2011年01月05日

Mick Karn 追悼

職場で書類と格闘中、お友達から一通のメールが届きました

昼休み、メールを開くと、元JAPANのベーシスト、ミックが今朝亡くなったという知らせでした
マジで?!と思わず声が出ました

末期の肺がんで闘病中との話は聞いていましたが、今日その日が来るなんて
享年52歳
向こうへ連れて行くには若過ぎます

あの唯一無二ともいえる、うねるようなフレットレスベースの音もクセのあるプレイスタイルも大好きでした
もう過去形で語らなきゃいけないのが、悔しいです
悔しいの一言です

今日はJAPANの音で追悼したいと思います

ご冥福を心よりお祈りいたします
ラベル:Mick Karn Japan
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。