2009年09月26日

夏クールドラマ

2日お仕事に行ったら、もう週末(喜)
でも、書類山積みで2日間と思えないくらいグッタリです(笑)

今週のごほうび黒ハート

image/2009-09-26T00:05:311
モンシュシュ、いちごのムースケーキ、ゴチになりました

いよいよ映画版『SP』がクランクインということで、公開はまだ1年先ですが、今から超ワクワクです
一気にスケールアップしてる感がありますが、TVシリーズの低予算いや、ミニマムかつ淡々とした味わいが大好きなんで、その辺はぜひ残してちょ
できればシリーズ化の方向で

やっぱりドラマは脚本よねぇ、とこないだも『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』見ながらしみじみ…
でも最後のセリフは、ないな、と速攻却下させていただきました(笑)
ここへきて王道の使い方間違っちゃイヤん

かようにご贔屓の役者さんが出てなくたって、本さえ面白ければみんなドラマ見るのに、と思うんですけど、そうそう当たりのドラマってないですわね

『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』も『オルトロスの犬』も、毎週折れそうな心を励ましながら、イケメン鑑賞と割り切って最終回まで見させていただきました
あまりに着地点を見失ってて、ある意味興味津々というか(笑)
なんだか破綻してるけど、果たして地上波で流して大丈夫なのか?!とかあせあせ(飛び散る汗)

夏クールのみなさんお疲れちゃんでした
アタシもお疲れちゃんでした(笑)

あ、アタシ土日帝劇でした
用意しなくちゃ(←遅)

楽しみだし心配だし、心臓ぎゅってなりそう

posted by まじこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。