2011年02月22日

今井翼VSつけ麺の達人

酷使した右腕がまだ前側に上がらないので、昨日は整骨院に行ってきました

先生に「あちゃー、何か身に覚えある?重いもの持ったとか?」と訊かれ、「あります、あります!…ば、バモス・アラ(Vamos Ala)!」…と、言いたいところでしたが、心の中で思いっきり叫んでおきました(笑)
寄る年波を考えず、つーくんのテンションに釣られて踊りまくった自分がイケナイんですけど
その後も、体力を省みずライブ三昧で踊りまくった自分がイケナイんですけど
とりあえず、「月水金は(治療に)来てね」、と言われてしまいました

つーくんといへば、新CMおめでとう
情報が出てる割には、本人が「もう知ってるんでしょ?じゃ、教えな〜い」とか言ってて、いつ解禁なんだ?と思ってましたが(笑)
日清のHPで最初見た時、あまりにオールバックすぎて誰だか判りませんでした
ヒゲがなきゃいいってもんじゃないわ〜
デコ出しもNGなんですけど、アタシ
そんなわけで、捕獲にもそれほど意欲的ではなかったワケですが(←コラ)、昨日お昼のWSついでにあっさり引っかかってました
CMはさておき(え)、アタシは「つけ麺」なるものを未だ食した事がないので、この機会に食べてみようかなぁと思います

CMといえば、神戸じんじんのオーラス前にダーリンから「いいお知らせだよー」と電話があって、???と思ったら、ずっと前に頼んでた、ソリオのカタログを貰ってきてくれたと
ウチの近所にスズキの販売店がないので、ムリそうならオンラインでお取り寄せかしら〜と思いつつ、すっかり忘れてたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
覚えててくれてサンキュね、ダーリン黒ハート
posted by まじこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い酷使してますね(笑)つ〜くんのアレは私もあっさり捕獲いやひっかかりましたが、もえないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっと、いやかなりマズい?
Posted by しま at 2011年02月26日 09:21
しまさん、こんばんは!
整骨院で施術を受けたら余計に悪化して、先週末は寝込んでました(苦笑)
お互いムリのきかないお年頃、しまさんもくれぐれもお大事にね

つーくんのアレはねぇ…
きらきらビジュ、カムバーっく(涙)
Posted by まじこ at 2011年03月03日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。