2011年01月06日

KAT-TUN コンビナートコン&5大ドームツアー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5大ドームツアーは元旦のスポーツ報知で亀ちゃんからしっかり告知いただいてましたが(笑)
いよいよコンビナートコンの開催が発表されましたぴかぴか(新しい)

東扇島東公園てどこ?!
よくわかんないけど、とりあえず7/16〜18は空けときます(@スポニチ)
2万人規模でヘリ、船、パレードとか、これから国交省と交渉するみたいだけど、楽しそう
行けるといいなグッド(上向き矢印)
てか行きますけど(笑)
今回、スポーツ報知の写真がやけにクオリティ高かったです、記事ちっちゃいわりに

あと、アルバム発売に
5周年にちなんだ5月〜10月の5大ドームツアーは東京ドームだけで5日間
秋から冬にタイ、台湾、韓国など海外ツアー
この間に、帝劇100周年記念のドリボも入るのよねぇ
…盛りだくさんすぎてクラクラします

滝翼も春から?動くっぽいけど、告知はなるべくお早めにお願いします
ほかの予定がバンバン入っちゃうから

うむむ、馬車馬のように働かねば
…がんばれアタシ(笑)

あ、昨日やっと「ログとも」KAT-TUN Collectionの美麗CM捕獲できました!
黒カツン、カッコよすぎぴかぴか(新しい)
ラベル:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。