2007年02月27日

亀ちゃんDoCoMoパンフ

ぎゃ〜かわゆい黒ハート

お仕事帰り、DoCoMoショップの前を通り過ぎようとしたら
誰かの視線がアタシを呼んでる気がして、誰っ?と近寄っ
てみると、DoCoMo3月総合パンフレットの表紙の亀ちゃん
でしたグッド(上向き矢印)

今月は表紙の亀ちゃんだけで、他のメンバーいなくて
ちょっと寂しいけど、こんだけかわゆいんだし贅沢は
いいません。
亀ちゃん全体に髪色トーンダウンしてレッド系のハイライト入れた?

ドコモ一押しのワンセグ携帯の画面にも全部亀ちゃんが
映ってまするんるん
ええ〜迷うわ〜、PもいいけどやっぱSHの憂い顔かな〜?
って、すでに携帯のカタログじゃなくて亀ちゃんの品定め
状態に(笑)


KAT-TUNの当落、2月下旬からってなってたけど、3/2
からなのね。
そんで、有無を言わせず追加公演ありとたらーっ(汗)
4/21 宮城 14:00
5/12 北海道14:00
5/20 福岡 13:00/17:00
6/2,3 東京各18:00
ええ〜exclamation&question
ドームの追加に回されたらちょっとイヤかも。
オーラスだしドームでも我慢するかって気になったのに。
間に突っ込まれるのはちょっと…バッド(下向き矢印)

でも関ジャニ∞のこと考えたらこんなのかわいい方か(笑)

本日、滝翼追加の振込みも無事任務完了揺れるハート
当たりますよーに手(パー)手(パー)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

滝翼 お疲れちゃん

無事に名古屋4公演が終了したようで、よかったです。

秀ちゃんはきっと腫れや痛みや発熱や悔しさや…色ん
なものと戦いながらの公演だったと思うけど、改めて
強い人だな、と思いました手(パー)手(パー)

昨日の滝連読んでグッときちゃいました(涙)

名古屋の様子がどうしても気になって、昨日今日と
珍しく色んなサイトを覗かせていただきました。

つーくんも、秀ちゃんの分まで盛り上げようと頑張って
お話ししたり、最後のお手々つなぎも自分から手を
繋ぎに行ったり、秀ちゃんやファンに対する気遣いが
伝わってきて、滝翼を好きでいてよかったなと思い
ました。

秀ちゃん、当分お酒はダメよパンチ(つーくんもだけどあせあせ(飛び散る汗)

しっかり体を休めて、早く良くなって、またピカピカぴかぴか(新しい)
の姿で私達の前に現れてね。

本当にお疲れちゃんでした揺れるハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

秀ちゃん続報

今日名古屋に入ったUさこさん、1部終りでさっそく
メールいただいて、ありがとうです揺れるハートm(__)m

↓↓↓


続きを読む?
posted by まじこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢秀明 骨にヒビ

秀ちゃ〜ん、大丈夫?!(涙)
鼻の骨にヒビだなんて、あのキレイなお顔に万一のことが
あったらどうするのよ〜雷

先日もコン中、至近距離でご尊顔を拝しながら、
「うーん、やっぱり男前だわぴかぴか(新しい)」とお友達と感動して
おりました。
しかもとってもとってもいい人だしぴかぴか(新しい)

階段から足を滑らせて?!
階段、階段なの?また?!

誰か滝翼を階段から隔離して下さい(←切実)

秀ちゃんサービス精神旺盛なので、コンでもかなり激しい
ヘッドバンギング?してくれちゃったりするけど、無理は
やめてね〜たらーっ(汗)

今日、明日の名古屋が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
行かれる方、ご報告お待ちしております揺れるハート


posted by まじこ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

はっぴばーすでー亀ちゃん

かめちゃん、
お誕生日おめでとお
プレゼント


てか、亀ちゃんまだ21歳だったのね。
亀ちゃん、この1年で普通の人の5倍ぐらい濃い人生
送ってるから、もう25歳くらいになったかと思って
ました(笑)

うん、最強の21歳ですぴかぴか(新しい)

こんなに信念と責任感のある21歳、見たことありませ
んよ。

これからもっともっと感性磨いて、どんどんステキな大人
になってね。

ゆっくりでいいから揺れるハート


タグ:亀梨和也
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

祝!!KAT-TUN初冠番組♪

日テレ ぶらぼーグッド(上向き矢印)キスマーク

るんるん『カートゥン KAT-TUN』るんるん

4月4日(水)23:55〜STARTexclamation

とうとうとうKAT-TUNの初冠番組ぴかぴか(新しい)が決まって、
しかも読売テレビでも見られるなんて、嬉しいぢゃあ
ありませんか〜(涙)

『YOUたち!』が見れない時点で、相当凹んでたので、
め〜っちゃ嬉しいexclamation×2
だあって、毎週亀ちゃんが〜グッド(上向き矢印)マジ嬉しいです黒ハート

もうカートゥンでもカッツンでも何でもいいです。
“カツーン100番勝負”とか激しく楽しみなんですが、
カツーンて…正式な発音はもう諦めたってこと?!(笑)

関西各スポーツ紙のコメント↓

ゆっちは「初の冠番組。一生懸命、取り組みます。」

竜っちゃん「全身全霊すべてをかけて体を張って
頑張りたい。」

聖「いい意味で個性をバンバン出していきます。」

亀ちゃん「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届け
できるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります。」

じゅんのは〜?あせあせ(飛び散る汗)

MCは持ち回りってところがまたスリリングだけど
みんなガンバレー手(グー)
あ〜早く見たいよ〜揺れるハート



続きを読む?
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カレーなる一族

今週は遠征のおかげで3週に亘って録り溜めたドラマ
『華麗なる一族』を延々見ておりました。
あ〜終わっちゃった。
早く続きがみたいよう。

これだけドラマが面白いと、昭和のお話なのに、1人
平成のニオイを放つ、ピカピカの国民的トップアイドルぴかぴか(新しい)
少々紛れ込んでいても、大して気になりません(笑)

ハッ、国民的とか書いておきながら、アタシ今なにげに国民
の大半を敵に回したかも〜たらーっ(汗)

けして悪気〜はな〜いんです〜、今日の〜ところは
見逃しちゃって〜るんるんby タッキー&翼『ラブラッキー☆』

そんなわけで、少クラプレミアムの亀ちゃんもまだ見れて
ませ〜んバッド(下向き矢印)


↓ダーリンが買ってきてくれた華麗ぱん(笑)

DVCkarei.JPG


ところで、滝翼のNEWシングル『×〜ダメ〜』って、
これからの歓送迎会シーズン、宴会ソングにどうぞって
言うけど、早く発売してくれないと、また間に合わないわよ〜パンチ

リリースもされてない曲を、うっかり振り付けまで完璧に
ご披露したりした日には、オタクなのがバレちゃうじゃん。
ど〜してくれるのさ(笑)


大倉たっちょんのユルふわパーマ、かわゆ〜い揺れるハート
(←TV誌を立ち読みした)


posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

蔵王クリームチーズ

仙台空港でお土産に購入した蔵王クリームチーズ

DVCzaou0.JPG

を使って、お店で食べたトマトとアボカドのサラダを再現?

DVCzaou.JPG

う〜ん、やっぱりうみゃ〜揺れるハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

グルメ紀行〜金沢・新潟編

行ってきました〜exclamation滝翼グルメツアー北陸編。

土曜の朝5時半に起床して6時半に家を出るなんて、
アタシにとってはとんでもなく難易度高したらーっ(汗)

電車では間に合わないかと、タクシーに乗ったのですが、
早朝のボーっとした頭でJR大阪駅の「桜橋口」が思い
出せず、「桜通口…」いやいやそれは名古屋…と、
いきなり苦戦しておりました。


【in 金沢】

2月に北陸だなんて、とさんざん心配したのがウソのよう
に雪のカケラも見当たらず、レッチリを聞きつつ気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で12時前に金沢駅に到着。

金沢はお寿司exclamationってことで、さっそくWコさんが調べて
下さってた兼六園近くのお寿司やさんで1日5食限定の
豪華ちらしをいただきました揺れるハート

DVCkanazawa.JPG

お味噌汁に入っていた海草(ぎばさ?)がシャリシャリした
食感で、海苔のいい香りがしました。

ここで、Sさんとも無事合流を果たし(笑)徒歩にて
坂道を登り、石川厚生年金会館へ。
開演までまだ20分ほどあったので余裕かと思いきや、
結構な距離があったので、着く頃には汗だくにたらーっ(汗)

それにしても、会場付近の静けさにはちょいアセリました。
あまりに人がいないので、もう始まってるのかとあせあせ(飛び散る汗)
金沢の皆さんが時間に正確なのか、アタシたちがユルユル
過ぎるのか(←多分後者)

金沢はお席の都合上(笑)Sさん共々ツアーTを着用して
みました。
さらに『×〜ダメ〜』では黒ブチ眼鏡も装着(←アホ)
いや〜楽しんでるわ〜、自分(笑)

ラグランスリーブなんて、パジャマ以外持ってないし、買うか
どーか相当迷ったツアーTですが、着てみると難なく
なじんでしまいました(笑)
「私達が着ると7分袖にならないのね!?」とUさこ
さんのご指摘で、ようやくこれって7分袖だったんだ
と気づきました、ははは〜たらーっ(汗)


(↓ネタバレってゆーほど覚えてないけど…あせあせ(飛び散る汗)↓)




続きを読む?
posted by まじこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー

に、ダーリンが職場でもらった栄養ドリンク

DVC00003.JPG

型チョコ黒ハート
アスパラドリンクにあらず(笑)

同日、私が職場でいただいた鹿児島産のぼんたん?

DVC00004.JPG

子どもの頭ほどの大きさで、グレープフルーツのような
さっぱりしたお味でしたぴかぴか(新しい)
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

グルメ紀行〜盛岡・仙台編

クレイジー クレイジー レインボースター
トゥインクル トゥインクル レインボースター〜るんるん

気を抜くとブラックアウトしそーな1日でしたが、ふと気づく
と仕事中この歌が頭の中をグルグル回っておりました。
何なら鼻歌まで歌ってしまいそうな勢いでした(笑)

タッキー&翼×(ダメ)魂、3泊4日みちのく編より帰宅いた
しました。
め〜っちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)

盛岡1部での、つーくんのテンションのあまりの高さには
腰抜かしそーになりました。

しかし日記のタイトルに“滝翼”と書くのが、はばから
れるのはナゼかしら(笑)
それは連日ご当地グルメを満喫してきたせいね。

滝沢さんがつーくんに「グルメツアーじゃん」って
突っ込んでたけど、何か問題でも?(笑)

朝から深夜まで体力の限りを尽くして楽しませて
いただきました。


The 1st day in SENDAI

DVCsenndai0.JPG

まずは前夜祭ナリ(笑)
お気に入りのお店にて深夜まで食す食す。


The 2nd day in MORIOKA

DVCmorioka3.JPG

「盛岡冷麺」という言葉を始めて知りました。
韓国麺に甘めのお出し、そこに大根キムチが入って
絶妙な甘辛加減。
初心者なので、キムチを別添にしてちょびちょび
辛くしてゆきましたが、全然大丈夫でした。
テンション高めに前乗りしたつーくんも(笑)なーんと
こちらのお店で召し上がったそう揺れるハートしかも前乗りで(笑)
Sさん、さすがグッジョブです手(チョキ)

DVCmorioka2.JPG

「石割桜」
ホントに石の間から桜の木が生えてました。
カメラ撮影してたおじちゃんたち、わざわざ横によけて
下さってありがとー。
つーくんも見に来たんだって。
もちろん前乗りで(←しつこい;笑)


The 3rd day in SENDAI

DVCsenndai1.JPG

帰って来たぜ手(グー)サンパレス(←それは福岡あせあせ(飛び散る汗)
仙台はサンプラザでした。
15日はスノコ補強工事だ。

DVCsenndai2.JPG

牛のベロなぞ食べれるものか、と思ってましたが、
もう何度目かの仙台、ケロっと美味しくいただける
ようになりましたグッド(上向き矢印)

DVCsenndai3.JPG

今回は「舌刺(タンサシ)」に初挑戦。
全く臭みがなくて、ハマチのお刺身のようなトロっとした
舌触りに、貝のようなコリコリとした食感揺れるハート

DVCsenndai5.JPG

「蔵王チーズ」がこれまた美味ぴかぴか(新しい)
クリームチーズが甘いのよ。
思わず空港でお土産にお買い上げ(笑)


The Last day in SENDAI

DVCsenndai9.JPG

うどんにラスクが!洋風うどん?!と本気でビックリ
したら、ジャンボな麩(ふ)でした。

前夜、Uさこさん情報によりジョイサウンドの本人メッセージが
見られるカラオケ店を厳選し、午前3時まで延々「×ダメ」
と「Crazy Rainbow」リピートを始め、滝翼コン仕様で歌い
踊り、カロリー消費(笑)

それが祟ったのか、翌朝張り切ってショッピングに行く
つもりが爆睡たらーっ(汗)
Sさん、毎度ヘタレですんまそん。
結局そのまま空港まで送っていただき、ブランチに
「はらこ飯セット(ずんだ餅つき)」を5分で平らげあせあせ(飛び散る汗)
無事搭乗。

飛行機が遅れもせず定刻に飛び立ったせいで、FMが
聞けなかったのが残念(←違)

Sさん、今回も大変お世話になり、ありがとうございま
したm(__)m
この恩返しは次回大阪にて…黒ハート
ご一緒させていただいた皆さまにも感謝ですぴかぴか(新しい)



その後、無事に帰宅したかと思いきや、うっかり神戸
なんぞに降り立ったお陰で、お買い物トラップに引っかか
り、大散財たらーっ(汗)
結局おうちに着いたのは午後10時でした…トホホ。

posted by まじこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

『王の男』

今週末はいよいよ、滝翼の「〜みんないっしょに楽しま
なくちゃ×ダメ〜」魂(←あえて書いてみる。笑)in
東北でするんるん

ちゃんと覚えてさえいれば、金曜の最終飛行機で仙台入り
する予定ですが、現時点で遠征準備に全く手をつけ
られていないので、かなり切羽詰っておりますたらーっ(汗)

そういう週に限って、リタイヤした元上司から急遽食事の
お誘いが入ったり、見忘れてた映画を思い出したり
…なんでかしら(笑)

というわけで、今日は『王の男』をレイトショーで見て参り
ました。(←見たのかよパンチ

この映画は全く予備知識ナシで観たのですが、どっちか
いうと、多少なりともこの映画の背景を知ってから
観た方が、色んな意味で楽しめたかなぁと思いました。



(↓ここからはネタバレにご注意下さい↓)



たとえば、これは史実を基にした舞台劇が原作の
時代劇であることや、ヨンサングンは韓国史上に語り継がれ
る悪名高き暴君であることとか、韓流ドラマ『チャングムの
誓い』も、このあたりの時代のお話だとか…。

知らなくても全然ノープロブレムですが(笑)

要は、韓国で“4人に1人が観た”ほどの大ヒットは、それ
相応の関心を集める下地があったからこそだと、
いたく納得した次第です。

愛する故レスリー・チャンの『さらば、わが愛〜覇王別姫』と、
無意識に比べなかったと言えば嘘になりますが、
韓国の時代背景や感情表現などに全くなじみのない私
は、ドラマ以前に、珍しさが先に立ちました。

この映画でファン急増中の、切れ長で美しい一重瞼が
印象的なイ・ジュンギ扮するコンギルは、ひたすら
何もしません(笑)

いや、大道芸とか色々やってるけど、どんなに想われ
ても、どんなに嫌な目に合っても、伏目がちに耐える
のみです。

「その楚々とした風情がたまらない」という向きも
あろうかとは思いますが、アタシ的には「?」でした。

ぶっちゃけ「あれれ?三角関係じゃないの?」とあせあせ(飛び散る汗)

どうやらアタシの不完全燃焼の原因は、あえて“恋愛
感情”を排除した微妙な人間関係の中で、善悪を越え
た人物像を描こうとした監督の方針にあるようです。

早い話が、エロスなシーンは一切ありません(笑)

そして、みんなみんなかわいそうです。

最後の最後に涙を絞り取られるので、マスカラなしか、
ウォータープルーフをオススメします。


イ・ジュンギの真珠の涙に星4つ!★★★★

ミッチーとか上領亘くんラインがお好きな方ならかなりハマル
かも揺れるハート



きゃ〜どんっ(衝撃)出発まであと1日あせあせ(飛び散る汗)


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by まじこ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

『百識』に山田君と知念君

んまぁ、山田涼介くんと知念侑李くんがあの『百識』
にご出演ですって〜グッド(上向き矢印)


それは大変あせあせ(飛び散る汗)
こっちでは1週遅れなので、再来週の月曜(多分)
ですが、忘れないようにしなくっちゃ。

山田くんは少クラで、すくすくと成長する様子を微笑ま
しく拝見してますが、知念くんはなかなか発見できず
(今日はちゃんとわかりましたひらめきTVでお話する
ところを見るのは、香取くんと共演した映画ニンニン以来
です。

楽しみだなー揺れるハート
番組自体は、うーん…たらーっ(汗)ですが(苦笑)


さっき『堂本兄弟』観てたら、ハリセンボンの近藤さんが
マナカナちゃんと同じお誕生日で、ブラザートムさんとも同じ
お誕生日で、出演者一同に「ええ〜exclamation&question」って驚かれて
ましたが、私もTVの前で「え〜台風亀ちゃんと一緒ぉexclamation&question
って、それ以上にめっちゃ驚いてました(笑)
ちなみに亀ちゃんとは3つ違いでした(驚)

箕輪さんも光一さんと同じお誕生日なのね。
「へ〜」×3(←ビミョーあせあせ(飛び散る汗)


滝翼in北海道、天候にも邪魔されず、無事に終わった
ようで何よりですぴかぴか(新しい)

そういえば今日の夕方、急遽思い立って、行きつけの
ヘアサロンに行って参りました。
ツアーの荷物を少しでも減らそうと、形状記憶のデジタル
パーマにしてみました。

ロットのひとつひとつにコードをつなぐので、鏡に映る姿
は捕らわれた宇宙人のようでした(笑)
でも、これでヘアアイロンを持ち歩かなくて済むと思えば、
がまんがまん手(グー)

今週はツアーに備えて、早寝早起きの練習もしよーと思い
ますあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキ揺れるハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

「×魂」パンフ撮影

今年はおかしいくらいずうう〜っっと暖冬でしたが、
滝翼が北海道入りした途端、大雪ってどゆこと?むかっ(怒り)

さすが雨男の名に恥じないみごとな仕事っぷりぴかぴか(新しい)
認定証を差し上げたいくらいです(笑)

J-Webの「×魂」パンフ&グッズ撮影レポが異常に楽しそう
です。
つーくんのテンションがやけに高いせいかしら。

お互いに写真撮りあったり、ゴンドラでデートしたり揺れるハート
多分そこらのカップルは確実に負けてる気がします(笑)

滝沢さんの女性用水着って…どんなことになってる
のか、すごーく見て見たいんですけど。

カメラマンさんお疲れさまですm(__)m

滝沢さん、毎日更新がんばってねるんるん

そして、できれば隣のつーくんの様子を教えていただ
けると大変ありがたいです(←殴)


posted by まじこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

KAT-TUN モバミラー

わぁいグッド(上向き矢印)嬉しいなっるんるん

今日おうちに帰ったらKAT-TUN(J-One Records)から
『僕らの街で』ってでっかく書かれたグレーの封筒が
届いてました揺れるハート

どうやらCDについてたキャンペーンハガキで応募した何かが
届いた模様。
なになになにexclamation&questionっと思って開封したら左斜め下コレでした。

DVCKAT-TUN2.JPG

せっかくなので封筒も一緒に写してみました。
携帯両面ミラーってあったから、携帯電話とかにくっつけて
使う鏡みたいです。

でも持ち歩いたら亀ちゃんがキズモノになりそーで心配
なので、きっと一生箱入りのままですあせあせ(飛び散る汗)
きゃっ黒ハート

こーゆうオマケなら大歓迎よぴかぴか(新しい)
某ユニの所属するa社が次々繰り出すナゾの物体とは
エライ違いですパンチ


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼 ×魂 追加

さきほどお友達より、とうとうタッキー&翼×(ダメ)魂の
追加公演の発表があった由、速報をいただきました雷
(Uさこさん、ありがとうございます〜揺れるハート

やっぱり滝翼は横アリなのね(笑)
でも5/12(土)、13(日)はアタシたぶん札幌にいる気が…バッド(下向き矢印)

5/27(日)の大阪城ホールは完全に予想外たらーっ(汗)
ええ〜、こっちでオーラスexclamation&question

福岡と東京の間で、ちょうど空いてるわ揺れるハート
よかったぁ、全部被らなくてグッド(上向き矢印)

うーむ、何としてもオーラスゲットしなくちゃ手(グー)


posted by まじこ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

『プラダを着た悪魔』

たとえるなら、ビタースウィートの極上ショコラ。


年末からずっと観たいとは思っていたのですが、なか
なか映画館に行けないまま日が経ってしまい、慌てて
上映館を探して観に行って参りました。

『プラダを着た悪魔』

ジミー・チュウ、マノロ・ブラニク、ドルチェ&ガッバーナ、シャネル、
クリスチャン・ルブタン、ジョン・ガリアーノ、グッチにプラダにミュウミュウ…
お洋服に少しでも興味のある人なら、ひたすらため息
のゴージャスなファッションの数々…ぴかぴか(新しい)

うっとりと夢見心地で観終わった後、ウィンドーに映る
自分の姿見て、思いっきり現実に引き戻されました(苦笑)
「なんでこんなもっさりしたコートを着て、この映画
観にきたのかしら?」とバッド(下向き矢印)

私の会社は私服なのですが、「どうせ誰も見ないし」と、
毎日ほぼスッピンに、お仕事用と決めた数着のお洋服を
ローテーションする日々です。

主人公のアンディーが映画の冒頭で、“とりあえずそこに
ある”セーターとスカート姿で出勤するのですが、まさに私の
姿でしたあせあせ(飛び散る汗)

目が覚めた気分です。

だからと言って、明日からいきなりお洒落をしてオフィス
に行くワケではありませんが。
だって、汚れるんだものたらーっ(汗)


ファッションは戦闘服。
どんな格好をするかで気分もテンションもガラっと変わり
ます。
大事なのは、思い込み(笑)
自己満足、大いに結構。
人は他人のことなどそれほど気にしてませんから。
そう思うと気楽でしょ?


アンディーが“みにくいアヒルの子”から“白鳥”に変身
するシーンは鳥肌ものでした。

アン・ハサウェイ、めちゃくちゃキュートです黒ハート黒ハート黒ハート

アタシもジミー・チュウのピンヒールを目の前に差し出されたら、
悪魔に魂売り飛ばすと思います(笑)

ファッション界を裏で牛耳る編集長役のメリル・ストリープがまたステキぴかぴか(新しい)

ここまで悪魔だとは思いませんでした(笑)

社長だか会長だか知らないけど、限りなく私用に近い
メールを打てだの、手紙を書けだの、ゴルフ場を予約しろ
だの、ホテルを探せだの…。
この映画観たら、そんなことぐらい、もうへのカッパです(笑)

今の上司にムカついてる方はぜひご覧下さい。
上には上がいます(笑)


アンディーが魔物の棲家のような、絢爛たるファッション界に
翻弄されつつ、自分を取り戻してゆく、極上の大人の童話です。


星5つ!★★★★★



続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

