2010年10月17日

SPEC Q10 秋ドラマあれこれ

あんま放置しすぎて、アカウント認証から入り直したところで(←殴)

久々にオフの貴重な土日はHDDの掃除に専念することにしました
てなわけで、新ドラマもチェック

Q10
うぉぉ〜 なんだか懐かしいニホイがぷんぷん
少し冷めてて、でも諦めてるワケじゃない主人公のモノローグ、屋上、学校の階段、下町の町並み、優しい家族、牛乳パック…豆チチだっけ(笑)…これって、これって…
と、興味津々でエンドロールを見つめてると、脚本「木皿泉」そして、河野Pのお名前が
そうでしたか、そうでしたか
日テレで『野ブタ。をプロデュース』タッグが復活したんですね
んじゃ、来週も見てみよっと
前敦ちゃんもカワイイけど、イケメン2人のムダな絡みとか…ないっすかね?(笑)

SPEC
間違いなく今期のお気に入りNo.1です
まだ全部始まってないけど
てか、「当たり」の方だ!と思っちゃいました、失礼ながら
個人的に、堤さんのドラマは当たりハズレが大きいもので
神木くんが出てくるまではカンペキ好みだったんだけどな〜
若干、な〜んだ、そっち系で行っちゃうのかぁ、と…
うん、でもお気に入りです
加瀬さんと恵梨香ちゃんがおソロのギプス姿になったところで、次週も注目

ギルティと医龍はまぁステレオタイプなドラマなので…

そういえば、アタシ、前クールのテレ朝ナイトドラマ枠『熱海の捜査官』の音楽が気に入って、ストーリー展開は正直めんどくさかったんですけど(コラ)、久々にドラマのサントラCDソッコー購入しました
いつぶり?
もしや佐伯センパイの弾くピアノ曲目当てに買った『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』ぶり?
ちなみにその前買ったのは『NIGHT HEAD』だったわ
って、どんだけ〜(笑)
まず、東京事変の主題歌『天国へようこそ』がめっちゃ良かったし
それでいうと『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』も、RIP SLYMEの『SCAR』が気に入ったので毎週観てました
そんなもんです

さて、そろそろ週明け東京出張の準備しなくては
その前に、伊豆研修の往復手配もしとかなくちゃ…なんだけど、横アリから直接入るか一旦おうちへ帰るか、いいかげん決めないと何にも動けないわ〜
なんでこんなスケジュールなのよ(怒)
時間あったら、夏の思い出のお写真もたまってるのでアップしたいんですが…

滝翼祭、神戸公演のCM捕獲したのはいいけど、前回の映像となると…やっぱりそうなるわよねぇ
トホホな髪型のヒトが約一名…
あ、とっくに日付変更線超えてるじゃない

はぴば、つーくん
最近ますます男前すぎて、こっちは若干困惑気味なんですけど
しょーがないから、ずっとフォロワーでいて、あ・げ・る黒ハート
posted by まじこ at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。放置プレイも乙なものです(^^)
今井さん29歳って・・・驚きっっっ(>_<)
名古屋は楽しまれたようで何より。お知らせもありがとうございました。
いろいろとハードなスケジュールですが、横浜はよろしくお願いします。
リハビリの必要性大・・・。
とりあえず11月は2日、6,7日、24日と東京です。
Posted by SHIMA at 2010年10月17日 20:59
SIMAさん、こんばんは!
今月2度目の東京ステイ中です

振りは…アタシも名古屋初日は大いに心配してましたが、頭は忘れてても、曲が流れたら手が勝手に踊ってくれるハズ(笑)

会場入るなり爆笑するほど、かなり楽しい?事になってるので、横アリはぜひ一緒に盛り上がりましょうね
うふふ、久々にお会いできるのを楽しみにしてま〜すハート
Posted by まじこ at 2010年10月18日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165991228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。