2010年04月18日

友&仁U.S.A 渡航手続き完了

今日はさっそく航空券+ホテル代を支払って、Eチケットとホテルバウチャーを引き取って参りました

明細見たら、航空券だけだと往復67000円なんだけど、その上に燃油代20000円(←高)、出入国税、空港使用料、航空保険代etc…なんだかんだで10万になっちゃうんですねぇ

ESTA申請もネットで5分ほどで完了したので、あとはall americanの方のチケットが届くのを待つのみです


旅行会社のあと、母の日&ダーリンの誕プレ探してたら、ちょうどライブに着て行けそうなラブリーなTシャツを見つけてしまったので、うっかりお買い上げ(←ダメダメ)


そのあと、通りかかったスタバで、新発売のインスタントコーヒーVIAの試飲キャンペーンしてたので、本当にドリップのような香りなのか、試飲させていただきました

あら不思議
香りはドリップと変わらないような…

ウチは深炒りが好みなので、お試しでイタリアンローストの方を購入してみました

ちなみに、全国的にやってるかどうかは分かりませんが、試飲してから購入すると、3本おまけチケットをもらえましたわーい(嬉しい顔)


大阪では八重桜の造幣局の通り抜けも始まって、いよいよ桜シーズンも終盤ですが、ウチから徒歩2分の土佐稲荷神社もプチ桜の名所ということで、先週半ば辺りまで毎晩夜桜見物の人で賑わっていました



100331_191108.JPG

こじんまりとした境内にはぼんぼりが灯って幻想的です


100331_190133.JPG

参道


100331_190845.JPG

隣の公園には屋台がズラリ


100404_221827.JPG

接写


100404_220339.JPG

暗くて分かりづらいですが…


100331_191441.JPG

それほど広くない公園の空を埋め尽くすような桜の花が見事です


100406_192058.JPG

上から見るとこんな感じ
posted by まじこ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146846294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

