2007年03月31日

昇天黒ハートRHCP in苗場

はぁぁぁ〜黒ハート(放心)

たった今WOWOWで、昨年のFUJI ROCK FESTIVAL'06での
レッチリの下半身直撃ライブが終わりました〜グッド(上向き矢印)

何回も録画予約をチェックしたにもかかわらず、心配で
20:00ジャストにTV前に仁王立ちでスタンバイ。

オープニング、すっかり記憶が飛んでたけど、鳥肌。

ぎゃ〜どんっ(衝撃)このマーシャルアンプガンガン積んだ前にアタシたち
ホントにいたのよね〜。(←無謀すぎたらーっ(汗)

速攻Sさんからmail toがあって、なぜかチャット状態に(笑)
お互い1人ライブハウス状態らしい(←アホ)

ステージが上から俯瞰で映ると、12星座が描いてあって、
何気におしゃれ。
そうそう、少し前まで雨が降ってたからカッパ着てたけど
レッチリ前には嘘のように晴れて、頭上には本物の星座が
輝いてたのでした。

ステージ前はすでに乱闘状態だったから、髪の毛を
持っていかれないようにカッパのフードを被ったまま、
首がもげるくらい踊り狂っておったのでした。
そんな人間じゃない姿がTVで抜かれなくて、誠に幸い
でございました(笑)

フリーは神だわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かっけ〜〜〜黒ハート
魂抜かれる。
何がって、TVだとベースの手元がアップで余すところなく
見れるのがステキ。

ジョンがなんであんだけ踊りながらあんな音が出せる
のか、世界の七不思議よ。

ステージ袖でノリノリのスタッフが見れたり、チャドがスティック
落としたとことか、アンソニーとフリーの絡み見て
笑ってるとことかが、お茶の間で見れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)

なんで完全版ぢゃないのよう、ケチ。
もっと見せなさいようむかっ(怒り)

さ、リピらなくっちゃるんるん


posted by まじこ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼「ONE PIECE」と夢コラボ

“心を亡くす”と書いて「忙(いそが)しい」と読みます。
心を失いたくはないので、平生なるべくこの言葉は
使わないようにと思っておりました。

しかーし、風邪をこじらせて気管支を痛めた上、年度末
に諸事情が重なり、そんなことは言ってられないほど
多忙な状況に追いやられてしまいましたバッド(下向き矢印)

日記を書く時間も気力も保てず、かといって書けなけ
れば、それはそれでストレスが…。

てなわけで、お久しぶりですm(__)m

遅ればせながら、先週、郡山で一先ず打ち上げとなった
2ヵ月間にわたる滝翼ホールツアーでお世話になったお友達
の皆さま、ありがとうございました揺れるハート

ツアースケジュールを見たときにはクラクラと眩暈がいたしました
が、幾多のハプニングを乗り越え、夢のような楽しい
ひと時をたくさん共有させていただくことができて、
本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)

別名グルメツアーのおかげで、つーくんに負けないくらい
舌が肥えてしまいましたよ(笑)
アタシ的に今回のベスト1は、新潟で食した幻の高級魚
“のどぐろ”の塩焼きかな〜ぴかぴか(新しい)

え、ライブの感想はないのか?
ありすぎて書けないので、それはまた追々…たらーっ(汗)

残すは5月の横浜、大阪の追加公演のみとなりましたが
若干メニューを変えるとのことなのでマーメイドとリアデラを
ぜひフルコーラスで聞かせていただけるよう、要望を出したい
と思います。

オタク的には、明日からいよいよ怒涛の露出ラッシュってこと
で、すーっかり情報から遠ざかっていたので、ついて
いけるかかなり心配ですあせあせ(飛び散る汗)

J-Webのトピックスにも詳細がでておりますが、本日の
各スポーツ紙によると、タッキー&翼が「4月1日放送の
フジテレビアニメ『ONE PIECE 春の時代劇特別編』(前9:30
関西地区4月7日後4:55、名古屋地区4月6日後4:00)
のオープニングで、アニメになって登場する」そうです。

「同アニメに実在の人物が登場するのは初。2人は
『似てる!』と大興奮」
「担当する主題歌『Crazy Rainbow』るんるんが流れる中、
リゾート島で、アニメの主人公・ルフィの到着を楽しみに
待っているという設定」
ということです。

二人のアニメ姿はこちらひらめき

4月18日発売のシングル「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」の
限定生産ワンピース コラボレーション Ver.のジャケット写真も
アニメと初コラボだそうです。

ちなみにアタシは両A面ともすでに完璧に歌って踊れ
ますが(笑)まだ予約できておりません←(殴)

『×〜ダメ〜』に関しては当初、賛否両論色んな意見
があったようですが、アタシは1度聞くなり、大〜好きに
なりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『夢物語』を受け継ぐ、外連味(けれんみ)たっぷり
な楽曲を正統派オトコマエ二人が歌い踊る、この絶妙な
裏腹さがなんともツボにはまりますexclamation
これぞ唯一無二の“滝翼路線”ぴかぴか(新しい)

『Crazy Rainbow』は“振り付け”付きで、ぜひぜひ
皆さまに見ていただきたいです。
それまでは、単に「爽やかないい曲だなー」くらいだった
のが、あまりのキュートさ黒ハートに爆死しました。
今までないくらいにすごくシンプルな振りなんですが、
そーゆうの全部込みで、楽曲がめっちゃキュートですわーい(嬉しい顔)

ってことで、ご予約がお済みでない方はお早めに揺れるハート
(←オマエがなパンチ

posted by まじこ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

KAT-TUNアルバム発売

まぁ、大変台風
滝翼のシングルが発表になったと思ったら、KAT-TUNの
アルバムも同じ日(4・18)に発売なのねexclamation&question

風邪も治りきってないことだし、高知では大人しく
していようと思っていたんですが、某誰かさんのせいで、
どーしてもしゃべらずには居られずあせあせ(飛び散る汗)
ついつい喉を酷使してしまいました。

帰ってきて、1日寝て起きたら声がオッサンに…
つーか、声が出なくなってましたバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、また今週はドーピングの日々。
なんとしても今週中に治ってくれないと困ります。


ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

×〜ダメ〜発売日決定?

さっき、仕事の帰りに難波を歩いてたら、CDショップに
滝翼写真入りでデカデカと「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」
発売告知ポスターが貼ってありましたたらーっ(汗)
はい?いつの間にexclamation&question(笑)

おうちに帰って一応新星堂とタワレコのHP覗いてみたら
うーん確かにその様子…。

KAT-TUNデビューコンDVDの1週間後なのね。
んで、ジャケットA、B、Cと3種類ある模様。
そして、ジャケットCの封入特典オリジナル・フォト入り名刺カード
は数種類のうち1種をランダム封入ですと?
一体何枚買わせるつもりかしらむかっ(怒り)

明日の高知で、やっとちゃんとお知らせが聞けそう
です黒ハート


お友達から今日の地方ローカルTVキャンペーンの画像が送ら
れて参りましたが、こ、これは…たらーっ(汗)

これがホントにアタシの大好きなあの人かしら?
と、一瞬我が目を疑うシロモノが…バッド(下向き矢印)
これって放送コードにひっかかるんじゃexclamation&question
いや、ひっかけてくれ、と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(←殴)

Sさんありがとー(涙)



続きを読む?
posted by まじこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

タキツバCLIPS首位

オリコンHPによると、滝翼初のPVクリップ集、その名も
『タキツバCLIPS』が3/6付デイリーチャート1位獲得ですぴかぴか(新しい)
おめでとー手(パー)手(パー)

でもアタシまだ買ってないの、ゴメンね〜(←殴)
ええと、明後日会場で考えますあせあせ(飛び散る汗)

おおひらめき高知、もうあさってなのね。
早起きしなくちゃ。
つーくん、前乗りするなら秀ちゃんもぜひ一緒に連れて
ってあげてね(笑)


今日は「なるとも」でジャニーズカレンダーの特集をしてて、
それぞれ中身も紹介されてましたが、滝翼はサラッと(笑)

今回唯一キメキメなお写真メインで紹介されてましたが、ツボ
はそこぢゃないっちゅーのむかっ(怒り)

せっかく「ふたりで○○」なのに、ふたりで○○なショット
は一瞬で流されてましたバッド(下向き矢印)

お互いセルフプロデュースした写真集も紹介されてて、
秀ちゃんのは“相方目線”でドアップでおちゃらけてる
アレとアレ(笑)で、つーくんのは思いっきり渋めのアレとアレが一瞬。
うーん、惜しいたらーっ(汗)

でも他のグループのカレンダー見ると、それぞれ個性が出て
て面白かったです。

NEWSはロスで撮影だけど、関ジャニ∞は舞洲ですかあせあせ(飛び散る汗)
安いなー(笑)

でも他Gの中では、関ジャニ∞のテイストが一番好きかも揺れるハート

関ジャニ∞イチオシの「なるとも」なので(笑)撮影現場潜入
レポもあって、11月の寒空の下、楽しそうにバーベキュー
するメンバーの素の笑顔に癒されました。
やっぱり亮ちゃんはオトコマエぴかぴか(新しい)やし、やっさんはかわゆいなぁ揺れるハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

KAT-TUN公式HP更新

先週1週間、鼻をかみまくったおかげで、土曜日から
お鼻がカサカサ脱皮中ですあせあせ(飛び散る汗)
セルフピーリング状態です。
今週末の高知までにはチュルチュルになってることを祈り
ます(笑)


昨夜のスポーツニュースで、テゴマスが春高バレーのイメージソング
るんるん『マルイチカラ』を歌ってるところを拝見しました。

ところで、まっすーのそのポップなお洋服は衣装ですよね?
いえ、だからどうってワケじゃないけど、てごりんと
あまりにテイストが違うのが気になってたらーっ(汗)
なんでexclamation&question


今日J-One Records公式HPがひっそり更新されてました(笑)
ライブDVD『Live of KAT-TUN “Real Face”』の詳細と
Spring Tour 2007の日程が載ってます。

ここの公式って、全体にモノトーンなんで、パッと見、変化が
わかりづらいですあせあせ(飛び散る汗)
DVDは2枚組みだそーです。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

KAT-TUN カレンダー&当落

一人足りない…たらーっ(汗)

わかっちゃいたけど、最後の5人のプロフィールページの
“We are KAT-TUN”という文字が胸に突き刺さりました。

本日届いたKAT-TUNカレンダー…てか、写真集ですが、
めちゃくちゃスタイリッシュな仕上がりになってますぴかぴか(新しい)
衣装も全部ファション誌のようなオシャレさ揺れるハート

J-One Recordsのデザインと同じコンセプトな感じですが、
KAT-TUNは今後こーゆう路線で行くのかしら。

基本的に個々のフォトセッションで構成されてて、メンバーの
絡みは極力排除されてる感があります。
それもいた仕方ないか、と納得しなきゃならないのが
なんだかなぁダッシュ(走り出すさま)

こーゆう宙ぶらりんな気持ちがいつまで続くんだろう
…と思うと、上がるはずのテンションもイマイチ上がらずあせあせ(飛び散る汗)


テンションの上がらない、どころかダダ下がりの理由は
今日やっと繋がったツアー前半分の当落確認電話のせいで
もあるんですが。

なんと、申し込んだ5公演、全滅ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
うそ〜ん(涙)
お友達の分も含めて、3名義で5公演と、厳選して申し込
んだので、決して無茶はしてなかったんですが。
ちょっと呆然としました。
一体誰が観に行けるってゆうのさむかっ(怒り)

この分じゃ後半分も雲行き怪しそうです。
全然観れないなんて悲しすぎるので、1回でもいいから
当たってほしいです。
え、そんなレベル?って、書きながら改めてビックリです。
はぁダッシュ(走り出すさま)

カレンダーの萌えポインツは、浮上したらまた。

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

KAT-TUNデビューコンDVD発売決定!

遅いっ!遅すぎるむかっ(怒り)
でも……チョー嬉し〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっとやっと、KAT-TUNデビューコンDVDの発売が決定しま
した〜exclamation×2exclamation×2

Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)
4・11 on Sale(予定)

(ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入 定価5900円)

あんまり音沙汰がないので、色々あってやっぱり
なかったことにされたのかと、諦めかけてましたたらーっ(汗)
いや、マジで。

横アリじゃなくて、最終日の東京ドーム公演の映像という
ことですが、ドームはもうお祭りだったので、めちゃ
くちゃ楽しかったけど、正直遠すぎてビジョン以外は
ほとんど見えなかったので、それがおうちで独り占め
できるってのは、とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

新星堂とタワーレコードのHPではすでにプライスオフで予約開始
されています。
amazonはまだでした。←3/3より受付開始されてます。
(在庫切れでも随時追加受付開始されるので、こまめ
にチェックされることをオススメします。)


【新星堂 コメント】
超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」
に続く、待望のKAT-TUNデビューライブDVD!2006年3月28日
大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKAT-TUNの
デビューツアー。
その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ
映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年
KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

【TOWER RECORDS コメント】
全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加
公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006
年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!
特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!


ということで、特典映像の未公開ビデオクリップも
めっちゃ楽しみです黒ハート

さっそく予約したいところだけど、過去の経験を
踏まえ、ちょいと様子をみることにいたします(笑)
この分じゃ、絶対コン会場でも掴まされそうな気が…あせあせ(飛び散る汗)

なんにせよ、あのデビューコンが形CDになって残ると
わかって、ホントによかったですダッシュ(走り出すさま)


今日からKAT-TUN春コン前半の当落確認開始されました
が、まだ電話繋がりませんたらーっ(汗)

前回バンバン落とされまくって、トラウマになりそうだった
ので、聞くのがコワイです…。
ガンバレ、自分手(グー)(笑)


ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

滝翼カレンダー

あ、ま〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート

発売日には絶対届けてくれないamazonから、やっとブツ
が届きましたグッド(上向き矢印)(↑なにげに根に持ってる;笑)
受け取ったのはいいけど、箱がやたら大きくて、
こんなモノを頼んだ覚えは…と思っちゃいました。

開けてナットク。
今年の滝翼可憐だー、おお〜、ナイス変換(笑)
もとい、カレンダーは横に長〜いんですね。

一言で言うと冒頭のとおりでございます。
はなぢが出るかと思いました。

昨日は鼻水地獄もピークで、お薬飲んでダウンしており
ましたバッド(下向き矢印)が、滝翼のキランキランにまぶしい笑顔ぴかぴか(新しい)のお陰で
風邪菌も吹っ飛びそーな勢いでございますグッド(上向き矢印)



はなぢが出そうな中身の感想↓
※ツーショネタが苦手な方はくれぐれもご用心下さい(笑)


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

