2010年05月17日

KAT-TUN三重見参 タイ公演無期限延期

早起きして、やんちゃ小僧たちのライブに行って参りました

KAT-TUN初三重コン、アタシ的初日です
とにかく全部初見なので、何もかも新鮮でした
(↓以下、感想ですがプチネタバレあるかも知れないので一応ご注意下さい)


アダルティ担当が欠席だとこんなに可愛くなっちゃうのね〜と
そもそもオープニングのコスプレが採用されたかどうか(笑)
3年前の漫画コン前は、まだ全員やんちゃなイメージだったので、寂しさはあっても、それほど落差は感じなかったんですが
じんじんがこの3年ほどで、音楽性もしかり、ぐーんと“脱アイドル”な雰囲気を漂わせるようになっちゃったので

アリーナツアーは関西Jr.がバックだとばかり思ってたら、なんと今日はKis-My-Ft2でした

今回は件(くだん)のゴリゴリのコスプレ衣装(笑)も含めて、とにかく衣装が全部イケてますぴかぴか(新しい)
前回のドームは初っ端からバンダナ、サングラス、蝶ネクタイと亀ちゃんが過剰包装気味で、う〜む…って感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)
もう、どれも全部可愛くって双眼鏡で隅々までガン見でした

そうそう、今日2部のMCで来週のMステ衣装を白にするか黒にするか迷ってましたが、アタシも今回白で行くか黒で行くか迷いました
だって、たっちゃんのソロ曲がわかんないんだもん(←え)
結局、とことんプリティーな白にしてみましたが、まぁまぁ大丈夫でした

たっちゃんソロは今までにない、え、フュージョン?!な曲調で、全編チョッパーベースがフューチャーリングされてるし、歌詞はたっちゃんワールド全開激黒な感じで、かなり面白かったです
MCでちょいちょい挟んでくる好感度UPアピールに爆笑でした

聖はもうカッコよ過ぎだしぴかぴか(新しい)
黒スーツ(私物?)でビシッとエロスタイリッシュに踊られると腰くだけます

じゅんのはまたまた爽やかなんですが、Jr.もマリンテイストな衣装で、こういうのも珍しいなと

ゆっちのソロメドレーは好きな曲ばっかりだったので、もっと聞きたかったかも
亀ちゃんにMステでイジられてから、ゆっちのフツー過ぎるキャラがいちいち面白いです

吸血鬼亀ちゃんのソロは、最初、あれ〜?ガシガシ踊らないの?!と若干物足りなかったんです
が!キスマイを次々と押し倒して首筋に顔を埋めるという18禁な演出に、ぎゃ〜黒ハート
アタシの鼻血でよければいくらでも(←殴)

セットリストに加えて、当然ながら譜割りも新鮮なので、1部はついて行くだけでもういっぱいイッパイでした

MCは1部がめちゃめちゃ面白かったです
例によって亀梨さんが大暴走しちゃって(笑)
1部MCでは亀ちゃんからバンコク公演が無期限延期になったとお知らせが
残念だけど、これは仕方ないです
命には代えられません

関東近県から離れると、やっぱり時間的な制約が厳しいので、公演時間は1部も2部も2時間45分くらいで、2部の亀ちゃんは本気で焦ってましたあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい書きたいことあるけど、昨日も3時間睡眠だったので、もう睡魔が…

聖が2部の終わりに「帰ってTV見たら、生放送で亀映ってるからね、ビックリするよ」ってゆってたけど、ホントだわ
ライブであんなにコワれてはしゃいでた人と同一人物とは思えないくらい、GOスポの亀ちゃんは疲れも見せずシュッとしててぴかぴか(新しい)
亀ちゃんの精神力には本当に頭が下がります

つば九郎×亀ちゃんでチョー癒されたので黒ハート今日はもう寝ます

100516_145346.JPG

三重県営サンアリーナ


100516_145759.JPG

アリーナ入り口


100516_145912.JPG

とってもいいお天気で日焼けしそーでした


100516_194846.JPG

帰りの車内で「えび天むす」をいただきました


100516_232607.JPG

王冠のところにラメが入ってて、今までで一番可愛いかも

posted by まじこ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。