2010年05月12日

ザ・ミュージックアワー アルバム連動企画

中居アニキ、毎度いじっていただいてあざーすぴかぴか(新しい)

「トゥーン」で爆笑する亀ちゃんの、フニャンとした笑顔が見れただけで大満足でございます
くぅぅ〜黒ハートかわゆいぜっパンチ

ボイパ少年のリズムのキレとセンスにびっくり
ゆっち負けるな!と思わずコブシに力が入ったけど、ボイパ以前に、肝心なとこで力を発揮できないそのチキンハート(←失礼)を何とかせねば

聖の髪がどん位ぶり?ってくらい伸びてて(喜)、サイド刈上げだから最近よく髪をかき上げてるんだけど、『Going!』前の中居アニキのあのフリの後で、やたら髪をかき上げながら歌う姿に、爽やかアピール?!と、つい「ウハハっ」とウケてしまいました
いや、わかったから(笑)


そして公式で「KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第1報)」が
うすうす覚悟はできてましたが、やっぱドーム前にアルバム出すわよね〜
そんで何やら連動応募特典キャンペーンとやらがある模様
とりあえず、シングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)のプラケース付属の帯を捨てるな、と
今回はシングル、アルバムの【通常盤】が連動するらしいです
5月下旬発表ってことで、何か知らないけど、た楽しみ?あせあせ(飛び散る汗)

たっちゃんのソロも聖のソロも超楽しみではあるんですが
またもやじんじんの音源が…凹
一刻も早く音源化してほしいじんじんの曲が溜まりまくってるんですけどー
こうなったらさっさとソロアルバム出しちゃって
擦り切れるまでCD聞き倒しますから


9日にいよいよ成田から旅立ったじんじんですが、またもやスポ紙の「揺れる赤西」って見出しに、バカぢゃないの?!とむかっ(怒り)
今まで一言だって「辞める」なんて言ってないし、誰もブレてないっちゅーの
そんなことより、ノーガードな無精ヒゲを隠すその心遣いに拍手を差し上げたいわ手(パー)手(パー)
アタシはじんじんと聖のヒゲに限っては、ナチュラルに似合ってるしカッコいいと思うんだけど、お友達の仁担さんの中には「絶対ムリ」って方もたくさんいらっしゃいますから

じんじんのLAソロ公演が無事に成功するよう、心から願っていますぴかぴか(新しい)
posted by まじこ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149612166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

