2007年07月30日

翼松竹座制作発表

ね、眠いでちゅ〜眠い(睡眠)
昨夜、せっかく眠りかけたところを凄まじい雷に
叩き起こされて、コワイし、ピカ雷ってまぶしいし
バリバリうるさいし、結局午前4時頃まで眠れず、
超寝不足ですバッド(下向き矢印)

きっと局地的な集中豪雨かなんかだと思うけど、
お陰で今日は晴れてたけど7月末とは思えないほど
涼しくていい感じでした。


7月末といえば、秀ちゃん無事に演舞城千秋楽
を迎えられたそうで、おめでとうございます手(パー)手(パー)
あまりに頬がこけて来てて、若干心配でしたが
さすが秀ちゃん、完走お疲れちゃんでした。

今度はつーくんの番ですが、制作発表会見で、
いきなり秀ちゃんに(愛の)ムチ打つかのように
プレッシャーかけるアナタが大好きです揺れるハート
だって、気持ちがあれば、ねぇ(笑)

それにしても、皆さん大絶賛でしたが、
あの会見の男前ぴかぴか(新しい)っぷりといったらどうよ。
すっきりした輪郭、キリリとした涼し気な瞳、
スレンダーなシルエット…文句の付けどころなく
男前です(うっとり黒ハート

しかし、入念にセット(隠)された刈上げ部分を
見るにつけ、やはりそこまでわかってんならむかっ(怒り)
と思わずにおれませんたらーっ(汗)


ズームの『SAMURAI』PVオフショット?も超イケて
ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだロン毛なので、この前大阪の追加魂で萌え萌え
だったワイルドなお姿のまんまです。

思わずテレビに向かって「何でギター持たないのよう」
って叫んでしまいました(笑)
あ、持っても弾けないか(←殴)

うさぎのしっぽみたいなお団子風ちょんまげは?あせあせ(飛び散る汗)
でしたが、刀越しの視線にバッタリ討ち死にしました。
PV全編見るの、めちゃめちゃ楽しみでするんるん

続きを読む?
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

月刊TV誌 翼チケ到着

取り急ぎグラビアページのみざっと読みました。

telepal f
「24時間テレビ30」
つーくんまだお刈り上げ前です。
5周年ってことで、そろそろぶっちゃけ話もOKな方向で?
「俺は翼の涙、見たことあるよな。」
「コンサートで」って、秀ちゃん、またまたぁ。

月刊TVnavi
「24時間テレビ30」
こっちもつーくんお刈り上げ前です。
この分だと、ダーツの旅はラテン系な感じで(笑)

秀ちゃん「翼の涙はコンサートで1度見ているけど、
それ以来見ていない」って。
だ〜か〜ら〜。
とぼけてもネタは上がってますから(笑)
オフィシャルでは、ってことよね、ふふ。

月刊TVジョン
「SAMURAI」
刈りたてホヤホヤなスッキリ男前ぴかぴか(新しい)が。
これ、めっちゃイケテるじゃないですか黒ハート
おっかしいなぁ。
何がいけないんだろう(笑)
角度とヒゲ?あせあせ(飛び散る汗)

つーくん「滝が好き」なのはよくわかりました。
それはいいけど、あのさぁ…「オレ、滝が好きで。」
って言ってる時の、隣の人の笑み崩れた顔を
見てみたい。
彼氏、絶対ムダにドキドキしてるはず(笑)

「24時間テレビ30」
つーくんお刈り上げ前に逆戻りです。
24時間の取材はまとめてやったんでしょうか。
お写真はいちばんほのぼのしてて可愛かったです揺れるハート

なんだか二人とも体力には自信あり気です。
へええ、そうなのexclamation&question
ソロ魂のあのヘタばり具合からは想像もつきませんが
大丈夫というからには大丈夫なのよね(笑)

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロートリップ三昧

あら、とんがりコーンのCMは嵐になったのね。
色あせた書き割りのような背景だけど、さすがに
グループのCMは面白いです。

CMといえば昨日スマスマ見るのすっかり忘れてた
けど、セセラともぎたて果実のCMまだかな〜。
公式HPではまだComingSoon!と近日公開って
なってるけど超楽しみです、もぎたて果実黒ハート

この前ドラッグストアに寄って、ロートKAT-TUN LIP
キャンペーンの応募ハガキもらってきたんですが、
このハガキで応募するのがもったいないですあせあせ(飛び散る汗)

しかし前回まとめ買いしたので、うちはまだ部屋ごと
にもぎたて果実が常備されてる状態なんですけど。
ダーリンにも「今度からリップはロートのセセラか
うるおいアロマがオススメよ揺れるハート」と厳命(笑)

天使のくちびるのボードが超キラキラぴかぴか(新しい)のじゅんの
王子でまぶしかったです。
写メろうと思ったけどレジ前だったのでさすがに
断念しましたたらーっ(汗)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

松竹座ポスター見学

さっき「おしゃれイズム」の次週予告で滝翼が映り
ました揺れるハート

いや〜チュートリアル福田さんのお母さん面白すぎ。
昔使ってた部屋はそのまま置いてあるからと、
「あんたの可愛がってたぬいぐるみ」ってワンちゃん
のぬいぐるみ出して「アンタこれの前にぺディグリーチャム
置いてたやん」って〜(爆)
ご本人は必死で否定してましたが、「10年ほど前」
ってめっちゃ大人やし。
ってゲラゲラ爆笑してたら、HDD回すのケロっと忘れ
ましたたらーっ(汗)
ちなみに徳井さんのマンションはうちのご近所です。

そんなことはさておき。

続きを読む?
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

スシ王子全部見せますSP

今朝のズムサタ6時台と7時台で、昨日のオールスター
ハーフタイムショーの模様を少し見ることができました。

えっとお…タッキー&タッキーexclamation&question
「うちの子どこ?」って思っちゃいました(笑)
黒いハットにサイド刈上げって、まんま去年の
秀ちゃんやんたらーっ(汗)
場面が切り替わると、また「どっち?」って(笑)

それにしても、スポ紙の煽りではもっと派手な演出が
あるような感じでしたが、普段着だしバリバリ踊るわけ
でもなく、飛び入り参加?って印象でしたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、主役は野球ですしね。

てか、マジであの髪型…落ちるバッド(下向き矢印)


さて、ようやくこちらでも27日スタートのナイトドラマ
『スシ王子!』の番宣「完全フライング放送前に全部
見せますスペシャル〜全話の全て〜」と見せかけて、
実は「“見せられるところは”全部見せますSP」が
放映されました。

そーいえば、この前『ハリー・ポッター』観に行った時
映画館の大スクリーンで、このとんでもない予告編を
見たんでした。
これを映画化しようという、その勇気に眩暈がしました。
興行的には問題ないのかも知れませんが…たらーっ(汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kids 祝10周年

まぁ黒ハート

さっきテレビから「ハッピバースデートゥーユーるんるん
って可愛い歌が聞こえてきて、何?って思ったら、
紅白のシマシマが映ってて。
あれ?コレってKinKi KidsのアルバムのCM?
と思ったら「KinKi Kidsの10回目の誕生日をお知らせ
いたします」ですって。
ただそれだけなんだけど、なんてオシャレなのぴかぴか(新しい)
いいなぁ。
ちょっとハッピーな気分になりました。

10周年、おめでとうございますバースデー

ラベル:KinKi Kids
posted by まじこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ガリバーオールスター

何かの呪いかしら。
この間から頑張って容量も空けたし、野球なんで
延長追っかけ録画もONにしたし、万全の体制
だったハズなのに。
それなのに。

18時半に家に帰るのはさすがに難しいだろうと
思ってました。
予感通り?終業間際に給与処理でトラブルが発生雷
それを片付けた頃にはもう試合開始の時間だし、
遅くなりついでにまぁいいかと整骨院へ寄って
帰宅しました。

そういえばオールスター録画するためにMステの毎週録画
を解除したことすっかり忘れてて、慌ててチャンネル
合わせたけど、すでにKinKi Kidsは終わった模様あせあせ(飛び散る汗)
ご飯の用意して、片付け終わって、さて録画をチェック
しようと思ったら…。

昨晩寝る前にダビング開始して自動終了するよう設定
したはずのディスクが、99%で止まったままクルクル
回り続けてるじゃありませんかexclamation&question
こ、これはどういう状況?
としばし考えましたが…いわゆるフリーズですか?
いや〜ん台風
あなた1日中クルクル回ってたの?
てか、なんで今日?
ズームは?オールスターは?(TT)

という次第で、またもや、よりによって今日exclamation&question
って日にハズしてしまったダメダメ過ぎるアタシですバッド(下向き矢印)

そしてお友達さんから「ハゲ」という衝撃のメールが(笑)
いやいや、去年あーた、秀ちゃんにダメ出しして
ませんでしたか?
Pちゃんでもギリギリよ?
まだ見てないのに夢でうなされそーです。


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

翼完売御礼パートU

3連休でテンション上がって、ついつい昼夜逆転生活
してたツケが来ちゃいました。
昨日は絶対カツカツ見ようと思ってたのに、ちょっと
ウトウトしてて、ふと目が覚めると画面にはなぜか
関ジャニ∞が…。
あれぇ?と思いつつ、結局そのまま朝まで爆睡して
しまいました。
早くみたいよう。

さっき夕刊読んでたダーリンが「翼くん載ってるよ」
というので「ちょーだいっexclamation」と奪い取ってみたら、
松竹座“World's Wing 翼 Premium 2007”完売御礼の
お写真付きバージョンでした。
髪が短いぞう。
デコのあたりにもや(影)がかかっててビミョーたらーっ(汗)
まぁ実物がよけりゃ、いいんです、うん。

売れ残りを想定してこんだけ枠をとってたんだろう
けど、とんでもありませんことよ。
局所的に?爆発的人気のお陰で松竹座が遠い遠い。
まさかこんなに落ちまくるとは想定外でした。
いきなり勢い削がれてガックシですバッド(下向き矢印)

明日はオールスターだわ。
走って帰らなくちゃ。
ホントに1分半なのかにゃ?
いっぱい映りますよーに手(パー)手(パー)

どっちかってゆうと『SAMURAI』より24時間の番宣って
感じですが、急に露出が増えて大変でするんるん

そういえばゴルマイのアルバム『凛々SAMURAI』って、
Johhny's Entertainmentさん、タイトル若干被って
るじゃないのよおパンチ



続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

カツマニュ亀ちゃん

時節柄、OXYパーフェクトボディーローション強化月間
に入ったんでしょうか?
やたらOXY男前ブラザーズのCMが流れてますぴかぴか(新しい)
アタシも汗拭き用にOXYパーフェクトフェイシャルシート
を愛用してますが、ゼラニウムの香り、結構好きです揺れるハート

CMといえば先週+Xのマジックキウイも無事捕獲しました。
超かわゆくて、ついつい毎日1回は見てしまいます。
しかもコマ送りで(笑)
だって何回みてもかわゆいんだもん。

亀ちゃんてば鼻血まで出ててかなり体当たりなんだけど
頭にたんこぶ付けて目に青アザ描いて絆創膏貼ってても
竜っちゃんはかわういんだなぁ黒ハート
メイクさん絶対わかってるでしょ。
コスプレん時とかも、亀ちゃんが竜っちゃんのおパンツは
絶対見せちゃダメって死守してたけど、気持ちは
よくわかります、うんうん(笑)

カツマニュ新装開店第一弾は久しぶりに亀ちゃんの更新
でしたグッド(上向き矢印)

続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風・地震・雷

び〜〜〜っくりしたぁ〜。

今またマンションの床がゆっくり左右に動くのを感じて、
余震かなぁとドキドキしてました。
うちは免震構造マンションの比較的高層階なので、地震の
揺れは、船に揺られるようにゆっくり大きく伝わります。
慣れないうちは、自分が立ちくらみしてるのか、
床が動いているのかよくわからなかったりしました。

窓の外の雨はますます激しくなって、稲光が時折夜空
を白く染めて…ひときわ空が光ったと思った瞬間、
バリバリバリと空気が震えて、ドーン雷
ガラス越しの、目の前に落ちましたexclamation×2
隣の部屋にいたダーリンも「ビビッた〜」とすっとん
できました。
すぐにどこかから火災報知器の音が聞こえてきたので、
前のビルの避雷針とかに落ちたのかな。

体中総毛立つようなすごい衝撃でした。
台風が大暴れして去ったと思うと地震。
天災は怖いです。

阪神淡路大震災では幸いにも命拾いをしましたが、
多くの名前も知らない方々に助けられたんだなぁと、
感謝を忘れちゃいけないと思います。
今ではへっちゃらですが、しばらくはPTSDで電車の
揺れが怖かったり、1週間以上経ってようやく会社に
出勤した時の、整然とした大阪の街にカルチャー
ショックを受けたこととか、ふと思い出しました。


被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

この3連休に先行上映があるというので、台風4号が
通り過ぎるのを待って、さっそく観にいってきました。

『賢者の石』、『秘密の部屋』、『アズカバンの囚人』、
『炎のゴブレット』ときて5作目『不死鳥の騎士団』です。

ハリー演じるダニエル・ラドクリフくんもいつの間にか
もうすぐ18歳ってことで、ちょっと見ない間に
びっくりするほど青年になってました。
早くも来年公開が決定した『謎のプリンス』と最終話
『死の秘宝』(公開日未定)で全7作、10年間ハリーを
演じるなんて、『渡る世間は鬼ばかり』のえなりくんの
ようです(笑)

てか、当たり前だけどダドリーも大人になってて
今風のヤンキー?になってたのが笑えました。

このハリー・ポッターシリーズって、1、2作目の
クリス・コロンバス以外は監督が毎回替わってるので、
同じシリーズのはずなんだけど、色合いが全然違って
て、「あ、そーきましたか」的な新鮮さがあります。




↓ここから先はくれぐれもネタバレにご注意下さい↓




続きを読む?
posted by まじこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

イケ♂パラ&探偵学園Q

6月は何かとバタバタ過ぎて、なかなか日記まで
辿り着けないまま日が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いや、PCを立ち上げるところまではなんとか
行くんですが、そこで気力が途切れて、明け方
リビングで目を覚まし、疲れがとれない…
という悪循環を繰り返しておりました(←殴)

でも人間の適応能力も捨てたもんじゃありません。
ギリギリ感は拭えませんが、平日は4〜5時間の
睡眠でも大丈夫になってきました。
まぁ、土日は爆睡してますが(笑)

7月はもうちょっと余裕ができる予定?です。


ドリボの申込もなんとか終りましたが、我ながら
絶対当たりそうもない日程で申し込んでしまった
ので、すでに凹み気味ですバッド(下向き矢印)
なんとか見れますように手(パー)手(パー)


今日は「自身」に秀ちゃんグラビアが載っていたので
立ち読みをしパンチ(ちなみに裏は「どんだけ〜」の方)
「小学四年生」に滝翼が見開きカラー2P載って
いたのでお買い上げ。

つーくんは…ぱっくりロン毛で毛先は多少遊ばせてる
けど…な感じたらーっ(汗)

ああ、そういえば「刈った」んですってね、あーた。
ソロ舞台で髪がなびかなかったら承知しなくってよむかっ(怒り)


さらに「小学三年生」KAT-TUNライブレポに手を出すか
出すまいか、表紙を睨みつつ熟考(笑)
隣のお子ちゃまに不思議そうに見上げられつつ、
表紙に穴が開くほど見つめましたが、透視できる
ワケもなく、3年生向けのライブレポに500円以上って
のもリスキーな気がして、後ろ髪を引かれつつ元に
戻してきました。

明日はGYAOマガ忘れないよーにしなくちゃ。


そしてふと気付けば、もう7月クールの新ドラマが
スタートしてるじゃありませんか。
今回は大好物の学園モノ含め、ちょっと見てみたい
漫画原作ドラマが多くて大変です。

時代劇は守備範囲外なんですが、関西ローカルの
ムーヴで『必殺仕事人』新シリーズご出演のお東さま
と松岡くんとたっちょんのインタビュー見てたら、
これも見たくなってきちゃったしたらーっ(汗)

だから時間がなくなるんだってば(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

