2009年12月10日

バースデー

今日はお誕生日なので

091210_232106.JPG

まぁるいケーキでお祝いしてもらいました
ちなみに、ローソクの本数に意味はありません(笑)


そして、お友達から大好きな香りのゴージャスなコフレが宅配で届いて大感激プレゼント

また1年間、ステキな香りと一緒に過ごせて嬉しいです
何から使おうかなぁ〜ワクワク揺れるハート

091210_215229.JPG

ウチのプチツリーと一緒に記念撮影してみました

Sさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


限られた時間、限られた人生なので、いっぱい楽しまなくちゃ、と思います

旅は道連れ、すてきなお友達に出会えた事にも感謝

そんなわけで、これからも老体にムチ打って(笑)好きなものを好きなだけ、追っかける所存です

皆さま、今後とも懲りずにお付き合いのほどよろしくお願いいたします黒ハート
posted by まじこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真まで撮っていただき恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)素敵な毎日を過ごされますように揺れるハートお互いぴかぴか(新しい)好きぴかぴか(新しい)を追いかけていきましょうね。こりずにまだまだ遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by S at 2009年12月11日 20:19
SIMAさん、ステキなプレゼントとメッセージ、本当にありがとうございました!
あ、書いちゃった(笑)
スペシャルオーダーのコフレ、大切に使わせていただきますね♪

次回お会いできるのはいつかしら?!
楽しみにしております☆
Posted by まじこ at 2009年12月11日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

