2010年05月09日

Mステ ズムサタ 月初3誌 仁MTV記事

まぶし過ぎる『Going!』PVにもようやく慣れてきた今日この頃

昨日静岡に入ったお友達から感想をいただいて、早く自分の目で見たくてウズウズしてます
まだ1度も見てないので、レポ読んでも半分くらい意味不明なんですが、とにかく楽しそう
B型さんチームのソロ曲とか、わちゃわちゃのMCとか、まさかの「J熱大陸」KAT-TUNバージョンとか(笑)めっちゃ楽しみです
アタシの初日、三重はシングル発売後になるので、しっかり聞き込んで臨もうと思います♪


Mステ2週目
なんか、見るたびに亀ちゃんの女子力がアップしてる気がします(笑)
お母さんと同じ美容室って…
亀ちゃんにしては短めな今の髪型でその可愛さって何事?!
まつ毛とか勝手に伸びてませんか?って思うくらいキラッキラぴかぴか(新しい)してるし
なんだろ、このナチュラルに甘めな雰囲気は黒ハート

「FALL DOWN〜Going!」メドレーは違う意味でヤバかったです
いや、それぞれの曲はグッド(上向き矢印)なんですけど、つなげちゃった時点で(笑)
黒いんだか明るいんだか、どっちよ?!って感じで
アタシは亀ちゃんに黒系要素を一切感じない人なので(あ、衣装は可愛かったけど)『Going!』で、そうそうこっちこっち!と


ズムサタ亀P、久々に見れて嬉しかったです
あのクソ生意気なハズの亀Pすら、超甘〜いのはどゆこと?!
仕草?なに?!
わちゃわちゃ絡んでるKAT-TUNは、やっぱ可愛いですぴかぴか(新しい)
聖の「後でデッドボール見せてもらえますか?」に爆笑


月初3誌
どれも誌面構成はKAT-TUN+じんじんで
わかってるけど、改めてこう見せられると寂しいんだってば
一つ救いなのは、亀ちゃんもじんじんもみんな、自分の本意で進むべき道を選択して、頑張ってるんだってこと
それなら、よかった…と、うん、思います
信じる気持ちは同じだと、そう信じてます

現地との往復とか新曲とか、めっちゃ前向きにテンパッてそうなじんじん、ファイっ手(グー)


そうそう、向こうの“MTV IGGY”ってblogにじんじんとKAT-TUNが紹介されてるって事で、チェックしてみました

5/3のエントリで、かなりアゲアゲなテンションでじんじんとKAT-TUNのツアーが紹介されてます

ざっくりですが、じんじんはJ-Pop boy group KAT-TUNの一員で、地上で最も熱い男の一人だと、ここまではよかったんですが
なめらかな歌声とギタースキル…ってとこで、ギター?と(笑)

KAT-TUNのアジアツアーを休んで、ジャニーズで初めてUSソロデビューするってこと
その間5人のKAT-TUNはアジアツアーを行うので見逃すなと
2月の仁ソロのあとのオファー騒動のてん末や
さらに、じんじんが06-07の半年間LAで語学を勉強したこと
彼のパフォーマンスがすべて英語というのは並大抵のことではないと

コメント欄ではなぜかKAT-TUNリーダー論で白熱(笑)
じんじんは亀ちゃんと並んでリードボーカルではあるけどリーダーではないとか
昔たっちゃんがリーダーだったけど諦めたとか、自由人の集まりだからリーダーはいないんだとか

5/4のエントリでは「実際にはリーダーはいない」と訂正記事が(笑)
あと、バンドからのメッセージとして、じんじんがグループを抜けるってデマがあるけど、それはないと

…なんとなくこんな感じ?
違ってたらゴメンね(←殴)

どんなきっかけであれ、こうやって世界に発信されるのはスゴイことです
ただし、ライブは手の届く範囲でお願いしたいんですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149390553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

