2009年10月19日

爆笑発作

先週、たまたま録画チェックしたWSで、ヤバ過ぎる映像を見てしまって、それ以来ふとした瞬間にその映像がよみがえるんですが…

これが、仕事中であろうが発作のようにお構いなしに襲ってきて、爆笑をこらえるのに必死なんですあせあせ(飛び散る汗)

ココから先は覚悟してお読みください
ええと、先に謝っておきます…ゴメンネ(←殴)



その元凶の映像ってのが、「マリリン・マンソンの驚愕ライブ」ってやつなんですが…

押し寄せる観客に向かって、白塗りのすごい形相で、なんと自分の鼻水をブワーっと撒き散らかしてるんです

鼻水ライブ〜!がく〜(落胆した顔)

イヤ過ぎる〜

それだけにとどまらず、なんと自らのblogで、「正真正銘の医者に、オレは新型インフルエンザと診断されたんだ」と激白

ひぇぇ〜すでにテロリストや〜ん


Marilyn Manson.jpg

Marilyn Manson恐るべし…黒ハート



…いや、だから、ゴメンてば

posted by まじこ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
あまりに面白すぎてコメントを残さずにはいられませんでした。さすがだなーマリリン・マンソン!
金曜日の日記のケーキの下のお皿が、うちのと同じでビックリしました☆
Posted by ちか at 2009年10月24日 20:34
ちかさん、お久しぶりです〜♪

音はあんなにイカしてるのに、お下劣すぎて日記に貼り付けられないマリリン・マンソンて…(笑)

お皿偶然ですね!
すごく使い勝手がいいので、ウチは引き出物にさせてもらったんですよ^^

Posted by まじこ at 2009年10月25日 22:31
あんにょん
ごぶさたぶりなり
なぜに、ジャニブロにマリリン・マンソンが?
笑ってよまさせてもらいましたえ。

ところで、うちの職場でさ〜
ジャニタレ相手に裏仕事しているヤツがいてさ〜
職場でいろいろコアなネタを暴露ってんですけど
それってどうよ。笑
Posted by ぷうち at 2009年10月27日 19:51
おお〜、ぷうち!
おひさしぶりぶり^^

なんかね、片方の鼻の穴を指で押さえて、思いっきり撒き散らしたらしいわ〜

↑でも音は好きなんだも
節操なしでスマヌ

ぷうちの職場、楽しそー
う、裏仕事って?!
KYOちゃんバナといい、今度会った時ゆっくり聞かせてね〜
Posted by まじこ at 2009年10月27日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。