2010年04月16日

KAT-TUN1次当落 友&仁on sale!

わぁ〜いお休みだぁ
よろよろと、4月半ばの週末を迎えました

新年度、色んなシステム変更のお陰で仕事が捗らず、肩凝りが日に日に激しくなるばかりでしたが、なんとか軌道に乗り始めました


今回のKAT-TUNコンは「日帰り圏内で、毎月亀ちゃんに会うぴかぴか(新しい)」を基本コンセプトに申込みしてみました
なので、アジアはパスなんですが

とりあえず三重には無事行けることになって、ホッとしましたグッド(上向き矢印)


チケット情報がなかなかUPされず、やきもきしてた「友&仁U.S.A」の方も、10日前くらいにようやく公式HPからリンクされるようになって、昨夜(今朝)午前2時前にPCの前に正座してスタンバイ

ticket masterの方は、事前にアカウントとクレジット登録も済ませて準備万端だったんですが…

フリーズとエラーメッセージに悪戦苦闘しつつ、約2時間かかってticket masterとall american ticketを往復し、ようやく3公演分無事に?getできました

東京ドームの天井席もアリーナAブロも、不可思議に一律料金なジャニーズと違って、席種がやたら細かくて、分かれ過ぎというくらい分かれてるんですが、その席種ごとにチケットがソールドしていくスピードにローマ字入力が追いつかず、焦りと緊張でプルプル震える手でようやく全部タイプできたと思ったら、すでに残枚数「0」もうやだ〜(悲しい顔)の繰り返し…

途中で出てくるニョロニョロした認証文字の文字数が、これまたやたら多くて「ええい、わからんっ!パス!」を何回繰り返したことか(笑)

「アメリカ人…カナダ人…えっと、アタシ何人?…Will Callどこ?!」もうパニくってるので英文全部読んでる余裕もないし、最後にコンプリートって出てたらOKよね?!と、自分のテキトーさ加減にかなり不安でしたが、今日どっちも確認メールが届いてたので、ひとまず安心です

ダーリンにこの奮闘の顛末を話すと爆笑されました


エアは昨日の夕方、お値段優先で一番乗り継ぎのいいユナイテッドを仮押さえ

そしたら、今日同便を予約した東京のお友達から、隣の席が取れたと連絡が!
おお、よかった


ホテルだけは先月早々に2人3泊35000円でシェラトンを押さえてたんですが、キャンペーン価格29000円也の空室リクエストしたら空きが出たということで、これはラッキーでした


とまぁ、ヤル気は満々なんですが、肝心の休暇申請をいつどうやって上司に切り出そうかと、ドキドキしながらタイミングを見計らいつつ…今日、あっさりOKいただきました


やったぁ手(グー)
これでじんじんのあの音がまた聴けるよう

LAは15年ぶりくらいで超久々なんですが、楽しみです

行かれる方はESTA(電子渡航認証システム)の事前登録もお忘れなく


J-netでリアルKAT-TUNのコメントが見れて、よかったです

それぞれ自然体で、成すべきことを頑張ってる…その姿だけでアタシには充分です


それにしても、タイの情勢が不安定なので…ニュースを目にするたび少々心配な今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by まじこ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にTicketゲットおめでとうバースデー悪戦苦闘はよく分かります冷や汗時間との闘いはシャレになりませんよね!着々と準備も進んでいるようで何よりです。気をつけて行ってきてね飛行機
Posted by SIMA at 2010年04月17日 21:20
SIMAさん、ありがとうです!
初挑戦でしたが、お陰さまでなんとか;

あのticket masterの認証文字、フツーに読めないし長過ぎませんか?!(笑)

多分、当日会場に着くまで半信半疑な感じですが、頑張ります^^
Posted by まじこ at 2010年04月18日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。