2007年09月27日

ドリボメッセ亀ちゃん

もお、なんなの。
このブリっブリなコは黒ハート
「ましたぁー台風」とか「乗り切るぞぉ〜」とか
亀ちゃんはいっつも語尾がめちゃラブリーです。

今回のドリボ、何気に毎日ゲストの方が華やか
な気がするんですが、亀ちゃん素直に「嬉しい」
って書いててかわいーですぴかぴか(新しい)

楽屋着って…ええ〜exclamation&question
バスローブの特効服仕様exclamation&question
それとも、まんまそうなの?

天上天下唯我独尊・爆音天使・亀梨和也降臨って
完全オーダーメイドやん(笑)
プレゼントかしら?

“天使”はまぁいいとして(←いいのか)
聖の証言によると、確かに楽屋は爆音らしいし(笑)

ハッどんっ(衝撃)よもや聖も…?
いやいやいや、それだけは絶対アカンってたらーっ(汗)

ナマ傷の絶えなそうな舞台ですけど、どうか
千秋楽まで全員無事に乗り切れますように手(パー)手(パー)


続きを読む?
タグ:亀梨和也
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツカツ裏話大公開

お父さんから突然の告知で(笑)今日のカツカツから
毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話が
大公開されるそうですexclamation×2
番組オリジナルの壁紙も無料ダウンロードできるって
ことで、放送前からすでに超スタンバイOKです〜グッド(上向き矢印)


今週は沖縄ロケのディレクターズカット版。

じゅんのの無駄に声がデカイ高笑いはとうとう
「サクラ」扱いにたらーっ(汗)

バギーに夢中になってる息子達を叱る所さんは
ホントにお父さんのよーでした。

所さんちのディナーもそうだけど、屋形船でも
ひたすらガツガツ食べまくるこの人たちに、グルメ
リポーターとか絶対ムリだと思います。
じゅんの、ほぼハムスターやん。

てか、聖の髪色…うぉ〜斬新だわたらーっ(汗)
「とくダネ!」の小倉キャスターかと思いました(笑)

竜っちゃんと亀ちゃんの寝室のエクササイズは
足で名前の漢字を書いていたことが判明。
なるほど〜、これで腹筋が6コパックにぴかぴか(新しい)

真っ暗な中、亀ちゃんの怖い話の真っ最中に
バリ〜雷って雷が光って、みんな「ギャー」
ってパニックにあせあせ(飛び散る汗)
すんごいミラクル(笑)

ゆっちの携帯が、アタシですら一瞬手を出すか
どーか迷ったSHのラブリーなピンクだったんです
けど…これ私物よね?

まるでペアルックのような聖と竜っちゃんは
サービス精神旺盛で、可愛いんだけど唯一大人な
安心感のあるコンビでした揺れるハート

亀ちゃんの場合はサービス精神とかじゃなくて、
亀ちゃんが嬉しくなっちゃって、一人遊びに
じゅんのが巻き込まれてる図、なのでしたたらーっ(汗)

タクシーの仕込みカメラはナイショだったのね。
じんじんには申し訳ないけど、グッジョブ手(チョキ)

放置されたゆっちの呆然とした体が、ホントに
マンガみたいで、いや〜じんじん押さえてるわ。

次週予告のじゅんのが金髪王子に〜。
やっぱりキョーレツ(笑)
聖のロマンスグレーは一瞬だったのね。
亀ちゃんのストレートアレンジが超ラヴリーです黒ハート



続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

続Hey! Say! JUMP

上ポム改めポンポンって…か〜わ〜い〜揺れるハート
今日の一句、思わず吹いちゃったわよ。

竜っちゃんの文章はその存在と同様、ルール
ご無用、もはや一種のキレ芸じゃないかと
思う次第であります(笑)
そんな自由なアナタが大好きよ黒ハート


さて、今日も朝から平成ジャンプ(←こう書くと別物あせあせ(飛び散る汗)
結成のニュースを見てましたが、自局イベントの
サポーターなのに若干情報が混乱気味だったり、
ちょっと面白かったです。

テロップはHay! Say!になってるし、高校生チーム
が追加されたわけじゃありませんから〜たらーっ(汗)

そういや、BESTはBoys Excellent Select Teamの
略だそーで(トーチューはBoys Ex-Select Team
だと主張してましたが)そんなん、恥ずかしすぎて
覚えたくありません(笑)

ダーリンは久々に見た藪くんの、タケノコのような
成長っぷりに「藪くん大っきくなったね〜exclamation
と親戚のおっちゃんのように驚いておりました(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Hey! Say! JUMP

フジ系ワールドカップバレーからまた新ユニットが
誕生だそうです。
ちょっと、色んな意味でビックリですあせあせ(飛び散る汗)

Hey! Say!7は期間限定って、くどいほど言ってたのは
そういうことだったのね。

ユニット名はHey! Say! Johnny's Ultra Music Power
略してHey! Say! JUMPですって。
そのうち高校生チーム5人がHey! Say! BESTで、
小中学生チーム5人がHey! Say!7。
ここはそのままなのに、高木くんと有岡くんはBESTに
移籍してるのねたらーっ(汗)

甘えっ子の侑李くんはお兄ちゃんチームと離れ離れ
のお仕事が増えるかもだけど、大丈夫かしら。
ちなみに、今月の裏Myojo、超癒されました黒ハート

伊野尾ちゃんが入ったのはよかったと思うけど、
Ya-Ya-yahファンの人は複雑ですね。
縁故採用?もあるし、またまた波乱含みのスタート
な気がします。

実はHey! Say!7 westって関西系も存在するらしい
ですが(笑)

てか、関西はフジの特番もなけりゃ、HEY×3も
例によって2時間スペシャルなんで、生中継とか
放送ありませんから〜むかっ(怒り)
上沼恵美子さん最強です(苦笑)

とりあえず、11.14デビューおめでとう。

タグ:Hey! Say! JUMP
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休!

今日うちのマンションの前にニューMINI(車)が
停まってて、ダーリンに「ミニのボンネットは目玉
(ヘッドライト)ごと上に開くねん。」と聞いて、
よく観察すると、ホントに目玉の下に一直線に
切れ目が入ってました。
へぇ〜知らなかったわ。

さらに、「ボンネット開けたら、目玉と同じ場所に
ウィンクしてる目の絵が書いてあるねんで。」
ってゆうんですけど、ホント〜?
でも、ヨーロッパ車だし、そういうウィットが
効いてそうな気もするけど、ホントかな〜。
ボンネットが開いてるミニを見てみたいよう。

目といえば、金曜の午後、右の目頭が腫れてきて、
これはめばちこかもexclamation&questionと慌てて眼科へ行きました。
そういえば、前日目がかゆくてゴシゴシこすった
気がするけど、それ原因かしらあせあせ(飛び散る汗)
抗生物質のお薬貰って、すぐに飲んだので、
もうほとんど腫れもなくなって、一安心ですダッシュ(走り出すさま)


続きを読む?
posted by まじこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

カツカツ柳原可奈子登場

あっついわ〜。
笑いすぎて室温2度くらい上げた気がします。
恐るべし柳原可奈子(笑)

先週のカツカツがなぜか9分45秒しか録れてなくて
凹むあまり、先々週のゲロ可愛いにゃんにゃん黒ハート
を延々リピって癒されてた1週間なのでしたたらーっ(汗)

だって「にゃんにゃん」連呼よっexclamation&question(←落ち着け)
タクシーの中で、すんごいちっちゃくなって
寝ちゃってる亀たんも超ラブリーだったわ…揺れるハート
ああ、つい追憶に耽ってしまいました(笑)

というわけで、ちょっと目を離すと悲しい事故が
起こるのでバッド(下向き矢印)今日はしっかりリアルタイムで視聴
しました。

柳原可奈子ちゃんてば面白すぎ。
もう、登場した瞬間から丸くって、なんかカタチが
違くて笑えるんですけど。

「うぜえ!」って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねて
大喜びの亀ちゃんが、かわいいのなんのって黒ハート

あ〜ひらめきこの座り位置って、上手が年上チームで
下手が年下チームだったのね、と。
え?今さら?(←殴)


続きを読む?
posted by まじこ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

翼inハワイ&雪之丞変化

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ため息の出るような心洗われるお写真の数々が。

ここで羽を休めて英気を養って、ハワイの
心地よい風や満点の星空に癒されてぴかぴか(新しい)
ついでに、どんだけ〜ってくらい焦げて帰って
きたのね、アナタ。

日焼けってか、焦げたトーストみたいなん
ですけどむかっ(怒り)

実際、24時間TV後の短髪姿を直に見たのは一回
切りだったので、その前のほどよくセクシーな
レングスばかりが記憶に残ってて…。

先週、久々にTV誌見て「このやんちゃな人は
誰ですか?」って思っちゃったわよ。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

有閑倶楽部にじゅんの

わはは〜楽し〜。

美童グランマニエがじゅんの?!
じんじんとじゅんのが共演?!
じゅんのが金髪王子?!

ってことで、有閑倶楽部のメンバーが正式発表
されました〜ぴかぴか(新しい)
公式BBSも開設されています。

ヨコはなんとなく噂聞いてましたが、26歳で
制服がまだイケる?ってのがすごいです。

今朝のズームで美童グランマニエの映像が一瞬
流れましたが…。
すみません、鳥肌立てつつ爆笑してしまいました。
だって、チョー胡散臭いんだもん。

じゅんのって、しゃべりさえしなけりゃ全然
王子様キャラだし、ここまで作り込んでくれる
なら、期待していいのかしら?
じゅんのガンバレ〜手(グー)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

映画『包帯クラブ』

あれ、なんでスマスマ録画してたんだっけ?
映画から帰ってHDDチェックしつつ、「?」でしたが、
思い出しましたひらめき

今日は斗真くんと旬くんとブラック・アイド・ピーズが
ゲストだったのでした揺れるハート

流鏑馬といえば、つーくん。
単なる一ファンですけど、アタシ的にもアレは
トラウマのよーな思い出でございます(笑)

木村さんも香取さんもさすがだわ。
上体が逃げてないもん。
…これ以上傷口に塩を摺りこむのはやめておこうたらーっ(汗)

イケ♂パラは明日2時間スペシャルなのね。
了解しました(笑)


BEPはウィルのソロワークと、メッセージソング
『where is the love』をパフォーマンス。

9.11の痛みは決して解ることができないけれど、
彼らの想いが世界中に届いてほしいと思います。


続きを読む?
タグ:包帯クラブ
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

滝翼5周年!!!!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)タッキー&翼5周年おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この5年間、お陰さまでとっても濃くて楽しい時間を
過ごさせていただきました。
滝翼を通じて、ステキなお友達に巡り会うことが
できたし、日本各地に散らばってるアタシの思い出
たちは、最高の宝物です揺れるハート
滝翼、ありがとうね。

でも、まだまだ遊び足りません(笑)
お友達の皆さん、今後ともどうぞ一緒に遊んで
やってくださいましね。

つーくんの、変わらない笑顔が大好きですぴかぴか(新しい)
秀ちゃんには及びませんが(笑)これからも
バンバン気持ちを飛ばしてくんで覚悟しててね黒ハート


公式のトップがとっても楽しくなってます。

そしてそして、ベストアルバムはつーくんのお誕生日
に発売大決定exclamation×2ってことで、今まで音源に
なってないあんな曲やこ〜んな曲を聞けるのが、
今からすごく楽しみですグッド(上向き矢印)


続きを読む?
posted by まじこ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

翼 日生劇場当落確認

やっと24時間TVの編集が完了しました〜ダッシュ(走り出すさま)
番宣とか終了後のWSなども全部含めてDVD14枚ナリ。
お疲れちゃん、自分(笑)

なんで同じ時間帯をW録してるんだ?!と思ったら
あーひらめきつーくんの涙(お手紙コーナー)を地デジ
高画質で録りたかったのねー(←アホ)ってこと
思い出したり。
何回みてもダメダメだけど、泣けます。

大事なところでローカル局に切り替わってて、
編集しながら、またムカついたりむかっ(怒り)

大騒ぎの楽しい夏でした黒ハート


続きを読む?
タグ:今井翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女帝

申し訳ない。

ドラマ『女帝』で泉谷しげる演じるミナミの妖怪が、
今際(いまわ)のきわ、主人公に「女帝に…女帝に、
女帝になれ!」と臨終の言葉を残すシリアスなシーンで
我慢できず、つい「わっはっは〜exclamation」と大爆笑して
しまいました。

だって、「女帝、女帝」って連呼するんだもん。
そんな日本語、日常会話で聞いたことありませんよ。
隣で見てたダーリンに「笑うとこと違うで。」
と涙目で言われました(←笑いすぎ)

昼メロのようなドラマ展開もさることながら、
セリフが棒読みだったり、ビルのオーナー竜崎の
中途半端な「ヒョッホー」ってリアクションとか、
やっちゃった感アリアリの芝居満載で面白すぎます。

来週で終わっちゃうのかぁ、残念(笑)

タグ:女帝
posted by まじこ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

翼的大阪食い倒れ紀行

夕方、お友達から「『翼の一片』面白すぎます!」
ってメールをいただき、「そんなハズはexclamation&question」(←失礼)
と「ぴあ」をめくってみたら、なるほど〜ひらめき

予告にあった「大阪食い倒れ紀行」でした。
つーくん、食い倒れ過ぎだから(笑)
決して人のことは言えませんがあせあせ(飛び散る汗)

ホントにお店ローテーションしてたのね。
あの炎暑の中、モダン焼きを食すとは、
かなりの剛の者とみた(笑)

でも、あれだけ体型キープできてたってことは
ソロ舞台の運動量の激しさがうかがい知れます。

続きを読む?
タグ:今井翼
posted by まじこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

「DREAM BOYS」前日

ええ〜、なんで水曜ドラマexclamation&question
『探偵学園Q』の後、いきなり10月クールの水曜
新ドラマ『働きマン』の番宣が入って、あれれあせあせ(飛び散る汗)
『有閑倶楽部』はまだなのね。
ドキドキ揺れるハート

このドラマも某山田くんみたく、原作の熱烈ファン
も多いし、キャラのイメージもはっきりしてるので、
かなりハードル高いわよね。
どっちに転んでも難しそーたらーっ(汗)
ガンバレ〜手(グー)

続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

『オーシャンズ13』

松竹座観劇のあと、舞台で聞いた楽曲が、よく
脳内リピートされてましたるんるん

しかし、24時間テレビ後の後半ステージを見たあと、
アタシの頭にふと浮かぶのは、つーくんが覚えて
帰ってきた「でも、そんなの関係ねぇ!」ばかり
なのでしたバッド(下向き矢印)

確かにアレは印象キョーレツでしたけど…(涙)


そして、24時間テレビの編集はようやく折り返し
地点ですあせあせ(飛び散る汗)
ガンバレ、アタシ手(グー)


というわけで?、8月中はほとんどの時間をつーくん
に費やしていたので、なかなか見に行けなかった
映画『オーシャンズ13』を観てきました。



ネタバレってほどのネタバレはありません(笑)↓






続きを読む?
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

秋到来 『スシ王子!』5話

今日の帰り、ふと気付くと風が秋の匂いに変わって
ました。
ってことで、今日秋になったんだと思います(←え?)

7月は冷夏かと思うほど気温が上がらず、ようやく
暑くなったのは立秋を過ぎてからでした。
しかも40℃超えとか、暑くなるにもほどがあるむかっ(怒り)
って感じの困ったちゃんな夏でした。


ところで、毎週金曜が楽しみでしょうがない魅惑の
ナイトドラマ『スシ王子!』ですが(←大うそ)
きっとアタシにアートな感性が欠如しているせいで、
ちっともドラマそのものについて行っておりませんたらーっ(汗)

今日の最大のポインツといえば、河太郎の「パパぁ揺れるハート
でした(笑)
ええ、所詮(しょせん)その程度です。

なんだろ、見てはいるけど頭が勝手に拒否るのようあせあせ(飛び散る汗)
それなのに、もうあと3話で終わっちゃうのね。
こんな散らかった状態(←殴)で、どうやって
終わらせるんだろー。
ハッ、もしやそのために映画を…exclamation&question(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

