2007年08月30日

赤西仁 祝!連ドラ初主演

じんじん、連ドラ初主演決定おめでとうexclamation×2

今朝のズームインで取り上げられていましたが、
赤西仁くんが10月16日(火曜後10:00)スタートの
日本テレビ系『有閑倶楽部』で、連続ドラマ
単独初主演することが発表されました手(パー)手(パー)
火曜10時といえば『探偵学園Q』の後番組ね揺れるハート

一条ゆかりさんの漫画『有閑倶楽部』が原作で、
各スポ紙によると「名門校の超セレブ高校生6人が
それぞれの才覚を発揮し、さまざまな事件を解決
する痛快学園コメディー。赤西は警視総監の息子、
松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じる」
ということです。

スポ紙はデイリーの扱いが一番大きくて、あと
報知、日刊スポーツはカラーだったので購入しました。

続きを読む?
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!カツカツ部屋割り

いや〜ん、KAT-TUN超楽しそうだわ〜グッド(上向き矢印)
久しぶりにカツカツをリアルタイムで見ております(笑)

所さんの別荘すごーいぴかぴか(新しい)
しかしせっかくの沖縄なのに、抜けるような青空も
エメラルドブルーの海もなく、土砂降りの雨とはたらーっ(汗)

でも、雨に濡れた子犬のような6人が、これまた
かわゆいんですけど揺れるハート
雨の中ラジコンカーやらバギーで大喜びの男子たち。
も〜、こーゆうナチュラルな画、大好物です。


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

翼座長公演 祝!千秋楽

本日(もう昨日だけど気持ち的には今日)つーくんの
松竹座初座長公演『World Wing 翼 Premium 2007』
が無事に千秋楽を迎えました。
おめでとう〜exclamation×2
関西Jr.&スタッフの皆さまお疲れさまでした。

24時間テレビを挟んで、東京と大阪を往復しつつ、
精神的にも大変だったろうなぁと思いますが、
背伸びも飾りもしない、今のつーくんの全てを
ぶつけた素晴らしい舞台を堪能させていただき
ました。

初日を見た時「アイドルなのにここまでやっちゃって
どうもすみません」(←誰に?)ってくらい、全身全霊
を込めたダンスがあまりに美しく、感激しましたぴかぴか(新しい)


続きを読む?
posted by まじこ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

滝翼24時間完走!

秀ちゃん、つーくん、24時間テレビお疲れちゃん
でした〜〜exclamation×2
24時間テレビに携わった方々お疲れ様でした。
今年もいっぱいいっぱい感動させてもらいました。

昨日の前半まだ全く見れてませんが、後半だけでも
アタシきっと徳光さんよりダダ泣きしてた気がしますたらーっ(汗)

がんばって司会してるつーくんはすごく凛々しかった
ですぴかぴか(新しい)

そして、秀ちゃんへのお手紙黒ハート

秀ちゃんはいつも節目節目に、“翼への熱い想い”
を語ってくれちゃってるけど、つーくんから改まって
ってのはホントに珍しいので、めちゃくちゃ感動
しましたぴかぴか(新しい)

つーくん自分で泣いちゃうのわかってるから
言いたくないんだろうなぁって思います。
こういうことでもないと、きっとなかなか言葉に
できなかったと思うので、5周年という記念の年に
またとない貴重な機会をいただけて、本当に
よかったと思います。
よかったねぇ、秀ちゃん揺れるハート
うんうん(T-T)

滝翼結成秘話は、はしょり過ぎてて??って感じ
でしたが(笑)

秀ちゃんは武道館で『サライ』るんるん歌うのが夢って
あんなに言ってたのに、欽ちゃんが心配で歌どころ
じゃない感じでしたね。
欽ちゃんがゴールして、がっしり滝翼と抱き合う姿
は感動でした。
欽ちゃんがずっと立ったままインタビューに応えてて
つーくんが早く座らせてあげようと、横でやきもき
してた気がしました。

二人とも24時間(48時間?)完走、本当にお疲れ
ちゃんでした。
さすがに最後の方はやつれの色が見えてましたが、
それでも秀ちゃんの美貌は損なわれず、翼も
とっても男前でしたぴかぴか(新しい)

今日はゆっくり休んでねいい気分(温泉)


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間TV in大阪

あっれ〜。
つーくん、この忙しい最中に髪切ったわね〜むかっ(怒り)

15日松竹座の帰りにお友達と、
「今ビジュが絶好調だから、ぜひそのままでexclamation
「でも“剃り”入れ直すんじゃないの〜?」
「ええ〜、いつそんなヒマが?!」
てな会話をしていたんですが…。
あったのね、そんなヒマが(笑)
またトップ短めでやんちゃな髪型にあせあせ(飛び散る汗)

今日は夕方から外出していたので深夜パートから
TVを見始めたんですが、ソフトボールの剛速球に
めちゃびびってるつーくん、かわゆかったです黒ハート

熱湯風呂、つーくん告知のハプニングにドキドキたらーっ(汗)
しかし、まさか二人とも入っちゃうとはアッパレ手(パー)手(パー)
秀ちゃん、革靴大丈夫かしら?

去年は確かこの辺りで、一人残されたゆっちの表情が
段々なくなってきてブラックアウトしてたのでした(笑)

まだ先は長いけど、二人ともがんばって揺れるハート
HDDちゃんも今のところ無事に動いてるけど、なんとか
最後まで持ってね〜あせあせ(飛び散る汗)



今日は(とっくに昨日ですが)元上司のお嬢様の
ピアノリサイタルにご招待いただいて、いずみホール
へ行ってきました。

折しもビジネスパーク周辺では、読売TVのわくわく宝島
&24時間TVイベント開催中だったので、リサイタルの後
大阪会場へ行ってきました。


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

滝翼 日テレジャック

昨日、ひっさびさに家ゴハンしました。
なぜかというと、今月4日から2日間&休演日を
除いて、ずうっと松竹座に通っていたからなの
でした。

おかしいなぁ、当初これほど通う予定ではなかった
ハズなんですがあせあせ(飛び散る汗)
お友達各位より貴重な鑑賞券をお譲りいただき、
心から感謝しつつ、堪能させていただきました。

日々書きたいことは山のようにあるんですが、
いかんせん時間が足りず。
朝5時半に起床して、出勤ギリギリまでHDDを編集し、
仕事の後、松竹座までタクシーを飛ばして
滑り込み、お友達と夜ゴハン&語りまくり、
23時ごろ帰宅、お風呂に入ってHDDのチェックを
しつつ意識を失う…という日々を繰り返して
おりました。

たまたまダーリンが6日から18日までサマーキャンプ
&帰省で不在だったこともあって、誰憚ることなく
自由にさせていただきました(笑)


そうこうするうちに、いよいよ24時間TV前日です。
今回は武道館に行けないのでTVの前で応援です。

今日もお外はクーラーの室外機を背負って歩いてる
かのような熱風でげんなりしましたが、土日、
少しでも暑さがやわらぐことを祈っています。

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

『SAMURAI』リピート

皆さまリピってますか〜exclamation&question
アタシはDVD回しっぱなしです(笑)
だって、イケテるんだもん黒ハート黒ハート黒ハート
そんなヒマはないハズなんですが。


おとといの朝、PVをタイマー録画しようと、
ケーブル繋いでる旧型のDVDにディスクをセット
したら、「予期せぬエラーが発生しました」といって
おニューのディスクを破壊してDVDユニットが故障。
ええ〜台風今?今っすか?(涙)
新品のディスクを入れ替えたけどやっぱりエラー
表示となり、ディスクの初期化も不可能に…バッド(下向き矢印)
朝からテンパったおかげで遅刻寸前になりました。

夜は松竹座だったので、深夜にメーカーの24時間
対応のコールセンターを探してSOS。
どーしても明日修理に来て!ってお願いしました。
だって、PVが〜たらーっ(汗)

この前、もう1台の新しい方のディスクユニット
を交換したばかりだったんですが、その時と同じ
方が翌日の夜、修理に来てくれました。

DVDレコーダーはPCと同じ精密機械なので、熱に
大変弱く、AVラック等で使用していると故障し易い
そうです。

そしてまたひとつお利口になりましたひらめき
初期化もできなくなったDVD-RAMディスクは、捨てる
しかないと思ってましたが、設定メニューのDVD-RAM
物理フォーマットってやつをかけると7、8割程度は
ちゃんと復活するそうです。
ただし、1枚につき70分くらいかかるので、録画
予約のない時じゃないとムリですが。

補償期間はとっくに過ぎてる上に、修理代金が
7月から大幅値上げされたそーで26,000円也(涙)

パニクってる間にもう1台のHDDはまた満杯になるし、
自転車操業もいいとこです。

しかし、おかげさまで今日やっとPVを無事に捕獲
することができました黒ハート
CDの限定生産盤のDVDに入っているのはLIVE Ver.
ってことで、マイクパフォーマンスのみなので、
殺陣の入っている萌え〜揺れるハートなPVはやっぱりスカパー
とかで捕獲しなくちゃいけないのでした。


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

松竹座7日&『SAMURAI』

本日松竹座では、明日発売のタッキー&翼の新譜
『SAMURAI』がフライング発売されました。

初日から予約でポスター(通常盤ジャケの二人が
刀合わせてるアレ)ももらえたので、封入カード
のために通常盤をせっせと予約。
他店で予約した分と合わせて、6枚全部引き取って
参りました。
で、とりあえずカードを確認しなくちゃ、と
開けてみました。
カードは全部で6種類(ツーショ2枚、秀ちゃん2枚、
つーくん2枚)ということでしたが…。

結果はめでたくツーショ2種類(1枚ダブりで計3枚)、
秀ちゃん2種類(1枚ダブりで計3枚)、ってことで
すごーい。
アタシったら、ある意味グッジョブ(涙)
秀ちゃん運の良さといったら…むかっ(怒り)
なぜだexclamation&question


周りがすっかり翼モードに入ってるので、土日
松竹座に出勤して月曜はお休み〜(休演)ってな
会話をしてたら、うっかり自分も一緒にお仕事
を休演しそーでドキドキです(笑)

今日は17:00ジャストにお仕事強制終了して、
松竹座に滑り込みましたあせあせ(飛び散る汗)





↓ここからほんの若干、松竹座MCネタあるので
ご注意下さい。(セットリストには触れてません)






続きを読む?
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

翼松竹座初日・5日・ムーブ

翼危うしexclamation
って、こんなとこに真っ先に食いついてすみません。

本日関西ローカル『ムーブ!』内の「イケメン塾」という
山崎さんのコーナーで、昨日5日のつーくんの松竹座
公演『World's Wing 翼 Premium 2007』の模様が
紹介されました。

『ムーブ!』はラテ欄に載っていたとのことで予想は
つきましたが、会場にABC放送のカメラが入ってたし、
他のWSにも登場するかも…と昨日からドキドキして
ましたが、朝は関ジャニ∞だけでした(笑)

ええ、今頃更新しといて何ですが。
初日、5日と入らせていただきました。
でもここでネタバレは憚られるので、どこまで
書こうか悩んでるうちにズルズルとあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

滝翼うたばん

オーマイガ〜ッッッむかっ(怒り)
ハゲ、いや刈上げ全開です〜バッド(下向き矢印)
珍しくリアルタイムで見たと思えば…(涙)

一緒に見てたダーリンにも「あれは(髪)かき上げたら
アカンの違う?」と至極もっともな意見を頂戴しました。

うーむ、どうせなら二人お揃いでハゲ、いや刈上げ
見せちゃいなよと思ってみたり(←ヤケくそたらーっ(汗)

『SAMURAI』は滝翼史上初のワイルドな雰囲気を漂わせ
つつ、そこは滝翼らしくあくまでスタイリッシュにぴかぴか(新しい)
「SAMURAI」の掛け合いとか、FIVEのバンドサウンド
と絡む赤×黒な感じがめちゃカッコよかったです黒ハート


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

滝翼露出週間

ええ?もう8月なの?!
気付かなかったわ〜、ってくらい暑くないですたらーっ(汗)
大阪の夏って、もっと温水プールの中歩いてるみたい
に湿度高くて不快指数120%くらいだったハズ(笑)

しかもまた台風台風
つーくん松竹座の初日までには通リ過ぎるようですが
遠方から移動される方はくれぐれもお気をつけ下さい。

明日うたばんの『SAMURAI』お披露目超楽しみでするんるん
スカパーの方ではサキドリ!でPV流れたそうですが、
PV早く見たいです〜揺れるハート

5日のおしゃれイズムは上田さんもいるし、面白く
ないワケがないのでこれもめっちゃ楽しみです。
氷河期の話だけかと思ったら、なんとつーくん
キス魔に変身する話までぶっちゃけるんですかexclamation&question
それは…秀ちゃん的に大丈夫なの?(←そっち?笑)

10日のMステって、つーくん松竹座の中だよね?
ど、どーやって?

日テレでは24時間特番もどんどん決まってるけど
毎度のことながら、こちらではあんまり見れなさそう
で悲しいですバッド(下向き矢印)
4日は秀ちゃんだけなのかしら。

続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

