2007年05月30日

『特急田中3号』に亀ちゃん

きゃ〜んグッド(上向き矢印)
6/8(金)放送の『特急田中3号』第9話に亀ちゃんが
友情出演ですって〜ぴかぴか(新しい)

ナゾの青年柴原徹って、ちゃんと役名までついてて、
「失踪した母の服を持って現れる」とか、クリーニング
持ってくるだけかと思いきや、結構深そうな?役で
めっちゃ楽しみです黒ハート

スポ紙のお写真が超ラブリーでした。
あぐらをかいた聖と半分正座の亀ちゃんがニコニコ
並んで敬礼してます。

1日(金)発売のオリスタにも撮影の模様が載るよう
なので、要チェキです。
それとFine誌の亀ちゃんと。

来週6日(水)は『喜びの歌』の発売日ですが、この日
のカートゥンKAT-TUNで、さっそくスタジオで初披露
されるってことで、ワクワクです揺れるハート

この日はガイドの3パターン表紙も発売だし。

その前の3日(日)少クラはロバ丸(おー久々)ツーショで
『喜びの歌』だそーですが、どーせなら6人バージョン
先に見たいしな〜あせあせ(飛び散る汗)

8日(金)はMステもあるし、チェックするものが
いっぱいで大変でするんるん


ハッ、今気づいたけど、もしやそんなところに
レッチリが挟まるのねたらーっ(汗)
振り幅デカイっす…。


posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

滝翼ダメ魂オーラス

楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この一言に尽きますexclamation

本日タッキー&翼『〜みんないっしょに楽しまなくちゃ
×(ダメ)〜』コンの追加公演最終日、大阪城ホール
の1、2部に入ってきました。

パンフレットもうちわもポスターもクリアファイルも
追加公演のために新たに撮り下ろしてあるし、セットリスト
はもとより、ステージセットも衣装も全て変わってて、
これでなんでホールツアーと同じタイトルなのか不思議
なくらいでしたが(笑)
注)うちわは近年まれに見る可愛さでした揺れるハート

しかしNEWライブフォト(集合B)が開演1時間前に
すでに売り切れてたのはいただけません。
物販、もっとヤル気見せなさいよ〜むかっ(怒り)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

滝翼オーラス前夜祭

いよいよ明日で足掛け4ヶ月にわたる滝翼ダメ魂、
別名全国食べ歩きツアー(笑)のオーラスです。

きゃ〜ん揺れるハートどうしよ〜ワクワクグッド(上向き矢印)
ってなテンションでもなく、ひたすら誰かさんの
コンデションの良さを祈るのみです(←殴)

とはいえ、転んでもオーラス。
本日は全国食べ歩きツアーの締めを飾るべく?お友達と
あーだこーだ、ツアー総括(ダメ出し?)しつつ
前夜祭を開催いたしました(笑)
(Sえこさん手配ありがとうございました。)

以下、食日記です。

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

カートゥンKAT-TUN

ぎゃはは〜グッド(上向き矢印)
アカンって!竜ちゃんパンチ

毎週水曜日になると、深夜に爆笑させられてる
ワケなんですが、最近暖かくなってきたので、
窓を開け放っていても、夜風がとても心地いい
んですね。
そして、爆笑してから、ハッと我に返るんですが
遅いっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)
深夜の奇声がよそ様に届いていないことを祈り
ます(笑)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

『喜びの歌』PV

今朝、6時台のめざましと7時台のズームイン
で『喜びの歌』PVが披露されてました。

コンサートのMCでも、今回は屋内で撮ったって話は
聞いてましたが、かなり予想外の仕上がりでビックリ
しました。

とてもストレートでメッセージ性の強い楽曲なので
もっとシンプルに青春っぽい感じでくるのかと
思ったら、画面が妙にWild&Sexyです(笑)

『WILDS OF MY HEART』あたりのPVって言われたら
ああ〜ひらめきって納得するかも。
じゅんののキレのいいダンスと竜ちゃんのキラっキラ
の笑顔ぴかぴか(新しい)でかろうじて助かってる?気がします。

楽曲よりKAT-TUN押しで作られてる感もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
久々のロクーンが見られるのでeverything OKです黒ハート


いつも購入しては読むヒマなくて積読になってた
M誌とP誌を久々にざっと読みました。

じんじんのモノローグがよかったです。
歌とダンスはあんなに雄弁なくせに、肝心なところ
になると、噛んだり、言葉が足らなかったり…。
ヘタレの面目躍如な感じで、本質は昔と変わって
ないんだなぁ、となんだか安心しました。

アタシは相変わらずじんじんのルックス自体には
まるで針が振れない人なんですがあせあせ(飛び散る汗)今回のツアー
で、自分なりに一生懸命だったり、イッパイイッパイの
姿を見たりすると、ホントに不器用な人だわ、なんだ、
可愛いとこあんじゃん、と思えてきました(笑)

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

滝沢秀明24時間テレビSPドラマ

秀ちゃんが24時間テレビのスペシャルドラマ(8/18夜)
「君がくれた夏〜がんばれば、幸せになれるよ〜」
に主演決定とのことで、おめでとうございます手(パー)手(パー)

スペシャルドラマ3回目の主演にして初の父親役だそうで、
かなりビックリしたんですが、深キョンが奥さんの役
だそうで、おお〜懐かしいコンビって思っちゃいました。

こんな美形で浮世離れした夫婦に辛い試練を与えるのは
忍びない気もしますが、ぜひバスタオル持参で視聴したい
と思います。

秀ちゃんといえば、この前久々にザ少年倶楽部で「何か
プロジェクトをやる」宣言されておりましたね。
何するんでしょう。
お誕生日のお祝いに千賀くんにもらったTシャツをちゃんと
着てきてるところが可愛かったです。

少クラつながりで次回(6/17)のザ少年倶楽部プレミアム
のステージリポートは滝翼だそうです黒ハート
会見の時と同じビジュアルなのかしら…うーむたらーっ(汗)


続きを読む?
ラベル:滝沢秀明
posted by まじこ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

KAT-TUN「喜びの歌」ジャケ写

わはは〜あせあせ(飛び散る汗)
J-One Records、マジですかexclamation&question

6・6発売『喜びの歌』ジャケ写が公式にアップされて
たので見てきました。

初回限定盤はいいです。
若干、遠近法的なものが気にはなりますが、全然
OKです。
タイトルがバカでかい明朝体だって、そんなの
ノープロブレムです(笑)

通常盤、あれは何ですか?
だって、半永久的に店頭に並び続ける通常盤ですよ?

あのカップリングを公式に認めろと、そーゆー
ことなんですか?(←激違)
別にいいんですけど、竜っちゃんとこなんて、
彼氏、彼女にしか見えませんがたらーっ(汗)
しかも遠近法を差し引いてもじんじんが巨大化
してる気が…(笑)

意図がよくわからなくて楽しいです。
早く本物を手にとって、穴の開くほど見つめたいです。
どーゆうこっちゃ?

ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

滝翼24時間テレビ

札幌で横アリのお友達から速報をいただいて、
一人で「ひえ〜台風」っていろんなイミで叫びそー
になってました(笑)
(Uさこさん、Sさんthanksです揺れるハート

滝翼5周年記念にしてとうとう24時間TVのメイン
パーソナリティー決定なんですねexclamation
おめでとう手(パー)手(パー)

夕方のWSでミヤネさんの「今年は滝翼しかないと
思ってた」というコメントが若干ナゾでしたが(笑)

眠くなったら裏でビンタビンタですか(笑)
2人だと大変だろうなぁ。
つーか、24時間もあればアナタのおヒゲは伸び放題
よね!?
すみません、それだけは勘弁してください(土下座)

今年のテーマは『人生が変わる瞬間(とき)』
ということですが、ボロ泣きするつーくんの姿が
すでに目に浮かぶようです。

去年はアタシもガッツリ見てしまったお陰で、翌朝
お目々が大変なことになってましたあせあせ(飛び散る汗)


大変と言えば松竹座。
8月に一ヶ月間ですとぉexclamation&question
ウチからチャリンコで15分ほどの距離ですよ。
距離は近いけど、気が遠くなりそーですたらーっ(汗)

WSやスポーツ紙によると、ダンスパフォーマンス
中心ということで、そんなん聞いたらめ〜っちゃ期待
してしまうやん。
ああ、わくわくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つーくんは秀ちゃんの紹介でボクシングジムに
通ってるとか。
だからあの二の腕なのかしら〜。
でも腹は関係ないわよね。
最近ジャニーズ内でボクシングってブームなの?


思えば、ソロコンでお姉ちゃんの結婚が決まった
ってご報告があったり、彼氏のお母様が滝翼コン
見にいらしてたり、結婚式の話とか、もうすぐ
赤ちゃんが生まれるのが楽しみとか、折にふれて
つーくんから色んな話を聞いてました。

だから、とうとう叔父さんになったというつーくん
の感激がすごく身近に感じられて、ファンの
みんなも、心からおめでとうって思えた気がします。
本当によかったね揺れるハート
おめでとう、つーくんぴかぴか(新しい)
どんなお名前になるのか、とっても楽しみです。


ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

KAT-TUN 札幌2日目

日曜の札幌は空模様がやや怪しくなり、気温はさらに
下がって8℃とかになってましたたらーっ(汗)

そういえば、前日コンサート終わって席を立ったら、
後ろの通路にホッカイロが落ちてて、ええ〜っexclamation&question
すでに日中は30℃を越えようとする地方の人間と
しては、ありえな〜い台風と1人でめっちゃウケて
しまいました。

せっかく札幌まできたので、ホテルの朝食メニューに
あったイクラ丼をチョイス。

07051301.JPG


待ち時間に北海道立総合体育センター(きたえーる)の
行事案内リーフレットを眺めてました↓
そっかぁ、あれだけのセット組もうと思ったら準備に3日
かかるのね、とかその前は平岸高校のバスケ部と札幌
ドッジボールクラブがあのアリーナを走り回ってたのね、
とか(笑)

07051304.JPG


同じ建物の中にレストランが入っているんですが、
ここは気が利いてて、2日間ともBGMはすべてKAT-TUNの
CDを流してくれてました。

実はアルバムを開封したものの、家で聞く暇がなくて、
限定盤の特典CDだけは車の移動中になんとか聞いたんです
が、肝心の新譜はコンサートでしか聞いておりませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、かなり新鮮にCD音源を聞いておりました(←殴)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

KAT-TUN 札幌初日

今朝(今回は比較的何事もなく、いつも通りバタバタとダッシュ(走り出すさま)
無事に札幌入りいたしました。
寒いです〜台風
大阪と10℃以上違うんだもん。
でもライブは熱いハズグッド(上向き矢印)
若干、横アリの誰かさんの本日のコンディションを
気にしつつも(笑)盛り上がって参ります揺れるハート




続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

滝翼チケット到着

暑いですたらーっ(汗)
5月の初旬で、すでに気温30℃越えってどうなのexclamation&question
もうジャケットなんて着てられません。
早く夏物出さなくっちゃ。
今週末は札幌ですが、確かGW明け頃がお花見だって
聞いたので、まだ涼しいのかしら。
いつもツアー先各地の気温差に翻弄されております(笑)

GW中、体力の限りを尽くして夢のように楽しい時間
を過ごしましたが、連休明け早々理数系に弱い
アタシの頭にムチ打つような難易度の高い頭脳労働
の連続で、血糖値減りまくりですあせあせ(飛び散る汗)

毎年この時期はしょーがないんですが、新会社法
だの減損会計だの、壁にぶつかってばかりなので、
ルーティンワークが進みませんむかっ(怒り)
マジでヤバイですバッド(下向き矢印)

昨日フラフラと帰る途中、地下鉄の改札で家の鍵を
チャリンと取り出した瞬間を、しっかり駅員さんに
目撃されてしまいました…ははは〜。

お友達から滝翼オーラス打ち上げのお誘いをいただいて
おお、もうそんな時期だったわと気づいた体たらくあせあせ(飛び散る汗)
そしてチケットも無事に到着して、ちょびっとずつ
臨場感が増してきました(笑)

月初3誌もTV誌もとりあえず買ってあるけど、読めて
ませんたらーっ(汗)
今週発売の「女性自身」のP149にもモノクロですが
滝翼ダメ紹介記事が載っておりました。

今日こそリビングで寝ちゃわないようにがんばろー。
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

KAT-TUN大阪コン終了〜!

この3日間、大阪城ホールの中にいた記憶しかあり
ません…(笑)
3日ともお天気も晴れで、昨日の予報は雨でしたが、
おうちに帰るまで全く雨も降らず良かったです。

捨てる神あれば拾う神ありで、ご一緒させていた
だいたり、交換していただいたりで、結局大阪
6公演のうち5公演参加してきました。
アタシ一体『Real Face』何回聴いたんだろ(笑)

大阪初日の、あの逆光に浮かぶ6人のシルエットは
絶対忘れないと思いますぴかぴか(新しい)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ロクーン復活!!!

何となんと、今日の“cartoon KAT-TUN U You”in
大阪城ホールでロクーン復活ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

