2011年02月13日

仁ソロ武道館

武道館公演3日目の朝です

多分BUCK-TICK復活ぶりの武道館です(笑)

3日目にして、ようやく空に晴れ間が見えています
先月の埼玉も、帰りの新幹線が雪で遅れて大変でしたが、今回はすでに金曜の朝から大阪市内が雪で真っ白に…
お昼過ぎには雪は止んで、いつものごとくタクシーに飛び乗って高速へ向かうも、なんとまだ積雪のため封鎖中
えーと…これ、完全に飛行機に間に合いませんよねぇ
慌ててケータイでアクセスすると、幸い?飛行機も遅れてて全額払い戻しになったので、急遽行き先を新大阪に変更
そんなこんなで、新幹線は7分程度の遅れで無事東京に到着しました

アタシ的に、超ひっさびさの武道館でしたが、こんな狭くて古かったっけ?!と
11日は2階南西スタンド前列で、会場出入口のすぐ前だったので、外気温と変わらない寒風が吹き込んできて、しばらくコートが脱げませんでした
立つと足元が狭くて急なので、つまづいたら転落間違いなしよね〜と、お友達と「本当はココ立って観ちゃいけないところなんじゃ…」と話してました
武道館初日は会場サイズの違いもあって、今までのアリーナ公演と色々仕様が変わってました
そして全体的にランスルー?カメラリハ?的な、結構ほんわかムードな感じで(笑)
ええ、ちょっと期待してます

12日は1階南スタンドのドセンターで、PTA席の後ろというステキすぎるお席でした
VIPの椅子は背もたれとクッションもあるのね〜と
どんなに踊っても、落ちる心配がないのでガンガン躍らせていただきました
昨日はじんじんの歌の気合の入り方がハンパなかったです
バンドの音もインターバルで前に出てきて、こんなベースのフレーズありましたっけ?とかドラムの音数が豪華になってたりとか
ますます、期待が…

では、武道館最終日、行って参ります
ラベル:赤西仁
posted by まじこ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Jin Akanishi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。