2011年01月22日

仁ソロ大阪初日

行って参りました!赤西仁全米ツアー凱旋ライブYellow Gold Tour3011大阪城ホール

この一週間「Tipsy Love」とか「MP3」とか、ぐるぐる脳内リピしながら、大阪初日を楽しみにしていましたが、こんな日に限って17時になっても会議が終わらず、15分前に会場に着く頃には汗だくに…

さいたまは3公演とも200レベル前半を行ったり来たりしていて、フロア(アリーナ)で踊りたいよう!と、羨ましく下を眺めてたんですが、昨日の大阪初日はなんとセンターステージの柵前!
まだ新年始まって間もないですが、すでに今年のチケ運を使い果たしたんじゃないかと心配になるくらいステキなお席で、じんじんの歌声にうっとり酔いしれて、思う存分踊ってきました
今日、公演時間短くない?!と思うくらい時間があっという間に経ってました

大阪初日なので、ちょいちょい変更はありましたが(別館参照)、基本的にセットリストは全く同じです
古今東西、じんじんがツアーTを着用してる姿を初めて見たと思ったのはアタシの気のせいかしら(笑)
さいたま公演の時、ジャニーズのグッズ売り場が設置されてて(←当たり前)、激しく違和感を覚えながら、お友達と「ああ、そうだったわ!そうよね」と、じんじんがジャニタレであった事を思い出したのでした
地方だし、かさばるグッズには見向きもしなかったんですが、じんじんのあの姿を見たら、やっぱりツアーT買うべき?!と思ってしまいます

あと、売り物のステージフォトはビミョーですが、CDシングル会場予約特典のポストカードはかなりイケてます
ちなみに大阪初日開演前の段階で、すでにAのポストカードは在庫切れになってました
Aのシングルが限定盤なのもあってか?、さいたまでもやっぱりAから無くなって後日後送扱いとなってました

「Eternai」は本当にヤバイです
こんなに何回も聴いてるのに、聴くたびに胸がぎゅっとなって目からお水が出てきます
どんだけ切ない思いをすればこんな歌詞がでてくるのか
切な過ぎます
その上C/Wが「ムラサキ」って、どんだけ〜!と14日に届いたワーナーからのメール見て思わず叫びましたが
このシングル、想いが詰まり過ぎてて、石のように重いんですけど
しかもそれを16枚も…重すぎる(笑)

大阪からABC順になってずいぶん探しやすくなったエンドロールで自分の名前が表示されて、おお!と感動

昨日はクレーンのアームの下だったので、上に居るじんじんの姿は全く見えなかったんですが、今日はアリーナDブロなので、クレーンと花道がよく見えそうです
アタシはじんじんの顔担じゃないので、オペラグラスなんぞ持ったこともないですが、近いとやっぱり熱さが全然違います!
今日も大好きな音楽で、しっかり踊ってきます

あ、今日は同じ社内でまさかの(笑)福岡支社のAさんとご一緒しちゃいます
posted by まじこ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Jin Akanishi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。