2007年12月22日

MステSPドリボ会見「LIPS」ズムサタ

昨日MステSPの途中で帰宅して、とりあえず滝翼はチェック
できたけど、1週間の寝不足がたたってそのあと意識を
失い、聞き覚えのある声にハッと起きたら、ゴージャスな
衣装のKAT-TUNが画面でコメントしてましたぴかぴか(新しい)
ゆっち、今年のトピックスがそれって…(笑)

さすがMステ。
音声完璧ですグッド(上向き矢印)
最後のじんじんの声まで拾っていただいて。

盛り上げ隊長なんで客席登場は仕方ないのかもだけど、
この前ほどヒヤヒヤ感はなかったし、亀ちゃん、聖、たっちゃん
のB型さんチームが同じフレームにいる時点で、きゃ〜ん揺れるハート
ってアタシ超テンション上がりました〜グッド(上向き矢印)

聖髪伸びるの早くない?
いつの間にパーマあたって、あんなラティーノな髪型にたらーっ(汗)

髪型といえば、他Gの事情はよく知りませんが、録画チェック
しつつ、関ジャニ∞のすばるくんが短髪になってたのと、
NEWSの小山くんの髪が黒くなってたのに驚きました。
なんかこやとゆっちがだんだん似てきた気が…(笑)

喜び+キプフェメドレー最強ですぴかぴか(新しい)

今度はそれに「LIPS」も加わると。
主演ドラマの主題歌メドレーができるなんて凄いわ。

ということで「1ポンドの福音」主題歌「LIPS」が来年
2.6に発売決定しました〜手(パー)手(パー)
ゆっちのレコーディング情報から、今か今かと待ち遠し
かったです。

公式によるとエッジの利いたハードロック・チューンで、
JOKERのRap詞あり、しかもスリリング?な作品らしいので
めちゃ楽しみです。

発売形態はキプフェと同じで、初回限定盤にDVD(ビデオ
クリップ+メイキング)、通常盤初回プレス仕様、通常盤
の3パターンジャケット違いということです。

カップリングが「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」(通常盤のみ)
って、タイトルだけみたらド直球な感じなんですが…、
どんな曲なのかワクワクします。


続きを読む?
posted by まじこ at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

カツカツ ドッグヨガ

ぎゃ〜〜ヨダレがぁ〜、ジュルッたらーっ(汗)
もお”可愛い×可愛い”の相乗効果で大変でございました。

愛犬家の陣内さん、どおもありがとうございますっexclamation

「1ポンドの涙」とか「1リットルの福音」とかナイスボケまで。

亀ちゃんとたっちゃんは違うジムよね。
と思いつつ、もし亀ちゃんとたっちゃんが同じジムに
いたりしたら、汗のニオイじゃなくてイングリッシュローズ
の芳香が漂ってそーだわぴかぴか(新しい)とか、ついついムダに妄想。

遺跡発掘B班の話も爆笑させていただきました。

そんなことよりそんなことよりっっっ。


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

有閑倶楽部最終回 カツマニュ

さっきから“横山テレビ”&“村上ガイド”の漫才CMを
10回くらい見てしまい、不覚にもちょっと面白いやんか
と思ってしまいましたでございます。


『有閑倶楽部』とうとう終わってしまいました。
原作があるにもかかわらず、回を重ねるごとにドタバタ
コメディーの色が濃くなり、約1名はキャラ設定も
グダグダになってきて、ぶっちゃけビミョーでした。
ハイ。

あれだけのキャストを集めておきながらもったいない。
いろんな意味で、もったいないドラマでしたたらーっ(汗)

ただ、限りなく素っぽいじんじんの、あんな顔やこんな
姿が毎週見放題ぴかぴか(新しい)だったのが嬉しかったです。

だってあまりにナイーブ過ぎるゆえか、そんな姿めった
に見せてくれないんですもん。


続きを読む?
posted by まじこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

有閑倶楽部番宣 ドリボ申込

夜NEWS ZEROで『有閑倶楽部』クランクアップの
様子がちょこっと流れました。

いきなり「入り口出口…」って聞こえたから
何事かと思えば(笑)
じんじんとじゅんのとヨコがお互いに花束渡し合って
ハグする場面でした。

じんじんが真面目なご挨拶してて、おお〜ぴかぴか(新しい)
本当にいい空気の現場だったのね。
3ヶ月間お疲れさまでした。

きっと明日のズームとかスッキリ!とか関西で見れない
ラジかるッとかバンセンQとかdonnaとかでも流れるか
と思いますが。

深夜の読売TVでもじんじんのインタビューコメント
流れてましたが、アタシったら「ガリレオ」の録画
なんかチェックしてたせいで、最後の方しか見れま
せんでしたバッド(下向き矢印)

話はともかくとして(←殴)毎回、すっごくツボな
じんじんポインツがあって、アタシ的にはそっちで
楽しめました。

明日の最終回は75分拡大版ってことで、気合入れて
見よーと思います手(グー)

いつ年賀状書くんだ?(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

283 目覚めろ! 野性

今朝のめざましで“MATCHY with QUESTION?”に
まず、へぇ〜exclamation&questionと驚き、283でまたまたビックリです。

つーくんの裏方仕事はマッチさんの振り付けだったん
ですねexclamation

1月23日発売MATCHY with QUESTION?『目覚めろ!野性』
テレビ東京系「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディング
/『ミッドナイト・シャッフル'08 remix』
ということで、J-Webのレポでマッチさんがつーくんに
振付を依頼された経緯が書かれていますが、ちゃんと
見て下さってるんだなぁと、我が事のように嬉しく
なりました。

コツコツと積み重ねてきたものが、色んなカタチで
表に出て広がっていくって素敵です。

サビの部分の肘から上の振り付けってことで、
めざましでは確かに…そんな感じでした(笑)

初回生産限定盤ではPVとメイキングのDVDが見れる
ようです。
PVの画面には出てないそうですが…どうなんでしょ。


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラPとMusic Lovers

一足早いクリスマスプレゼントプレゼントをもらっちゃった
気分です揺れるハート

ずうう〜っと楽しみにしてた「Music Lovers」ですが
もお、め〜っちゃ楽しかったでするんるん

あんな狭いステージでよく隣の人を殴らず、あんな
細い花道でよく落っこちずに大暴れができるなぁ(笑)
と感心しつつ。

編集したら19分30秒もないくらい短くて、ええ〜、
もう終り?たらーっ(汗)と昨日グルグルリピしてたら、
深夜2時になってました(←アホ)

ああ、見足りない。
つか、全部フルで聞かせて。
ネバアゲとか、そこで切るの?!だし。

じゅんのが登場した時のモデルウォークが恐ろしく
カッコよかったですぴかぴか(新しい)
ドラマ終わってもしばらくグランマニエでいいんじゃ
ない?


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

283 Love is all

ふと気付けば、あと10営業日で今年のお仕事も終りです。
ちっともそんな感じがしないけど。

そして、なんとあと10日で横浜アリーナです。
ちっともテンション上がらないけどたらーっ(汗)

「1億3000万人…」のつーくんがアタシ的にNGだったので
余計にそーなのかも。

「ヒゲ面じゃなかっただけよかったじゃん」と、この際
ハードルを下げてはみましたが。

○○タッキーの食べすぎで増量してるんじゃ?と心配してた
けど、スッキリしてたし。

本人たちが楽しげなので、まぁいっか。

見せてもらおうじゃないの、ぴんく黒ハートな世界(笑)


今日駆け込みでツアーの振込みも済ませてきましたが、
近畿地方に来るまでには、どーかロン毛になってますように手(パー)手(パー)
(↑絶対無理)


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

翼 声のお仕事

283で書いてくれてた声のお仕事はラジオドラマ
だったんですねひらめき

デイリーによると、文化放送24日18:00から5夜連続の
箱根駅伝応援スペシャル『風が強く吹いている』の
主役で、心の奥に陰のある天才ランナーカケル役
だそーです。
“無名大学の素人寄せ集め軍団が、たった10人で
箱根駅伝に挑む物語”ということで、とっても聞き
たいんですけど…聞けませ〜んたらーっ(汗)

ネット局で流れるか定かじゃありませんが、うちでは
どっちにしろAM波はノイズしか聞こえません。
むうう〜残念バッド(下向き矢印)


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

KAT-TUN HEY!×3

今日はちゃんと見れました!「HEY!HEY!HEY!」
1年4ヶ月ぶりかぁ、どーりで見慣れない番組だと
思ったわ(笑)
亀ちゃんまだ茶髪でくるんくるんの髪型がかわゆいですぴかぴか(新しい)

トークが立ち話って。
しかもひな段が横にあって見られながらって、話しづらそう。
たまに他の人のトークの時でも抜かれたりするしあせあせ(飛び散る汗)
こんな番組だっけ?

亀ちゃん、いきなりそんな大人の事情ペラっちゃダメ
じゃん(笑)

そして突然じゅんのの金髪ぐぁしっと触る浜ちゃんに驚き。
なんてうらやましーことするのよむかっ(怒り)

じんじんが、あんなに一発ギャグを欲しがってたなんて
意外でした(笑)

ああ、そんなことより。
亀ちゃんの全くまとまる気配のない、まさにフリートーク
が可愛くって可愛くって黒ハート
この、少々気の毒な感じもする(←殴)奔放な亀ちゃん
大好きです。

コンのMCでも、調子のいい時はあっちこっち思いつくまま
しゃべって、周りがブンブン振り回されてますが。

途中から自分でも「あ〜これは着地点見失ってるな〜」と
気付きながらも、クルクル表情変えて一生懸命しゃべってる
姿とか見てると、つい「うんうん。それで?」って優しく
聞いてあげたくなります(笑)

松っちゃんにずばりツッ込まれて、恥ずかしさの余り
じゅんのの後ろに隠れる亀ちゃんが激キューツ揺れるハートでした

キプフェはライブ形式でしたが…歌よりキャーキャー
言ってる歓声の方がよく聞こえてビミョー。
間奏とかで盛り上がるならわかるけど、歌をジャマする
ってどーゆーこと?むかっ(怒り)
じんじんのハモリもっとよく聞きたかったなー。


“中丸のページ”も更新されてましたが、ひっさびさに
ケータイ画面みて、ぶぁはは〜と吹きました。
ゆっち、ありがとー。
べんぱつって〜(爆)
聖の髪型は一体どんな楽しげなことになってるのかしら。
『Music Lovers』が楽しみでするんるん

楽しみ過ぎて、こないだのAqua Timezまでついチェック
してしまいました。
ライブにトークもじっくり聞けて、なんて素晴らしい
番組なのかしらぴかぴか(新しい)
できれば会場のLoversになりたかった…バッド(下向き矢印)

やっぱりみんな毎年インフルエンザの予防接種するんですね。
えらいなぁ。
万一のことがあったら各方面大変だもんね。

ぎゃ〜たっちゃん、針凝視って…想像するだけで痛そう
なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりドSね黒ハート


明日のズームインは亀ちゃん裸体披露(笑)だそーで
いよいよ畑中耕作くんお披露目ですね。
ドキドキ揺れるハート

「ラジかるッ」のマル秘告白?はお友達にチェックお願い
したんですが、リアルタイムで見れないのが残念たらーっ(汗)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の283

おっ、今日はオラオラな感じ?と思いきや「かきまちたっ」
って(笑)
こんな感じで姪っ子ちゃんにお話ししてるでちゅか?

いよいよコンリハなんですね揺れるハート
エレキかぁ、うっしゃあ手(グー)

いつまで毎日更新かなー?とか、そんな期待はしないこと
にします(笑)


続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

283連続更新

またまたつーくん283更新です。
余裕具合?によるのか、いまいちタイミングが謎です(笑)

どんな作品のサポーターなのか発表が楽しみです。
どっちかゆうといつも先輩に遊んでもらってる印象
のつーくんなので「へぇ〜exclamation&question」って思いました。
かわいい後輩くんたちに恵まれて楽しそうです揺れるハート

秀ちゃんも12/12スタジオパークご出演ということで
告知がでてます。
雪ちゃんのお話が聞けるのかしら。
ある意味ドキドキです(笑)

 
続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

お見舞い

ママちゃんが手術のために入院したので、付き添いに
行ってきました。

続きを読む?
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

