2007年04月30日

仁聖 激爽OXY新CM

あらんるんるん
じんじんと聖の激爽OXY脇の下殺菌ジェル(笑)って
やつ、いつから流れてるの?
先週SMAP×SMAP見てないから、さっきいきなりで
ビックリしましたグッド(上向き矢印)
最後のキメポーズがかなり男前揺れるハート

週刊えみぃSHOWの駒○さんによると、先週の金曜
いよいよカートゥンKAT-TUNの収録にじんじんが
初参加したそうですが、予定されていた取材も
一切シャットアウトで収録時間もオープンにせず
かなり厳戒態勢だった模様です。

そりゃ一挙手一投足を知りたいのは山々だけど、
取材攻勢があまりに加熱すると、また休業前と
同じになるんじゃあ…って気がしますたらーっ(汗)

6人ってどんな並びになるのかしら。
超楽しみです黒ハート


続きを読む?
posted by まじこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画 『BABEL』

今日はせっかくのお休みなので、今月オープンした
ばかりのなんばパークスシネマに行ってきました。

『ブラッド・ダイヤモンド』か『バベル』どっちも
見ごたえがありそうで迷ったんですが、話題性をとって
『バベル』を見ることに。

菊地凛子さんの姿は、WSでたびたび目にしていますが
映画の内容については、全く予備知識ゼロでした。

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督という
お名前も今回初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)




↓以下ネタバレにご注意下さい↓



続きを読む?
ラベル:バベル
posted by まじこ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

滝翼 Channel-a

うきゃ〜かわゆい。
テーマは「あそぼ」(笑)ってことで、滝翼お揃いで
久々のChannel-aご出演です。

現れたお二人は…私服ですよね?
滝沢さんのあれは…お衣装ではないですよね?!
つーくん、スタイリングしてあげて(涙)

本物のランボルギーニに大興奮する二人が、すっかり
素に戻ってて、めっちゃかわゆいです。

つーくんの髪が多少ペッタリしてようとも、秀ちゃん
のシャツが完全にインになってようとも、そんなの
ノープロブレムなくらい、はしゃぐ姿が“男の子”してて
癒されます揺れるハート
みんなやっぱり車大好きなのね。

しかしつーくん、ディアブロのガルウィングを横に
引っ張って開けようとしたわね(笑)
頭ではわかってても、多分アタシもそーしたと思うわ。

番組の最後でもその瞬間がしっかり抜かれてて、
ちょい笑えました。

まだ来週も続きがあるのねグッド(上向き矢印)
ラジコンも楽しそ〜るんるん

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

滝翼 MUSIC FAIR21

んまぁダッシュ(走り出すさま)
な〜んてオトコマエなのかしらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日の「MUSIC FAIR21」は滝翼初出演ということで、
アタシも“21”になってからは、おそらく初めて視聴
いたしました。

今日のつーくんは、ビジュ絶好調です黒ハート
今に始まったことじゃあないけど、なんなの、この
アップダウンの激しさは(笑)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

『喜びの歌』に仁

ぎゃ〜台風
消えた〜むかっ(怒り)
「特急田中3号」を録画しながらタイムスリップで
延々追っかけ再生してたら、録画終了時刻にひっかかって
なぜだかわからないけど、録画してたはずの田中3号が
キレイさっぱり消え失せました〜あせあせ(飛び散る汗)
ガーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんでって、オープニングの『喜びの歌』になんとなんと
じんじんの声が乗っかってたんですexclamation×2
アタシの頭の中ではすでに6人Ver.だったので(笑)
最初は脳内デジャヴexclamation&questionかと思いましたが、いやいや
このビブラートは確かにじんじん。

なんて仕事が速いのかしら〜。
帰国の日、午前1:46という時間にいち早くY&Jから
緊急メールが届いたのにも驚きましたが、荷解きを
する間もなく翌日の会見、その翌日は仙台公演で
さっそく久々の歌声を聞かせてくれて、帰国して
まだたった1週間ですが、この猛烈な生活の変化に
じんじんがなじめてるか、いささか心配です。


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼 Mステ『ダメ』

いやっほ〜グッド(上向き矢印)週末だぁ〜〜手(パー)手(パー)
やっとお休み嬉しいな。
連休とはいえ、休日出勤しなくちゃいけないけど、
それを乗り越えればお仕事もやっと一段落しそうです。

いや〜、この4月はハンパなかったです。
諸般の事情により、残業を余儀なくされておったワケ
ですが、あの人たちとこの人たちの露出がモロかぶり
なのに加えて、じんじんが突然帰ってきたりするから
いや嬉しいんだけど、家に帰ってもお仕事の続きのよう
に延々とWSの編集作業をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
毎日リモコン握ったままリビングで爆睡よ。(←よい子は
マネをしないでね)
仕事とオタクの両立って大変だわたらーっ(汗)

ところで、今日のセニョール、いやつーくんの髪型
ったら何ごと〜exclamation&question
スペインに行ったからって何もそこまでラティーノ
にならなくてもぉ(涙)
ロン毛はいいけどデコ出しはいやんバッド(下向き矢印)
でも、うたばんの衝撃の7:3分けよりはマシか。
あの後、翼担の9割は記憶喪失になったっちゅーの(笑)

早くお勉強の成果、ビシバシキレのあるスパニッシュ
ダンスを披露していただきたいです黒ハート

KinKi Kidsさんと一緒にMステに出るなんて、まず
ないので、横並びがすごく新鮮でした。
なんだかつーくん日に日に逞しくなってないですか?

先週Mステがお休みでせっかくのシングル1位映像が
残らなかったのがちと残念。

ORANGE RANGEさんにも「ダ〜メるんるん」ってキャッチー
なフレーズを気に入っていただけたようで何よりです。

ジャニーズは二組だったけど、アヴリルの『GIRL FRIEND』
のおかげで、個人的にKAT-TUNのニホイを感じられて
ゴキゲンでした揺れるハート

注)『GIRL FRIEND』は毎週水曜23:55〜日テレ系で
絶賛放映中「カートゥンKAT-TUN」のOPテーマ曲

ええと、明日はちょっとびっくりなミュージックフェア
ご出演と、関西ではCh-aですね。
ミュージックフェアは『夢物語』だけってことはない
わよねexclamation&question

ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

赤西仁 復活

「愛してる〜愛してるぅ〜愛してる〜るんるん
朝から『喜びの歌』が頭の中ををぐるぐる
エンドレスで回り続けてます。

しかも脳内ではじんじんのコーラスがしっかり
聞こえてるNEWバージョンで(笑)

何がって、アタシやっぱり6人のKAT-TUNを愛し
ちゃってんだなぁ、と実感しました。

改めて、おかえり、じんじん。

とりあえず、おうちに帰るなり会見のWSをチェック
しました。
やっと6人揃った姿を見れてよかったです。

予定があるのでまたすぐ外出しなくちゃ
いけなくて、全部見れないのが残念あせあせ(飛び散る汗)

亀ちゃんが、仁との電話のやりとりを語ってる
時、涙出そーでした。

東京ドームで復帰かしら?とは思いましたが、
さっそく明日の仙台からご挨拶のためファンの前に
姿をみせてくれるとのことで、ビックリです。

あ〜もうお出かけしなくちゃ。
また明日。


ラベル:赤西 仁 KAT-TUN
posted by まじこ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 帰国

じんじんお帰り〜手(パー)
待ってたよ〜グッド(上向き矢印)
昨日全日空便にて帰国、本日都内で1時半より6人で会見
ということです。
とりあえず、デイリーとスポニチ買って出社します揺れるハート

すでに先週から色んな情報が飛び交ってて、正式発表を
今か今かと待ってたので、めっちゃ嬉しいですexclamation
やっぱり6月は3回ドームに通わなくちゃ?

ラベル:KAT-TUN 赤西仁
posted by まじこ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

滝翼シングル引取り

いよいよ明日滝翼シングル発売日なので、お昼休みに
CDショップに電話して、3種類ともお取り置きをお願い
しました(←遅)

KAT-TUNのアルバムも同じ日に発売なので、まとめて
引き取ってきましたが、目の前にドンと積まれたCD見て、
あら、アタシこんなに予約してたかしら〜たらーっ(汗)
(↑いや、確かにした)と、一瞬ひるみました。
CDだけでなぜか2万円超えちゃいました(笑)

通常盤の初回出荷分のみに数種類封入されているという
名刺カードとやらは、裏がゴールドでかわいかったです。
絵柄はシルバー衣装のキメキメなツーショットでした揺れるハート

とりあえずHDDの整理が切羽詰ってるので、CDは後で
聞くことにしますあせあせ(飛び散る汗)

明日は「いいとも」ご出演なのねexclamation&question
毎日ちゃんと録画できてるか、帰宅するまでドキドキ
スリリングな日々ですたらーっ(汗)


ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

KAT-TUNコン広島

なーいどんっ(衝撃)
さっき広島から帰宅して『堂本兄弟』を見ようと思ったら
新番組?
どこ行っちゃったの?と来週を探すとちゃんとありました。
今週だけお休み?

明日から怒涛のプロモーション露出が始まるので、HDDの
容量空けとかないと…と思いつつ、全然追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、今週のアルバム発売を待ちきれず、KAT-TUN広島
1、2部に行って参りました。
『Peak』が頭の中をぐるぐる回ってまするんるん
いや〜カッコイイっすぴかぴか(新しい)
もちろん6.6『喜びの歌』シングル発売と、ゆっちの
「スシ王子」出演のご報告もありましたグッド(上向き矢印)
ゆっち、初連ドラおめでとう手(パー)手(パー)
イエーイ手(チョキ)
いろいろ嬉しいけど大変だぜ(笑)

途中、新幹線で加古川を通るので、ここが靴下の
生産量日本一の加古川市かぁ、と眺めてきました。
一見、住宅くらいしか見当たらないようなこんな町に
紀香さんが来たら、そりゃあ大騒ぎだわね(笑)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

滝翼HEY!HEY!HEY!予告

来週16日の「HEY!HEY!HEY!」の予告で、黒髪Ver.の
秀ちゃんが何やらマジックを披露している予告が
映りました。

ホールツアー最終日の郡山で、お仕事の都合か急遽
黒くなった秀ちゃん見たときにはビックリしましたが、
並びで映るとつーくんよりはまだ大分明るい髪色
なのね。

つーくんのビジュは最盛期(何の?)を越えた感じで、
オッケーラインです揺れるハート
よかったぁグッド(上向き矢印)
どーか、あんまりいぢめられませんように(笑)


そういえば、先日MステSPで関ジャニ∞のあのサイケな
お衣装を初めて見た時には度肝を抜かれましたが、
今日のたっちょんはよかったわ〜ぴかぴか(新しい)

プッチ柄を着こなすマダムに見えなくないことも…たらーっ(汗)
(↑かなり無理やり)

しかし、視力を試されてる感はやっぱり否めない
のでした(笑)


posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも!春の祭典SP

今日はじゅんのが『笑っていいとも!2007春の祭典SP』
に出演するんだったわ、と帰宅早々TVをつけたんですが、
気づけば、Pちゃんにうっとり見とれてました黒ハート

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)心が幼稚園児なみに純粋で(笑)
だって、文句なくオトコマエなんですものぴかぴか(新しい)

ゲームとはいえ、ボクシングジムに通ってるだけあって
もうサマになるったらありゃしない。

中居アニキがいちいち“NEWS VS KAT-TUN”って煽るたび
に、じゅんのが気の毒で気の毒でたらーっ(汗)

「そこは勘弁してやってくださいまし」と、もう白旗
揚げちゃえ的な、KAT-TUNファンの風上にも置けない
祈るような気持ちでハラハラ見守っておりました。

幼稚園児の選ぶ理想のだんな様ランキングで1、2、3位
がPちゃん、ゴリ、じゅんのと並んだのには爆笑でした。
ゴリすげー(笑)

「大丈夫、じゅんのにはじゅんのにしか出せない味が
あるんだから」と、聞かれもしないのに慰めたくなる
PちゃんVSじゅんの対決なのでした。


ぴかぴか(新しい)Pちゃん22歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)








posted by まじこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼写真&283&堂本兄弟

何ヵ月か前に注文したJ-web限定の滝翼写真が
昨日ようやく到着しましたひらめき

オフショットはどれもめっちゃキュートですグッド(上向き矢印)
特に個人ショットのは黒ハート黒ハート黒ハート
黄色いパーカのお写真はちょっと別人なくらい若々しく
て、一瞬「誰exclamation&question」と(笑)

男二人でゴンドラに乗ってる真剣な表情のショットには
うっかり笑いそうになりました。

しかーし、ライブフォトは、なぜよりによってコレを選んだのか
ナゾなお写真ばかりでしたバッド(下向き矢印)


お友達から久々(2ヵ月弱ぶりexclamation&question)283更新のお知ら
せをもらって見てみると「あ〜なんか翼っぽい揺れるハート
とほっこり。

とうとう滝翼も『はねるのトびら』デビューするのね。
翼のことだから“ほぼ100円ショップ”なんかで
思いっきり高額商品掴まされる気がいたします(笑)
あ、山Pの20万円には負けるかしらたらーっ(汗)

コンサートでずっと見てたテレキャスのお写真が嬉しかったです黒ハート


本日の締めは、待ちに待った「堂本兄弟」ですグッド(上向き矢印)

鹿児島で秀ちゃんのお風呂写真の話聞いてからという
もの、どうかカットされませんように…と毎日お祈りして
いた甲斐がありましたexclamation(←真っ赤なウソ)




続きを読む?
posted by まじこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

滝翼「マルコポロリ!」

そういえば「ワンピース」のOPアニメに2人が出演するのは、
関西は1週遅れの昨日だったはずですが、気づいた時
にはすでに終わっていたのでした。
ははは〜あせあせ(飛び散る汗)

4.18発売の新譜コラボVer.の方に映像が入ってるそう
なので、そちらでチェックいたします(←するのかexclamation&question

秀ちゃんのロミオはちゃんと捕獲しました手(チョキ)
まだ見てないけど(笑)

今日は関西プロモーション第2弾ということで、日曜昼間の
お笑いワイドショー「マルコポロリ!」という番組で、先日の
来阪時のインタビュー映像が放映されました。

生出演された「痛快!エブリディ」という番組も、見るのは
ほぼ初めてでしたが、実はこの番組も初めて拝見
いたしました。

東野幸治さんが司会で、ひな壇にはケンコバさんを始め、
中堅どころのお笑い芸人さんがズラリ。
またもやこんなむさ苦しい(←失礼たらーっ(汗))スタジオに
滝翼が?
と、一瞬関西への印象を危惧しましたが、幸いなこと
に?スタジオ出演はナシでした(笑)

二人が出演したのは“ポロリバス”というコーナーで、これは
スケジュールの忙しいタレントさんを強引に捕獲して、次の
現場までの移動時間を利用して、バスの中でPRをエサに
マル秘ポロリをゲット手(グー)という企画でした。

全部で15分ほどでしたが、なかなか面白かったので
気まぐれにレポしてみました。

※実は前回の「痛快!エブリディ」もあまりに痛快だった
ので、眠気と闘いつつレポったんですが、超眠かった
せいで、最後の最後に保存せず終了して、全部飛んで
しまったのでした…(涙)




↓以下ネタバレですのでご注意下さい↓





続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中聖「チューボーですよ!」

今日は(すでに昨日ですが)「IQサプリ」にPちゃん、
その後は秀ちゃんのドラマ「ロミオとジュリエット」、その後は
待ってましたぴかぴか(新しい)聖の「チューボーですよ!」ご出演
ということで、HDDの休まるヒマがありません(笑)

料理と聖なんて、最も縁遠そうな組み合わせなんで、
もう楽しみで楽しみで揺れるハート

続きを読む?
posted by まじこ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

さくらジャム

「数量限定」という文字につられて、とっても綺麗な
さくらのコンフィチュールを買ってきました。

SAKURA.JPG

花びらがたくさん入っていて、ほんのり桜風味のジュレの
ような優しいお味でした揺れるハート

ようやく今週のWSをチェックして、タッキー&翼の次の新曲
『SAMURAI』とやらを聞きました(←遅遅たらーっ(汗)
久々に疾走感のある、カッコイイ系のナンバーですぴかぴか(新しい)

しかし、3日名古屋から帰りの新幹線でJ-WEBの
『SAMURAI』という文字を見た瞬間、頭に浮かんだのは
じゅんのの姿なのでした…(笑)
てか、アレが強烈過ぎてサビが頭の中をぐるぐる〜台風

というわけで、もちろんNEWS ZEROは見れてませんバッド(下向き矢印)

posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

KAT-TUNコン名古屋初日

行ってきましたexclamation
「cartoon KAT-TUN U You」名古屋初日ぴかぴか(新しい)

今日だけは何としても行きたかったので、無理やり
半休をもぎ取り、お昼抜きでガツガツ仕事をして、
タクシーで近鉄特急の発車5分前に難波に乗りつけ、
無事に?飛び乗りました。

電車の中で、またもやコンタクト用の目薬が残りわずか
なことに気づき、これは死活問題と、名古屋に到着
するやドラッグストアに走り、JRの乗り継ぎも
ギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)

その甲斐あって、会場の名古屋レインボーホールには
開演30分ほど前に余裕で到着。

とりあえずグッズ売り場に向かうと(名古屋は場外1F
と2Fの2ヵ所)春休みということもあってか、皆さん
かなり早めに購入を済まされているようで、初日の
割には全く並ばずにサクサク買えました。

しかし、あまりの種類の多さに眩暈が…台風
今日は荷物になるので、かさ張るものは買いません
でしたが、パンフレットと、クリヤファイルと
写真とペンライトとうちわとリストバンドだけ
でも、数種類ずつ買うとすでに1万円近くにあせあせ(飛び散る汗)

ライブの感想は、思いっきりネタバレになるので
別館としてアップしようと思います。

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お花見

昨日はお友達に誘っていただいたので、久しぶりに
京都にお花見に行ってきました揺れるハート

元々京都、滋賀方面のお友達が多くて、阪神淡路大震災
のあと、2年ばかり二条城の裏に住んでいたので、京都
のライブハウスにはかなりお世話になりました(笑)

お花見は3、4年ぶりなので、ちょっとわくわくグッド(上向き矢印)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

