2010年05月04日

『Going!』初見

えっと…この二日間の記憶がありません(笑)


実は連休前に体調を崩して白血球値1万を越えてしまい、抗生剤やら点滴打って会議を乗り切ったので、GWはリハビリと称してひたすらダラダラと過ごしております


お友達から埼玉公開リハのレポもいただいて、頭ではわかってるつもりだったんですが…

いよいよ、Mステで1人足りないKAT-TUNを見るのかと思うと気後れしてしまい、二日間心の準備をして今日ようやく見ることができました
ええ、ヘタレですいません
もう、大丈夫なんで手(パー)

「裸エプロン」で照れてお顔を隠す亀ちゃんとか、髪をかき上げる仕草とか、それ反則ですから黒ハート
いい感じで髪伸びてきてるので、パーマだけは勘弁してください(笑)


で、問題の『Going!』ですが…

も〜、歌詞がいちいちヤバイです
今のKAT-TUNへの一番の応援song、ぜひぜひ盛り上げたいです

それにしても、スナコじゃないけど
「ま、まぶしい…ぴかぴか(新しい)

キラキラ、アイドル全開すぎ(笑)
みんな楽しそうで、超可愛かったっす


そーそー、4月頭に家電量販店でラムダッシュのカタログが「まだ入ってません」と言われてから、毎週ダーリンに通ってもらった甲斐あって(←コラ)、20日にようやくようやく、カタログを手にすることができましたグッド(上向き矢印)

これで毎日亀ちゃんのくびれを拝め…いやいや父の日の準備ができます(←殴)

それにしても、あのラムダッシュの売り場はヤバイわ
必要以上にゴージャスぴかぴか(新しい)な亀ちゃんの裸体がバンバン貼り付けられてて
鼻血出るかと思いました(笑)

てか、街中にあのエロスな裸体ポスター貼りまくるってどうよ?!
とか思うのはアタシが腐ってるからかしら


今日はデパートにちょっとパトロールにお出かけしたんですが、エスニックかつキラキラなウェッジソールを見つけて、即買いあせあせ(飛び散る汗)
これならカツコンスタンディングでも大丈夫(←え)

100504_011550.JPG
posted by まじこ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148698294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。