2008年01月31日

Mステ前夜

もう1月も終りですねぇ。
年賀状の当選番号調べなくちゃ(笑)

ネットでとっても便利なサイトを見つけました。
年賀ハガキの下2桁の番号を入力すれば、当たりかはずれか
瞬時に教えてくれます。
「大当たり 年賀状」で検索してみてくださいな。

これで会社の年賀状200枚以上チェックしたけど、切手シート
2枚のみでしたたらーっ(汗)
当選率やけに低くなってないですか?!

そして明日から怒涛のKAT-TUN露出ウィークです。

うたばんの次週出演者、東国原知事とKAT-TUNって、すごい
組み合わせなんですけど(笑)

明日はいよいよMステですね。
ひゃ〜ドキドキ揺れるハート

『LIPS』は亀ちゃんのパフォーマンスキスマーク自体ドキドキ
ってゆーか、ハラハラなんですけど、その前に、亀ちゃんの
天才的な作詞能力がまた発揮されないように、しっかり
お祈りしたいと思います手(パー)手(パー)

明日はシオドメディアに亀ちゃんV出演なんですね。
残念ながら関西では見れないので、お友達さんにお願い
しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

今日女性セブン買えなかったので、明日オリスタと
ピチレモンとセブンティーンと一緒に買ってきま〜す。

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツカツしょこたん 露出ラッシュ

ギャ〜どんっ(衝撃)
消えた〜バッド(下向き矢印)
KAT-TUNの露出スケジュールがあまりに多いので自分用に↓
まとめてたら全部消えました〜。
アタシの1時間返して〜むかっ(怒り)

今日のカツカツはビッグバン面白ス〜グッド(上向き矢印)
いきなりジョジョ立ちで現れたしょこたん、さすがです。

KAT-TUNの年下チームとしょこたんは同い年なのね。
だからって、みんな本気になりすぎ(笑)

関ジャニ∞の時は、丸ちゃん以外は割とお兄さん的な感じで
自由にしょこたんを遊ばせてあげてたと思うんだけど、
カツンときたらたらーっ(汗)

アニメで真剣勝負はいいけどKAT-TUNもしょこたんも負ける気
一切ナシ。
しかし、そんな熱気の中、一人後ろで完全に置いてけぼり
を食ってるじんじん(笑)
ええ、アタシもそんな感じでした。
みんな、すごいな〜って。

ナメクジしながら「赤西くん揺れるハート」ってゆってるらしい
しょこたんママは全国の赤西くんファンを敵に回したかと
思います(笑)

メガ、ギガ、テラってコンピュータ用語をさらっと解説する
じゅんのに、ヲタクの片鱗を垣間見た気がしました。

そして、素直に「おお〜ひらめきそーゆーことぉ」と関心する
じんじんに、ヘタレの片鱗を垣間見ました(笑)

新しょこたん語「トゥットゥル〜」とか、セーラームーンの
モノマネに対する、……な反応に爆笑。
おっかしーなぁ、関ジャニ∞の丸ちゃんなんか、異様にテンション
高かったのに。
この差は一体(笑)

しょこたんの擬人化イラストで、こ、この流れはヤバイんじゃ?
と思ったら、やっぱり(笑)

亀梨画伯のイラストが思いがけず普通でビックリ(←殴)
いや、今回のMVPはどー見てもたっちゃんですよね?!
巨匠と呼ばせていただきますぴかぴか(新しい)

と思ったら…衝撃のゆっち貞子ケータイが〜雷(爆)
笑いすぎて涙出ました。

亀ちゃんの髪型がまだ短くて、ピン止め屋良っち風アレンジが
可愛いです。
TV LIFEもおんなじアシンメトリーな感じで揺れるハート

LIFEは6人の『LIPS』トークがめっちゃ面白かったです。
亀ちゃんたら、KAT-TUNの中でキスマークがチャーミングなのは中丸って、
突然何言い出すのよあせあせ(飛び散る汗)
「赤西の唇もぽってりしてるよね。あでも実は聖の唇が…」
と、二人の間で揺れ動く亀ちゃん(笑)

そして何のオチもなく唐突に対談が終わって、え?
このグダグダトークの続きを読ませて下さい。

ジャケ写のナゾも解けましたひらめき
そっか、唇をわざと白く塗ってるのね。
それって、イケてるんだろうか…たらーっ(汗)

TVジョンの「愛はKAT-TUN」にて。
「赤ちゃんみたいに亀梨和也に絡まる田中聖」って…。
どゆ状況?

TVぴあはP7の裏話が面白かったです。

昨日の音楽戦士とカツカツでJ-One Recordsの『LIPS』発売
告知CM日テレバージョンが捕獲できました手(チョキ)
CX系も張らなくっちゃ。

ゆっちはうたばんトーク収録後に亀ちゃんと聖とモツ鍋に
行ったのねぴかぴか(新しい)
年末から約束しててやっとだなんて、亀ちゃん忙しいん
だろうなぁ。
現場でもさりげなく気を遣って盛り上げて、映ってない
とこまでこだわって。
本当に亀ちゃんは頑張り屋さんです(涙)


↓以下自分用スケジュール備忘録↓


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

会見記念日 カツマニュ上ポム

2年前の今日ですね。
あの緊迫感溢れるデビュー会見の映像は、昨日のことのよう
に鮮明に覚えています。

お陰さまで、自分がその日、どこで何をしていたかも、
鮮明に覚えてます。
亀ちゃんたちが極秘会見場に移動していた、その同じ頃
アタシはたぶん汗だくで羽田に向かってました(笑)

もう2年経ったというのが、すごく不思議です。
KAT-TUNに関しては、時間の感覚がちょっとおかしくって。


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

スッキリ!!亀ちゃん『LIPS』捕獲

今日のお昼にamazon覘いたらまだドリボDVDの予約開始して
なかったので、痺れを切らして新星堂で予約しよーかと
思ったんですが。
夕方チェックしたら、あら!
やっと予約できましたるんるん

1,000円も違うと結構大きいので、たとえ発売日に届か
なくてもガマンします(笑)

今日はスペシャで『LIPS』キスマークPVが初オンエアされるってことで、
仕事終わって速攻帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)

よかったぁ!無事に捕獲できてました〜グッド(上向き矢印)

もう1台のHDDでWSをチェックしたら、「スッキリ!!」の
“スッタメ捜査ファイル”ってコーナー?に亀ちゃんがexclamation

V出演だけど、出るなら出るって告知してくださいなあせあせ(飛び散る汗)

HEY×3の予告にもKAT-TUN登場ひらめき
じんじんが爆笑してます〜。
歌番組でさすがにあのメイクはない思うんだけど、チョー
ドキドキするわー。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

『SP』最終回&とある休日

毎週楽しみに見てたドラマ『SP』の最終回。
最後のシーンで思わず「いや〜んパンチ」と叫んでしまいました。

そんなのアリ〜exclamation&question
4月5日のスペシャルは絶対見なくちゃあせあせ(飛び散る汗)

んで、やたらと威圧感のある総務?の女性の、シナリオ本
プレゼント告知の最後で爆笑手(パー)手(パー)

面白いな〜。
日本にももっとこーゆう、見ごたえがあって遊び心のある
ドラマ増えないかなぁ。


続きを読む?
posted by まじこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

『1ポンドの福音』3話

こ、耕作ちゃ〜んっexclamation
よくがんばったexclamation×2
思わずウルウルきちゃったよう。

開始5分で「ウゼー」とか思っちゃってゴメンね。
だって、ほんとにウザかったんだもん。
あんな大迷惑なヤツ、アタシなら器物損壊で容赦なく訴えてる
わよ。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

『LIPS』PV初公開!

ギャ〜っexclamation×2
亀ちゃんが、ビ、ビジュアル系exclamation&question

今朝のめざまし5時台、6時台と、ズームイン7時台でKAT-TUN
6枚目のシングル『LIPS』キスマークのPVが初公開されました〜るんるん

かなり衝撃雷映像でした。

「先輩教えて下さい」で初披露された時には、
う〜ん、ドカドカ系かぁ〜、ドリボの楽屋で大音量でI(エックス)聞いてた亀ちゃんなら選びそうかも〜、って、正直それほど
乗り気じゃなかったんですが。

がっくんみたいな黒系ならわかるけど、この曲でなんで
あのマイクスタンド?
って、何かちぐはぐな印象もあって。

いや、ここまで作りこんでいただけるなら何も申しません。

映像処理もすごい妖しげな雰囲気出てるし、モノトーン
に赤い閃光が走って、めっちゃカッコイイですぴかぴか(新しい)

あのマイクヘッドはもうちょい小さくてもよかったんじゃ?
とは思いますが(笑)

亀ちゃんだけ、すんごいビジュアル系なんですけどたらーっ(汗)
ヘアメイクとかスタイリストさんとか、全員別々?
ってくらいバラバラ、いや個性が出てて。

じんじんは亀ちゃんと対照的な白系で綺麗め。
聖は絶対この曲歌う系の人じゃないですよね?(笑)
じゅんのはストパー?アイロン?
ゆっちが髪色落ち着かせたってのは聞いたけど、
たっちゃんもお揃で黒くしたの?

めざましで、振り付けはアドリブって言ってたけど、この曲で
振り付け?はないよねー。

J-Oneは毎回初回限定盤にちゃんとPVとメイキングを
つけてくれるので、俄然楽しみになってきましたグッド(上向き矢印)

早く見たいな〜。
ワクワク揺れるハート


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

『DREAM BOYS』DVD発売決定

本日、各公式にて去年9月の『DREAM BOYS』DVDの発売決定
が発表されました〜るんるん
(2月27日発売 J Storm 2枚組 ¥8,000)

ってことで、めっちゃめちゃ頑張ってた亀ちゃんの
美しい汗ぴかぴか(新しい)が、余すところ無くパッケージされて、おうちで
毎日観れるんですよっ。
はぁぁ〜黒ハート
聖の迫真のマジ泣き演技とか、屋良っちの最強なダンスとか、
もー見所満載じゃないですかexclamation×2

しかもSHOW TIMEも収録されてるなんて。
ってことは、あんなシーンも?
うふ揺れるハート

個人的には様々な物議を醸した舞台ではありましたが
そんなことも含めて(笑)舞台を見れなかった方には
いっぺん観てみて!とぜひオススメしたいです。

ドリボって2年にいっぺんDVD化されるのかしら。
04年は秀ちゃんVer.、06年はKAT-TUN VS 関ジャニ∞Ver.
だったし。

続きを読む?
posted by まじこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV誌 カツカツ

dwango.jpで本日先行配信の『LIPS』と『LOVE』の着うた
をDLして、『LIPS』Aメロを着信音に設定してみました。

電話が鳴り続けるたびに、スリリングな気分をぜひ
味わってみたいと思います(笑)

てか、『LOVE』が…『Lovin'U』に続き、またまた
アイドルの曲とは思えない仕上がりでするんるん
20秒じゃ足りないわ〜。
早くフルコーラス聞きたいです。

今日はとりあえずCan CamとMyojoとポポロとジョンと
ガイドを購入して参りました。
(あ、もう昨日でしたあせあせ(飛び散る汗)

探しましたよ、Can Camのキラキラ☆メンズ。
白亀ちゃんと黒亀ちゃんはP384、385です。

TVジョンの亀ちゃん、レモンいっぱい持って
「このコが前ね揺れるハート」とかチョー可愛くないっすかっexclamation&question

ポポロのKAT-TUNページとP108荒挽き黒胡椒チキンCM撮影
の亀ちゃんにもクラクラ〜台風

あぁ〜全部読みたいけど時間がない〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む?
タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

カツマニュ聖

うぉ〜ん(T_T)
そうだったんだぁ。
心が折れるような、色んなことがあるよね。

いっつも元気なイメージの聖なので、たまに
こうゆうの読むと、すごくドキドキしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

ゆっちへのアンサーにも涙。
やっぱ、誰よりも熱い大和男児です。

ヤキモチ、超かわいいんですけど揺れるハート


そろそろいろんな番組で『LIPS』見れそうで楽しみです。
HEY×3収録、松っちゃん大丈夫なんでしょうか。

タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

283観劇

去年、映画館で予告を見てから心待ちにしてた映画
『earth』ですが、つーくんに先を越されちゃったわっ。
早く観たいよう。

心の琴線を震わされるようなものに出会えた時の
喜びぴかぴか(新しい)って、すごぉくわかります。
身近に尊敬できる方がいるなんて、幸せな事ですね。

どんな表現方法であれ、そんなつーくんから発信
されるものを、しっかりキャッチできるように
アタシも精進するナリよ手(グー)

タグ:今井翼
posted by まじこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ドリボ当落

丸刈り〜タと全身白タイツ、どっちを選ぶ?!と
苦渋の選択を迫られたら。
う〜〜〜〜〜む。
ぼ…坊主かな〜?
いや、そんなことはどーでもいいんですが。
朝からなかなか衝撃的でした。

どーでもいいついでに、昨日の裸少ですばるくんと
やっさんがあまりに美味しそうにカレー鍋を食べてた
ので、今日は初カレー鍋を作ってみました。
シメは、讃岐うどんにモッツァレラチーズを入れて
みました。
うみゃ〜揺れるハート

そんなことはさておき、昨日ようやく、恐る恐る
夢坊主いやDream Boysの当落確認TELをしてみました。
ダメ元でムリムリな日程を申し込んだのであせあせ(飛び散る汗)
そしたら、なんと希望の日程が取れていてビックリ。
よかったぁダッシュ(走り出すさま)
いろんな意味でホッとしました。

えっと、今度はプラスXのグレープミントと、
グリーンアップルミントとレモンミントね。
またお家がガムだらけになるのか〜たらーっ(汗)
でも、メロンパン味のガムはたべてみたいかも(笑)

レコーディング、レコーディングるんるん
ゆっち、ありがとお。
いつ円盤できるのかにゃ。
チョー楽しみっグッド(上向き矢印)

posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

Mトピと少クラPとWii

金曜はMATCHY with QUESTION?がMステにご出演と
いうことで、チェックしなくちゃ…と思ったところ
まではよかったんですが、年末年始でHDDの帯予約を
解除してたことをすっかり忘れておりました。

19時半頃その事にふと気付いて、大急ぎで仕事を
切り上げ、おうちに戻りました。
ランキングの途中になんとか録画ON。
Mトピにギリギリ間に合いました(汗)

実はあの人が振付を…ということで、つーくんが
紹介されたんですが…。

メイキングシーンまではまだよかったです。
コメント画面に切り替わった瞬間、思わず「ぎゃ〜」
思いっきり、丸刈りータでございました(涙)

しかし心優しいつーくん、大先輩のマッチさんに
チョー言葉を選んでて、爆笑。
「手先が器用」って…(笑)

年末年始の滝翼コンで、プレプロモーションってことで
つーくんバージョンの『目覚めろ!野性』を何回か
見ていましたが、いざマッチさんバージョンが始まると
「あれれ???」
これは…まさに3割カットたらーっ(汗)
だんだん振り付けが無くなっていったという話に納得
いたしました。

「ホントは違うんです〜!」
って、いや、違わないけど。
坊主頭と振り付けの両方、全国のお茶の間に言い訳して
回りたかったです。

来週もマッチさんウィークなので念のためにチェック
しとかなくちゃ。

お友達によると、今日の山口もボーズにヒゲだったらしい
ですが…あせあせ(飛び散る汗)

少クラプレミアムは秀ちゃんのJr.時代の話がメイン
だったので、懐かしい映像がてんこ盛り。

それはいいんですけど、坊主でアンダルシアは…。
そろそろ勘弁してくださいパンチ

WiiファミリースキーのCMは堂本兄弟でようやくゲット
いたしました。
例によって雪山にいたダーリンには「昨日CM見たよ」
って言われましたが。

思いっきりスキーウェアの完全防備なので、ヘアスタイル
を苦にすることなく見れてホッ。
ハジケてますグッド(上向き矢印)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

283 スタジオパーク

驚かせたかな?
って…つーくん。
いやいや、驚いたなんてもんじゃございません。
深夜に叫びましたから。
いろいろな心の作用があってのことかと、これ以上深くは
詮索いたしませんがたらーっ(汗)

31日のズームインを今日になって編集したのが間違いの元。
ちゃんと予告があったにもかかわらず、今朝6時台の
ズーム「カウントダウン裏側速報」見逃しました…バッド(下向き矢印)
とほほ。

秀ちゃんのスタジオパークはしっかり拝見いたしました。
冒頭にカウントダウンの楽屋激写ショットがぴかぴか(新しい)

思わず息をのむ、相方くんとのメンズオセロな2ショ。
あら、こんな衣装も着てたのね。
本番中に激写したそうです。
つーくん、お顔が男前なのはいいんです。
いいんですけど…。

カウントダウン終了直後の光一王子との2ショは…
光一さんが崩れ過ぎてて、最初誰だかわかりませんでした。
(↑土下座)
さすがサービス精神旺盛なお二人です。

そしてなんとなんと、関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUNは
同じ楽屋だった模様です。
おお〜、パラダイスぴかぴか(新しい)
でも、チョーうるさそー。
ライブ終了後、その楽屋に秀ちゃんがおじゃまして撮った
というお宝モノの1枚も揺れるハート

ジョニー・デップ眼鏡の亀ちゃんはWピース。
一番奥のじんじんがジーンズのポッケに手を入れて
やけに爽やかな表情してて、これは貴重かも。
じゅんのは画面下からナチュラルピース。
聖はなぜかファイティングポーズで威嚇?
たっちゃん見切れてて残念あせあせ(飛び散る汗)
ゆっちはすでに着替えかけで上半身裸。

てか、秀ちゃん…見事に全部ヘンなお顔で写ったわね。
サービス精神と言おうか、照れ隠しと言おうか。

というわけで、アタシ的見所は冒頭5分だったんですが、
雪ちゃんの予告何度も見たせいか、だんだん目が慣れて
きたような。
3日21:00を楽しみに待ちたいと思います。

続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズカウントダウン

晴れ新年明けまして

 おめでとうございます晴れ



ぎゃ〜むかっ(怒り)
マジ?!
ありえな〜いパンチ
自分の絶叫でめでたく新年を迎えたアタシです。

横アリで、短く刈り込まれた短髪をこの目で確認し、
「ああ、やつぱりバッド(下向き矢印)」とガックリ肩を落としつつも、
最後にはそのキランキランぴかぴか(新しい)な笑顔にコロッとだまされ
ゴキゲンで帰宅したハズだったんですが。

年末に届いた滝翼会報で、つーくんの松竹座公演中の
葛藤を改めて読んで、そりゃあ秀ちゃん、とんぼ返り
だって何だって来てあげなくちゃあね、とホロたらーっ(汗)っと
きていたんですが。

なぜ、今それをする?!むかっ(怒り)
こ〜んなにイヤだってゆってるじゃん。
くりりんじゃん。
影響受けすぎですから〜(涙)

横アリで板前ヘアのオフィシャルうちわを眺めつつ、
お友達と黒マジックで髪を増毛したい誘惑に駆られて
おりました。
ぜってーしてやるっっパンチ


KAT-TUN的には、キャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な感じでした。
違う意味で「ありえなーい揺れるハート」と叫んでおりました。

だって、アミーゴに亮ちゃんとじんじん乱入ですよexclamation&question
場内の歓声が凄かったです。
きっと一部マニアには堪らない(笑)松潤と亀ちゃん2ショとか。
手違いとしか思えない、同じトロッコに仁亀(と聖)とか。

でかしたカウントダウン!って趣向がてんこ盛りで、
TVの前でクラクラしてました(笑)

こんなオタクなアタシではございますが、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。


続きを読む?
タグ:今井翼
posted by まじこ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

