2007年06月27日

『SAMURAI』リリース決定

この前の追加コン大阪で「今年中には」とアバウトな
リリース予告をされ、「それはないやろ」と内心ツッ込ん
でおりましたが、末広がりの8.8リリース決定ということで
おめでとうございます手(パー)手(パー)

久々の“疾走系”楽曲でございますよ。
個人的には『To be,or not to be』以来のワクワク感が
ありまするんるん

つーくん曰く「萌え〜」なPVも激しく楽しみです揺れるハート

公式によるとCDは3形態ということで、限定生産盤2種類
はそれぞれDVD付きなんですが、Live VersionのPVって何?
コレとは別にフツーVer.のPVもあるってこと??
オフショットはなるべく期待しないよーにしますたらーっ(汗)
(↑学習した)

今回すごく新しいと思ったのが、カップリング曲の
それぞれのソロが同じ楽曲ってとこです。
アレンジと歌詞をディレクションということなので、
二人の個性がどんな風に表現されるのか、とっても
楽しみです。
おまけにソロPVまであるってゆうしグッド(上向き矢印)

通常盤のみの『HIMEGOTO』も、タイトルからして
気にならざるを得ないし(笑)

今回はどの程度露出があるのかわかりませんが、
24時間TVがますます楽しみです揺れるハート

続きを読む?
posted by まじこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

DVD修理 新事実発覚

蓄積疲労が祟ったのか、去年の11月に突如フリーズ
してアタシをプチパニックに陥れたDVDちゃんですが、
半年余りでまたもやダウンしました台風

RAMもRもRWもすべて受け付けず、「ディスクをチェック
してください」という表示が出るのみ。

HDD自体は録画再生できるので、大丈夫そうなんですが
ディスクに落とせないとなると大問題どんっ(衝撃)

そんなアタシの切羽詰った訴えに、営業時間を延長
して、本日メーカーの方が修理にきてくれました。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

KAT-TUNツアーオーラス

ただいま〜揺れるハート
4/3から始まったcartoon KAT-TUN UYou TOUR2007
のラストを飾る東京ドーム2daysに行って参りました。

たった2ヶ月ちょっと前だけど、初日の時点ではまだ
アルバムもDVDも出てなくて、『花嫁とパパ』も
『特急田中3号』も始まってなくて、冠番組も初回
前日で、そしてじんじんが帰ってくるかもわかって
なくて…そんな期待と不安混じりの状態でのスタート
でした。

それが、こんな大団円を迎えるとは予想だにして
ませんでした。
こんなspecial happinessがあっていいの?って、
まだ半信半疑なくらいです(笑)

昨日亀ちゃんが、新しいユニットを組んでこれからCD
を出す裕翔くんに「5人組だから、これから先も色々
あったりすると思うんだけど、グループでやってるって
ことにすごく価値があると思うし、それを越えると
すごい結束力が出てくるから、5人でがっちり組んで
頑張ってほしい」って激励の言葉を贈ってて、すごく
正直な亀ちゃんの気持ちだなぁと、今この言葉を言え
るようになって、本当によかったと心から思います。

なんだかんだいいつつ、今回14公演見ることが
できたんですが、そのたびに新しい驚きがあって、
何回“初日”を見せられたんだろうと思います。

亀ちゃんが何としても守りたいと思ってるロクーン
が大好きです黒ハート
波乱万丈なデビュー1年目だったけど、これから
どんな風に進化し続けるのか見守りたいと思います。

ライブめっちゃ楽しかったです。
みんなありがとう、そしてお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



↓以下写真日記です↓


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

DREAM BOYS会見

もぉ、朝から眠気も吹っ飛びましたあせあせ(飛び散る汗)
お友達からのメールに「ええっ、今日exclamation&question

とりあえずWSを早送りでチェックして、スポ紙を
全買いして出社(笑)
こちらでは日刊スポーツの扱いが一番大きかったです。

てっきりドームで発表なのかと思ってましたが、
スポ紙のメンツ見て、「ああそっか」と納得。
KAT-TUNからは亀ちゃんと聖だけなのね。

ちょっと寂しい気もしましたが、その分密度の
濃いものになるといいなと思います揺れるハート
めったにない機会なので、屋良っちから色んな
ことお勉強させてもらってね。

問題は締め切りですよ。
つーくんもボーナスを待っちゃくれなかったけど
ドリボよお前もか…もうやだ〜(悲しい顔)
集金期限は2日(月)ですって。
うーむ、大変かもたらーっ(汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

容量オーバー

何がって、色んなモノが容量オーバーですたらーっ(汗)
CDラックに本棚、MDケース、写真、クローゼットetc…。
でも、ただちに困るものでもないし、と放置してます。

が、先週とうとうHDDが警告メッセージを発して録画を
放棄。
こればかりはオタク的死活問題ですどんっ(衝撃)

しかもしかも、よりによって今日?今日なのexclamation&question
って日に(涙)
おかげでMステの『喜びの歌』も、超楽しみにしてた
亀ちゃんの特たな出演も録画し損ねましたともバッド(下向き矢印)
もおお、ありえな〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だって先週はレッチリ行ったりお友達が泊まりにきたり、
レッチリ行ったり、宴会行ったりで忙しかったのよう台風
(←自業自得パンチ

午前様で帰宅して、HDDがフリーズしてる姿見て
「ぎゃ〜雷」とこっちもフリーズ。
幸いお友達に見せていただけることになったので、
よかったんですが。
(Uさこさん、ありがとうです揺れるハート

これしきのことでテンション下げてんなよって感じですが
下がっちゃうんだなぁダッシュ(走り出すさま)
そんで、今週は睡魔と闘いつつHDD編集三昧です。
24時間テレビどころじゃないです。
明日すらあやういあせあせ(飛び散る汗)

そんなアタシを横目に、ダーリンが「もう1台いるなら
買ってくるよ?そろそろブルーレイにしたら?」
と何気にブルーレイ押し。
いや、HDD4台ってのはいくらなんでも使い方間違ってる
んじゃ?と即却下。
なんとか初期化目指して、もうちょっとあがいてみる
所存です。
万一24時間テレビの前に力尽きたら、もう1台増えて
いないとは言い切れませんが…たらーっ(汗)

そういえば、ケータイの画面メモもいっぱいに
なりつつあるのでした…。



続きを読む?
posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

KAT-TUN『喜びの歌』発売

レッチリの後、最終の夜行バスで朝帰りし、
今日はKAT-TUNと、大忙しなアタシです。
タフだなー、自分。
体中にシップ貼ってるけど(笑)

もちろん予約した初回限定盤は本日(もう昨日だ)
引き取って参りました。

テレビガイドの3パターン表紙(関東・中部・関西)も
無事ゲット。
月初3誌に、ステーションにジョンにライフ、GYAOマガ
に女性セブンと、もう忘れ物はないかしらあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今から音源聞きます。

爆笑カツカツの感想はあとで揺れるハート

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

レッチリ参上 in TOKYO DOME

軽く声が出ません。
あばら骨が痛いです。

というわけで、3月にドタキャンされたレッチリの、
待ちに待った日本公演初日の東京ドームに行って
参りました。

シビレました…揺れるハート
身震いするようなかっちょいい音の散弾を全身に浴びた
感じです。
まさに討ち死に状態ですグッド(上向き矢印)

ジョンのギターは、同じ楽器からなんでこんな音がexclamation&question
って思うくらい、バリバリに鳴いてたし、フリーの神業
チョッパーベースは腰に来る来る雷

嵐に巻き込まれたように、雄叫びを上げてSさんと
首がもげるほど踊り狂っておりました。
東京ドームで酸欠ってどうよあせあせ(飛び散る汗)

完全に魂持って行かれてたので、万一あんな姿を目撃
されたとしても、あれはアタシじゃありませんから(笑)

オーディエンスの盛り上がりもハンパなかったです。
地鳴りのような歓声に、背広姿のサラリーマンも水着姿の
ねーさんも踊る踊る。

スクリーンとLEDとシャンデリアのように吊り下げられた
ライトのみの極々シンプルなセットなんですが、それが
音と絡むと、これがまた、この上なくイカしてるんです。

こんなかっちょイイ音を一週間に二度も聞くなんて
贅沢すぎるわ。
アタシ的には春と秋とか、盆と正月とか、薬?が切れ
かけた頃に補給したい感じです(笑)


ちなみに香取くんや関ジャニ∞もあそこにいたんですって。
そういえば、いつぞやの雑誌記事で関ジャニ∞に
フリーのベースがほめられてたっけ(笑)



以下写真日記です↓


続きを読む?
posted by まじこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

少クラに竜っちゃん

竜っちゃんてば、紹介されて出てきただけでため息
って、すでに疲れてるやん黒ハート(笑)

個人的に非常に心配だったロバ丸ツーショの
『喜びの歌』披露ですが、ゆっち歌詞間違いかけて
ませんでしたか?
さすがにコーラス部分はちゃんとみんなの声が
入っててホっ。

せっかくツーショなんだからもっと絡みなさいようパンチ
竜っちゃんが可愛かったからまあいいですが揺れるハート

風を当てちゃいけない二人に(笑)ガンガン風が
当たってて面白かったです。

クイズ上田マニアはもっと恥ずかしい映像が出るかと
思いきや、そうでもなく、アタシでも覚えてる映像を
なんでゆっちが知らないワケよexclamation&questionってちょっと
詰め寄りたくなりました(笑)

さすがプロボクサーを目指してるだけあって(←違)
裸足で気合充分の反復横跳びの俊敏さには恐れ入りました。
しかし、そこはイカサマ竜っちゃん、ライン越えてない
んじゃないか疑惑を軽々と無視し、堂々の60回達成
です手(チョキ)

早く水曜日の全員バージョンが見たいなるんるん

『喜びの歌』PVはMUSIC ON! TVのオンエアリストにも
連日入ってるので、見れる方は見てみてね↓

6/4(月) 10:00〜11:00 J-POP Hits!
6/4(月) 24:15〜24:53 J-POP Clips
6/5(火) 24:15〜25:00 J-POP Clips
6/5(火) 10:00〜11:00 J-POP Hits!
6/5(火) 16:00〜16:53 キラ◇キラ



続きを読む?
posted by まじこ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パイレーツ・オブ・カリビアン』3

昨日はは久々にゆっくり過ごせる休日ということで、
午前中はエステ、午後からはとある制作活動(笑)

こんな無駄な労力使うヒマがあったら他にやること
あるだろ、と自らツッ込み入れつつ、せっかく作って
しまったので、そのうちお写真アップします。
(→6/6の日記


そして締めに『パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールズ・エンド〜』
のレイトショーを観て参りました。

もう、最っ高でするんるん手(パー)手(パー)

またまた奇想天外なストーリー展開に、まだ誰も見た
ことのない“あの世とこの世の間”とか、大迫力の
大渦巻きとか、これでもかってくらい、想像を超える
摩訶不思議な映像の連続です。
「千円ちょっとでこんないいもん見せてもらっていい
んですか?」ってくらい大満足でしたグッド(上向き矢印)
映画館で「アハハ〜」って声出して笑ってスッキリです。

終わったらすでに深夜12時前で、そっか、この映画
3時間近くあったのね?!と気付きました(笑)


映画に全然関係なくて恐縮ですが、映画が始まるまで
40分ほどあったので、なんばのシネコンが入っている
同じ建物のレストランフロアで、軽くお腹に何か入れ
ようと回転の早そうなラーメン屋さんに並びました。

すぐ案内されるかと思いきや、店内はガラガラなのに、
列は15分待っても動かず。
20分後、ようやく席に案内されて「急いでるんですが」
と店員さんに伝えたところ、厨房に向かって「急いで
るとか言ってるけど?」とこちらに丸聞こえな音量で。

すると店長?らしき若者が現れ、「急いでるのは
わかりますけど、順番でやってるんで〜」
…んなことはわかっとるんじゃむかっ(怒り)と少々頭に来つつ
食券制だったので料金返してもらってさっさとお店
を出ました。

見るとラーメンを食べているのはカウンターの3、4人
だけで、テーブル席の5組ほどのお客さんは、誰一人
として食べておらず、こんなもたもた具合じゃあ30分
待っても無理そう、とナットク。

ムカツク以前に、なぜラーメン屋でこんな異様に時間
がかかるのか不思議ですが、もう二度と行きません、
あんな店。






↓ここから先はくれぐれもネタバレにご注意下さい↓






続きを読む?
posted by まじこ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

亀ちゃん次週予告&チケ到着

ちょっとちょっと、この超ラブリーな子は誰っexclamation&question
来週なんだから間違いなく予告に映るってわかってても
あまりの可愛さに「キャ〜揺れるハート」って黄色い声が
でちゃいました(笑)
亀ちゃん、髪サラっサラで激カワです〜ぴかぴか(新しい)

横でゴロンと寝転がって予告見てたダーリンが
「何で亀ちゃん出てんの?!」って、素で驚いてて
面白かったです。

今日発売のオリスタに、柴原徹くんは一郎の母親の
再婚相手の息子で、留学中の設定ってあったけど、
友情出演の割には、設定が細かいです(笑)
しかもやたらシリアスな役回りで、亀ちゃんの
熱演のせいでドラマのカラーが変わっちゃうんじゃ
ないのぉぴかぴか(新しい)ってドキドキしながら来週を楽しみに
待ちたいと思います。

てか、こんな土壇場で色々起こって、ホントに
最終回に間に合うのか心配です(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

