2011年02月20日

仁ソロ神戸&Mステ

完全燃焼です

てか、瀕死状態です(笑)
じんじん凱旋ツアーの最終地、神戸ワールド記念ホール、火、水、木と、ド平日の3日間はホントーによく頑張りました
2月前半は、頭にFiVeとつーくんもあったので、17日間のうちなんと10日間ライブ三昧という…
これほどハードな日々はさすがに初めてだったので、先週の金曜は連日午前様な上に、右腕がある角度から上がらないという、ボロボロな状態で仕事してました(←年寄り)

お陰様でじんじん凱旋ライブは無事に全ステでき、ご一緒させていただいたお友達さんには感謝、感謝です
みぞれの降る武道館初日の大階段で、ヒールが滑ってあわや転落寸前で手すりを掴み、思いっきり両ヒザに出来た青アザも、ようやく茶色く変色してきました(笑)
Kさん、その節はご心配をおかけしました

神戸最終日も開演前には雨が降り出しましたが、ライブはそれはそれは楽しかったです
改めてじんじんの声は、神様からの贈り物だわきらきらと、しみじみ思いました
オーラスから3日経つけど、セットリストが最初の一音からもう、全曲ずうう〜っと絶賛脳内リピ中です
何よりじんじんがめっちゃ楽しんでるのが伝わってきて、ビックリするくらい細かいところまでリズムに乗ってダンサーさんと遊んでて、こっちも踊りながら何度も爆笑しました
リンジーの真似して、手首に香水スリスリ、首筋にポンポン、両頬にお化粧パフパフってゆうダンスがチョーお茶目だったんですが、最終日はとうとうkeiboも踊らされてて面白かったです
個人的にはオーラスのPinDonで、至近距離で思いっきりメンズをヒューヒューできて大満足です!
もう心残りはありません(笑)

埼玉ではまさかのトロッコ登場でビビリ(←爆笑でした)、3日目には、お友達がチケットを自宅に忘れるという久々の大事件もありつつ、途中から無事に見れたんですが、まぁこればかりはお互い様という事で、アタシも気をつけなくちゃと固く心に誓ったのでした
大阪ではトロッコはなし、外周のみでしたが、ダンサーさんがフルメンバーだったので、ドミニクも含めてメンズ5人で、PinDonのあの花道を進んでくるところは圧巻でした
武道館はダンサーさんが減って外周もなく、スケールダウンした感は否めませんでしたが、個人的に2日目のじんじんの歌はベストパフォーマンスでした
神戸はJoyeが復活、外周も復活、ラストはじんじん息切れするくらいダンスに力が入ってました
最後のEternalの間奏では、大きな拍手と歓声が起こって、感動的でしたきらきら

本編だけであれだけのショーを提供して貰えば、アタシはそれだけで充分満足なので、ラストだからって、ことさらアンコールとか「や、ないでしょ」って感じでしたが、じんじんなりにサプライズを考えてくれてたみたいで、「本日会場にお越しいただいた皆さま」のローマ字の名前がところどころ黄色とピンクに変わってて、当選した人にはプレゼントが用意されていました
MCがないとか、色んな意見もあるようですが、アタシ的には、あのどうにも浮いた感が否めない、J的イリュージョンコーナーすら要らないので(←〇んチェさん、すみません)、ひたすらダンスと大好きな音楽だけで観せてほしいくらいです

そして気になるのは「Yellow Gold Tour3011 to be continued…」の文字ですよ
to be continued…?!え?ほんとですか〜(喜)みたいな
とりあえず、Kのつくグループと被らない事だけを祈ってますあせあせ(飛び散る汗)

じんじん、凱旋ツアー成功おめでとう&本当にお疲れ様でした
アタシもお疲れちゃんでした(笑)

神戸から一夜明けた金曜のMステ
じんじんの緊張っぷりを想像するだけで心臓バクバクでしたが、こっちも緊張しまくりでリアル視聴

トークの時、あれれ、声が…
Yellow Goldはremix ver.だわ、Joyeの指からだ〜、「おお!かっけー」とか思ったのもつかの間、
Eternalが始まった瞬間、「ありえへん!このヒト風邪ひいてるや〜ん」とあせあせ(飛び散る汗)
ライブ中も時々咳してて、気にはなってましたが、オーラスで張ってた気が抜けたんでしょうか、思いっきり声かすれてて鼻声でした
ジェイソン・デルーロとのレコーディング風景は、初見映像で嬉しかったですが

シングルにアルバムにまだまだ楽しみがいっぱいなんですが、中でもDVDがめっちゃ楽しみです
どのライブがどんな風に編集されて入るのかワクワク
もう、毎日円盤が擦り切れるまで見倒す気満々です

そうこうするうちに、白KAT-TUN情報も解禁されましたが、またまた余裕のない日々が続きそうです
posted by まじこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Jin Akanishi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186953661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

