2011年01月23日

仁ソロ大阪2日目

昨日はまさかのサプライズが!

なんと亮ちゃんがさいたま公演に続き、2度目のゲスト登場!

2回も出んの恥かしいやん?!と、迷ったと言いつつも、じんじんのムチャ振りに応えて、買い物終りに(笑)駆け付けてくれたそうです
相当爆笑のやり取りが繰り広げられたので、詳細はまたネタバレにて
昨日はアリーナ外周前のDブロだったんですが、本当にラッキーでした

あとCD予約は、昨日は開場前は長蛇の列でしたが、終演後はサクサクと完了して、ポストカードもちゃんと4枚いただけました

さきほど会場に着いたお友達によると、今日は開場前でも余裕で予約できたそうです

では大阪最終公演、今日はスタンドですが、思いっきり盛り上がってきます
posted by まじこ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Jin Akanishi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。