2009年09月15日

音楽寅さん

録画したゆっち出演のドラマ『母の贈物』を観ようと思ったんですが、『音楽寅さん』の「日本のWOOD STOCK開催を考える!」が面白すぎて、爆笑しながら見入ってしまいました(笑)


少子高齢化の解決…確かに…いやいや、フリー○○○○って、あれ制度なんだ?!(笑)とかツッ込みつつ

円卓会議のエライ人たち?の発言がいちいち面白いです

毎回下ネタ三昧なんですけど、公共の電波でここまで好き放題して怒られないなんて、さすが御大

え?もう来週最終回なの?


そろそろ番組改編期ってことで、今日のフジ「がんばった大賞」の『婚カツ!』NGシーンで、たっちゃんが市長さんのNGで笑っちゃってるラブリーな姿がチラっと映ってました

その後の番組予告で、9/23はねトビSPの秀ちゃんも映ってました


関係ないけど、この前NHKニュース見てたら連続テレビ小説のバトンタッチやってて、『つばさ』から『ウェルかめ』ってとこで、つい反応
TV誌の『ウェルかめ』の隣に載ってる『JIN〜仁』にもつい目が…いや、単語だけなんですけど(笑)


ああ、もう時間切れなのでゆっちドラマはまた明日

早く5連休こないかな〜

未編集のまま積もってゆく番組の山で、この夏に買ったばかりの1テラHDD、すでに3分の1以上消費してます


posted by まじこ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。珍しく『寅さん』見てました〜。確かに面白かったわるんるん地上波であれだけ自由なのも珍しいあっかんべー
Posted by SIMA at 2009年09月16日 00:16
おおSIMAさん、こんばんわ!
あれ、相当面白かったですよねぇ
いいの?いいの?って心配になるくらい自由で(笑)
インフルエンザ大変そうだけど、くれぐれも気をつけてね
Posted by まじこ at 2009年09月16日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。