2009年03月02日

283 名古屋!

帰り道、何気にチェックした283で「ぶはっ!」と思わず吹いてしまいました(笑)

名・古・屋!!

で、前日の宣言どおり、色々いろいろ、かましていただいてありがとう。
お蔭様で大層楽しかったです。


昨日おうちに帰ったらamazonから滝翼カレンダーが届いてました。

張り切ってダンボール箱を開封したんですが、あまりに青々とした刈上げ頭が目に入った瞬間「オーマイガッ!」と、そのままフタ閉じてました。

…そーだったバッド(下向き矢印)
日生劇場後、日サロ前(笑)の刈りたてホヤホヤの時なんでした。
そのうち覚悟ができたら、そっと開けてみることにします。
ま、一応買ったってことで。






D&R名古屋追記↓









そういえば、昨日の夜公演ではエンドロールのあとに「PS」ということで、2/13武道館J ROCKの『アンダルシアに憧れて』映像がフルで流れて、場内ヒューヒュー大盛り上がりなのでした。

アタシもなぜか成り行きで(←え?)2/21大阪城ホール1日目のアンダルを観に行ったんですが、「ええ〜!武道館はちゃんと決まってるじゃん!」と、つい…。

城ホールは最後「んん?」って感じだったのよ。


090222_025248.JPG

J ROCKの銀テープはロゴ入りでしたぴかぴか(新しい)
思い出したので気まぐれにアップ(笑)
タグ:今井翼
posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115060270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

