2009年02月01日

TV番組一気

わはは〜!何この罰ゲーム。
少クラの熱血!ジュニアリーグ!「すっかりその気でFIGHT!」ですが。


よもやあの禁断の"語り"部分が出題されるとは。
確かに藤ヶ谷父さんも北山くんもお気の毒でしたが、こ、これって滝沢さん的にも罰ゲームなんじゃあ?!(笑)
いや〜爆笑させていただきました。

今や、つーくんの『Solitude』か秀ちゃんの『愛・革命』か、ってくらいどっちも大変ですバッド(下向き矢印)
しかもどちらも1回聴くと1週間はそのフレーズが脳内を駆け巡るというキャッチーさ?だし。
きっとアタシたち、どんだけ忍耐強いか試されてるのよむかっ(怒り)

そろそろ魅惑の羽場メロディーの新譜聞かせてくださいな。

「RESCUE」番宣目当てに「王様のブランチ」張ってたら、"つば牛革命"また捕獲いたしましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがお隣。

その「RESCUE」ですが、1、2話やっと見れました。
きゃ〜なにこれ〜♪
め〜〜っちゃカッコいいんですけど〜ぴかぴか(新しい)
と、最後で一気にテンションアゲアゲにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューン(by J-ONE Records)『RESCUE』チョーいいですexclamation
じんじんの伸びのあるVOICEが存分に堪能できそうです。
こんな楽曲いただけるなんて、ステキすぎ手(パー)手(パー)

聖のRAP炸裂な感じのC/W『7 DAYS BATTLE』は、もーやる気満々だし手(グー)

うん、ゆっちもがんばってた。
困り顔演じさせたらきっとゆっちの右に出る者はいないんじゃないでしょうか。
てか、そのままっぽいんですけど(笑)

ズムサタ亀P、ひょっとしたらアタシ本編より楽しみかも黒ハート
MCのスベりっぷりからは想像もつかない饒舌さで、上から目線で見事にしゃべるしゃべる。
このテンションの高さ、ナイスです。
毎週亀Pの体重チェックもできるし。

Mステ3時間SPで顎の尖り方も痛々しい『青春アミーゴ』がチャートインしてましたが、このときは修二くん一時期体重49キロとかになっちゃって大いに心配しました。

文学的かつ、そこはかとないエロスを漂わせる"亀の雫"というコーナータイトルも秀逸っすよ、亀P。
そしてエンドクレジットを録るべきか、毎週迷いつつ一応残しておるわけですが。

本編ももちろん遅ればせながらチェックしております。
まだ頬のあたりにどこか少年の面影を残す白皙の美青年が、過去の恩讐とも呼ぶべきトラウマに打ち勝とうと苦悩するお姿が、まさに絶品でございますぴかぴか(新しい)(←激違)

ところで、アタシの新しいPCちゃんがまだ登場人物の名前をちっとも把握してないおかげで、いちいち変換に手間ヒマがかかってめんどくさいですむかっ(怒り)
Mステ3時間SPの編集くらいうっとおしいです。
早く覚えて〜(笑)

3月のたっちゃん舞台のチケットが今日早々に到着しました揺れるハート
えーと、あと2週間後のつーくん仙台はいついただけるんでしょうか…。

posted by まじこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。