2009年03月03日

ひなまつり

大阪市内でも今日は一瞬雨が雪になってたそうですが、3月とは思えない寒風が頭皮に突き刺さります台風

一応ひなまつりムードを味わってみましたるんるん

090303_181751.JPG

090302_214310.JPG


昨日、帰宅したダーリンが「大変大変!」って血相変えて飛んで来たので何事?!と思ったら、亮ちゃん事故のニュースをYahoo!で読んだらしく。
ご本人に大事がなかったのは幸いでしたが、相手方のこともあるし、運転する皆さんは本当に気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)

土地勘のないツアー先で運転できないマネを助手席に乗せて、某タレント本人が運転するとか、怖いからホントーに止めて下さいパンチ


土曜のWSで秀ちゃん演舞城会見の映像を拝見しましたが、あまりにクオリティーぴかぴか(新しい)が安定しているので、前回と同じ映像見ているかのような既視感が…ある意味うらやましいというか(笑)

ウチはモデルチェンジ激し過ぎて、すでに別人なんで。
テレビの前で何度ひっくり返りそうになったことかバッド(下向き矢印)


目下、気になって仕方ないのが、秀ちゃん監督のフィルム作品。
その5分間のうち、一体どの程度KAT-TUN(仁亀?)が絡むのか?!
観られる方、ぜひご報告お待ちしております。


22歳のしずくんメモリアル写真集早く見たいよう揺れるハート
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

