2007年11月30日

KAT-TUN写真大人買い

ガーンたらーっ(汗)
「うたばん」が…。
録れてないっっっバッド(下向き矢印)

昨日は帰宅早々、大変ショッキングな出来事がどんっ(衝撃)

何回も予約チェックしたし、まず大丈夫だろうと
KAT-TUNの新しいお写真をチェックしに、ひっさびさに
Jショップへ行って、そのあと用事を済ませて20:20頃
帰宅しました。

で、HDD見たら動いてない?!
うそ〜んあせあせ(飛び散る汗)
またタイトル上限にひっかかったの〜?
パニクりつつ、とりあえず朝のWSを削除して録画ON。

動いてくれてホッとしましたが、大食い対決の途中あたり
からしか見れませんでした。
くっすん。

ですが、ゆっちがKYだったことだけはわかりました。
おいしいなー(笑)

続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

カツカツ ラルク参上

わっはっは〜。
もぉ、開始10分で爆笑しすぎて汗だくです。

みなさーん「しりとり」のルール知ってますかぁ?!

制限時間2分のイラストしりとりってことで、
亀梨画伯の絵ってだけでも大変なのにあせあせ(飛び散る汗)
ゆっちに「早く早く」って焦らされて、ようやく
絞り出した絵が“みかん”って〜(爆)

いや、その前に“みみ(耳)”を描いた聖のワナかも。
(↑違います)

バトンタッチされたhydeが、「え?ええっ?」
って、二度見してフリーズ(爆)

「終わってるよね?」と言われて、初めて自らの失態
に気付き、その場に崩れ落ちて爆笑してる画伯が
たまらなくキュート黒ハートでございました。

あそこまで爆笑してるhydeさんも、TVでそうそう
お目にかかれないと思います。


続きを読む?
タグ:KAT−TUN
posted by まじこ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Keep the faith祝オリコン1位

11月21日発売の『Keep the faith』がオリコン
シングル週間チャート1位獲得しました〜ぴかぴか(新しい)
パチパチ〜手(パー)手(パー)

だって、こんないい曲が売れないワケないです。

若くて、ナマイキで、壁にぶつかって、迷って、
ぶち壊して、キレイで、バカで、熱くて…そんな
ヤツらが全部ギュッと詰まってる気がします。

氷室さん、KAT-TUNに最高の応援SONG作って
いただいて、本当にほんとーにありがとう
ございます。

BOΦWYのライブ行ってた頃には、まさか自分が
アイドルにハマって、んでそのアイドルに氷室さん
が楽曲提供する日が来るなんざ、想像だに
しませんでした(笑)

そして、KAT-TUNはシングル初動売上、5作連続で
30万枚超え達成だそうです。
すげー台風


あああ、12/8のMusic Loversにチョー行きたい。

んで、12/11の億3000万人が選ぶベストアーティスト2007
にもめっちゃ行きたいです。
滝翼ご出演だし。
くぅー、首都圏いいなぁ。

確か去年はじゅんののお誕生日だったんでした。
そんで滝翼のバックにPちゃんとKAT-TUNって、夢の
よーなステージが見られたし、何よりLOVE J事件が!

あんなに動揺しまくった日々からもう1年かぁ…。
あ、なんか、見たくなってきちゃったな。
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

続KAT-TUN DVD鑑賞中その2

「1ポンドの福音」に黒木メイサちゃんと山田涼介
くんがご出演されるということで、少しづつ
ドラマのことが発表されてきて、楽しみになって
きました。

亀ちゃん、ドリボ→1ポンド→ドリボって、ずっと
ボクサー役が続くので、ジムに通ったり、試合
見たり、ボクシングそのものも好きになって
いってるみたいで、どんなボクサー姿が見れる
のかワクワクします揺れるハート

でも大食いって…そんな食べれるのかしら。
ちょっと大変そう(笑)

小栗くんが「有閑倶楽部」の後枠なので、スタジオ
が隣だ〜って喜んでる亀ちゃんがかわゆいです。


先週、新譜をさっそく携帯に落として延々リピート
再生してたんですが『Crazy Love』を初めて聞いた
時、歌が始まってじんじんの声聞いた瞬間、ぶわ〜
と泣けてきて参りました。

『Keep the faith』は主演ドラマの主題歌ってだけ
じゃなくて、歌詞もまさにじんじんのイメージで
めちゃめちゃカッコよくて嬉しかったんですが、
『Crazy Love』は違う意味でキました。

なんか、改めて「この声だ、お帰り〜」って思って。
アタシの中の、じんじんお帰りsongです。

『Lovin'U』は日本のアイドルが歌う曲じゃない
気がします(笑)
いきなりレアなエレアコの音がリズム刻んでて。
2人ずつ歌い継いでいくんだけど、じゅんのから
(だよね?)ってのも新鮮で。
色んな意味で、かなり意表をつかれました。


今日もライブDVD観てしまいましたが、この3連休
があってよかったです。
やっと落ち着きました〜(笑)
感想の続きはまた追記します。
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

滝翼ツアー熟考中

1日の過ぎるのは早いですねぇ。
特にお休みの日は。

週明けくらいに振り込め用紙が到着するようだし
そろそろ滝翼全国ツアーの参加日程を決めなきゃ
いけないんですが。

諸般の事情で、今回は日帰り圏内中心かなぁ、と
思いつつ、あれこれ検索してると、結構どこでも
日帰りできちゃうじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

てか、ツアー日程そのものが、日帰りする気満々
な時間設定なので当然なんですが。

日帰りじゃあ、宴会できないじゃんっむかっ(怒り)
と思いつつ、つい誘惑に負けて仙台は前乗りで
牛タンパーチーへGO(笑)
Sさん、ごやっかいになりますがよろしくです〜揺れるハート

初めての会場もたくさんあるので、行きたいのは
山々だけど、ここは我慢ガマンたらーっ(汗)


そうそう、嬉しすぎて壊れたっぽい283拝見しました。
明らかに日生劇場後、人格変わってますよね?

更新されるたび、「誰exclamation&question」って(笑)
今までの人はどこ行っちゃったんだろ。
面白いな〜。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

続KAT-TUN DVD鑑賞中

やったぁ、お休みだぁ!
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』が
た〜っぷり観れる!
ってことで、3周目です(笑)

ちなみに昨日ちょこっと一緒に見てたダーリンが、
「おお〜!東京ドームが人だらけ!凄いね〜!」と
素直にビックリしてたんですが、『僕らの街で』が
始まると「この時、仁くんはどうしてるの?」と、
とても素人とは思えないコアな発言を…あせあせ(飛び散る汗)
うーむ、あなどれない(笑)

ひらひら踊るたっちゃんを見ては「一人だけ涼しげ
やん。汗かいてないもん」「いーの!かわいいん
だから揺れるハート」てな会話をしつつ…。

KAT-TUNの曲って、今までのも全部大好きなんだけど、
このツアーは特に激動の3ヵ月間だったので、1曲1曲
思い入れが深くて「ああ、この時はこうだったなぁ」
とか、観ながら色々思い出してしまいます。

まぁ、前回のRealコンDVDは諸般の事情で丸々1年
待たされたので、生々しい記憶がすでに飛んでいた
ってゆうのもありますがあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

KAT-TUN DVD鑑賞中

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)MAXでKAT-TUN東京ドーム
in自宅(笑)開催中です。
2日目です。

昨日は思いっきり感慨に耽りつつ、『TOUR 2007
cartoon KAT-TUN II You』全編を鑑賞して、
やっぱりロクーンだいすきだぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート
と、自宅の中心で叫んでおりました。

『Keep the faith』のメイキングも見ました。
聖が亀ちゃんの耳元で「子守唄作ってやるよ」
とか言ってたので期待しちゃったじゃん(笑)

でも、すごいです。
こんな大掛かりなんだ、ってビックリ。
Webのレポと合わせて見ると楽しさ倍増です。


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

KAT-TUN デー

もう昨日からソワソワ落ち着きなかったんですが、
待ちに待った『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』
DVDとシングル『Keep the faith』発売ですexclamation×2

発売日に買いに行けるかわからないのでanazonで
予約しちゃったけど、昨日は「予約してなければ
今すぐフライングゲットできるのに〜」と悶々たらーっ(汗)

今日は絶対定時に帰ってやる!と思ってたのに、
終業間際になんとトラブル発生。

1時間ほど残業し、TV誌もKAT-TUN祭りってことで
まとめてお買い上げ。

18時までしか本日中の再配達を受け付けないという
ペ○カン便の人と「どうしてもムリですか?!」
とTELで押し問答(←すでに1時間以上経過してた)
の挙句、結局親切な配達のお兄さんが直接TELを
くれて、無事発売日に受け取ることができました。
よかったぁるんるん


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

滝翼全国ツアー決定!

た〜いへ〜ん。

昨日、選挙投票に外出したら、いきなり寒くなってて
ビックリしたんですが、それどころじゃありません。

ドリボの集金がいつくるかと戦々恐々でしたが、
ええ〜、こっち?!
てか、Wで集金?
違う意味で寒波襲来、一気に冷え込みました。

1〜3月に21ヵ所41公演って、なんか今年の頭にも
そんな全国食い倒れツアーがあった気が…(笑)

うーむ、どこで宴会するか会議しなくては。


posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラプレミアム翼

真紅のゴージャスなスペースに、余分なものが
削ぎ落とされて、シンプルな美しさを放つ人がぴかぴか(新しい)

インタビュー冒頭、いきなりひっくり返りそーに
なりました(笑)
「あ…そう。そーなの?!…気持ちはそーよね。」
と自分を納得させつつ、いや、でもテレビの前で
ツッ込んでるのはきっとアタシだけじゃないハズ、と(笑)

だってつーくんってば、わかりやすいんだもの。
そんな自分の体質を自覚してないのかにゃ。

ドラムパフォーマンスも…ふうん、そうなのね(笑)

でもワンステージ、ワンステージ、まとう色は違えども
気迫に溢れていて、本当に感動させられました。

衣装とか、演出とか、振り付けとか、舞台装置とか…
諸々思うことはありますが(←ありすぎ)不可抗力だしあせあせ(飛び散る汗)

悔しい思いをして、底まで落ちて、また立ち上がって。

訥々と言葉を選びながら、自分の思いを伝えようと
インタビューに応えている翼の姿が、一瞬、見たこと
のない人に見えました。

ああ、またひとつ何かを掴んだんだなぁと。

だからこの人から目が離せないのね、うん揺れるハート


続きを読む?
タグ:今井翼
posted by まじこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ユニ魂当落確認

昨日からずっと「しばらく待ってお掛け直し下さい」
といわれ続けて、むうう〜っむかっ(怒り)と思ってましたが、
KinKiさんご出演のミュージックフェアを拝見しつつ
2人きりのトークが始まった瞬間に電話をかけたら
ようやく繋がりましたあせあせ(飛び散る汗)

で、ミュージックフェアといえば…と急にウチの子
たちのを見たくなっちゃって、4/28放映分の滝翼
映像を探してしまいました。

嗚呼、懐かしい…このうっとおしいロン毛黒ハート
昨日届いた会報の、松竹座会見のプチロン毛ですら
愛しいです。
今となっては(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

Mステ初『Keep the faith』

ひゃ〜緊張したぁ。
こんな緊張してMステ見たの久しぶりです。
なぜかラルクとよくご縁がある気がして、いい感じです。

わお、亀ちゃん髪真っ黒にしたのね。
てことは、畑中くんて黒髪なのかしら?
他のメンバーと髪色被ってヤダとか言ってたけど、
アタシ的には亀ちゃんは雰囲気の和らぐ茶髪のが
いいんだけどなーたらーっ(汗)

てか『有閑倶楽部』チーム、デカい!
フロントに立たれると後ろ見えないんですけど(笑)

オープニングの時点からすでに亀ちゃんテンション
高くて危険なニホイが…。
あーあ、嬉しくなっちゃってる〜。

ゆっちと聖は巻き込まれたか、仕方なく亀ちゃんに
合わせてくれたかナゾですが、後列の落ち着きの
なさったら。

今回看板背負ってるせいか、やたらとじんじんが
大人に見えました(笑)

続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

いいともじゅんの初

初めてケータイのワンセグが役に立ちました(笑)

今日はじゅんのがテレホンショッキングにご出演という
ことで、デスクで昼食をとりつつイヤホンで視聴
してみました。

スタジオの廊下までお花がいっぱい届いていて、
おお〜!と感動。

ストレート気味の金髪が神々しいです。
だんだんプラチナブロンドっぽくなってていい感じ。

紹介がジャズピアニストの小曽根真さんという時点で、
どーゆうつながり???って不思議でしたが、じゅんの
は今ピアノにハマってるのね。


続きを読む?
タグ:田口淳之介
posted by まじこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

カツカツお料理対決

ううっっ、鼻血が…。
亀ちゃんエプロンして手料理ですよ。
しかも助手が竜っちゃん。

ツーショで可憐なエプロン姿黒ハートが拝めるなんざ、
カツカツって、なんてステキな番組なんでしょ。

対戦相手は堀北真希ちゃん&じゅんのペアで10分間
クッキング一本勝負。

審査員はじんじん&聖。

先週の予告で冷蔵庫開けて食材選んでる映像からして
すでに相当ヤバかったです。
左手人差し指の爪をかじかじしながら「うーんと…」
って、どんだけかわいいんだぁぁ。
フツーの女子が真似したら殴られそうですよ。

審査員の聖にすかさず「ピーマン嫌いだもんな」と
オレ知ってるんだもん、的アピールはさすが(笑)



続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

『SP』&アニバーサリー

怒涛のような上半期締めも終り、気付くとすでに
お歳暮シーズンに突入してるじゃありませんか。
た〜いへん。
ニノのCMが流れるたび、何気にプレッシャーを
かけられてるようで焦ります。

先日、土曜ナイトドラマの『SP』拝見しましたが、
め〜っちゃよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

金城さん脚本に本広監督ですよ。
なんでナイトドラマ枠?
題材が際どいから?(笑)

骨太なアクションを見せつつ、小気味よいドラマ
展開とシニカルな笑いにサラリーマンの悲哀を
織り交ぜて、見たことのない世界を垣間見せて
くれる楽しさ。

来週が待ち遠しいです。
フィルムサイズでも観たいな〜、ぜし。

先月だっけ?、ようやく地上波に下りてきた『24』
を見続けてたので、つい緊迫感溢れるドラマに
心惹かれてしまうのでした。

わざわざレンタルするほどのファンでもなく、
パーマー前大統領が暗殺されたシーズンを丸々
飛ばして平気で見てるんですが(笑)

ハムスターに激似の主人公が、国の存亡に関わる
陰謀に次々と巻き込まれ、24時間一睡もせず、
命がけでテロを阻止し続けるというお話なんですが、
手に汗握る展開の連続で、いったん観始めると
止まらないのでした。

かようにドップリ浸っていたので、『有閑倶楽部』
のユル過ぎる展開について行けておりませんたらーっ(汗)
まぁ、じんじんの面白さに免じて許しますが(←何様)


続きを読む?
タグ:SP
posted by まじこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

