2010年03月27日

「中丸のページ」に寄す

昨日更新された「中丸のページ」で、ゆっちが今回のツアーについて触れてくれてます


転載はできないので概略のみですが…

今回の全国ツアーについては、さらに細かなエリアで行いたいというメンバーの希望があったこと、ファンのみんながどう捉えているか不安な気持ちがあること、残念な気持ちにさせてしまったかも知れない、でも待ってくれている人のために全力で臨みたい…など、ゆっちらしい実直な気持ちが綴られていました

まず何より、メンバーが少しでもファンの近くへ行きたいと思ってくれていたことが嬉しかったです

そして、この「メンバー」には当然、仁も含まれていたはずです

結果的に、彼は事務所にとっても大きな夢に違いない、アメリカ本国での興行というチャレンジに向かって、最初の一歩を踏み出しました

この前代未聞の出来事に対して、アタシたちがパニクるのは、そりゃあ当然です

色んな考え方があるし、100人いれば100通りの思いがあります

中には明らかに事実誤認では?と、少々残念な思いをする意見もありますが…

メディアにしたって「前も5人でやってるんだから、今回も大丈夫!」なんて、擁護する風の軽いコメントを聞くとムカつきます

5人がどんな思いで、ファンの前に立たなきゃならないか…

どんな反応が返ってくるのかわからない

アタシなら、正直「怖い」と思います

KAT-TUNメンバー6人は、それぞれが、それぞれの場所で、出来ることを精一杯頑張ろうとしている…

ゆちペの短い文章を、何度も読み返しながら、そんな事を思いました


相変わらず混乱中のアタシはといえば、まだ何も決めかねてる状態なんですが

去年のドームで、じんじんにあれだけのクオリティーの楽曲を見せつけられて、いきなりそれが無くなるなんて、仁の「音」がないライブで、ぶっちゃけ、アタシは何を楽しめるんだろうか…と

生亀ちゃん…それはもちろん嬉しいんだけど、ライブとなるとね

この状況でアルバムは期待できそうにないけど、新譜なり目玉企画なり…誰かヒントをください

う〜ん、何してくれたら嬉しいかと聞かれたら…聖の「King of Hip-hop Road. R-16〜to baby〜」がもっぺん聴けるなら嬉しいかも
たっちゃんなら「LOST」系の楽曲か、あと、セーラー服姿(←殴)

きっとこんな妄想を遥かに凌駕するモノを魅せてくれるハズ…とは思うけど

仁ソロは…2月には1回しか観れなかったけど、あまりにもアタシのハートのど真ん中にクる「音楽」だったので、もう一度観れるなら、場所なんてどこだっていいと思ってるんですが


んも〜、思考がスパイラルするばかりでちっとも前に進まぬわ



そんなワケで、ライブ用?のお靴を買ってみました(←え)

100327_220818.JPG


ああ、アタシったら…凹

ええ、現実逃避とでも何とでも
posted by まじこ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。何かと大変ですね。このところ幸せ気分なので申し訳ない感じ。グループでは何度も辛酸を舐めさせられているのでお気持ちお察しいたします。…というか、この頃あまりに頭にきたりガッカリしたりの繰り返しなので、すっかり切り捨てモードだったりしてるわけですがボケーっとした顔結局突き詰めると1つしか選べないという結論に達しちゃった。
ということで、チケットマスターがんばってね揺れるハートうちのコ(どのコ?)もすっかりWORLDWIDEなので、最近英語力をUPする必要性に迫られてたりしてます(笑)
あ、ビールめちゃ可愛いかわいい私もヒールで歩けるようになりたいわぁ。まぁLIVEは到底無理ですが(暴れすぎ&危なさすぎ)冷や汗
Posted by SIMA at 2010年04月03日 23:06
すみませんあせあせ(飛び散る汗)なぜかヒールブティックがビールビールに?
Posted by SIMA at 2010年04月03日 23:08
おお、SIMAさんこんばんは〜

愛は本能のままに追いかけるもの
いいんです、心の赴くままに行っちゃって下さい(笑)
だって、ねぇ…(←遠い目)

このピンヒールなんで、オールスタンディングはNGですが、客席ありならイケるかなと;
メッシュがちょいエロでイイ感じです、うふふ♪
Posted by まじこ at 2010年04月04日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144848183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。