2011年01月10日

免許更新

おお、今TVで滝翼祭DVDのCMが流れました!

そういや、もうすぐ(1/19)発売でした
まったりとした二人の副音声解説が楽しみです

昨日、久々にドル誌をゆっくり読んだんですが、なんだかウチの坊ちゃんが秀ちゃんにエライご迷惑をおかけしたみたいで(笑)
いきなりオープニング映像頼まれるは、カメラのレンズ購入させられるは、挙句、本人はスペイン行っちゃっていないって…
まぁ、つーくんに頼まれりゃあ秀ちゃんも嬉々としてやってそうですが(笑)
相方くんの懐の深さに感謝です
多少、深過ぎる気もするので、たまにはダメ出しもして欲しいところですが…

ところで、今日は運転免許更新に行って参りました
更新できる最後の日曜の前日に、よくぞ思い出した!と自分をほめてあげたい(←ダメダメ)
前回は更新ハガキが来た気配にすら気づかず、見事に失効させてしまって大変めんどくさいことになったので、今回はハガキが来た途端、ものすごい緊張感に包まれてたハズなんですが、慌しい年末年始を過ぎたらコロっと忘れてました
ギリギリでも、とにかく間に合ってよかったです

無事、手にできた免許証の写真を見て、あれ?なんか前と雰囲気違くない?と思ったんですが、その理由がわかりました
前回は諸般の都合で、冬生まれのクセに初夏に更新したので、お洋服の色が明るかったんですが、今日は防寒対策の事しか考えずに黒いニットワンピで行ったので、なんだか殺風景な?お写真になっちゃったのでした
いや、本人確認さえできりゃあいいようなものですけど、あと3年はコレかぁと思うと…
次回はもっと明るい色のお洋服で行こっと
posted by まじこ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。