2009年12月08日

SMAP×SMAP×KAT-TUN

今週に入ってからキューンと寒くなって、ようやく師走ちっくな気分になってきました

091205_204801.JPG

ウチのマンションのエントランスにもツリーが飾られましたぴかぴか(新しい)

“師走”ときくたび、いつぞやの少クラで、「はい!はい!」と元気に挙手して「“しわす”って何?」と無邪気かつ根本的な質問で会場中をコケさせた、バカ可愛かった仁亀コンビをついつい思い出してしまいます(笑)
いやぁ、アレは本っ当に可愛かった黒ハート

そんな思い出に浸ってる間にもどんどん色んなお知らせがやってきて、情報処理が追いつかずオーバーフロー気味ですあせあせ(飛び散る汗)


まずは亀ちゃんが5日『ヤマトナデシコ七変化』無事にクランクインということで、これから厳しい季節だけど、寒さに負けず、インフルウィルスにも負けず、男女ともに愛されるイケメン恭平ちゃんを思いっきり魅せてほしいな、と思いますぴかぴか(新しい)
撮って出しの予告編も楽しみでするんるん


そんで昨日はスマスマの予告見ながら、「スマ兄さんたち、お正月4時間半かぁ、見るほうも大変ね〜」と他人事だった1/4『SMAP×SMAP生スペシャル』なんですが
なんとKAT-TUNが出るってゆうじゃありませんかexclamation
一夜限りのスペシャルな企画って何?!
木村担筆頭(笑)の亀ちゃんのテンションが超上がってそうなんですけど
これはガッツリ見るしかありません


1/4は恒例の『世界記録工場PART6』もあるし、大変あせあせ(飛び散る汗)
アスリートに囲まれた可憐な亀ちゃんのユニフォーム姿を見るのが楽しみです黒ハート


ユニフォームといえば「黒バラチーム」
アタシはジャイアンツファンフェスタCS放送をリアルタイムで見逃したので、早速その翌日の『黒バラ』から録画予約して、ワクワクしながら毎週毎週中井さんのチャーハンを見続けること、早3週目…

関西は月曜深夜放送な上に、周回遅れなのねん

一足先に黒バラチームの亀ちゃんオンエアを見た関東のお友達(not亀担)さんから、まさに「一輪の花のようだったわかわいい」と感想メールをいただいて、くうう〜パンチ
は、早くみせてっむかっ(怒り)

ちなみにCSのG+で17日深夜24:30〜27:00にジャイアンツフェスタの再々放送があります


今週末の「ジャニーズ選抜大運動会」はお友達が運よく当選したということでお誘いいただいたんですが、なんと旅行の予定がブッキングしてて泣く泣く断念凹
ああ、なんてもったいない

そもそもアタシがカニ食べたいって言って、誕生日プレゼントの代わりに?と今週末を指定して予約してもらったので致し方ないんですが…それにしても亀ちゃんの勇姿を拝みたかったわ(←殴)


11日にはカウコンと仁ソロの当落もわかるってことで、ドキドキです
あ、仁ソロのタイトルが「赤西仁 Star Live 友&仁」に変わってます
J-net会員ページはまだ「赤西仁 Solo Live 友&仁」のままなんですが

なんだかタイトルからしてすごくキラキラぴかぴか(新しい)してるぞ(笑)
当たってますように


BANDAGE関連の雑誌も手付かずのままどんどん山積みされてて、エライことになってます

image/2009-12-08T15:23:192

↑応募ハガキの締め切り15日なので、皆さまお忘れなくね


月初3誌はなんとかチェックしました!

「オレが小悪魔だから」(by W誌)

って…、亀梨さん
自分を小悪魔と言い放つ成人男子なんぞ、聞いたことありませんよ

萌え死ぬかとおもいました(笑)

以上
タグ:SMAP×SMAP
posted by まじこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135098114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。