2009年02月13日

春の嵐

お窓の外で突風がヒューヒューゴーゴーと吹き荒れております台風
これが春一番というやつでしょうか。
昨日までの寒さはどこへ?と思う生暖かさです。

春になるのは嬉しいんですが、明日仙台行きの飛行機が無事に飛んでくれるのか、やや心配ですあせあせ(飛び散る汗)

牛タンパーチーのために、なんとしても飛んでもらわねば手(グー)

先月の赤坂BLITZ前日には折しもゆっちのTBSジャックがあり、HDD編集に追われてほぼ不眠で東京へ飛んだわけですが、今月渋谷AX前日にはまたもや雫ちゃんが日テレジャックと。
アタシにいつ寝ろと?!(笑)


とりあえず、さっき「はなまるカフェ」と「いいとも」のラブリーたっちゃんはチェックできました黒ハート
はぁぁ〜かわゆす〜〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

今日のMステの『ONE DROP』はすごーくよかったですぴかぴか(新しい)
HEY×3とうたばんはビミョーでしたがあせあせ(飛び散る汗)


明日はFiveが武道館なので、仙台、盛岡限定でT-BANDがピンチヒッターでついてくれるそうですが、AXのアンコールで聴いたストラトが超いい音で鳴いてたのでかな〜り楽しみでするんるん
ふっふっふ。
特に剛兄さんのあの2曲が、どう変身するのか。
あそこはリッキーのバリバリディストーション効いたレスポの聞かせどころなんで。
T-BAND復活でにわかにテンションの上がったSさんとアタシなのでした(笑)
でもどうせならT-BANDバージョンをライブハウスで聴きた…以下自粛あせあせ(飛び散る汗)


ああ、もう日付変更線を越えそうだわ。
お泊りの準備をしなくちゃ。
何事もなく辿り着けますように手(パー)手(パー)
お友達の皆さま、明日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by まじこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114193315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。