2007年10月25日

カツカツ裏話山本KID編

あ゛〜〜exclamation×2
なんか忘れてると思ったら、先週つーくんのBDバースデー
浮かれて深夜に帰宅したせいで、カツカツ放送終了後
1時間限定ページのことをす〜っかり忘れてました(←遅)

先週のカツカツ自体、見るヒマなくて、さっきようやく
チェックしたんですが。

『有閑倶楽部』もみてます、とりあえず。
富久にゃんかわいかったぁ〜黒ハート(←でれでれ)

じんじん、いや魅録のあの斬新な車の止め方は一体…
(笑)
あああ、いっぱい書きたいんですけど時間切れ。

M誌もP誌もTV誌も買ったけど、まだ見れてないです。
タキツバベストのDVDもまだだしたらーっ(汗)

もろもろ週末までに間に合うのかのう?


続きを読む?
posted by まじこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ケータイ替えました

そもそも画面メモがもうパンパンだったんですが、
滝翼ご当地待受画像が追い討ちをかけたお陰で、
緊急事態にあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ドコモが料金体系の見直しで、長期利用のお得意様を
バッサリ切り捨てて下さったので、こちらも心置きなく
他社への乗り換えを検討。

土曜は半日パンフレットを見比べて、日曜の夜に
家電量販店の店頭で悩むこと30分。

結局、内蔵容量が破格の1GBぴかぴか(新しい)というSBの最新機種
に決定しました。
ようやく心が決まったところで、店頭のおにーさんに
声をかけると、なんと希望の色が欠品中というでは
ありませんかバッド(下向き矢印)
希望の色というより、4色展開のうち1色しかないと。

ええ〜なんですって?!
アタシの「なんとしても今日中に欲しいんですけど」
という切羽詰った空気を察してか(笑)「もう一度
確認してきます」とバックヤードへ。

しばらくして「1つだけありました!」とおにーさん。
おお〜、なんて運命的グッド(上向き矢印)(笑)
「今朝入荷したのかも?」ってことでしたが、そんな
こたどうだっていい。

というわけで、無事MNP終了いたしました。

機種変どころか電話会社も変更したので、メール1通
打つのに10分ほどかかってます。

今まで「返信」だったところを押すと「削除」に
なるし、きいぃ〜むかっ(怒り)となりつつ、ぽちぽち
打ってます。

前の機種からたった1年半ほどだけど、えらい進化
してて、びっくりしました。
とりあえず、毎日ちょびっとずつ各種設定してますが
ケータイの面倒みるので手一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「京都地検の女」主題歌決定

おお〜。
「京都地検の女」ブログにて、滝翼主題歌決定と
発表されております。

「ONE PIECE」から 一気に年齢層上がったなー(笑)

10月25日(木)(テレビ朝日午後8:00〜)『Daydreamer』
だそうです。(アルバム通常盤のみ収録、藤井フミヤさん、
藤井尚之 さん提供楽曲)

ブログには主演の名取裕子さんのコメントも
載っています。

希望溢れる歌詞、明るく爽やか…どんな曲なのか
とっても楽しみです。

それにしても、アタシったら「ONE PIECE」にも
「京都地検の女」にもひっかかってないんです
けど(笑)
たまには見たことない番組見るのもいいかしらたらーっ(汗)

posted by まじこ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

滝翼少クラ オリスタ

わーいグッド(上向き矢印)
『REAL DX』がひっさびさに電波に乗りました〜るんるん

本日「ザ・少年倶楽部」ゲスト2週目です。

ぶっちゃけ『カミラ◆タマラ』のアルバム版アレンジは
縦ノリから横ノリへ変身を遂げていて「ええ〜っexclamation&question
って、ガクっとなりましたバッド(下向き矢印)

確かに音はぶ厚くなったけど、旧アレンジが相当
イケイケだっただけに、ついライブのノリを心配。
まぁ、これはこれで…もうちょいロック感出して
くれればカッコイイんですけど。

そんなわけで、リアデラも若干心配してましたが
それほどイメージが変わってなくてホッとしました。

しかし、今週も地味でした…たらーっ(汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

TV誌&カツカツ

今週はゴージャスなA&Tコンビ満載ぴかぴか(新しい)

悠理の飼ってるチビニャンの富久娘が可愛くて
どっかに載ってないかなー揺れるハートとうっかり
TV誌を全買い。


【TV station】

じん見開き2Pインタビュー
漫画を大人買いしたいそーです。

撮影ルポ1P

番宣番組もどんどん増えてて大変あせあせ(飛び散る汗)
でもこっちでは見れないんだな〜。



【TV LIFE】

秋ドラの恋人 じん1Pインタビュー
あ、もう漫画大人買いしたんだ?(笑)

最新収録ルポ2P

魅録のPrivate Room 1Pじん新連載開始
魅録様への質問募集中です。


そういえば、「なるとも」で特注のガクランとか
刺繍入り特攻服を扱ってるお店を紹介してたので、
何気にタイムリーだわ、と思いながら見てました。

そしたら「有閑倶楽部」のメンズが着用してる
のとおんなじガクラン発見(笑)
こーゆうお店で特注できるのね。
ちなみに刺繍入り特攻服は3万円位だそーです。



【TVガイド】

倶楽部全方位分析!!3P
富久娘ちゃんかわいー揺れるハート

PRESS NEWS じん1P
希少なチョビひげじんじん

P115におしゃれイズムの収録風景あり

ガイドはすっかり2パターン表紙に味を占めた模様。
ファンならつい買っちゃうだろうけど、NEWSの
4地区横断グラビアって…めんどくさそーたらーっ(汗)



【ザ・テレビジョン】

新着Shot 1P
じんじん、いや魅録のチョビひげ姿。

愛はKAT-TUN 1P
黒ハートdiskの竜っちゃん、最凶にかわゆ〜いぴかぴか(新しい)

ゴメン、今週のタイトルバックはイマイチ萌え
なかったわ〜アタシ(笑)


P93に焦げまくったつーくんがひらめき
ちなみにオリコンスタイルの予告のお写真
と一緒ですが、これ、かなり笑えます。
あまりにメンズオセロであせあせ(飛び散る汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

『有閑倶楽部』主題歌

いよいよ来週火曜スタート『有閑倶楽部』の主題歌
タイトルが日本テレビ音楽で発表されました〜るんるん

『Keep the faith』って、信用?信頼?
タイトルっぽく言うと「誓いを守れ」って感じ?(笑)
なんか学園青春ドラマっぽくて、ワクワクします揺れるハート
また今までにないKAT-TUNのカラーが見れそうで
楽しみです。

おお、今Y&Jメールで「全国冬コン決定!」の文字が
飛び込んできて、ビビッたぁ〜。

NEWSでしたあせあせ(飛び散る汗)
凱旋公演は眩暈のするような全国ツアーですね。
いや、ひとごとじゃないぞ。

Y&Jは関ジャニ∞のとんでもないスケジュールとか、
こまめに教えてくれるのはいいけど、心臓に悪いので
メールだけでも分離してくれないかな(笑)


てか、亀ちゃんっ。
開放感あふれる関西弁で(笑)

うんうん、がんばったもんねぇ、遊んじゃって!

絶対イントネーション違ってそうで、
ちょーかわゆいんですけど黒ハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

月初3誌亀ちゃんの巻

先週の半ばまで、週末が3連休ってこと忘れてて、
それを聞いた時には、「わーい」と無邪気に
喜んでたんですが、久々にお部屋を片付けて、
(↑久々言うな)溜まってたHDDを観つつ整理して、
爆睡してたら、あっとゆうまに終わっちゃいました。

今月の月初3誌はヘイセイ祭りでしたるんるん(←ヒマが
あったので、珍しくちゃんと読んでみた)
みんなお目々がキラキラで汚(けが)れがないわ。


続きを読む?
posted by まじこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

滝翼Mステスペシャル

つらいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く3時間が過ぎてくれないかと思ってしまいました。

登場シーンは一瞬でカメラ切り替わりましたが
明らかに歩き方がぎこちなくて。

アップの場面で、見てるこっちが泣きそうになり
ました。



続きを読む?
posted by まじこ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

天使の日

うさんくせー。
薔薇風呂にうっとり酔いしれる美童グランマニエぴかぴか(新しい)
がTVジョンにドーンと載ってます。
…似合いすぎなんですけど。

てか、にゃんにゃ〜ん!
きゃわゆ〜い揺れるハート
ちびネコちゃんをすっぽりジャケットの内側に
抱っこしたじんじんの笑顔のブサイクなこと。

ネコ嫌いな方には申し訳ないのですが(笑)
このちびにゃんのために毎週絶対見ようと決意
しましたグッド(上向き矢印)

Hey!Say!JUMP祭りのガイドの最後の方にも
ブサイク(←失礼)なじんじんのアップ(笑)

TVぴあにはじんの、驚きの大人なコメントが。

あっそういえば、昨日15秒CMの6人バージョン
を捕獲いたしました。


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

オーマイガッ(涙)

夕方、お友達からとんでもないお知らせが雷
初日お祝いどころじゃありません。

セットの階段で足を滑らせたですってぇどんっ(衝撃)
しかも1部のしょっぱなに(涙)
もー、直ちに階段!階段撤去してっ。

フラメンコが踊れないなんて…。

時間が経つにつれて痛みも増すだろうし、責任感の
強いつーくんのことだから、痛み止め打っても
がんばろうとするだろうけど…。
そんなの、見るほうも辛いです。

どうかどうか早く治りますように。

タグ:今井翼
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ドリボ写真日記

【9月29日(土)】

070929DB-1.JPG

朝6時起床でウワサの黒い飛行機に乗ってきました。
ただいま関空−羽田就航記念価格7,900円なので、
何度も往復しなくちゃならない身としては、とっても
助かるんですが…ただ、朝8:15発は、つ、つらいたらーっ(汗)
黒革張りのシートはほどよく固め。
夏はお尻がムレないかなぁ(笑)


070929DB-2.JPG

コーヒーはTULLY'S COFFEEとのWネームでした。
チョコレート付き。

東京に着いてみると雨でした雨
時間があったので、羽田でネイルサロンに。
何ヶ月ぶりかに傘を差しましたが、薄着で行った
ので、大阪の半分くらいの気温に凍えました。


070929DB-4.JPG

豪華なお花がズラリ。
ひとつひとつお名前を見てると、へぇ〜と思ったり。


070930DB-3.JPG

帝劇地下2階の「しなの路」の鴨南蛮せいろ。
メニュー見本には、しっかり「亀梨くん注文」の文字がたらーっ(汗)


070930DB-4.JPG

そのお隣には、ご丁寧に「ミュージカル」誌(だっけ)
記事のコピーも(笑)


070930DB-6.JPG

こちらは「田中くん注文」(笑)
やっぱ、こってり派だぁ。
出前で頼んだのね。


070930DB-7.JPG

アタシは初めて食しましたが、ざるそばを温かい
お汁につけて食べるんですね。
甘めのおつゆにはネギと鶏(合鴨?)が入ってて
体を冷やさず、ざるそばが食べれて美味しかったです。
蕎麦湯でおつゆも完食!

聖の天丼(笑)も食べたかったけど、日曜日はお休み
なので、また次回に。



【9月30日(日)】

070930DB-1.JPG

幕間に2階の喫茶室でケーキセットをいただきました。
帝劇ロゴ入りのスプーン↓はお持ち帰り可です。


070930DB-2.JPG

『SHOCK』観劇の時のスプーンもどっかにあるハズ(笑)


070930DB-9.JPG

とうとう千秋楽。
異例の、お客さんを含めた全員での三本締めにジーン。


070930DB-10.JPG

満席御礼と書かれた東宝Dream Boysのホームページも
2007年10月31日18:00でクローズされるそうです。

本当にお疲れさまでした。

タグ:DREAM BOYS
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝翼コン決定!

するするとは聞いてたけど、早いわ〜集金が(笑)

昨日ウチにもお知らせメールがやってきました。
12/23、24横浜アリーナ、12/26名古屋レインボー、
新年1/5、6が大阪城ホールの東名阪全9公演
だそーです。
26って思いっきり平日やんたらーっ(汗)
うむむ。

つーくん松竹座で言ってた通り、大阪でも
『HIMEGOTO』熱唱してくれるのね(笑)揺れるハート

あとは、12/23の東京ドームが若干気になるところ
なんですが…。
それだけは止めてねー。

posted by まじこ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

DREAM BOYS 祝!千秋楽

昨日『DREAM BOYS』が無事に千秋楽を迎え
ました。

29、30と4公演観させていただきましたが、
これほど、「無事に」というところを強調したい
舞台もなかったです。

なんでここまで?というくらいの命懸けの舞台、
亀ちゃん本当にお疲れさまでした黒ハート
聖も屋良っちもJr.のみんなも、個性溢れる演技
とダンスで楽しませてくれてありがとう。
9/5から38公演、スタッフ、キャストの皆さん
お疲れさまでした。

亀ちゃんが軽やかに宙を舞うたびに、筋骨逞しい
スタッフさんが、舞台のモニターを真剣に見つめ
ながらタイミングを図り、渾身の力でワイヤーを
上げ下ろししてる姿を目撃してしまい、裏側を
見ちゃいけないと思いつつ、感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

とりあえず、体を休めてあげてね。

Kis-My-FtIIは10/3初日の日生のリハもあるし
休むヒマがなくて大変だけど、ガンバレ〜手(グー)

いっぱい書きたいことはあるけど、眠いので
またぼちぼち。

タグ:DREAM BOYS
posted by まじこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

