2008年09月30日

カツマニュ聖

聖ちゃんごめんよう。

亀たん、そーゆーとこ、すごぉく大雑把だしあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む?
タグ:田中聖
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

MOUSE PEACEお疲れ様

とうとうたっちゃんコンも終わっちゃったなぁ、と思ったら、急速に秋がやってきました。

皆さま風邪などひかれてませんか?

ええと、実はもっと前に書いてたんだけど、写真UPする前に睡魔に負けて放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

たっちゃんすまぬ。


続きを読む?
タグ:上田竜也
posted by まじこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

滝翼 祝6周年

今日はなんの日?
って、かわいいなぁ秀ちゃんは(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

カツマニュ亀ちゃん

ドSぴかぴか(新しい)なたっちゃんワールドから一夜明けて、
眠気と戦いつつ、昨日録りっぱなしだったWSを
チェックしました。


続きを読む?
posted by まじこ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

たっちゃんソロコン初日

行って参りました!
たっちゃんソロコン、記念すべき初回公演exclamation

もお、めっちゃ可愛くて、ご一緒したお友達さんと
ひたすら「か〜わ〜い〜黒ハート」言いまくりでしたグッド(上向き矢印)


続きを読む?
タグ:上田竜也
posted by まじこ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

上田竜也ソロコン公開リハ

まだまだだと思ってたら、もうたっちゃん初ソロコン
初日ですぴかぴか(新しい)


続きを読む?
posted by まじこ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

亀梨和也ベストジーニストV3

うっかり24時間TVを録ってしまったお陰で、タイトル上限
にひっかかって昨日夕方のWSが録れず、さらに24時間の
裏側的番組のお陰でHDD編集がちっとも進まず、今朝の
めざましもしっかり落としましたバッド(下向き矢印)

そんなことはさておき、第25回「ベストジーニスト2008」
亀ちゃん3年連続受賞ぴかぴか(新しい)おめでとうございます手(パー)手(パー)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

