2008年05月31日

めちゃイケ!ツバーサ

「恋詩」プロモ第一弾「めちゃイケ」です。

滝翼まで長かったわ〜(笑)

周りの兄さん方がついつい世話を焼きたくなってしまう?
ツバーサのとびきり無邪気な笑顔に癒されました。

笑う時の仕草が11年前とちっとも変わっておりませんぴかぴか(新しい)




続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し

今日の午後ようやく口頭で辞令?が出て6月1日付で異動
となりました。

ドタバタもいいとこです。


続きを読む?
posted by まじこ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

滝翼TV出演スケジュール

あまりに怒涛のような露出でクラクラしております台風
不慣れなもので(笑)

なんでまたこの曲で…いえ、何でもありません。

ハガキもJ-netもJ-webもちょっとずつ足りないので自分用に
大阪Ver.(放送日時)をまとめました↓


HDD過労なので事故が起きそうでとってもコワイですふらふら



続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人事異動

3月末に、6月に異動になるので事務処理要領を作成して
おくように、と口頭で通達があり作業を進めておりました
が、異動辞令もないまま、すでに5月末。


続きを読む?
posted by まじこ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

KAT-TUNアルバム試聴

J-One公式でアルバム「KAT-TUN V-QUEEN OF PIRATES-」※
から↓の6曲の試聴ができるようになっております。

M1.T∀BOO
M2.Keep the faith
M4.HELL, NO
M7.LIPS
M8.喜びの歌
M10.OUR STORY〜プロローグ〜


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋詩PVとかWiiとか

昨夜、無事に恋詩PVを捕獲いたしました。
これって何Ver.?

dwangoのCMにちょびっと付け足しみたいな感じ?(笑)
一体何が起こったんだ?!
って、めっちゃチラ見せの予告編でした。

ええ、これくらいならアタシ、全然大丈夫です(←何が?)



続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

恋詩PVオンエア情報

タッキー&翼「恋詩-コイウタ-」オンエア情報です↓

MUSIC ON! TV
5/28(水) 24:00〜24:20 サキドリ!
5/29(木) 06:30〜06:50 サキドリ!
5/29(木) 17:00〜17:20 サキドリ! ※すべて1曲目

SPACE SHOWER TV
5/29(木)15:00〜16:00 MEGA HITS ※7曲目



続きを読む?
ラベル:タッキー&翼
posted by まじこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNアルバムCM

昨日の深夜12時半ごろ?「KAT-TUN VQUEEN OF PIRATES」
のCMを目撃して、きゃ〜グッド(上向き矢印)

キプフェとLIPSと喜びのPV(順番忘れた)をつなげただけ?
みたいなCMでしたが(笑)


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

U2 ボノ来日!

つーくん、たいへんっ!

アフリカの貧困撲滅やエイズ対策に多大な貢献があったという
ことで、慶応大学がボノに名誉博士号を授与したそうよ!



続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツマニュ聖三児のパパに?!

ぎゃ〜どんっ(衝撃)モモちゃんっexclamation
かぁ〜わ〜い〜い〜〜黒ハート

聖ったら、いつの間に三児のパパに(笑)

いいなぁ。
めちゃくちゃ癒されそう。


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN 田中聖
posted by まじこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

免許復活 夏と秋に公演!?

今日は運転免許証の申請のため、試験を受けて以来何年か
ぶりに門真運転免許試験場へ行ってきました。

更新なら警察署で手続きできるのに、なんでわざわざ?



続きを読む?
posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

中山優馬くん「バッテリー」

関西Jr.中山優馬くんの瑞々しい魅力全開のドラマ「バッテリー」
ですが、このところ時間に追われてずっと録画しっぱなし
だったのを、今日ようやく3話から7話まで一気に追いつきましたあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

女王コン当落確認

今日からKAT-TUN Concert Tour2008(ツアータイトルまだでした)
前半分の当落確認ができるということで、恐る恐る電話して
みました。


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恋詩」滝翼共演DVDドラマ

朝一でお友達から不穏なメールが来ていて、何々?!
と思っていたんですが。

エステとお買い物から帰ってきて、帯録りしてるズーム
をチェックして、なるほどー(笑)
一応ダーリンにスポーツ紙も買ってきてもらい。



続きを読む?
posted by まじこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

木10にPちゃん

おお、今度の木10はPちゃんなのね。
亮ちゃんからバトンタッチだぁ。

7月クールのフジ系「コード・ブルー
〜ドクターヘリ緊急救命〜」(木曜22:00〜)
にPちゃんが若きフライトドクター候補生役で主演
だそうです。

新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんと一緒なんて、
それだけで爽やかな香りが漂ってきそーです。

脚本が「ハゲタカ」「医龍」の林宏司氏だそうで、
こちらも期待大です。
posted by まじこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっか!

アルバムのジャケ写が人文字みたいだよ、と教えてもらった
ので、さっきもう一度netの方で確認してみました。
…ビミョーだけど、そうかも(笑)

んで、ああひらめき色違いなのねとやっと気付きました(←遅)
初回限定盤がベージュっぽくて、通常盤がブルー?っぽいんですね。
なるほどー。

なんでわかんなかったんだろーと思ったんだけど、
J-One、分かりづらいです(笑)





ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバムジャケ写 ロゴ変更?

毎日ヒマさえあれば『PARASITE』と『LOVEJUICE』を
ゴキゲンでリピってますが、若干困ったことが。

朝家を出て、ケータイに落とした音源を聞き始めて、2回目の
リピートが終わった辺りで、すでに会社に到着してしまう
のでしたたらーっ(汗)
えっと〜、1曲4分くらいだから、電車のタイミングが合えば、
8分ちょっと?

とりあえずアドレナリンは大量に放出されるので、
「アーーーイーーチューーー」るんるんってコーラスが
1日中脳内をグルグル回っております。



続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ラスト・フレンズ

いよいよ盛り上がって参りました。
こうゆう系のドラマでハマったのは久々かも。

たま〜に、こうゆう少女漫画的切なさにドップリと浸って
陶酔したくなります。

何がいいって、ドラマと宇多田さんの主題歌
『Prisoner Of Love』が見事にシンクロしてて。

アタシの場合は、この曲が流れる場面見たさにドラマを観ている
といってもいいくらいです。
相乗効果で切なさ5割り増しです。


かなり前のドラマになりますが、天童荒太さんの「永遠の仔」
でも、坂本龍一教授のテーマ曲が、それ無しではドラマが
成立しないほどピッタリと噛み合っていて、その音楽が
聴きたくて、毎週観ておりました。


続きを読む?
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れていく翼?

いよいよ貴重な露出シーズンが近づいて参りました。

ガイドによると、5/31の「めちゃイケ」“やべっち寿司”
に滝翼が来店。
つーくんがだんだん壊れていくそーです。
うん、確かに壊れていってるかも(笑)

おお、面白そう。


続きを読む?
posted by まじこ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツカツ広島風お好み焼きの巻

予告で亀ちゃんのエプロン姿ぴかぴか(新しい)をチラ見せされて1週間。
待ってたわ〜。

広島出身の綾瀬はるかちゃんにちなんで、下北沢は
「おぐう」の広島風お好み焼きでおもてなし。
と思いきや、チーム対決あたりから、どんどん危険な方向へ…(笑)




続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

オフショット写真

ドンチュー→仁→聖→仁→聖→仁→聖→仁→聖…と
ヘビロテしまくってる亀ちゃんファンのアタシです(笑)

いや〜、ツボだわぴかぴか(新しい)

どおしよう。
コンで、生で、見れちゃう?!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その場合「…このギターは誰が?」とか、ふと現実的な
ことを思わないでもないんですけど、まぁ細かいことは
さておき(笑)

ぜひぜひ。
入らなくても、無理やりにでも、セットリストにねじ込んで
くださいm(__)m


続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

『隠し砦の三悪人』

面白かったです。
時代劇アドベンチャー『隠し砦の三悪人』

『スシ王子』に続き、またもやダーリンを巻き込んで
観に行って参りました。

『スシ王子』は思わず声出して笑ってしまったり、
まさかの!落涙シーンもあり、なかなかおバカに楽しめました。
(↑いや、あれは仕方ない。)


↓大したネタバレはありませんが、念のため、以下感想です。↓






続きを読む?
posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

Mステ ソロ曲メドレー

ようやく、今週決算監査が終って、大きな山を越えました。


というわけで、めちゃくちゃ楽しみにしてた
「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン」
(by J-One Records)
『DON'T U EVER STOP』も発売日に受け取れず、
CDより前に、ケーブルで捕獲したPVをリピりつつ、
Mステで先にソロ曲を聴くことと相成りましたたらーっ(汗)

てかてか、亀ちゃん。
東京ドーム4daysってどうよ。
当然追加出るだろうとは思ってたけど、さすがにそれは
予想外。

9公演増えて、8ヵ所全31公演になったのね。
予定も何もあったもんじゃあ…たらーっ(汗)
5月末から当落確認が予定されてるみたいだけど、
違う意味で確認するのが怖いです。


さて、Mステ3周目。
メドレーとはいえ、7曲って確かに多すぎ(笑)

爆笑したり、うっとりしたり、ムダに緊張したりしながらの
視聴でしたが、あまりにチラ見せで、思いっきり消化不良に
なりました。

だって、全然足りない。

ということで、ようやくCDを開封あせあせ(飛び散る汗)
以下各ソロ曲の感想など。



続きを読む?
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

今井さんが寿

ええええ〜!マジでぇ?!
と叫んでしまいました。
今井さんがご結婚ですとぉ?!

あ、すみません。
紛らわしかったですね。
BUCK-TICKギタリストの今井寿さんです。
2.26大安吉日にご結婚されたそうです。
あの、今井さんだけに驚きもひとしおでございます。

公式HPで堂々発表されております。
ロックンロールだ…。
おめでとうございます。
あ〜驚いた。


posted by まじこ at 12:59| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

