2011年01月08日

赤西仁Eye-Ai 埼玉チケ到着

初出勤ウィークを無事に乗り切って、ようやく3連休に辿り着きました

エステの後、いつものようにショップをパトロール(笑)してたら、ROSE BUDで以前に買うか迷っていた、シルクのチュニックドレスがプライスダウンされてるところに遭遇
何で見つけちゃったんだろ、と巡り合わせの良さを呪いながら、速攻お買い上げ
今期はなんだかんだで結構お洋服買っちゃって、ピンチですあせあせ(飛び散る汗)

そのあと、お取り置きをお願いしてた1/1発売の「Eye-Ai」を引き取って参りました
モノクロですが、10ページにわたってYellow Gold Tour 3011のステージフォトとじんじんのインタビューが掲載されてます
写真を見るだけで、踊りたくなって体がムズムズしてきますグッド(上向き矢印)
お友達とLAであまりのぎこちなさに大ウケしたお面パフォーマンスの写真もありましたが、もしや、アレも?!(笑)

壮行会の時に、色んな人種(国籍とかゆう意味ではなく)が入り混じってて、カオスのようだわ…と思ったんですが、凱旋ライブはどんな景色になるのかしら
記事にもあったけど、ペンライトとかウチワがあったらどーしよー(笑)

あと、アルバムとシングルリリースの話題でじんじんが「English」って答えてるんですけど、アルバムの話?シングルもそうなら嬉しいんですけど
いや、『ETERNAL』はものすごくステキな曲ですけど、アタシ的には「English」な方向でぜひ…

今日、埼玉公演のチケットが届いてるそうです
凱旋ライブ初日までもう1週間を切って、ワクワクですぴかぴか(新しい)


あ、昨日つーくんソロコン大阪の当落確認しましたが、追加公演も含めて全5公演、お友達当選分と合わせて、キレイに全部揃って「おお〜!」ぱちぱち
とりあえず、よかったです
タグ:赤西仁
posted by まじこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Jin Akanishi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179699013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。