もあって、関ジャニ∞の中で一番
たかじんさんに近いのは?の質問に、満場一致?で
亮ちゃんが「2代目やしきたかじん」を襲名してました(笑)

あの好き嫌いのハッキリしてるたかじんさんが、関ジャニ∞
にはおおむね好意的で、関西と関東の扱いの差とか、
仕事のない時には新聞配達をしてたというたっちょん
の苦労話に、「最初苦労してたら、もうコワイもんあれへん
やん。なんぼ朝仕事が早いゆうたかて、それ(新聞配達)
以上早い仕事あれへん(笑)」と。

安っさんは堀江でショップ店員してたのねexclamation&question
今ならめっちゃご近所なんですが(笑)

尊敬するジャニーズの先輩という質問で、ヒナから「同期
だけど」と前置き付きで「タッキーはキラキラですよ。」と名前が
出てました。
今回はぶっちゃけトークはナシで(笑)

最後に「磨けよ、しゃべり、な。」とたかじんさんから
激励のお言葉をいただいておりました。
ジャニーズなのに(笑)

今朝もヒナと亮ちゃんゲストだったので、ついつい…あせあせ(飛び散る汗)

旬の下仁田ネギを使ったトロトログラタンが超美味しそう揺れるハート
だったんですが、「グラタンはそんなに好きじゃない
です。」とキッパリ言い切る亮ちゃんがステキでしたぴかぴか(新しい)

そのあとの番組にもヒナ出てるし、なんだかずっとヒナの
しゃべってる姿ばっかり見てたような…(笑)


今日はずっと行けてなかったエステにも久々に行って、
乾燥し切ったお肌にしっかり水分補給をしてもらい
ました。

さ来週からいよいよ過酷で楽しいロードが始まるので、
それまでにコンタクト作ったり、フットケアとか美容室に行っと
かなくちゃるんるん


続きを読む?
タグ:関ジャニ∞
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お寿司やさん

今日はお友達に誘ってもらって、とっても美味しい
お寿司を食べに行ってきましたグッド(上向き矢印)

カウンターに座ると、黙ってても間髪おかずに新鮮なネタが
次々と…ぴかぴか(新しい)

場所柄中央市場も近いので、お魚の身がコリっと締まっ
ててめっちゃ新鮮な上に大ぶりなので、口にほうばる
としばらく二人とも無言に(笑)

話をしてる間にもお皿がどんどん溜まるので、かなり
忙しかったですが、美味しいものを食べると、幸せを
感じます揺れるハート

もうこれ以上はムリexclamationってところでオーダーストップしました
が、全部で12皿exclamation&question
我ながらすごい食べっぷりでした(笑)

でも思ったより全然リーズナブルでびっくり。
色んなイミで、ネタの新鮮なお寿司やさんなのでした(笑)

その後ちょっとお茶でも…と言いつつしゃべりまくり
もうちょっとで午前様に(笑)

Wコさん、お陰さまでとっても楽しかったです黒ハート
もうね、笑いすぎてお腹痛かったですよ。
またお座敷狙いで(笑)ぜひ行きましょうねっるんるん


posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

『ディパーテッド』

哀愁が足り〜んむかっ(怒り)

今日は映画『ディパーテッド』を観てきました。
レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンW主演のハリウッド映画
ですが、元ネタは香港ノワールの傑作『インファナル・アフェア』です。

タイトルが全然違うので、最近までこの映画がそうだって
ちっとも気づきませんでした(笑)

だって、『インファナル・アフェア』観たのっていつよ。
かれこれ5年ほど経ってる気はします。

で、ブラピがハリウッド版リメイク作るって聞いて、まぁ黒ハート
どっちの役かしら〜グッド(上向き矢印)ってワクワクしてたのに。
そんなことすら、すっかり忘れてましたが(笑)
なーんだ残念、プロデュースだけだったのねんバッド(下向き矢印)

ハリウッド版は人物像のディテールが作りこまれてて、さすが
という感じでしたが、かなりドライな印象を受けました。

単なる上司と部下という関係に納まらない親子のよう
な情愛とか、敵同士でありながら、お互いに哀れみに
似た友情のようなものが漂う、ウエットな香港バージョンを
想像していたので、「あの哀愁はいずこへ?」と…。

ストーリーはお墨付きなので、クライムストーリーとして観る分には、
文句なく面白い映画ですぴかぴか(新しい)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

KAT-TUNツアー申込

いや、悩んでもしょーがないってことは重々承知して
るんですが。
いざ振込用紙に書こうと思うと、やっぱり考えてしま
うのでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は諸々日程の都合で、名古屋、大阪、札幌、東京が
ギリギリな感じです。
滝翼追加入れるなら4月中にお願いします(笑)
5月はやめてねん。
連休とかもってのほかよ〜パンチ
でも来そうだなぁたらーっ(汗)

そしてまたまたお友達から緊急連絡が雷
マジっすか〜exclamation&questionあの苗場に、再びexclamation&question
野外であんな乱闘するのは、一生に一度限りかと思っ
てましたよ(←遠い目…)
まずは体力づくりからがんばります揺れるハートSさん(笑)


タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

『夜もヒッパレ』

なぜに今頃exclamation&questionですよパンチ

今日は特に観たいTV番組もないし、HDDの整理するぞ〜
と意気込んだのもつかの間、思わぬトラップが…たらーっ(汗)

うっかり掴んだディスクが、『ウタワラ』のルーツ?とも言える
『夜もヒッパレ』('01〜'02)だったせいで、見事に頓挫
いたしました…バッド(下向き矢印)

つーくんてば、体型も眉毛も声もまだめっちゃ細くて、
この不安定感がたまらんかったのでした(笑)

カツンメン(抜粋)を後ろに従えて踊るスレンダーな姿には
やっぱりため息ダッシュ(走り出すさま)
この頃は、翼+KAT-TUNの『Be COOL』とか大大大好物黒ハート
でしたぴかぴか(新しい)

そんで、KAT-TUNが1stコンサートする前の'02 5/18放送分の
『カナシミブルー』でちょっとグっときて、7/6放送分の
『Feel your Breeze』で、まさかの涙。


「いつか想像してた未来と」
「今が少し違っていたって」という歌詞で。



ステージの前に出てふざけた振りをするじんじんの頭を
亀ちゃんがペシってはたいて、掴んで後ろに連れてって。

たったそれだけなんだけど、アタシの中でその歌詞の内容
とあまりにシンクロしてしまって。

まるで不意打ちにあったみたいに胸を衝かれて、可笑
しいはずなのに、泣き笑い。

これ、リアルタイムで観てた時には、ただただ、かわい〜揺れるハート
カッコイイ、だけだったのにな。


「夢のための涙は」
「まだ消えずに光り続ける」



やっぱり名曲です。


posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ウタワラ BDチャートSP

わっはっは〜。
こ、聖〜その髪型は〜あせあせ(飛び散る汗)

『ウタワラ』も今週、来週でとうとう終りということで、
しばらく亀ちゃんTVで見られなくなるのかぁと、感傷
にひたろうと思ったんですが、聖の髪型があまりに
ボンバー過ぎて笑いが止まりませんっ。

「おお、KAT-TUNが最初からヒナ段にひらめき」と思ったら。
金髪の大仏ってウワサは本当でした(笑)
こーなったら、聖の髪が早く伸びるように毎日お祈り
するしかありません(涙)
聖は黒髪の方が似合うと思うんだけどなー。

亀ちゃんのちっちゃい頃のお目々くりくりのお写真
かんわいー黒ハート

『仮面舞踏会』が生まれた年のヒット曲ですってexclamation&question
…コメントは差し控えさせていただきますたらーっ(汗)

貴重な亀ちゃんのバック転見れて大満足なんですが…
ドーランが濃いです(笑)
なぜか全員ファンデーションの色が濃い上に、聖の髪型が
気になって気になって歌が聞けず、3回くらいリピート
してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

亀ちゃんがソロパート歌ってると「ああ、ホントならここで
じんじん入ってくるんだろうなー」とか、どうしても
思ってしまいます。

来週ほかのメンバーのお写真も見れるのかしら?揺れるハート

『ウタワラ』来週とうとう最終回ですが、なんだかんだ
言ってKAT-TUNコーナーは全部面白かったので、日テレさん
深夜枠で、ぜひ冠番組お願いします手(パー)手(パー)

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼 少クラプレミアム

きゃ〜黒ハート
『カミラ・タマラ』の花道ダッシュ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どーせなら1秒前の見つめ愛から映してよ〜(笑)

というわけで、今日は滝翼的にノーチェックあせあせ(飛び散る汗)だったんです
が『ザ少年倶楽部Premium』の「Johnnys Stage Report」
コーナーで、昨年12/24横浜アリーナでのタッキー&翼クリスマスコンサートの模様と、二人のインタビューが流れました〜るんるん

『夢物語』間奏の、あの二人はっちゃたダンスが公共の
電波で流れるのって、初めてじゃないっすかexclamation&question
さすがNHK、神ですぴかぴか(新しい)

時間にしたら3分くらいなんですけど、いやぁ、
いーもん見せてもらいました黒ハート


そういえば、オリスタのジャニーズ年末年始ライブBOOKのお写真
もグッチョイスでした手(チョキ)

滝翼ページのコメント“「愛してるぜ」の2人のやりとりに
萌え”とか、カウコンページの“メンバー同士が耳打ちして
たり、ちょっかいを出し合うシーンを運よく目撃できれ
ば、軽くご飯3杯、おみくじ大吉くらいの威力はある”
ってコメントに爆笑しました。

ゆっとくけど、滝翼コンの場合は全編ちょっかい出し
まくりですから。
ゴハン3杯どころじゃ収まらなくってよ(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

滝翼 TVぴあ

じゃーん、今日発売のTVぴあは滝翼表紙ですぴかぴか(新しい)

「発売前に超お宝ショットをここだけ公開!」ってことで、
6Pにわたって2月28日発売(あら、そーだったのねたらーっ(汗)
のカレンダーのオフショット満載でするんるん

車で思いっきり笑ってる写真とか、野球少年の写真
とか、ちっちゃい頃のつーくんのお顔のまんまで、
めちゃくちゃ癒されますいい気分(温泉)

そして、撮影日誌のつーくんが壊れてて面白すぎです。
なぜにオカンキャラ?なぜに密着指導?(爆)

完全に相方目線のフォトブックだなんて、ステキ揺れるハート
滝沢さんてば、撮影から加工まで自分でしちゃうなん
てさすが…アキバ系ぴかぴか(新しい)(笑)
そりゃあ、黒ハートに溢れてるでしょうよ。

今年もなんだかすごく楽しめそうです。
早く見たいな〜グッド(上向き矢印)

他のTV誌もカウコンの模様が載ってましたが、ガイドの
綴じ込み「ジャニーズ冬コン名鑑」が一番お写真がよかった
ので、お買い上げ。

「翼くんのかぶりモノは自前なんだって!」にビックリ。
えー?!あのクマちゃん?それともヒヨコ?!
そーだったのねひらめき

月刊SONGSは滝翼クリコン2Pとカウコンページにもチラっと(笑)
解説が妙に真面目調で面白いです。
秀ちゃんの「翼を下さい!」ここでも書かれてます(笑)

×魂第一陣のチケットもいよいよ明後日ですねexclamation
ドキドキ揺れるハート

遠征の手配とか、KAT-TUN春コンの申込とか、レッチリとか
デランジェとか、色々カブりまくっててプチぱにっく気味
ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by まじこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

D'ERLANGER 降臨

パンドラの箱を開けるべきか、開けざるべきか。
そして、禁断の木の実を食べるべきか、食べざるべき
か…。

年始早々ノロだか食中毒だかで、ぐったりしてたアタシです
が、昔LUNA SEAとかZI:KILLあたりのビジュアル系バンド
を追っかけてた会社の元後輩から、実はえらいニュースが
飛び込んできておりました。

D'ERLANGER復活

(…しばし時間が止まる)…はぁexclamation&question
って感じでした。

あんなにあっさり解散しといて、一体あれから何年経
ってると…むかっ(怒り)
解散が90年の12月だから…17年?
うそーん。

確かにデランジェはアタシの青春でしたぴかぴか(新しい)
KYOちゃん激黒ハートでした(笑)

しかーし、それとこれとは話が別。

夜空に輝く花火のように、鮮烈な思い出を残して、
見事に散った彼らだからこそ、美しい思い出は、美しい
ままにしておきたい。

17年という歳月の流れが、彼らに会いに行くべきか
私に二の足を踏ませるのでした。

でも3月14日リリースの『PANDORA』は絶対買うだろーな;
『LAZZARO』も気づいたら手にしてそーだし(笑)
で、音源聞いたら野音にいるかも…(←危険人物)

野音なんかに行ったら、知ってるバンドマンとか、昔の
お友達とかにザクザク会いそうだわ。
それはそれで楽しいかも…。

やーん、どうしよう。
あとは音次第ってことでたらーっ(汗)




続きを読む?
タグ:D'erlanger
posted by まじこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お年玉付き年賀葉書

忘れないうちに、と早々に年賀状の当選番号をチェック
してみましたひらめき
これがなかなか当たりそうで当たらないんだな〜。
とりあえず自分のは切手シートが2枚でしたわーい(嬉しい顔)
1回くらい「地域の特産品小包」とか当たらない
かしら(笑)
明日ダーのも調べてみよっと。

年賀状で思い出したけど、去年の秋に従姉妹(いとこ)
がめでたく結婚しました。
私の両親が結婚式に出席したんだけど、感想を聞くと
とにかく「新郎がオトコマエだったぴかぴか(新しい)」と(笑)

そーゆうのは、かなり割り引いて聞いておくに限ると
流してたんですが、年賀状とお式の写真が送られて
きてビックリ。
めっちゃオトコマエや〜んぴかぴか(新しい)
20代後半らしいけど、D-BOYSにいてもおかしくない
キュートさ。
でかしたexclamationマリちゃん(笑)



今日KAT-TUN春ツアーの日程が公式にアップされましたひらめき
まだ、どの公演に参加するか全然考えられてませんが
相当厳しそうな感じですあせあせ(飛び散る汗)

「申込公演数に制限なし」としながらも、わざわざ
「2公演目用」と印字された振込み用紙が入ってるっ
てどーゆうこと?たらーっ(汗)
ここは厳選しなくちゃダメかしら〜バッド(下向き矢印)

posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

滝翼少クラ『×-ダメ-』

「ザ・少年倶楽部」滝翼2週目です。

今日は新曲の『×-ダメ-』を、TVではカウントダウンのメドレー
以来2回目のご披露です。

つーくんがブロンズ、滝沢さんがゴールドのトレンチ衣装で、
とってもシックでよかったんですがぴかぴか(新しい)…「ゴールドかぁ」と(笑)

またまた辛口のつーくんですがあせあせ(飛び散る汗)何をゆってもニコニコ
と流してくれる滝沢さんに愛を感じます(笑)

そもそも滝沢さんとあーたは部署が違うんだから、
同じ完璧さを求めるのはムリというもの。
そんなところが、面白かったりするんですから。

すんごい翼をチラ見してる滝沢さんに爆笑でした。

『×-ダメ-』るんるんの歌詞を初めてじっくり見ましたが、
言葉遊びがいっぱい入ってて、「へ〜」と。
実際歌うとなると難しそーですたらーっ(汗)

遊びの入った歌詞に、ちょいパラパラ風のビシっとした
振り付けだけど、音は「スポポンexclamationってゆーのが、
いかにも滝翼らしい、外しワザな感じでめ〜っちゃツボ
ですグッド(上向き矢印)

これでCD特典にクリコンのあの超ラブリーなおとぼけ映像
付けてくれたら、もう言う事ありません。
a社さ〜ん、お願い手(パー)手(パー)

『〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜』、
略して“×魂”(笑)に備えて振り確認もバッチリよ手(チョキ)

Jr.のミラクル大作戦でふみきゅんの松潤の振りマネに爆笑
する二人がかわゆすぎ〜黒ハート

いや〜、ふみきゅんすごいですexclamationグッジョブぴかぴか(新しい)
『カミラ・タマラ』でダメ出しされたふみきゅんに、すかさず
「もう一回、松本潤見たい揺れるハート」とおねだりしちゃう翼の
お目目がもう、キラッキラしててチョー癒されたのでした黒ハート

posted by まじこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

KAT-TUN春ツアー決定!

ぎゃ〜本当のホントに決定したのねexclamation&question
 
KAT-TUNぴかぴか(新しい)
SpringTour2007ぴかぴか(新しい)


キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!
 

もーアタシったら、ウッカリ過ぎパンチ
昨日届いたNEWSコンのお知らせだけ見て「よかったね」
って、そのまま封筒に戻しちゃってました。
 
だ〜って、折りたたんだ裏側(隣だけど)なんだもんあせあせ(飛び散る汗)
今日、何気にもう一度引っ張り出して見てみたら、
なーんと、しっかり告知が書いてあるじゃん。
 あービックリexclamation(←そんなアンタにビックリだよむかっ(怒り)
 
えっと、かろうじて滝翼の暫定オーラスの後、4/3の
名古屋〜6/17東京ドームまで、7ヵ所22公演です。
いやいや、追加が入らないわけがないから30公演近く
になるかも〜台風

2週間後の26日(金)が申込〆切ってことで、ひとまず
お給料日のあとでよかったわ。
いや、ぜんっぜんよくないけどたらーっ(汗)
 
これ絶対滝翼の追加とカブるよねexclamation&question
いや〜ん、たいへん(涙)
 
で、夏に翼魂って?
一体アタシに日本を何周させる気かしら?(笑)
 
とりあえず、4/3までには絶対じんじんを強制送還
しとくよーに黒ハート

あ、KAT-TUNコンはそもそもチケット取れるかわかんないけど
もし、「一緒に見てやってもいいわよ」という方が
いらっしゃったら、お気軽にメール下さいな。
同行者絶賛募集中でするんるん

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Mステ 総集編

今日のミュージックステーションは2時間SPで2006 SINGLE BEST50
とか、トークの総集編でした。

蔵出しトークはなかったんですが、KAT-TUNはゆっちの
温泉での○○デビュー話、滝翼はつーくんの“○ン○ン・イー
事件”と、やはりというか下ネタばっかりでございました(笑)

なぜかレッチリの噛み合わないトークまで登場してビックリ。

『Venus』はつーくんがイケてない(←あくまで個人的に
です、ハイあせあせ(飛び散る汗))昨年2/17の映像が…。

『Real Face』は聖が究極に和尚さんだった昨年4/28
放送分でした。
じゅんのがめっちゃトガってます(笑)
じんじんが〜…このまま時間が止まってくれたら…たらーっ(汗)
ゆっちの変わらなさに、なんかホッダッシュ(走り出すさま)としました。

今さらだけど、『Real Face』って本当ににすごい曲
だなぁと思いますぴかぴか(新しい)
KAT-TUNのパワーも青さも、その時の何もかもを全部切り
取ってぶち込んだような。
この曲を耳にすると、デビュー当時のKAT-TUNの姿がガーッ
と鮮やかに蘇ってきます。

1位のお礼コメントの小窓の亀ちゃん、髪型がすっごい
サッパリしてて首筋見えすぎです揺れるハート

このところメンバーの口から「ライブ」って言葉が出るたび
にわかに緊張が走ります雷


そういえば、年末にバンコクのホテルでTV見てたら、日本の
音楽シーンを紹介する番組で、ちょうど2006年のベスト10を
やってたのでした。

『抱いてセニョリータ』の山Pは“ジャパニーズ・ボーイ・バンド
「NEWS」のリーダー”ってな紹介されてて、「NEWSはバンド
だったのかぁ〜」と、ちょっと面白かったです。

その番組はほぼフルでPV流してくれたので、こんな外国
(とつくに)で修二と彰とか『SIGNAL』とか「ギリギリ
で〜♪」とか、いっぱい見れて揺れるハート嬉しかったですTV

タイといえばゴルフとマイク。
こんな番組が普通に流れてるんだから、やっぱジャニ系
はかなり浸透してるみたいです。

posted by まじこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

おせち料理week

今日は鏡開きです。
しかし、今年は諸般の事情で(涙)鏡餅どころでは
なかったので、おぜんざいが食べれませんあせあせ(飛び散る汗)

…というより今ひらめき今年はまだ一回もお餅を食べてない
ことに気がつきました(笑)

実家にいた時には、元日はいつも白味噌に丸餅、金時
人参、大根、里芋など、すべて角のないものを入れた
お雑煮で新年をお祝いして、2日は澄まし汁仕立てで、
水菜に焼餅と蒲鉾だけのシンプルなお雑煮を食べていた
のでした。

なんだかお餅が食べたくなってきたぞ。

おせち料理も、毎年親戚の伯母さんが真空パックになっ
たものを送ってくれるんですが、年末受け取れなくて
実家で預ってもらってたのを、この連休にようやく
引き取りにいったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ええと、言い訳するわけじゃないけど、その昔、新地
で日本料理の先生に教わったこともあるので、アタシ
だって、おせち料理作ろうと思えば作れる…ハズなのよexclamation&question

そんなわけで、ウチは今週おせち料理weekです(笑)

それもこれも、健康なればこそ。
今年の七草粥は、すごーく美味しかったです。
もう揚げ物とかお刺身も解禁よん手(チョキ)

お正月つながりで、最近は1月6日までが「松の内」なん
だそうですが、元々は小正月の1月15日までを言う
そうです。

「門松は15日まで飾っておかなくちゃダメよ」とこの前
数ちゃんも言ってたので、「そっかー」とウチの門松代わり
のリースもそのまま飾ってあります。


今日やっと本屋さんに行く時間ができたので、月初3誌
とお取り置きしといてもらったオリコン1/1・8合併号を
引き取ってきました。
うう〜早く読みたいよう。

あと1日お仕事がんばろーダッシュ(走り出すさま)





続きを読む?
posted by まじこ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

『ハケンの品格』

おお〜っ!今日から始まった日テレ系の新ドラマ、
『ハケンの品格』観てたらUくんがexclamation
フラメンコギターってそのまんまやん(笑)

大親友のじんじんに続き、篠原涼子さんと共演なんて
なんかご縁がある気がします。

ドラマはそれぞれの立場のキャラクターが、これでもかって
くらい誇張されてるので、少々イタイ部分もありますが、
言いたいことはおおむね分かりました。

このドラマって、見る人の立場によって全く違う感想が
出てきそうで、ちょっと興味深いです。

ちなみに、職場にあるまじき、数々のムダな慣例だの
設備だのをバッサバッサ切捨てて、お仕事の効率化に的を
絞ったウチの職場なら、大前春子さん大歓迎です(笑)

それでも「しきたり」とかってやつはなかなか手強くて
おじさんたちは、お正月に職場に鏡餅を飾ったり、
年始の会と称して職場でお酒を飲んだりということを
非常に重んじたりします。

そのへんのムダをクッションのように吸収して緩和させる
のがいわゆる正社員のお仕事でもあるんでしょうか。
春子さん、カモーンひらめき



新ドラマといえば、TBS系の『花より男子2(リターンズ)』
も、斗真ぴょんを見たいがためにうっかり観てしまい
ました。

出演されてるイケメン諸君には何の落ち度もありませんが
やっぱりこのドラマは苦手でしたバッド(下向き矢印)

漫画の世界とはいえ、何の理由もなく寄ってたかって
人にモノを投げつけている、グロテスクな場面が、どうにも
神経に触ります。

まぁ、好き嫌いは人それぞれってことでご容赦をあせあせ(飛び散る汗)

初回は関東19・4%、関西20・7%の高視聴率スタート
ということで、まずはおめでとうございます。


タグ:城田優
posted by まじこ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

『白虎隊』 第二夜

どこでタガが狂ってしまったんだろう。
なんとむごい話だったんだろうかと、涙が止まりま
せん。

まだ母親の恋しい年頃の少年達が、山中で冷たい雨に
打たれながら、2日間飲まず食わずで、銃声におびえ
ながら。

銃撃の爆音や、間近に迫る敵が恐ろしくないわけが
ないのに。

Pちゃんや聖が言ってたみたいに、自刃できるその
勇気は一体どこからくるんだろう。
思わず襟を正さずにはおられない、その精神力は。

飯盛山での鬼気迫る儀三郎の姿に目を奪われました。

このドラマを観るまで、「什(じゅう)の掟」なんて全然
知らなかったけど、この精神は現代にだって普通に
あってしかるべきものだと思いました。

観てよかったと思います。
すごくすごく色んな事を考えさせられたドラマでした。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼 「ザ・少年倶楽部」

新年一発目、久々に滝翼登場ですぴかぴか(新しい)

チビッコJr.に混じると、翼がすごーくお兄さんに見え
ます(笑)
今日は第2ボタンまでだったけど、一人だけいい匂い
させてそうな感じ黒ハート(←殴)

いや、滝沢さんは常にチビッコJr.に囲まれてるイメージ
なので違和感もなく(笑)

『Venus〜Ho!サマー〜夢物語』の怒涛の羽場SPメドレーの、
一瞬のカメラ目線がキュートでした揺れるハート

クイズ「少クラマニア」では、ダンディーじゃなくて、結婚できな
さそうな上、めでたくおじさんに認定された滝沢さん
が誠にお気の毒でした(合掌)
しかし、反復横跳びのあのリズム感は…たらーっ(汗)

『カッコつかないTonight』はやっぱアレがないとバッド(下向き矢印)
収録時期的にまだ固めな感じで、うーん台風でしたが、
振りはバッチリおさらいできました手(チョキ)

どーでもいいことなんだけど、客席が映るたびにNG
時期の翼の公式ウチワが。
アタシへの嫌がらせかしら〜それはむかっ(怒り)(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

『白虎隊』 第一夜

あたんしおん

「どこの世界に我が子の早死にを望む母親がいるもの
か」と、怒りにも似たやりきれない思いが募ります。

日本史は中学校レベルで止まってるアタシですが、直前の
数ちゃんの日本史講座で予習?して新春ドラマスペシャル
『白虎隊』第一夜を視聴いたしました。

事実はことさらに残酷です。
フィクションであるとわかっているドラマですら、目を覆いた
くなる場面がたくさんありました。

まだ上げ初めし前髪の、15や16の清廉な魂の若者たち
が、なぜむざと死地に赴かねばならないのか。
平和ボケと言われようが、戦争のないこの地に生きて
いる幸運にただ感謝します。

酒井峰治を、篠田儀三郎を、その身で演じたPちゃん
や聖の思いは、いかばかりであったろうかと思います。

ドラマの終盤で、現代の「白虎隊記念館」に戻った時の、
佇むPちゃんの表情に、ぎゅっと胸を締め付けられ
ました。

第二夜、予告だけですでに涙腺が持ちそうにありま
せんたらーっ(汗)



続きを読む?
posted by まじこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

あけまして
  おめでとう
    ございます
晴れ

年末、プーケットでアクティビティーを満喫して、バンコクに立ち寄り
思いのほか美味しかったタイ料理をぱくぱく頂いて、
大満足で大晦日の早朝帰国いたしました。

ところが、帰国途中の機内でダーリンの様子がおかしく
なり、「久々の飛行機に酔ったのかな」と言いつつ、到着
した関空で2時間ほど休んで、なんとか無事に帰宅。

無事じゃなかったのはここからです。
ダーリンは荷物だけ片付けてすぐに横になりました。

私はとにかく、表書きだけ済ませてある残りの年賀状
を仕上げようと用意を始めましたが、午後をすぎる頃
突然下痢が始まりました。

激しい腹痛と嘔吐も加わり、30回ほどトイレに往復する頃
には脱水症状と貧血と腹痛で身動きとれなくなり、
ダーリンが病院に事情を説明して、救急車を呼んでくれ
ました。
どうやらダーリンもそこまでひどくはないものの、同じ
症状だった模様。

体温が急激に下がって手足が動かせず、担架で運ばれ
そのまま緊急入院と相成りました。

病院で検査してもらいましたが、食中毒なのか、ノロウィルス
なのかは判定が難しいとのこと。
感染性の疑いが大なので、泣く泣く1万円の個室に
隔離され、点滴と各種検査。

まさか病室で新年を迎えるとは思わず、せめてジャニーズ
カウントダウンだけでも…とTVを用意してもらいましたが
意識朦朧としたまま気づけば明け方に(涙)

腹痛と嘔吐は治まりましたが、発熱と下痢はまだ続い
ています。
それでも、栄養点滴で脱水症状もなくなったので、
元旦のお昼過ぎにおうちに帰らせてもらいました。

人間1週間くらい何も食べなくても死なないので、
ポカリとかだけでも大丈夫、とお医者さん談。

ビストロスマップの美味しそうな料理を見てもウップとなる
だけで、美味しそうに思えないなんて悲しいです。
早く健康体に戻りたいよう。

録画していたニュースで、私たちが帰国した翌日、まさに
滞在していたバンコクのホテル近くで、連続爆破テロが起こっ
ていたことを知ったのはその後の話。

日本人の被害者はいないということですが、向こうで
知り合った新婚旅行カップルに何事もないよう、祈る
ばかりです。

いきなり波乱の幕開けとなりましたが、皆さまには
どうか健康ですてきな1年となりますように。

…というわけで、年賀状はまだ書けてませんexclamation
体調と気力が戻り次第、がんばりまっすあせあせ(飛び散る汗)

posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

