2009年10月23日

オーマイガッ!

金曜日なのに!
なんと、携帯携帯電話を会社に忘れてきてしまいましたがく〜(落胆した顔)

昨日の朝から鼻水が止まらず、重症になる前にと、とりあえず鼻炎カプセルを服用してみました

すると、鼻水がピタリと止まったのはいいんですが、お鼻とお口がカラカラに渇いて、思考に10秒ほどの時差が生じるという副作用が…あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでボーっとしてたら、書類箱にケータイ入れたまま蓋して帰ってきちゃいました

ガビーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マリリン・マンソンの呪いかも(←殴)

そんなワケで、アタシ土日音信不通になりますあせあせ(飛び散る汗)

お友達の皆さま、ゴメンネ(←土下座)


↓今週のごほうび

DSC00450.jpg

LE PINEAUのジャック・オー・ランタンケーキ
ゴチになりました黒ハート

あ〜、携帯ないと何から何まで不便

↓MARILYN MANSON This Is Halloweenるんるん


posted by まじこ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131012905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

