2010年05月06日

ビックリしたの巻

今日、忘れずに会社に出勤した自分をほめてあげたい

とか思うのはアタシだけ?(笑)

連休中は思う存分昼夜逆転生活を堪能してたお陰で、ちゃんと更生できるかドキドキでした
心配のあまり、5日の朝「今日じゃなかったっけ?」と、うっかり飛び起きたくらいです

家に居る間は会社のことをケロっと忘れるいい性格なので、久々に出勤して、とあることを思い出しました


先週末、瀕死の状態で臨んだ会議の後の懇親会でのこと

毎日電話でテキパキと対応していただいてお世話になっている、福岡支社のお姉さまとも久々に顔を合わせました

懇親会の席が離れていたので終了後ご挨拶に伺うと、突然ガシっ!と腕をつかまれ、小声で「実は私もKAT-TUNなんです!仁担なんです!」と…

「え?…ええ?!」

まさか会社関係者、しかもすごくバリバリな印象のお姉さまの口からそんな単語が飛び出すとは思わず、軽く3回以上は聞き返してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

てか、なんでアタシがそうだと…

そこで、はたと自分が手にしている一見プッチ柄に見えなくもない、友&仁グッズのエコバッグ(コレね↓)に目が行き…
100507_021520.JPG

はい…バレバレでした(笑)

よくよく話を聞くと、私と同じ部署の滝担さんからお聞きになったとのことだったんですが

「福岡は娘と観に行きます!」
「でもいないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
「いないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
てな会話をヒソヒソと交わし…お互い、一気に親近感が沸きましたぴかぴか(新しい)

とはいえ、時間に追われてほとんど会話できなかったので、ひょっとしてアタシは仁担だと思われてるかしら?とか思わなくも…(笑)
次回はぜひ突っ込んだお話をしてみたいと思います

そうだ、福岡コンの感想きかなくちゃ
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。