2009年11月30日

亀ちゃんTBS連ドラ初主演!

亀ちゃん冬ドラ
キタ―――(>o<)―――!!!!!

なんだか最近、3日に1回くらいスポ紙を全買いしてる気がします(笑)

きゃ〜ん黒ハート
髪色が黒くなってるけど、ビジュアル最高に麗しいですぴかぴか(新しい)
ドリボ衣装かのような白スーツが似合いまくってますexclamation

やっぱり冬は亀ちゃんのドラマがなくっちゃ
しかもTBS!
ってことはフレンドパークとか、チューボーとか、ブランチとかはなまるとか…番宣祭りに期待かわいい

アタシはこの『ヤマトナデシコ七変化』漫画原作は全く知りませんが、主人公が違うし、高校生が大学生になってるし、すでに色々ハードル高そうな気が…
ほとばしる鼻血って…

とりあえず脚本が面白いことだけを祈ってます

主題歌にも期待るんるん


ゆちペで触れてくれてたけど、このタイミングでカレンダー撮影ってことは、亀ちゃんはキンパかな?黒Verかな〜?どっちにしてもビジュに期待大です揺れるハート

ひょっとして聖があの毛先メッシュでカレンダーになってたらどうしよう…と密かに心配してたので、そこはよかった(笑)


聖といえば、この前のカツマニュ
読んだ途端、もうウルウルでした
毎回泣かせてくれます

聖の「大丈夫だよ」って言葉の向こうに、亀ちゃんが聖のことをすごく思ってる気持ちがひしひしと伝わってきて

人によって捉え方は色々だけど、亀ちゃんは本当にKAT-TUNのことを大切に思ってるんだなぁと…

聖はいつも聞きたい言葉をちゃんとくれる人ですぴかぴか(新しい)


待ちに待ってたじんじんソロライブ申し込みも、初めてのメール方式にウロウロしながらも何とか完了しました

なにせ行ける日時が限られてるので、条件キビシイんですが、1回でも当たりますように手(パー)手(パー)

posted by まじこ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお♪

この前会社で、忘年会あったんだけど
うちの職場のにーちゃんが、
実はここのタイトルの人と
飲み友だという事実が
わかったのよ〜
何かききたいことあったら、いっておくれ。
きけたら、きいとくから 笑

ちなみに、某元髪ツンバンドのあっちゃんや
某ソフ○の遠○とかも仲良しらしく
呼べばきますよっていってたけど
そりゃ、迷惑だよね←たぶん、あっちが。

なにげに、はまってたバンドに
次々とヒットしていくので、
つい夜中の二時まで熱く語ってしまったぁ〜。
まじこいたら、
きっとテンションあがったと思うよ。たぶん 笑

なんせ、グラバレから、
某バハマのインディーズまで話があったからね。
でも、現在の動向きくと、あまり嬉しくない人もいたので、奥まで話し込むのもどうだかとも思った忘年会の夜でした。

では〜




Posted by ぷうち at 2009年12月26日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。